トップページ

2073村 続き村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
未亡人 雨宮
ID: yui02
狂人
社長令嬢 安藤
ID: faddy
占い師
犠牲 1人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
陶芸家 一ノ瀬
ID: 提督
人狼
社長令嬢 安藤 は、未亡人 雨宮 を占いました。
未亡人 雨宮 は 人間のようです。
陶芸家 一ノ瀬 は、ルポライター 田中 を襲撃します。
ルポライター 田中 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 未亡人 雨宮 2009/10/12 00:56:10
狼CO 狂人は私以外にセット。
2 陶芸家 一ノ瀬 2009/10/12 00:56:34
あ、開けてる
ご主人様はどちらですか?
陶芸家 一ノ瀬 が 未亡人 雨宮 に投票しました。
3 社長令嬢 安藤 2009/10/12 00:56:58
わおーん。
一人の赤ログはつまらない。
4 陶芸家 一ノ瀬 2009/10/12 00:57:13
終わりましたww
5 未亡人 雨宮 2009/10/12 00:57:17
>>2
私よ。
安藤が占い師かしら。
社長令嬢 安藤 が 陶芸家 一ノ瀬 に投票しました。
未亡人 雨宮 が 陶芸家 一ノ瀬 に投票しました。
未亡人 雨宮陶芸家 一ノ瀬に投票しました。
陶芸家 一ノ瀬未亡人 雨宮に投票しました。
社長令嬢 安藤陶芸家 一ノ瀬に投票しました。
投票の結果、陶芸家 一ノ瀬 が処刑されました。
陶芸家 一ノ瀬 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
6 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 00:58:08
>>2 いうまでもない…議論どうしよう。
7 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 00:58:22
・・・・・同じ失敗をしてしまいました・・・・orz
8 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 00:58:35
狂人なぜわおーんしたしwww
9 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 00:58:53
やるとおもったww
安藤占い師明白だったものね
なんか言うべきだったか
10 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 00:59:39
>>8
いえ、動きを見てどちらが狼が見極めようとして・・・ぜんぜんダメでしたorz
11 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 00:59:59
・・・・
突発系で2連敗した...orz
12 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:00:25
>>10 なら投票早すぎる
13 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:00:49
どちらも私のせいです! 申し訳ありません狼さま!
14 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 01:01:20
占い師は確定的に狼がわかってる。
で、狂人がわおーんしても、占い師はだませない。
狼が悩むwww
15 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:02:30
>>12
私もじっくり様子を見るつもりが、二人とも即座に投票していたもので・・・。
占い師はともかく、狼から私はわからないですよね。だから一応なりきり狼だったのでつい処刑をセットを。
16 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:04:05
なんかおかしくない?
狼がわおーんすれば狂人ゲーの2分の一。
狂人がわおーんすれば…真占→狼、狂人→占、で狼が占を探すんだね。
17 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:04:51
>>14
そうなんですよ、だから多分、狼なら迷ってくれると思ったんです。まとったほうが狼で、内訳がわかってそうなほうが占い師。
そういう算段を立てて、見事玉砕。

一ノ瀬さんが中身を知っていて状況を読みきった占い師に見えたんです。
18 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:07:01
3人村はまさにお見合いゲー。
19 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 01:07:37
雨宮が安藤に入れて勝率66%のランダム
私が少なくとも安藤に入れるべきだな・・・orz
20 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:08:24
>>16
ええ、普通にやったら1/2なので、その前に揺さぶって占い師らしさを炙り出そうと考えて。
でも、二人と即投票していたから「あ、あれ?」と。

流されて投票せずに、素直に狂人COしておけばよかったです。
21 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:11:13
狼から見たら、狂人が撤回狂人COしたら真占視するだろうなww
22 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:13:21
>>21
あ・・・そ、そういうものですか。狼の気持ちがうまくつかめていませんでした;;

今夜は反省点が多い夜です・・・。
23 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 01:13:59
わかりましたで入れられたかww
24 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:14:07
>>22 いや正直適当に言った:: ただ、変わったことやろうとするのは如何にも村側っぽくない?
25 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 01:14:40
>>21
安藤のわおーんの後だとどうかな・・・
26 陶芸家 一ノ瀬 (提督) 2009/10/12 01:15:29
とりあえず、ダメダメな夜だったww

ありがと〜おやすみ〜
27 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:16:41
>>24
試行錯誤している狂人! ・・・には見えそうにない、かな・・・ガク。
28 社長令嬢 安藤 (faddy) 2009/10/12 01:16:54
まあいいや、よくわかんないww

じゃ寝る、お休みー。
29 未亡人 雨宮 (yui02) 2009/10/12 01:17:29
やはり独りよがりな作戦はいけませんね。あとで4人村を読んできます。

それでは、突然の村建てにもかかわらずお相手いただきありがとうございました。
おやすみなさい。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ