トップページ

2083村 死んだら負ける村 リターンズ

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 3人

ID: mimu175r
狂人
囚われた少女 アヤミ
ID: 94@2104
占い師
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子
ID: ルー
村人
犠牲 1人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
牧場の娘 リィナ
ID: yui02
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/11/28 21:51:44
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が集会所を訪れました。
2 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 22:45:13
ショータイムの始まりだぁね♪
輸入牛 アイネ が集会所を訪れました。
3 輸入牛 アイネ 2009/11/28 22:45:53
ぎゅう
4 輸入牛 アイネ 2009/11/28 22:46:41
やっぱり23時無理かも・・
ごめんなさい
輸入牛 アイネ が村を去りました。
山 が集会所を訪れました。
5 2009/11/28 22:47:31
殺せるものなら殺してみるがいい。
牧場の娘 リィナ が集会所を訪れました。
6 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 22:48:24
こんばんはー。です。
7 yui02 2009/11/28 22:48:53
>>4
はいー、ご無理はなさいませんように。
8 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 22:49:27
1度抜けますねー。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が村を去りました。
牧場の娘 リィナ2 が集会所を訪れました。
9 牧場の娘 リィナ2 2009/11/28 22:50:18
ずさ
牧場の娘 リィナ2 が村を去りました。
囚われた少女 アヤミ が集会所を訪れました。
10 囚われた少女 アヤミ 2009/11/28 22:50:49
おーたーすーけー
11 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 22:50:55
いま、私に似ている人が……。
12 yui02 2009/11/28 22:51:39
1日勝負の予感ががが。
13 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 22:54:28
>>10
目隠し楽しそう……。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が集会所を訪れました。
14 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 22:54:57
戻りました。
点呼が開始されました。
15 yui02 2009/11/28 22:56:35
一応点呼を始めます。

>>14
おかえりなさいませ!
16 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/11/28 22:56:45
17 2009/11/28 22:57:00
ヤッホー
18 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 22:57:00
ノシ
19 囚われた少女 アヤミ 2009/11/28 22:57:02
はーずーしーてー
20 yui02 2009/11/28 22:58:34
あと一人増えれば1日伸びますね。
といっても2日だけど。
21 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 22:59:03
(ヤッホー ヤッホー …)
どうやらこの村には、村人が2人、人喰いが1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、牧場の娘 リィナ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 2009/11/28 23:03:16
狂人だと!
*1 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:03:24
赤いです……。
囚われた少女 アヤミ は 牧場の娘 リィナ を占います。
*2 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:03:42
わおーん!
*3 牧場の娘 リィナ 2009/11/28 23:03:46
わおーん!
牧場の娘 リィナ は もういない誰かと私 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ