トップページ

2070村 血の乙女の逆転村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
ナノハナ
ID: bloody
人狼(恋人)
ヴァルトゥー
ID: gd
求愛者(恋人)
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
シシル
ID: Freija
村人
エルナ
ID: yui02
村人
処刑 3人
ヤコ
ID: mahoro
占い師
クロ
ID: syurunei
人狼
カタリーヌ
ID: faddy
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/10/10 15:37:28
おおかみって、本当にいるのかな?
2 bloody 2009/10/10 15:43:07
この村は半身内村です。
若干身内っぽい話が出たりするかもしれませんが
どなたでもご参加頂けます。

村名に意味はあんまり無いです。
別に血の乙女を探したり、
逆転しなくてもいい普通の短期村です。

3 bloody 2009/10/10 15:43:19
本日20時半頃開始予定です。
20時頃からぼっつらぼっつら談笑がてら
お集まり頂けたらと思います。

どんどんどうぞ!
シシル が集会所を訪れました。
4 シシル 2009/10/10 19:54:24
異議あり!ですわ。
5 CanisSapiens 2009/10/10 19:57:05
ガヤガヤ(エントリーしなくても発言できるのかな?
色々と自信がないのでとりあえず、観戦させて
もらいます。)
めぐ が集会所を訪れました。
6 めぐ 2009/10/10 20:01:22
くらえっ
ナノハナ が集会所を訪れました。
7 ナノハナ 2009/10/10 20:02:25
待った!なのよ。
クロ が集会所を訪れました。
8 クロ 2009/10/10 20:05:03
ちょっとしつれいしますね……
9 ナノハナ 2009/10/10 20:10:52
この村はものすごい逆転が起こるって信じてるわ♪

真占が初回襲撃を受けて村側が勝つとか、
人狼が初回から連続吊りされてLWが勝つとか!
10 めぐ 2009/10/10 20:12:43
逆転につぐ逆転。
どきどきしますね。
11 めぐ 2009/10/10 20:13:27
がやがやがや(>>5僕も自信ないけど、気にせず参加してますので、良ければ一緒にどうですか)
12 ナノハナ 2009/10/10 20:14:45
例え追い詰められようと
ムジュンを突き止めれば必ず逆転勝利よ!
13 シシル 2009/10/10 20:15:40
BGMは追求or追究がお勧めですわ。
各自ヘッドホンなり脳内なりでかけておけばよろしいかと。
14 めぐ 2009/10/10 20:16:15
そう。
この7つの秘密の証拠があれば……。

秘密なので、勿論見せられませんよ。
15 ナノハナ 2009/10/10 20:18:01
>>13
OK、音源が無いから脳内でガンガン再生よ!

>>14
くっ、検事には秘密を漏らさない作戦ね!
大丈夫、ナノハナは大魔術師だからめぐの味方です!
-1 ナノハナ 2009/10/10 20:23:44
人来ないwwwww
あと7分で10人とかちょっと待てwwwww
16 シシル 2009/10/10 20:24:33
>>15
[一方シシルはロイツマを聴いていた]
17 ナノハナ 2009/10/10 20:24:50
裁判を始めるにしても証人やら何やら、人数が足りないわね、まだ……
18 めぐ 2009/10/10 20:27:01
僕は孤独な定めを背負っています。
そんな僕に味方なんて......
19 bloody 2009/10/10 20:27:41
人徳の無さが……!

30分開始は厳しそうなので暫し開始を延期しますー。
10人以上集まれば開始しますね!集まるかな!
20 めぐ 2009/10/10 20:28:03
然し大魔術師は気になりますね。
何ができるんでしょう。やっぱり鳩を出すんでしょうか。
ヤコ が集会所を訪れました。
21 ヤコ 2009/10/10 20:28:30
まだ始まらないの?
エルナ が集会所を訪れました。
22 エルナ 2009/10/10 20:28:48
裁判員めんどくさいです……。
23 めぐ 2009/10/10 20:29:18
人徳ではなく、時間帯の問題ではないでしょうか。
今の時間は人が少ない印象があります。

あ、僕は寝落ちする可能性があるので、反応がなくなったら蹴ってください
24 ナノハナ 2009/10/10 20:29:19
な、何言ってるのよ!
あなたには被告人という守るべき仲間(?)がいるはず!
孤独なんて言ってちゃ弁護士稼業が成り立たないわよっ。
25 ナノハナ 2009/10/10 20:30:07
>>20
鉄砲から(猫の)タマを出します。
26 ナノハナ 2009/10/10 20:31:47
>>23
もう少し遅い時間の方が集まりやすいでしょうね。

私はとりあえず準備万端だからいつでもOKなのよ。

27 クロ 2009/10/10 20:33:43
とりあえず、自動開始の時間を20時30分から先にしないと、「明日開始なのかー」って思う人が居る、かも……
28 めぐ 2009/10/10 20:33:59
ヤコさんエルナさんこんばんは。
29 シシル 2009/10/10 20:34:05
>>25
ミサイル(犬)の事も忘れないであげてね・・・。
30 めぐ 2009/10/10 20:35:06
>>24
被告人は仲間だったのですか。
守るべきプリンセス、と認識していました。
多少汚い事をしても守り通してこそ、とか……。
仲間、もよい響ですねぇ。うんうん。
31 めぐ 2009/10/10 20:35:35
……
タマとミサイル……
賑やかですね。
32 bloody 2009/10/10 20:36:46
そうか、時間帯の問題か……!

>>27
ご指摘有難うございます!
50分に最低11人開始にしてみました。
どうかな!
33 ナノハナ 2009/10/10 20:38:05
>>29
はっ。も、もちろん覚えてるわ!
タマとミサイルを鉄砲から出す大魔術師ナノハナとは私のこと!
34 エルナ 2009/10/10 20:38:28
>>28
こんばんは。逆転裁判員エルナです。
よろしくお願いします。
35 ナノハナ 2009/10/10 20:39:42
>>30
なるほど。
守るべきプリンスだったりもするわね。

真実を見つけ出してこその裁判!
裁判はほら、基本被告人無実だから。
多分。
36 ナノハナ 2009/10/10 20:40:47
逆転裁判員って妙に格好良いわね…。
一裁判員なのに、何もかもをひっくり返す可能性を感じるというか……
37 エルナ 2009/10/10 20:43:00
>>36
「議論しましょう。議論したいんです」
といって満場一致で無罪が決まった議論をひっくり返すのが仕事です……。
38 CanisSapiens 2009/10/10 20:44:15
>>37
12人の怒れる男ですね。
39 ナノハナ 2009/10/10 20:44:34
>>37
……。
無罪が決まった議論をひっくり返すということは有罪にする側なのね。いや確かに決して弁護士が正義とは限らないわよね。
40 エルナ 2009/10/10 20:45:09
>>38
惜しい。やさしい日本人(三谷幸喜)のほうでした。
41 ナノハナ 2009/10/10 20:46:23
。o(文学についていけてない私がいるなんて言えない)
42 シシル 2009/10/10 20:46:48
>>39
弁護士が正義とは限らないどころか、実際はほとんど検察側が正義と言いますか・・・。ね?
43 ナノハナ 2009/10/10 20:48:11
>>42
ぐぅっ!

いや、ちょっとほら、某法廷バトルゲームの影響で。ね?
44 ヤコ 2009/10/10 20:48:14
11人にはまだ足りなそうだし、ちょっと離席しても良いかしら?
45 bloody 2009/10/10 20:48:50
>>44
どうぞー!
多分開始は21時過ぎるっぽいです。
46 CanisSapiens 2009/10/10 20:48:57
逆転裁判には不起訴がないのかも。検事カワイソス
ヤコは、返事も待たずにお茶を入れに行った。 2009/10/10 20:49:16
47 エルナ 2009/10/10 20:50:36
。o(マニアックな話をしてすみません。元ネタはこれです)
http://ja.wikipedia.org...
48 ナノハナ 2009/10/10 20:52:25
>>47
。o(わざわざ有難う!こんな作品があるのね、面白そう)
49 CanisSapiens 2009/10/10 20:54:14
>>47 いとこがいたりして(ぼそ
-2 ヤコ 2009/10/10 20:57:53
>>47
アンカーのテスト
50 ヤコ 2009/10/10 20:58:10
>>47
ちょっと面白そうね
51 bloody 2009/10/10 20:59:03
うーん、ちょっと村の方針変えましょうか。

10分に最低11人で開始にしてますが、集まらなければ
15分くらいに、少人数でもQ編成で開始しても皆様大丈夫ですか?

土曜日の夜は人少ないのかなー!
とりあえず一戦して、様子見て人がいれば次村も、って流れでどうでしょうー。
カタリヌ が集会所を訪れました。
52 カタリヌ 2009/10/10 20:59:19
人数支援
53 bloody 2009/10/10 21:00:33
因みに次村は連鎖村にしてもいいかなーとか思ってたりします。
人がいれば、ですが><

>>52
感謝!!
54 エルナ 2009/10/10 21:00:38
正義とは裁判員が握っているのですよ(ふふっ
55 ナノハナ 2009/10/10 21:01:50
>>51 15分まで待機で少人数でも私は大丈夫。

>>52 カタリヌさんこんばんは!
56 エルナ 2009/10/10 21:02:21
>>51
>少人数でもQ編成で開始しても皆様大丈夫ですか?
スリルがあって楽しそうですね。問題ないです。
57 エルナ 2009/10/10 21:03:10
あっと。時間もたぶん平気です。
58 シシル 2009/10/10 21:04:33
>>51
大丈夫ですよー。
じゃ、15分くらいまで席外してますね。
59 ナノハナ 2009/10/10 21:05:31
ところで、めぐは寝落ちの恐れがあるって言ってたような……
めぐー?めぐー?

[手品の鉄砲とかシルクハットとかの中を探している]
ヴァルトゥー が集会所を訪れました。
60 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:06:21
支援に来た、不要だったかな?
61 クロ 2009/10/10 21:08:12
Q編成だったんだ、居座るけど。
62 ナノハナ 2009/10/10 21:08:25
>>60
人は多い方が楽しいからいいんじゃないかしら♪
63 カタリヌ 2009/10/10 21:11:18
うーん、やっぱり顔が気にいらない。変装して来よう
カタリヌ が村を去りました。
64 bloody 2009/10/10 21:11:24
>>59

15分まで発言が無かったら、
残念ですがめぐさん蹴りますねーすみません!
65 エルナ 2009/10/10 21:12:25
めぐさーん。
カタリーヌ が集会所を訪れました。
66 カタリーヌ 2009/10/10 21:12:55
はーい、みなさんごきげんよう!
67 ヤコ 2009/10/10 21:13:13
起きろ〜起きろ〜
ヤコは、めぐに念を送っている 2009/10/10 21:13:33
68 ナノハナ 2009/10/10 21:14:03
>>63>>66
変装の激しさに噴いたじゃない!
髪の色まで変えて和装とは洒落てるわね。
カタリーヌは、めぐみの雨を降らせた。 2009/10/10 21:14:09
69 ナノハナ 2009/10/10 21:14:24
めぐー起きてー!
70 bloody 2009/10/10 21:15:26
15分になってしまったのでめぐさんごめんなさい!
シシルさんの発言が見れたら開始します!
71 シシル 2009/10/10 21:15:31
戻りましたわー。
72 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:15:34
>>62
何らかの助けになれれば幸いだ…

やさしい日本人は昔、見たな。
いい、映画だった。
めぐ が村を去りました。
73 bloody 2009/10/10 21:16:05
OK、開始します!
準備いいですかー。
-3 クロ 2009/10/10 21:16:10
この村は、10月 11日 21時 15分に 10人以上いれば開始されます。
74 カタリーヌ 2009/10/10 21:16:21
>菜の花

私のようなレイデーになんてことをいうのでございますか?
75 エルナ 2009/10/10 21:16:27
はい。
76 クロ 2009/10/10 21:16:28
いるよ……いるよ……

っていう怪談ありましたね
-4 gd 2009/10/10 21:16:35
本当に助けになれるかはともかく!
ふつつかですが、よろしくお願いします!
77 カタリーヌ 2009/10/10 21:16:53
よろしいですわよ。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ナノハナ、クロ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 ヴァルトゥー 2009/10/10 21:17:08
問題ない。…多分?
*1 クロ 2009/10/10 21:17:20
よろしくお願いします……
お互い矢には気をつけましょう
*2 ナノハナ 2009/10/10 21:17:22
ランダム人狼!
クロ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
ナノハナ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-6 カタリーヌ 2009/10/10 21:17:41
狼は一応二人いるから、ゲームにはなると思うのですよ。
*3 ナノハナ 2009/10/10 21:17:42
ヨロシクね!
矢が怖いなーっっ
ヤコ は カタリーヌ を占います。
*4 クロ 2009/10/10 21:18:03
同じくランダム人狼でございます。
どっちか騙ったほうがよさそうですね、
「クロいから占った」でうらなわれそうなので
自分が占い師COしていいでしょうか
-7 エルナ 2009/10/10 21:18:07
8人 :ダ村村村狼狼占求
7>5>3 3手2狼1Q

そして私は……村人。
-8 ヤコ 2009/10/10 21:18:12
ちょ………占い師引くとか(笑)
*5 ナノハナ 2009/10/10 21:18:20
わ、私潜伏していいかしら。
-9 ヤコ 2009/10/10 21:18:29
わおーん
*6 ナノハナ 2009/10/10 21:18:40
丁度かみ合ったわね、OKそれで行きましょう。
ヴァルトゥー は ナノハナ に愛を求めます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ