トップページ

2084村 適当に建てた短期村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
時計職人 プリシラ
ID: aqua13
村人
羊飼い シリル
ID: skuyasan
人狼
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
作曲家 ジェラール
ID: oyatu
狂人
料理人 ハリー
ID: mimu175r
占い師
処刑 2人
医師 パスカル
ID: yui02
村人
用心棒 フランク
ID: doomsday
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2009/12/03 22:25:45
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
2 作曲家 ジェラール 2009/12/05 01:40:33
論文などありはしない! そんなものはないんだよ!
3 作曲家 ジェラール 2009/12/05 01:41:06
いなければ蹴っておいてね。
4 作曲家 ジェラール 2009/12/05 06:06:28
グッモーニング。見事に二人っきりだ。
5 作曲家 ジェラール 2009/12/05 06:06:40
これも論文の呪いか・・・。
6 作曲家 ジェラール 2009/12/05 06:06:59
夜までに10人そろうといいな。
それじゃ!
7 作曲家 ジェラール 2009/12/05 21:01:51
だれもいない。
8 作曲家 ジェラール 2009/12/05 21:04:24
あんまりだー。
9 作曲家 ジェラール 2009/12/05 21:07:07
あと1時間で10人・・・。
10 作曲家 ジェラール 2009/12/05 21:07:15
無理だ。
11 作曲家 ジェラール 2009/12/05 21:07:23
ぐぬぬ。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
12 小説家 モーリス 2009/12/05 23:07:21
ずさ。
13 小説家 モーリス 2009/12/05 23:10:56
明日やね。
また来るわ。
小説家 モーリス が村を去りました。
14 作曲家 ジェラール 2009/12/05 23:26:07
明日ですね。一旦落ちます。
作曲家 ジェラール が村を去りました。
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
15 羊飼い シリル 2009/12/09 22:57:18
こんばんは
16 羊飼い シリル 2009/12/09 23:08:26
誰もいないようですね、落ちます
羊飼い シリル が村を去りました。
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
17 教師 レイチェル 2009/12/11 21:12:57
とりあえず。
居なかったら蹴ってちょうだーい。
教師 レイチェル が村を去りました。
鍛冶屋 ブリジット が集会所を訪れました。
18 鍛冶屋 ブリジット 2009/12/17 22:36:57
とつげきー
19 鍛冶屋 ブリジット 2009/12/17 22:37:20
しばし、待つ
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
20 お嬢様 ナタリー 2009/12/17 22:56:20
ずさ
21 鍛冶屋 ブリジット 2009/12/17 22:59:11
なんと
人が来るとは
22 お嬢様 ナタリー 2009/12/17 23:06:11
10人以上開始で集まるわけがないのである
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
23 鍛冶屋 ブリジット 2009/12/17 23:08:54
んだね。
鍛冶屋 ブリジット が村を去りました。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
24 探検家 エルマー 2009/12/19 19:39:26
10人以上、ねぇ…。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
25 小説家 モーリス 2009/12/19 21:21:10
きびしぃねえ…
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
26 旅芸人 ミック 2009/12/19 22:31:59
やあ
27 小説家 モーリス 2009/12/19 23:20:58
ミックはろー。
無理だよねー。

また今度ってことで。
小説家 モーリス が村を去りました。
28 旅芸人 ミック 2009/12/19 23:21:28
じゃあ俺も去るとするか
旅芸人 ミック が村を去りました。
探検家 エルマー が村を去りました。
-1 kirakirari 2009/12/22 22:39:52
宣伝失礼します。
23日 午前1時開始 72時間更新 あけおめ村少し人数が不足しています!ゆるガチですが参加お待ちしております!
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
29 kirakirari 2009/12/22 22:41:09
宣伝失礼します。
72時間更新のあけおめ村を ゆるガチですが 
23日 午前1時開始でやります。まだ少し足りないので参加お待ちしております!ルールは基本F国です。
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
30 料理人 ハリー 2010/01/07 19:21:38
この村はいつ始まるんだろう。

チャーハン作るよ!!
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
31 羊飼い シリル 2010/01/09 21:22:45
村なんてあるわけないじゃん、おおげさだなぁ
-2 羊飼い シリル 2010/01/09 21:25:16
最低開始可能人数: 10人
最大参加可能人数: 10人

・・・・・・・。



10人ぴっちり集まれ!!
羊飼い シリル が村を去りました。
32 料理人 ハリー 2010/01/14 02:25:01
>>31
な、なんだって
画家 アガサ が集会所を訪れました。
33 画家 アガサ 2010/01/24 23:39:11
hi
画家 アガサ が村を去りました。
助手 カレン が集会所を訪れました。
34 助手 カレン 2010/02/16 00:28:40
>>31
チャーハンのお手伝いに来たよ
35 助手 カレン 2010/02/16 00:29:04
間違えた。>>30だった
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
36 時計職人 プリシラ 2010/02/16 12:31:54
こんにちは
37 時計職人 プリシラ 2010/02/16 12:33:05
この村に人は集まるのでしょうか?
38 時計職人 プリシラ 2010/02/16 12:33:43
誰かいませんかー
-3 時計職人 プリシラ 2010/02/16 12:34:18
集まりが悪いです
39 助手 カレン 2010/02/17 19:09:57
いません!(きぱ
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
40 使用人 テレサ 2010/02/18 01:05:08
10人は無理
41 時計職人 プリシラ 2010/02/18 13:30:51
厳しいです・・・
42 時計職人 プリシラ 2010/02/18 13:32:15
集まらないかなぁ
教師 レイチェル が集会所を訪れました。
43 教師 レイチェル 2010/02/18 22:05:47
ずさー
44 教師 レイチェル 2010/02/18 22:06:25
ってか、誰もいない?
教師 レイチェル が村を去りました。
45 使用人 テレサ 2010/02/19 00:53:38
あらら
46 使用人 テレサ 2010/02/19 00:56:05
人が集まるのは夜10〜11時頃かな
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
47 旅芸人 ミック 2010/02/19 20:45:24
こんばんは
48 旅芸人 ミック 2010/02/19 20:46:25
みんなが集まったときにいなかったら蹴っておいてください
49 旅芸人 ミック 2010/02/19 20:46:26
みんなが集まったときにいなかったら蹴っておいてください
50 時計職人 プリシラ 2010/02/19 21:01:47
ミックさん、こんばんは
51 使用人 テレサ 2010/02/19 22:11:31
いない人もいそうね…
52 使用人 テレサ 2010/02/19 22:14:15
>>49
蹴ってくれる村立て本人がいなさそうだけど
53 助手 カレン 2010/02/19 22:47:03
>>48>>49
大事なことなのでry

(仮に始まったとして)始まったときに居ない人の割合と居る人の割合を比較すると、居ない人の割合の方が多そうな気がするんだけど。
ほら、既にハリーがいるのか分からないしね。
54 使用人 テレサ 2010/02/19 23:05:20
ふむ
55 助手 カレン 2010/02/19 23:13:46
ん、また今度だね。
使用人 テレサ が村を去りました。
使用人 テレサ が集会所を訪れました。
56 使用人 テレサ 2010/02/19 23:47:19
またね
時計職人 プリシラ が村を去りました。
使用人 テレサ が村を去りました。
57 旅芸人 ミック 2010/02/21 18:31:55
じゃあまた今度ですね
旅芸人 ミック が村を去りました。
助手 カレン が村を去りました。
58 料理人 ハリー 2010/03/01 22:47:42
なんだか微妙に集まってたみたいだね。
おわびにチャーハンつくるよ!
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
59 小説家 モーリス 2010/03/01 23:04:03
集まりますかねぇ。
小説家 モーリスは、無理かー。 2010/03/01 23:18:00
小説家 モーリス が村を去りました。
医師 パスカル が集会所を訪れました。
60 医師 パスカル 2010/03/02 07:23:24
集まるといいねぇ。
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
61 探検家 エルマー 2010/03/02 14:46:54
頑張るねえ。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
62 時計職人 プリシラ 2010/03/02 20:46:20
また少しずつ集まってますね。
63 時計職人 プリシラ 2010/03/02 20:47:34
それではしばらく待たせてもらいます。
64 料理人 ハリー 2010/03/02 22:47:01
つ【チャーハン(一度こぼした)】
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
65 小説家 モーリス 2010/03/03 22:28:33
ほむ。
66 小説家 モーリス 2010/03/03 22:29:57
64 料理人 ハリー 2010/03/02 22:47:01
65 小説家 モーリス 2010/03/03 22:28:33

あれ?って思ったけど、日付が違っていた。
全くもって間違ってない。
小説家 モーリスは、…抜けとく。 2010/03/03 23:04:32
小説家 モーリス が村を去りました。
67 探検家 エルマー 2010/03/03 23:43:34
またね、モーリス。

>>66
ゆー あー らいと!
68 医師 パスカル 2010/03/05 17:41:35
飾りをつけましょぼんぼりに〜♪
作曲家 ジェラール が集会所を訪れました。
69 作曲家 ジェラール 2010/03/05 18:29:55
お花をあげましょ桃の花〜♪
70 作曲家 ジェラール 2010/03/05 18:30:09
いなかったらけっておいてください
71 医師 パスカル 2010/03/05 21:39:09
誤認囃子の笛太鼓〜♪
72 医師 パスカル 2010/03/05 21:41:17
「けっておいて」といわれると「このドMめ!」などと突っ込みたくなるそんなときってありますよね。
73 医師 パスカル 2010/03/05 21:44:18
ぼくは紳士なのでそんな破廉恥なことはまったく考えたことはありませんが……。
74 探検家 エルマー 2010/03/05 22:45:52
>>72
その発想はなかったなあ、僕は
>>70の発言だけだと、村から追い出されると言う意味じゃなくて、アクションだけで蹴られていても文句は言えないよね。…あ、文句は言える?

>>73
・・・・・。
料理人 ハリーは、チャーハンをつくっている。 2010/03/06 20:39:04
医師 パスカルは、皿を叩いて待っている。 2010/03/06 21:33:08
75 医師 パスカル 2010/03/06 21:49:04
あと十分で四人はさすがに無理だろう。
76 探検家 エルマー 2010/03/06 22:09:53
>>75
あと十分じゃないよー
金貸し オリバー が集会所を訪れました。
77 金貸し オリバー 2010/03/07 23:30:22
経ってるのかと思ったら昨日のログだった。
金貸し オリバー が村を去りました。
78 探検家 エルマー 2010/03/08 20:27:29
>>77
またね、オリバー

早くこの村が動くときがきたら良いね。
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
79 用心棒 フランク 2010/03/08 21:11:21
こんばんはだ。俺も入れさせてもらうぜ。これで後3人だな。
80 用心棒 フランク 2010/03/08 21:12:27
確かにこの村長いこと動いてねぇな…。あと3人集るかねぇ…。
81 探検家 エルマー 2010/03/08 22:20:48
やっほー、フランク
集まったとしても寡黙が沢山出てきそうだね。
気のせいかな、気のせいだね。


ダニエルの最初で最初の言葉>>1
82 探検家 エルマー 2010/03/08 22:21:27
うわぁ…
この村2009年の村だったのか…
83 用心棒 フランク 2010/03/08 22:47:59
ごめん。ちょっとどうしようもなく眠くなってきたので今日は一旦抜ける。
用心棒 フランク が村を去りました。
84 探検家 エルマー 2010/03/08 23:11:47
またね、フランク
-4 探検家 エルマー 2010/03/09 20:29:38
>>81
おっと、最初で最期の間違いだね。
85 料理人 ハリー 2010/03/10 01:57:27
始まらな過ぎてチャーハンをつくるしかないよ!
始まってもつくるけどね!
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
86 用心棒 フランク 2010/03/10 16:22:45
hi
用心棒 フランク が村を去りました。
用心棒 フランク が集会所を訪れました。
87 用心棒 フランク 2010/03/10 21:19:20
何だか知らんが夕方に俺とは別のフランクが来てたみたいだな…。とりあえず今日は23時10分になるまでここにいることにするぜ。
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
88 船乗り ガイ 2010/03/10 23:07:37
あああああ
89 探検家 エルマー 2010/03/10 23:13:42
結構集まるものなんだね〜
90 料理人 ハリー 2010/03/10 23:45:49
また若干増えてるね。

チャーハンつくるよ!
船乗り ガイ が村を去りました。
91 探検家 エルマー 2010/03/13 23:37:15
ごめんね、抜けるよ。
始まりそうなら、また来るよ。
探検家 エルマー が村を去りました。
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
92 羊飼い シリル 2010/03/22 22:37:48
こんばんは
軍人 マックス が集会所を訪れました。
93 軍人 マックス 2010/03/27 01:09:36
ここはどういうとこですか?
94 軍人 マックス 2010/03/27 01:13:22
私は誰?ここはどこ?
軍人 マックス が村を去りました。
雑貨屋 サラ が集会所を訪れました。
95 雑貨屋 サラ 2010/03/28 20:54:47
今日は良い天気ですねー……ぽけー……
雑貨屋 サラは、ぽけーっとしている。 2010/03/28 20:55:28
雑貨屋 サラは、ぽけーっとしている。 2010/03/28 20:55:30
雑貨屋 サラ が村を去りました。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
96 お嬢様 ナタリー 2010/04/05 17:52:40
こんにちは。良い天気ですね。いなかったら蹴っておいてくださいまし
97 お嬢様 ナタリー 2010/04/05 22:31:05
40分前をお知らせします
98 お嬢様 ナタリー 2010/04/05 23:09:17
ふむ・・・今日は無理のようですね。また今度の機会にでも会いましょう
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
99 医師 パスカル 2010/04/06 21:29:54
村立て人が居ないようだね。
人数を減らせば開始できるんだから。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、羊飼い シリル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ