トップページ

2069村 村牛121

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
伊藤 博文
ID: yui02
狂人
安藤 百福
ID: CanisSapiens
村人
犠牲 2人
犬養 毅
ID: DUMMY
村人
坂本 龍馬
ID: ann
占い師
処刑 2人
福澤 諭吉
ID: faddy
村人
西郷 隆盛
ID: 提督
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
犬養 毅 が集会所を訪れました。
1 犬養 毅 2009/10/09 21:36:21
話せば分かる
2 faddy 2009/10/09 21:37:38
とりあえず立ててみた
23時に7人いたら始まります
夏目 漱石 が集会所を訪れました。
3 夏目 漱石 2009/10/09 22:16:24
我輩は霊である。人狼はまだ吊れて無い。

ネタである。
-1 夏目 漱石 2009/10/09 22:17:52
珍しいキャラセットなのでつい飛び込んでしまった……。
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
4 福澤 諭吉 2009/10/09 22:20:42
人の上に狼を作らず、人の下に狐を作らず。

ネタである。
5 福澤 諭吉 2009/10/09 22:27:08
今日は始まらないのかなぁ?
福澤 諭吉 が村を去りました。
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
6 福澤 諭吉 2009/10/09 22:27:47
再入店!
7 夏目 漱石 2009/10/09 22:41:46
あと20分である。
8 福澤 諭吉 2009/10/09 22:45:13
とりあえず立った時間も遅かったのでしょうがない気もするのである。
9 福澤 諭吉 2009/10/09 22:57:06
きょうはないようなので立ち去るのである。
福澤 諭吉 が村を去りました。
10 夏目 漱石 2009/10/09 22:58:53
さよならはいわないのである。
夏目 漱石 が村を去りました。
東郷 平八郎 が集会所を訪れました。
11 東郷 平八郎 2009/10/10 16:12:06
村牛に笑ってしまった
時間が出来ればまた来ようとしよう
東郷 平八郎 が村を去りました。
東郷 平八郎 が集会所を訪れました。
12 東郷 平八郎 2009/10/10 22:59:09
人狼見ゆとの警報に接し、連合艦隊は直ちに出撃これを撃滅せんとす。本日、天気晴朗なれどもCO多し。

Z旗揚げよ!!
東郷 平八郎 が村を去りました。
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
13 福澤 諭吉 2009/10/11 14:43:58
今日始まるなら来ようと思うのである。
福澤 諭吉 が村を去りました。
伊藤 博文 が集会所を訪れました。
14 伊藤 博文 2009/10/11 20:47:22
わし殺されそう。
-2 伊藤 博文 2009/10/11 20:48:08
>>12
>天気晴朗なれどもCO多し。
CO多しw
福澤 諭吉 が集会所を訪れました。
15 福澤 諭吉 2009/10/11 22:07:03
とりあえず来ておくのである。
16 faddy 2009/10/11 22:18:02
もし23時で人集まらなくても、
23時半時点で11人いたら、始めてもいいかなぁって思うよ!
17 伊藤 博文 2009/10/11 22:25:52
7人ではなく11人であるか?
18 faddy 2009/10/11 22:32:10
あ、7人であるよ。
19 福澤 諭吉 2009/10/11 22:52:58
人が全然来ないのである。
野口 英世 が集会所を訪れました。
20 野口 英世 2009/10/11 22:55:29
現役千円札の登場。
坂本 龍馬 が集会所を訪れました。
21 坂本 龍馬 2009/10/11 22:55:30
今日の会合はここですかのう?
22 伊藤 博文 2009/10/11 22:57:54
死にたくないのう・・・ぷるぷる。
23 坂本 龍馬 2009/10/11 23:00:15
伊藤君、この近江屋にいる限りは大丈夫ぜよ。
まずは一献飲もうではないか!
24 faddy 2009/10/11 23:00:25
SNSで今さらながら宣伝しますが、来なかったら5人でもやっちゃいましょー。
25 野口 英世 2009/10/11 23:01:06
>>24
おー。
26 福澤 諭吉 2009/10/11 23:01:10
現役1万円は英世100人分の価値があるんだよ!
27 伊藤 博文 2009/10/11 23:03:12
>>24
うむっ。
28 伊藤 博文 2009/10/11 23:04:52
>>23
竜馬がいるなら心強いのである。
でも君、わしより先に・・・。
29 坂本 龍馬 2009/10/11 23:08:23
>>28
僕は生きのびて、世界の海賊王になる!
30 野口 英世 2009/10/11 23:08:36
>>26
なんでやねん。
31 野口 英世 2009/10/11 23:09:40
23:00開始ならいけたんだが、明日朝早いから抜けとく。
悪いね。
野口 英世 が村を去りました。
32 福澤 諭吉 2009/10/11 23:10:11
>>24
5人だと吊り手1だから、7人ほしいのが本音。
33 伊藤 博文 2009/10/11 23:10:25
>>29
ならばわしは世界一の剣士を目指そう!
34 福澤 諭吉 2009/10/11 23:10:46
>>31 ばいばーい
35 伊藤 博文 2009/10/11 23:11:44
英世が逝ってしもうたの・・・。
-3 伊藤 博文 2009/10/11 23:12:22
>野口 英世 がこの世を去りました。
に見えた。
36 福澤 諭吉 2009/10/11 23:16:17
4人ではさすがに…いや、できる!!
37 伊藤 博文 2009/10/11 23:16:29
4人か・・・
『伊藤VS福沢VS竜馬 三大偉人大決戦!!』

・・・になりそうかのう。
西郷 隆盛 が集会所を訪れました。
38 西郷 隆盛 2009/10/11 23:18:01
日本の夜明けは近う申す
39 西郷 隆盛 2009/10/11 23:19:28
おや、オイドンのみ写真がやや赤こうもうす。
赤面しており申す。
40 伊藤 博文 2009/10/11 23:20:11
西郷どんキターーーーーー!!
41 福澤 諭吉 2009/10/11 23:21:51
最後うどんいらっしゃい!!
42 坂本 龍馬 2009/10/11 23:24:50
やぁ、西郷さんではないか。
我らが生きのびて、歴史を変えようではないか。
43 伊藤 博文 2009/10/11 23:25:47
あと一人きて吊り1手増えるといいのう。
わし死にとうないし。
44 福澤 諭吉 2009/10/11 23:26:16
後一人、来てほしいなぁ。
45 坂本 龍馬 2009/10/11 23:27:03
>>43
できれば、コックか音楽家が来てくれるといいのう…。
46 faddy 2009/10/11 23:27:33
どうしますか、30分に始めますか?
47 西郷 隆盛 2009/10/11 23:28:46
坂本しゃん、そうしましょったい
48 西郷 隆盛 2009/10/11 23:29:47
おいどし幸いにして、時間は大丈夫でん、ゆるりと泡盛でも呑みましょうたい
49 伊藤 博文 2009/10/11 23:29:53
わしはまだ粘れるが、はじめてもらってもいいのう。
安藤 百福 が集会所を訪れました。
50 安藤 百福 2009/10/11 23:30:08
ええい、入ってしまえ!
51 伊藤 博文 2009/10/11 23:32:33
6人目キターーーーーーーー!!!!!
52 坂本 龍馬 2009/10/11 23:32:38
コック(微妙)が来たぞ!!
53 福澤 諭吉 2009/10/11 23:32:54
コック北―!
54 faddy 2009/10/11 23:33:10
じゃあ、36分開始ー
55 安藤 百福 2009/10/11 23:33:25
つカップヌードル×6
56 福澤 諭吉 2009/10/11 23:34:33
>>54了解。
57 伊藤 博文 2009/10/11 23:34:40
ヌードルだと・・・なんちゅうコックじゃ・・・。
58 伊藤 博文 2009/10/11 23:35:56
>>54
了解したよ。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、西郷 隆盛 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
坂本 龍馬 は 伊藤 博文 を占います。
-4 西郷 隆盛 2009/10/11 23:36:27
ヌードルとは、赤ベコよりハイカラじゃってん
日本の夜明けは近う申す
-5 福澤 諭吉 2009/10/11 23:36:27
人狼一人ってかなり有利だね。
-6 安藤 百福 2009/10/11 23:36:33
希望通り村人か。
*1 西郷 隆盛 2009/10/11 23:36:46
赤いまま赤くすなーー
伊藤 博文 がスウィッチを押しました。
*2 西郷 隆盛 2009/10/11 23:37:04
発言が消えてよかったかもな
*3 西郷 隆盛 2009/10/11 23:37:39
狂人入りでごわすか
-7 福澤 諭吉 2009/10/11 23:37:50
>わおーん
百福狼っぽい、主に顔が。
-8 安藤 百福 2009/10/11 23:37:50
初日に占師を出した方がいいのかな?
-9 伊藤 博文 2009/10/11 23:37:58
狂人だのう。
*4 西郷 隆盛 2009/10/11 23:38:11
犬飼死すとも
ありゃ板垣かww
西郷 隆盛 は 犬養 毅 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ