トップページ

2078村 ぺんぎん村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
まめ
ID: minto*
人狼
くま
ID: k2low
中身占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ちょうちょ
ID: ちっいさいりか
中身占い師
処刑 1人
ぺんぎん
ID: l
共有者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/11/11 20:12:34
ぶーぶー。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
2 ぺんぎん 2009/11/11 20:18:09
あれ、キャラクター増えてる?気のせい?と、思いつつも。どうも、minto*です。
天国、過疎ってない?という理由で、村を建ててしまいました。
べ、別に私がやりたかったとかそんなわけじゃな(ry
22時10分ぐらいに点呼とって始めれたらなあと思っています。個人的には6人は集まって欲しいなあとかごにょごにょ。
22時半からなら参加できるよ!という人が居れば言ってくださるとマンモス嬉しぴーです。
村名には特に深い意味はありませんでした、が、ペンギンだらけでも面白いかもしれな…
いや、なんでもないです。
-1 ぺんぎん 2009/11/11 20:19:23
どうやら私は風邪引いたらしく、MK5(マジでくしゃみする5秒前)のようだ。
3 ぺんぎん 2009/11/11 20:28:58
今日の22:15にダミーを含め最低4人集まらなければ、22:30に開始予定。(点呼は開始時間の5分前に取るつもりです)
それでも集まらないようならば、その次は22:45。
その次は23:00。
その時間に集まらなければ解散して、次の日の22:15から始めたいと思います。


こんな編成がやりたいとか言う意見や、何か質問ごとがあればどうぞです。
ちょうちょ が集会所を訪れました。
4 ちょうちょ 2009/11/11 20:32:02
5 ぺんぎん 2009/11/11 20:34:27
NOT身内村なので(むしろ身内がいるのかっていう)、気軽に入っていただけたら、と思います。

私はいつもの初心者プレイにブランクがプラスされたので、少しばかり酷いプレーをするときがありますので御了承を。…というより、もしかしたら私より初心者さんが入る かも しれないので「下手な奴とはプレーしてられねえよ!ぺっ!」という方は、参加してもあまり楽しくないかもしれません…(´`)
6 ぺんぎん 2009/11/11 20:35:15
>>4
家…  …?
ようこそです。
7 ぺんぎん 2009/11/11 20:36:19
ではでは。
このままだと中身バレとかそういう問題じゃないのでw
ぺんぎん が村を去りました。
ちょうちょ2 が集会所を訪れました。
8 ちょうちょ2 2009/11/11 20:41:54
てふてふ
9 ちょうちょ2 2009/11/11 20:42:23
ちょうちょ2 (人間を希望) 希望は無効です。

がびーん
ぺんぎん が集会所を訪れました。
10 ぺんぎん 2009/11/11 21:48:46
ぺんぺん
11 ぺんぎん 2009/11/11 21:49:29
ぺんぎん (おまかせを希望) 希望は無効です。

がぺーん
12 ぺんぎん 2009/11/11 21:49:56
編成: 投稿
13 ぺんぎん 2009/11/11 21:50:50
村村村村という編成がある件について
ちょうちょ2 が村を去りました。
まめ が集会所を訪れました。
14 まめ 2009/11/11 21:56:22
夜遅くに
すいまめん
ぺんぎんは、まめをハリセンでぺしぺし殴った。 2009/11/11 22:00:58
15 minto* 2009/11/11 22:04:03
22:00を過ぎました。
>>2でも言った通り22:10位に点呼取ります。
開始1,2分前に返事が無かった人はキックしますので><
あとは>>3を参照して下さると。

>>13
ちょwwwホントだwww
なんでwwwww
その時はもう一度やりましょうか!w
まめは、実が潰れていないか心配している 2009/11/11 22:05:06
16 まめ 2009/11/11 22:05:45
>>15
はーい。わかりました
17 ぺんぎん 2009/11/11 22:06:45
もう一人くらい来るといいかな?
18 ぺんぎん 2009/11/11 22:07:23
まめ…一番下のまめにだけ顔があるような…
19 minto* 2009/11/11 22:07:49
>>17
そうですねぇ。
だけど私としてはちょうちょさんが居るか心配とか言ってみたり。

(しかし、このセットで一人というのに違和感が)
20 minto* 2009/11/11 22:09:13
早いですが、点呼そろそろ取りまーす。
点呼が開始されました。
21 まめ 2009/11/11 22:09:22
>>18
他の2つにも顔があるんだけど、皆シャイだから見えないだけなんだぜ…
22 まめ 2009/11/11 22:09:36
1ゲト
23 ぺんぎん 2009/11/11 22:10:25
下が顔で、真ん中が腹、後ろが尻(尻尾付)

という事で>まめ
ぺんぎんは、まめはシャイ。覚えた。 2009/11/11 22:10:58
24 まめ 2009/11/11 22:11:00
>>23
斬新過ぎて泣いた
-2 まめ 2009/11/11 22:12:02
4人
村村村村
村村狼狩
村狼烙烙
村狼聖聖
村村狼狂
村狼求求
村村村狼
村狼占狂
5人
村狼霊狂聖
村村村狼狩
村狼求求求
村狼霊霊霊
村狼共中中
村狼烙烙烙
村村狼占求
村狼聖聖聖
村狼占占妖
村狼風風風
村村狼占Q
村村狼占狂
25 ぺんぎん 2009/11/11 22:12:14
途中のでっぱりが手なんだな…たぶん>まめ
26 まめ 2009/11/11 22:13:08
>>25
某ネコ型ロボットに比べ物にならないくらい不便そうなんだけど…!
27 ぺんぎん 2009/11/11 22:13:57
つ【どらやき】
くま が集会所を訪れました。
28 くま 2009/11/11 22:14:12
ずざー
29 ぺんぎん 2009/11/11 22:14:30
なにいいいい
ぺんぎんは、ちょうちょを呼んでみた。 2009/11/11 22:15:00
30 まめ 2009/11/11 22:15:26
>>27
まめ が どらやき を たべる

どういうことだこれはww
31 ちょうちょ 2009/11/11 22:15:27
 
32 minto* 2009/11/11 22:15:30
しゅどうこうし・・・・あ、くまさんこんばんは。
ならちょうちょさんを蹴って始めましょうか。
33 くま 2009/11/11 22:15:31
風に誘われてやってきたぞー。
34 minto* 2009/11/11 22:15:53
ちょうちょさんもいるみたいですし、はじめますねー。

皆さん大丈夫ですかー?
35 ぺんぎん 2009/11/11 22:16:04
ちょうちょがいたので、「はな」で入村しようか迷っていたなんて…内緒なんだからねっ
36 くま 2009/11/11 22:16:09
あいな。
37 まめ 2009/11/11 22:16:24
まめっ
38 ぺんぎん 2009/11/11 22:16:32
おーけー
39 まめ 2009/11/11 22:16:40
だめっていみじゃなくて良いよって意味なんだからね!
40 minto* 2009/11/11 22:17:35
大丈夫そう…ですかね?
では、ごゆっくり〜(?
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、共有者が1人、中身占い師が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、まめ です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 まめ 2009/11/11 22:17:57
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*2 まめ 2009/11/11 22:18:08
ばっきゃろうwwwwwwwwwwwwwww
-3 くま 2009/11/11 22:18:21
中身www
くま は ちょうちょ の中身を占います。
ちょうちょ は ぺんぎん の中身を占います。
-4 まめ 2009/11/11 22:18:35
編成泣いたwwwwなんぞこれwwwwwwwwwww
-5 まめ 2009/11/11 22:19:11
こんなことなら夜6分もいらねえええwwwww
昼11ぷんもいらねえwwwwwwwwww
-6 くま 2009/11/11 22:19:22
なんというひどい編成。
-7 くま 2009/11/11 22:19:41
とりあえず役COさせるかー。
-8 ぺんぎん 2009/11/11 22:19:58
ぺんぺん
-9 まめ 2009/11/11 22:20:06
しかも独り言の数が意外と少ないww
サビシス泣いた\(^o^)/

中身占い師wwww
もうこれあかんwwwww
共有者COするしかないwwww
-10 くま 2009/11/11 22:20:20
夜、全部消化か、これ。
-11 ぺんぎん 2009/11/11 22:20:55
中身占×2て。
-12 ぺんぎん 2009/11/11 22:21:22
狼は共有騙りくるだろうなあ…
-13 くま 2009/11/11 22:21:37
ということで、自分がセットしてるのに夜が明けないのはちょうちょ狼、とか赤が2つあるのは無視する自分。くまー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ