トップページ

2088村 ちょっと借りますね村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
ねずみ
ID: Degry
占い師
うなぎ
ID: kanan
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
まめ
ID: youden
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/12/25 20:54:32
ぶーぶー。
2 youden 2009/12/25 20:54:54
大丈夫かな。とりあえず開いておきました。
3 youden 2009/12/25 20:57:35
今度開く短期のための練習村です。飛び入り参加もOKです。まったりゆるく普通にガチってみましょう。
さかな が集会所を訪れました。
4 さかな 2009/12/25 20:58:44
ぴちぴち
ねずみ が集会所を訪れました。
5 ねずみ 2009/12/25 21:05:29
ちゅーちゅー
6 youden 2009/12/25 21:11:26
開始時刻をいったん削除。
人があつまるまでゆっくりまつよー
7 さかな 2009/12/25 21:14:13
ぴちぴちぴち
8 さかな 2009/12/25 21:22:26
ぴち…
9 youden 2009/12/25 21:26:43
22時まで待ちますね。ちょっといろいろやってこよう。
さかな が村を去りました。
まめ が集会所を訪れました。
10 まめ 2009/12/25 21:33:01
まめー
11 まめ 2009/12/25 21:33:35
まめまめーまめーまーめまめー
12 まめ 2009/12/25 21:33:57
まめー?!まめー。。。
まーめまめー。
まめまーめ・・・
13 ねずみ 2009/12/25 21:44:23
ちゅー……
14 まめ 2009/12/25 21:48:47
まめー[ゆらゆら]
うなぎ が集会所を訪れました。
15 うなぎ 2009/12/25 21:52:34
来ちゃった…
16 うなぎ 2009/12/25 21:53:03
4人だったらどうしようかうなーw
17 まめ 2009/12/25 21:53:21
まめっ!
[うなぎに飛びつく]
18 まめ 2009/12/25 21:53:44
それはそれでww<四人
19 うなぎ 2009/12/25 21:54:29
ていうか、今家に着いたのでちょっと着替えてくるうな
10時には戻るうなよ
20 まめ 2009/12/25 21:55:08
ありがとまめ〜

ちょっとだけ開始を延ばしておくまめー
21 まめ 2009/12/25 21:55:58
ぶたは、かもくだから吊るまめ。
22 ねずみ 2009/12/25 21:59:39
ちゅ?
うなぎは、まめをばりばりとかじってみた 2009/12/25 22:00:03
まめは、ぎゃあああああ 2009/12/25 22:00:43
-1 うなぎ 2009/12/25 22:02:19
わーわー
今明らかに酔っぱらってるうなー
大丈夫かうなーw

1時から別の村の約束があるから寝たらやばいうな!
ねずみは、まめを食べるのは僕の役目なのに、と思った。 2009/12/25 22:03:46
まめは、四面楚歌! 2009/12/25 22:04:23
うなぎは、ねずみを、まめを一緒にかじろうぜ!と誘った 2009/12/25 22:05:05
23 youden 2009/12/25 22:05:06
みんな来てぇええ
まめは、身の危険を感じている 2009/12/25 22:05:19
ねずみは、まめをあっさりがじがじ 2009/12/25 22:05:58
24 うなぎ 2009/12/25 22:06:25
4人も楽しいうなよw
普通村だからぶたは役職持ってかないよね?

なら…フフフフフ

うなー
25 うなぎ 2009/12/25 22:07:12
うななんうななんうーなーなー♪
まめは、三つぶでひとりなのに、につぶになってしまたまめ 2009/12/25 22:07:14
26 ねずみ 2009/12/25 22:07:17
3人だと、占狼狂編成ちゅ?
27 まめ 2009/12/25 22:07:44
すぴーど解決まめww

ちょっとやってみたかったまめ。

たぶん。<ぶたは役職
28 まめ 2009/12/25 22:08:25
そうみたいまめ〜

……占い師食べられておわりまめ?!
29 うなぎ 2009/12/25 22:08:45
そこは全員悪知恵をしぼるうなよ!
30 まめ 2009/12/25 22:08:59
わるぢえwww
31 まめ 2009/12/25 22:09:51
もーこないかなあ。あと一人くらい…せめて…!
まめは、4人って言うか 3にんじんろう 2009/12/25 22:11:08
32 youden 2009/12/25 22:12:05
でも二回くらいやってたら誰かきてくれそうな予感もする。
33 ねずみ 2009/12/25 22:12:49
おおぅ、仮決定でてたちゅー

ドコが変更されてるのか3分くらい悩んでしまったちゅー


という非村立てブラフちゅー
34 うなぎ 2009/12/25 22:13:02
みんな4人でやる覚悟はできたかw?
35 まめ 2009/12/25 22:13:51
www

がんばるまめww<4人
36 ねずみ 2009/12/25 22:13:52
4人っていうか3(ry
37 うなぎ 2009/12/25 22:14:07
ぶたは大事な仲間でしょ!
38 うなぎ 2009/12/25 22:14:16
おいしいよ!
39 ねずみ 2009/12/25 22:14:20
まさに最初からクライマックスちゅー!

ドンとこいチュー!
40 まめ 2009/12/25 22:14:33
しょくりょうだよ!「
41 まめ 2009/12/25 22:14:44
wktk
42 ねずみ 2009/12/25 22:14:48
>>38
さては狼ちゅー!?
43 うなぎ 2009/12/25 22:14:50
食糧じゃないのはねずみだけだよ!
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まめ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 まめ 2009/12/25 22:15:08
はっ…mねずみむそう
-3 ねずみ 2009/12/25 22:15:12
>>43
なぜバレt
-4 うなぎ 2009/12/25 22:15:16
きたにゃん!!
*1 まめ 2009/12/25 22:15:18
わあ、人狼www
ねずみ は うなぎ を占います。
*2 まめ 2009/12/25 22:15:33
どうしようかなっ
どうしようかなっ

やっぱわおんだよね!
-5 うなぎ 2009/12/25 22:15:37
狂狼占…

じゃあスタンダードに特攻するよ!
*3 まめ 2009/12/25 22:15:47
わおんしてみるか、占い師ぶってみるか…
*4 まめ 2009/12/25 22:15:55
わおんですね。順当に。
ねずみ は占い対象選択を取り消します。
*5 まめ 2009/12/25 22:16:08
無駄にチョットしゃべっておこう。
*6 まめ 2009/12/25 22:16:14
ふふふふふふ
まめ は ぶた を襲撃します。
-6 ねずみ 2009/12/25 22:16:25
ちゅー

おとなしく狼騙るちゅー?
-7 まめ 2009/12/25 22:16:28
こんなんでだいじょぶかなw
*7 まめ 2009/12/25 22:16:41
わおんれんしゅう
*8 まめ 2009/12/25 22:16:46
わおーん
*9 まめ 2009/12/25 22:16:59
わなげ
おむすび
んじゃめな
*10 まめ 2009/12/25 22:17:30
ああ、なんていうか、4人村で3分は長いよwww
*11 まめ 2009/12/25 22:17:42
じゃあ、一人で騙っておきますか。
*12 まめ 2009/12/25 22:18:12
さっき梅干を一個食べた。

梅干は胃腸にいいから、腸炎でもいけるって。おこさまにもおすすめだって。
ねずみ は うなぎ を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ