トップページ

2054村 社会的抹殺【スカートめくり禁止】身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
だっきん
ID: 大五郎セカンド
人狼
れい
ID: wayfarer
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
工藤新一
ID: ジライト
占い師
まさむね
ID: gyurukusu
村人
処刑 2人
みお
ID: wriggle
村人
くま(本体
ID: uminin
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/09/22 22:54:30
おおかみって、本当にいるのかな?
だっきん が集会所を訪れました。
2 だっきん 2009/09/22 22:55:51
俺がスカートめくるハゲなわけないじゃないか
れい が集会所を訪れました。
3 れい 2009/09/22 22:55:53
スカートめくりはだめですよ
工藤新一 が集会所を訪れました。
4 工藤新一 2009/09/22 22:56:13
スカートめくりなんてバーロー
みお が集会所を訪れました。
5 みお 2009/09/22 22:56:24
スカートはめくるものじゃありません!
6 だっきん 2009/09/22 22:56:37
>>5
詳しく聞こう
7 れい 2009/09/22 22:57:01
中身を想像して楽しむんだよね
まさむね が集会所を訪れました。
8 まさむね 2009/09/22 22:57:07
HAGE
9 みお 2009/09/22 22:57:08
被るものです!
10 れい 2009/09/22 22:57:54
めくっても・・・見えないですよ・・・?
11 みお 2009/09/22 22:57:58
オー・モーレツ!
くま(本体 が集会所を訪れました。
12 くま(本体 2009/09/22 22:58:04
クマー
れいは、みおにスカートをかぶせて実演した 2009/09/22 22:58:41
13 れい 2009/09/22 22:59:35
穿いてなければ関係ありません
14 工藤新一 2009/09/22 22:59:37
俺の推理によるとその熊のぬいぐるみが本体だ
15 みお 2009/09/22 22:59:46
スカートは被るものじゃない!穿くものだよ!
16 くま(本体 2009/09/22 23:00:14
本当にそんなこと思ってたの?
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、だっきん です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
だっきん は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-1 工藤新一 2009/09/22 23:00:53
新一で占い師とかうはうは
-2 くま(本体 2009/09/22 23:01:05
ヒャッハー、狂人だー!
工藤新一 は くま(本体 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ