トップページ

2081村 たまには死んだら負けな村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
土枝 夢
ID: aga
狂人
ぷりんせす
ID: mimu175r
人喰い
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
みむの傀儡
ID: 94@2104
占い師
処刑 1人
巴御前
ID: abiko
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/11/24 05:59:39
おおかみって、本当にいるのかな?
2 mimu175r 2009/11/24 06:02:53
なんとなく作ってみた。死んだら負けな村です。
生存者=勝者なので、村人騙り等も好きなだけどうぞ。
編成は標準、少人数の場合は牛にします。
時間は7/3にしてます。死んだら負けだし。

24日23時開始予定。集まらなかったら延ばします。
3 mimu175r 2009/11/24 06:04:28
と、一応。
参加はどなたでもどうぞ、な村です。
一人目の レイン が集会所を訪れました。
4 一人目の レイン 2009/11/24 07:18:56
ふむ?
5 mimu175r 2009/11/24 15:04:19
いらっしゃいませー。

追記注:村側は最終日生存敗北ありえます。
6 一人目の レイン 2009/11/24 18:24:44
生存者=勝者ではないの?
7 mimu175r 2009/11/24 18:40:41
通常は勝利する場合でも死亡していれば敗北になる、という事でした。
村側は狼を吊り切った時に生存
狼は自分が最後まで生存(仲間の生死は問わない)
で勝利になります。自陣営勝利=自分勝利ではありません。
土枝 夢 が集会所を訪れました。
8 土枝 夢 2009/11/24 20:20:45
マゾは入れ…、ううん。
まずは入れ、そういう事よね。
9 一人目の レイン 2009/11/24 20:28:09
えーと、確認させてください。

狼生存して村が終了しました。
終了後(エピローグ)に生き残っている村側がいます。
この村側は勝者になりますか? それとも敗者?
10 一人目の レイン 2009/11/24 20:32:32
サドは、入れ…………た。
11 mimu175r 2009/11/24 20:33:42
敗者になるはずです。
残った村人は食われますしね。
みむの傀儡 が集会所を訪れました。
12 みむの傀儡 2009/11/24 21:05:56
ずこー
13 mimu175r 2009/11/24 21:26:37
傀儡w
14 一人目の レイン 2009/11/24 21:34:51
>>11
もしかして
「人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。」
とあるから敗者に?
ううん、システムでずっと考えてた……。
15 みむの傀儡 2009/11/24 21:39:18
難しいこと考えずにようは勝てばいいんだろ?
で結果生き残ってたら勝ちと。

なあに初日はみむとか言う人が吊られてくれるから大丈夫さ。
16 mimu175r 2009/11/24 21:50:31
普通の勝利条件満たした上で生き残ればいいのですよ。

私は吊られません><
17 一人目の レイン 2009/11/24 22:04:19
ちょっと呼ばれました。離れます。
いなければ蹴っておいてください。

>>15>>16
ほいです。
巴御前 が集会所を訪れました。
18 巴御前 2009/11/24 22:37:09
ふと思ったんだがこういう村だと希望役職無効の方がいいのではないか?
19 mimu175r 2009/11/24 22:40:16
希望が多ければ無効にします。
ぷりんせす が集会所を訪れました。
20 ぷりんせす 2009/11/24 22:47:35
王子様はどこかしら。
21 土枝 夢 2009/11/24 22:48:19
あと、三人かしら
22 mimu175r 2009/11/24 22:51:10
と、何人以上で開始がいいか、希望がありましたら言って下さい。
少人数の時は牛にするか、時間を延ばします。
23 みむの傀儡 2009/11/24 22:52:15
175人

17:50開始
24 mimu175r 2009/11/24 22:54:10
>>23
なん……だと……
点呼が開始されました。
25 mimu175r 2009/11/24 22:54:29
と、そろそろ一度点呼します。
26 土枝 夢 2009/11/24 22:55:53
おまかせ
27 ぷりんせす 2009/11/24 22:56:23
おまかせ
28 巴御前 2009/11/24 22:56:23
>>19>>22
私は何でも大丈夫だ。
ただあまり開始が遅くなると昼夜長いのは厳しいかな。
29 mimu175r 2009/11/24 23:01:41
とりあえず牛村にして少し延ばしました。
30 みむの傀儡 2009/11/24 23:02:39
ぶらーん
31 土枝 夢 2009/11/24 23:03:31
はーい
32 巴御前 2009/11/24 23:11:23
そろそろ始まるか?
33 みむの傀儡 2009/11/24 23:11:34
最初の人がいないけど
一人目の レイン が村を去りました。
34 mimu175r 2009/11/24 23:12:15
レインさんを一旦蹴りました。
多分15分に開始。
どうやらこの村には、村人が2人、人喰いが1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人喰いは、ぷりんせす です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ぷりんせす 2009/11/24 23:15:23
……。
みむの傀儡 は 土枝 夢 を占います。
-1 巴御前 2009/11/24 23:16:17
ダ村狼占狂

おお。珍しい村人ですね。
ぷりんせす は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
ぷりんせす は襲撃対象選択を取り消します。
ぷりんせす は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
ぷりんせす は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ