トップページ

2077村 11月生まれなので。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
部長 マレット
ID: november
人狼
棋士 リー
ID: topgun
狂人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
青年 ハル
ID: minto*
村人
処刑 1人
道化師 フォルカー
ID: CanisSapiens
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/11/04 22:22:36
おおかみって、本当にいるのかな?
2 november 2009/11/04 22:23:56
ども。なんだかお久しぶりです。
novemberです。
とりあえず建ててみました。
23:00開始予定で、誰でも歓迎です。
3 november 2009/11/04 22:52:14
集まらないかなあ…。
-1 november 2009/11/04 23:01:30
平日だしなぁ…。
4 november 2009/11/04 23:01:34
明日以降、開始します。
5 november 2009/11/05 15:28:27
宣伝を見て来られた方は、この村の「情報」と「天国のこといろいろ」をお読みになってから参加するか否かを決めてください。

この国の常連さんへ
宣伝してきました。ということで、わりかし初心者っぽい人もいるかもしれません。参加してくださる際は、そのあたりご了承ください。
赤鉢巻 カール が集会所を訪れました。
6 赤鉢巻 カール 2009/11/05 17:32:44
おお、村が建ってる! ちょっとおじゃましようかな。
7 赤鉢巻 カール 2009/11/05 17:33:05
もしいなければ蹴っておいて。
-2 赤鉢巻 カール 2009/11/05 17:34:58
誕生日村ではなかったようだ……。
おもわず「おめでとう〜♪」などと勘違いあいさつをするところだった。
8 赤鉢巻 カール 2009/11/05 20:13:19
ごめん。一旦離れます。
赤鉢巻 カール が村を去りました。
検事 ライス が集会所を訪れました。
9 検事 ライス 2009/11/06 13:04:11
ふむ
10 検事 ライス 2009/11/06 18:14:18
人がいなくてかなしい
踊り子 エーファ が集会所を訪れました。
11 踊り子 エーファ 2009/11/06 19:39:51
見てたらまたくるかも。
踊り子 エーファ が村を去りました。
棋士 リー が集会所を訪れました。
12 棋士 リー 2009/11/06 20:52:31
今日やるとしたら何時くらいだろう。
アナウンスあればくるかも。
棋士 リー が村を去りました。
13 検事 ライス 2009/11/06 21:09:48
手動開始だと参加できるか不安だ……
もし居合わせてなければ蹴ってくれ
部長 マレット が集会所を訪れました。
14 部長 マレット 2009/11/06 23:55:24
忘れないうちに。
15 検事 ライス 2009/11/07 19:20:34
ふむ
-3 november 2009/11/07 19:48:02
あ、入村者みっけ。
ありがとうございます。
16 november 2009/11/07 19:51:38
えー、改めましてこんばんは。novemberです。
本日22:30もしくは23:00に開始する予定です。
どういう編成か、昼夜の割合はどうなのか…など、「情報」を一度は目を通してから入村してください。

あとは>>5も参照してください。

では、待ってます。
17 november 2009/11/07 22:17:23
……自分の人望のなさが浮き彫りになった気がする。
青年 ハル が集会所を訪れました。
18 青年 ハル 2009/11/07 22:22:13
もうnovemberな時期なのですね。
時がたつのが早くて非常に驚いています。
そんな僕はズサ希望

…だったけど、>>17をみてやめようとおもった僕の良心
-4 青年 ハル 2009/11/07 22:25:15
人狼久しぶりすぎて、何をどうプレイするのか忘れてしまったCO
挙動不審になりそうだなあ。
迷惑プレイはしないようにしたいけど、うぅ・・・とりあえず発言は読めるようにしないと。
あと、推理も出来るようにしないと。どきどき。
-5 青年 ハル 2009/11/07 22:25:40
おぉ…!
独り言の数が意外と多い…
19 november 2009/11/07 22:26:19
>>18
やめないで><。
そんな理由で去られるのは悲しいです。
20 青年 ハル 2009/11/07 22:27:09
夜は冷え込みますね。
非常に寒いです。ぽくぽく。
21 november 2009/11/07 22:28:02
Q
ズサ待ちするか、22:45まで延長してみるか。

それともこのまま始めてしまうか。
22 青年 ハル 2009/11/07 22:29:07
>>19
あれ、れ。そういう意味じゃなかったんだけどな。
人狼やるかもっていうのに日本語がちゃんと使えて無かったね。ごめんね。

ズサしようと思ったけど寂しそう(?)だったからズサは止めて普通に入ろうと思ったってだけなんだ。
急用が出来ない限りは普通に残りますよっと。
23 青年 ハル 2009/11/07 22:29:25
>>21
どちらでも構いませぬ
24 november 2009/11/07 22:29:58
>>22
あー、そうか。そういうことか。
ごめん。盛大に勘違いしてたorz
25 青年 ハル 2009/11/07 22:31:06
。0(たしかにややこしい時間に入ってしまってたからなあ。勘違いしても仕方がないと思います。
26 november 2009/11/07 22:31:29
一応、22:45まで待ってみます。
それでダメなら開始する。

あ、次は点呼取るのでみなさんよろしく。
27 november 2009/11/07 22:32:02
点呼は22:42から取る予定です。

では、また。
点呼が開始されました。
28 青年 ハル 2009/11/07 22:43:08
いーっち
29 部長 マレット 2009/11/07 22:44:11
に。
30 november 2009/11/07 22:45:26
ライス…
…お前のせいで正体が割れたじゃないか。
点呼が中止されました。
31 november 2009/11/07 22:46:32
だーめだ。
23:00まで伸ばします。
それでもダメなら明日開始。

ごめんよ、青年。
道化師 フォルカー が集会所を訪れました。
32 道化師 フォルカー 2009/11/07 22:46:54
ずざ。
33 青年 ハル 2009/11/07 22:47:18
>>31
了解です

>>32
ないす?ずざー
34 道化師 フォルカー 2009/11/07 22:47:18
ライスはいないのかな。
点呼が開始されました。
35 november 2009/11/07 22:56:09
みんなみんな…ズサってください。
36 青年 ハル 2009/11/07 22:56:17
はいはい。
37 部長 マレット 2009/11/07 22:56:25
ん。
棋士 リー が集会所を訪れました。
38 棋士 リー 2009/11/07 22:56:30
まだ入れる?
39 november 2009/11/07 22:56:56
>>38
歓迎しますよもちろん!
40 道化師 フォルカー 2009/11/07 22:57:03
点呼とな?
41 november 2009/11/07 22:57:42
>>40
あ、はい。一応。
ライスがいるかどうか確かめたかったので。
42 道化師 フォルカー 2009/11/07 22:57:59
1分前になったらライスを蹴る?
開始を遅らせる?
延期?
43 november 2009/11/07 22:58:19
いないようなら59分から蹴ります。
23:00に開始しちゃいます。
44 棋士 リー 2009/11/07 22:58:50
>>43
了解。
検事 ライス が村を去りました。
-6 部長 マレット 2009/11/07 22:59:42
時代はmixiのアプリなのかな…。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、部長 マレット です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 部長 マレット 2009/11/07 23:00:15
ぶふぉ。
なんでやねん。
部長 マレット は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*2 部長 マレット 2009/11/07 23:00:26
さくさくいこうぜ。
-7 棋士 リー 2009/11/07 23:00:35
狂人……だと……。


ブランク一年の人間に無理言うんじゃねー!!
*3 部長 マレット 2009/11/07 23:00:40
さくさく。
*4 部長 マレット 2009/11/07 23:00:44
さくさく。
*5 部長 マレット 2009/11/07 23:00:58
さくさく。
*6 部長 マレット 2009/11/07 23:01:24
狂人か占い師。
どちらかが行動終了してないってことか。
*7 部長 マレット 2009/11/07 23:01:31
さくさく行こうぜ。
*8 部長 マレット 2009/11/07 23:01:37
さくさく。
*9 部長 マレット 2009/11/07 23:01:41
さくさく。
*10 部長 マレット 2009/11/07 23:01:58
…マレットって何の部長なんだ?
-8 棋士 リー 2009/11/07 23:02:09
騙るべきかどうかすらわからん……。
*11 部長 マレット 2009/11/07 23:02:34
・ごく普通に会社の。
・学校の部活の。
・つーか、苗字。
*12 部長 マレット 2009/11/07 23:02:47
………3番目はねーな。
*13 部長 マレット 2009/11/07 23:02:55
さくさく行こうぜ。
*14 部長 マレット 2009/11/07 23:03:04
さくさく。
*15 部長 マレット 2009/11/07 23:03:08
さくさく。
*16 部長 マレット 2009/11/07 23:03:23
さくさく。
*17 部長 マレット 2009/11/07 23:03:40
さっくりさくさく刺しちまえ!
*18 部長 マレット 2009/11/07 23:04:07
……というトンベリのセリフを見かけた気がするのだ。
*19 部長 マレット 2009/11/07 23:04:20
長い…。
*20 部長 マレット 2009/11/07 23:04:32
さくさく。
棋士 リー がスウィッチを押しました。
*21 部長 マレット 2009/11/07 23:04:37
さくさく。
*22 部長 マレット 2009/11/07 23:04:40
さくさく。
*23 部長 マレット 2009/11/07 23:04:48
さくさく。
*24 部長 マレット 2009/11/07 23:04:53
さくさく。
道化師 フォルカー は 部長 マレット を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ