トップページ

2082村 【誰でも歓迎】死んだら負ける村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
既に一度死んだ 吉田
ID: mimu175r
村人
真なる魔女 ノーライフ
ID: yui02
村人
紅蓮の少女 業火
ID: lunatic
村人
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
へめへめの悪魔
ID: 94@2104
占い師
処刑 2人
赤い子 ブラッド
ID: ルー
狂人
永遠の同級生 トキ子
ID: abiko
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/11/28 08:24:09
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
2 yui02 2009/11/28 08:28:06
「死んだら負け」で村立てしてみました。
この設定だと人狼ではなく人食いになるんですね。

編成は牛村。開始時間は22時にしてありますが、人数によっては23時まで延長するかもしれません。
それでは、よろしければおつきあいくださいませ。
既に一度死んだ 吉田 が集会所を訪れました。
3 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 09:03:27
最初から負けている……
いや、二度死ぬまでは負けんぞ……!
-1 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 09:04:16
つい。

いつの間にか新キャラ入ってるし。
テセニーゼは いいのかこれwww
真なる魔女 ノーライフ が集会所を訪れました。
4 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 09:38:40
にゃーん♪
5 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 09:40:00
幽霊が死んだら幽々霊?
紅蓮の少女 業火 が集会所を訪れました。
6 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 14:20:36
こんちはー
7 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 14:21:15
始まる時間にいなかったら蹴っといてください
8 yui02 2009/11/28 18:50:08
4人になってる! ご参加ありがとうございます!
この様子ならどうやら4人以上そろいそうですね。
これで10時から村をはじめられましたが、「人数は多いほうがいい」という方もいらっしゃいますので、とりあえずいまのところ開始時間は22-23時で考えています。

ご希望人数を事前におっしゃっていただければ村開始のタイミングを決める際の参考になりますので、ご意見があればお気軽におっしゃってください。
9 yui02 2009/11/28 18:52:31
>これで10時から村をはじめられましたが
これで10時から村をはじめられますが
ですね。落ち着け自分。
最弱の ユキノ が集会所を訪れました。
10 最弱の ユキノ 2009/11/28 19:04:10
落ち着くのだ、ゆいさん。
11 最弱の ユキノ 2009/11/28 19:04:32
あ。いなかったら蹴っといてね。
へめへめの悪魔 が集会所を訪れました。
12 へめへめの悪魔 2009/11/28 20:03:31
だーむ
13 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 21:04:25
もう一度死んだらむしろ生き返れるかもしれない……
14 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:06:04
ちょっとのぞいてみました。10時ですね、了解です
赤い子 ブラッド が集会所を訪れました。
15 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:24:02
・・・・・。
16 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:26:00
・・・・10時なんて来ないんだから。
17 yui02 2009/11/28 21:38:02
>>16
ちゃんと来て下さい〜!
18 yui02 2009/11/28 21:40:58
7人いるなら吊り2回ですね。
このまま10時にはじめちゃってもよろしいでしょうか?

一応アンケートしてみます。

1)このまま22時から村をはじめる。
2)開始時間が伸びてもいい(23時まで)から、もう少し人数がほしい。
19 yui02 2009/11/28 21:43:32
3)もうひとつ23時開始村を立てておき、人狼を2回プレイする。
20 へめへめの悪魔 2009/11/28 21:44:00
この人数で一時間待つなら一回やって二回戦の方が早い件
21 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:45:53
・・・・。
22 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:46:06
>>18
に、23時なんて来ないだから!
23 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 21:47:42
にゃーん♪ 人数そろってるね。

>>18
3でいこうよ
24 yui02 2009/11/28 21:49:16
もうひとつ村立てしちゃっていいかも……。
25 yui02 2009/11/28 21:49:58
22時まであと10分となりました。
少し早いですが点呼開始しますです。


点呼が開始されました。
26 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 21:50:33
いるにゃ。
27 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:51:14
いるよー
28 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:51:52
・・・じー
29 yui02 2009/11/28 21:53:55
立てちゃいましたぜ。
[人狼天国 2083村]

お時間があるようでしたらこちらもよろしくです。
設定は「死んだら負け」ですが、ご要望などがあれば変更可能ですのでお気軽にいってくださいまし。
30 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:55:06
11時は永遠に失われてしまったのよ・・・
31 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 21:55:36
>>13
それはゾンビというのだ
32 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 21:56:52
ヨーグルヨーグル!
33 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:56:54
吉田さんとユキノさんと悪魔さんは来るのかな・・・
34 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:57:17
Σ(=゚ω゚)ノぃょぅ 
35 yui02 2009/11/28 21:57:32
あと6分だけど、点呼がない方も来てくれますよね;;

>>30
11時は来るよ! 愛があれば!
36 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:58:10
11時は来ない気がする…。
37 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 21:58:38
愛なんて幻よ
38 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 21:58:39
ようこそよっしー。
ここはキミを倒す村なのだよ。
39 赤い子 ブラッド 2009/11/28 21:59:06
愛なんてお金にならない。
40 yui02 2009/11/28 21:59:53
11時が不人気で早まったかなと悶々。
41 yui02 2009/11/28 22:00:51
愛も不人気でショックだー!

あーいを取り戻ーせー!
42 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:01:16
43 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:01:16
ユキノさんと悪魔さんが来ないわね・・・
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
44 立ち向かう者 カミーラ 2009/11/28 22:01:17
zuza
45 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:01:24
愛は残酷なのだ。
46 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:02:18
>>41
愛を信じる心なんて失ってしまったの。
47 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:02:19
愛は罪悪ですよ。そして神聖なものです(こころより
立ち向かう者 カミーラ が村を去りました。
48 yui02 2009/11/28 22:02:52
少し時間延長しました!
ユキノさんに悪魔さーん!
49 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:02:58
いない人は一度蹴って様子見がいいんじゃ?
50 へめへめの悪魔 2009/11/28 22:03:27
永遠の同級生 トキ子 が集会所を訪れました。
51 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:03:35
なのです。
52 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:04:09
あ、悪魔だー!(ガクブル)
53 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:04:10
ユキノさんだけね。あとは
54 yui02 2009/11/28 22:04:11
いないようなら残念だけど蹴らせていただいて開始したいと思います。
55 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:04:50
赤い少女が2人いる。
56 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:04:57
・・・ユキちゃん
57 yui02 2009/11/28 22:05:04
悪魔さんようこそー。
では、ユキノさんは一旦蹴らせていただきますね。
最弱の ユキノ が村を去りました。
58 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:05:25
さよなら・・ユキノさん・・・
59 既に一度死んだ 吉田 2009/11/28 22:05:35
僕、実は僕っ娘なんだ。
60 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:05:47
にゃーん♪
どうやらこの村には、村人が4人、人喰いが1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、永遠の同級生 トキ子 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:06:03
じゃあ私は男の娘だわ。
-3 赤い子 ブラッド 2009/11/28 22:06:11
ユキちゃん、またね…。
-4 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:06:25
はじまた! はじまた!
*1 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:06:36
>>1:59
じゃあ私は男の娘だわ。
へめへめの悪魔 は 赤い子 ブラッド を占います。
-5 紅蓮の少女 業火 2009/11/28 22:06:56
この村はどうやら占い師の信用合戦といったところかしら
-6 真なる魔女 ノーライフ 2009/11/28 22:07:20
負け続きなので今日こそは勝ちたいにゃ。
*2 永遠の同級生 トキ子 2009/11/28 22:08:13

ダ村村村狼占狂で……
死んだら負けるから占い師は黒引くまで出てこないだろうし、村的にもノーガード編成だから占い師に黒引くまで出てもらっては困る、でいいのかしらね。
狂人の存在がすごく微妙だわ。
永遠の同級生 トキ子 は もういない誰かと私 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ