トップページ

2036村 シルバー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
院生 カーク
ID: gemini
村人
詩人 アリシテア
ID: qwerty
占い師
流浪人 カオル
ID: 一真
霊能者
少年 パブロ
ID: toytoy
村人
遊牧民 サーシャ
ID: andante
狩人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
看護士 ヒューズ
ID: mopparajin
狂人
処刑 3人
食堂手伝い クララ
ID: 真理
村人
ナース ミモザ
ID: mitomito
人狼
執事 セバスサン
ID: かににっぱ
人狼
詩人 アリシテア は、少年 パブロ を占いました。
少年 パブロ は 人間のようです。
執事 セバスサン は、詩人 アリシテア を襲撃します。
遊牧民 サーシャ は、詩人 アリシテア を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 流浪人 カオル 2009/09/20 23:47:45
みもざじんろう
+1 ナース ミモザ 2009/09/20 23:47:52
ピンポイントで霊能者に黒だして狂人食ってるとは。。。
2 少年 パブロ 2009/09/20 23:48:04
セバスが狩人らしいのでさようならサーシャ
3 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:48:09
パブロが人間だったので、これミモザ人狼がありえるかな。
少年 パブロ が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
4 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:48:19
>>1
ほっほー
5 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:48:19
>>1
霊対抗が出なかったことから、そうでしょうね。
執事 セバスサン が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
少年 パブロ が投票を取り消しました。
6 少年 パブロ 2009/09/20 23:48:42
そういえばサーシャも狩人COしてた
+2 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:48:46
クララちゃんの白さを理解しないなんて愚かな。
7 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:48:49
では私が狩人なので、セバスサンで終わります、が。
GJはアリシテアです。
8 執事 セバスサン 2009/09/20 23:48:49
GJ先は言う必要が無いな。
+3 ナース ミモザ 2009/09/20 23:49:02
ふまさんごめんなさい。。。。。。
9 執事 セバスサン 2009/09/20 23:49:12
>>7
じゃあ俺とサーシャをローラーでお終い。
10 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:49:12
狂人が生きているとそこそこランダムなので、真面目に言う必要があるかな。
11 院生 カーク 2009/09/20 23:49:13
では、サーシャとセバスサンに、正式に狩人COをたずねるか。
+4 ナース ミモザ 2009/09/20 23:49:15
仁さんもごめんなさい。。。。。。。
12 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:49:20
サーシャとセバス両吊りでおわるなこれ
13 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:49:26
護衛はずっとアリシテア。
14 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:49:29
>>11
うむ。
流浪人 カオル が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
詩人 アリシテア が 執事 セバスサン に投票しました。
15 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:49:55
そら、両吊りで終わりますが、明日4人なんで先に俺が死ぬとな。
16 少年 パブロ 2009/09/20 23:49:55
狩人COが真狂だと狼がいなくなるので真狼で間違いないよな、これ。

狂人どこいったんだ?
17 流浪人 カオル 2009/09/20 23:50:03
二人とも狩人らしいのでローラーして終わろう。
18 院生 カーク 2009/09/20 23:50:10
両吊りで終わるのは間違いないが、俺とパブロに狂人である可能性が浮上するので、今日で決着をつけよう。
+5 看護士 ヒューズ 2009/09/20 23:50:12
うーむ、霊能者COすればよかったな。
19 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:50:13
なので真面目に説得しているのである。
20 執事 セバスサン 2009/09/20 23:50:32
>>16
クララ辺りじゃないの。
21 少年 パブロ 2009/09/20 23:50:33
ヒューズ狂ならランダムにはならんが、クララはさすがにちげーだろうし。
22 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:50:49
狂人は生きているように思える。
23 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:50:55
クララがなんかミモザ吊ろうとしてたので、狂人だったらおもしろいが。
24 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:51:05
クララもヒューズもちげーよ。
+6 ナース ミモザ 2009/09/20 23:51:10
>>22
死んでるにゃ。。。
25 院生 カーク 2009/09/20 23:51:14
まあヒューズやクララが狂人なら、何をどう転んでも勝てるので、パブロが狂人であるかもしれないという前提のもと一応考えるか。
+7 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:51:16
>>23
優秀な村人。
26 流浪人 カオル 2009/09/20 23:51:22
狂人いたの忘れてたが、クララかヒューズちゃうの。
27 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:51:25
ので、まあ、私を信じて先にセバスを始末してくれ。
+8 ナース ミモザ 2009/09/20 23:51:46
というか、あれですね。

あんだんてさんは、狩人で初手に占われてる時、わりと狩人COしてることおおいですよね。。
流浪人 カオル が投票を取り消しました。
28 少年 パブロ 2009/09/20 23:51:54
>>18
俺に狂人の可能性みてたのか。俺はカーク狂はあまりないとおもっているが。霊騙らないと手数たりなくなるのはわかってるだろうし。
29 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:51:57
なんでお前そんな楽観的やねん。
ヒューズが狂人で白食らってのうのうと食われるかいな。
30 院生 カーク 2009/09/20 23:52:06
ヒューズが狂人である可能性はそこそこあるが、重要なのはそこではないねん。
31 執事 セバスサン 2009/09/20 23:52:07
そうだな、まずこのカークが村側の為を思い過ぎなのと、パブロが狼側ってのはどっかで無いと思ったんだよな、何処だったかな。

これでどっちかに狂人が居たら笑うけど。
+9 ナース ミモザ 2009/09/20 23:52:13
>>29
にゃーん。。
+10 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:52:16
>>29
喰われてた
32 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:52:17
>>28
お前が見るべきはサーシャとセバスだけなんだよ。
33 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:52:23
ハゲ。
34 少年 パブロ 2009/09/20 23:52:34
サーシャはダレが狂人だとおもってんねん。俺とカークしかおれへんで、生きてるとしたら。
35 院生 カーク 2009/09/20 23:52:38
>>28
いや、見てるというか、パブロが狂人でなければ100%勝てるので、パブロが狂人である場合のことしか考える必要がない。
36 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:52:44
狂人はどこだ??
とかどうでもいい話しかしてないセバスを始末しておけよ。
37 執事 セバスサン 2009/09/20 23:52:50
45 少年 パブロ 2009/09/20 23:31:52
>>38
俺には比べるならアリシテアが一応真にみえるが3人目が出たらそっちを信じそうなくらいの程度にしか真にはみえない。

これとかか。
+11 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:52:55
ちょっとハゲ白いは私のものよ。
38 院生 カーク 2009/09/20 23:53:05
セバスの方かしら。
+12 ナース ミモザ 2009/09/20 23:53:09
はげー!
39 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:53:13
>>34
そこは勝利のために必要な議論の焦点ではない。ハゲ。
40 少年 パブロ 2009/09/20 23:53:15
狂人がいないならどうでもいいんだよ、ハゲが
+13 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:53:22
なんてね。死ね。
+14 ナース ミモザ 2009/09/20 23:53:34
ハゲブーム。。
41 院生 カーク 2009/09/20 23:53:38
アリシテアはどっちに入れてんの。
42 執事 セバスサン 2009/09/20 23:53:52
カオルやアリシテアに狂人がいるとしたら、クララとヒューズのどちらかがスカポンタンなのでな・・・。
43 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:54:00
初日に、私が真だというサーシャと、私が偽だとのたまうセバスサン。二人とも対照的だな。
44 少年 パブロ 2009/09/20 23:54:05
だったらいちいちつっこんでねーで自分の白要素をもってくればいいだろうが。。。
+15 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:54:05
ハゲ白いとか言ってると村側がオメガ有利なID公開長期で負けたりするねん。
45 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:54:12
セバス。
46 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:54:18
狂人がクララかヒューズならなおさら話すことは無いのと、狂人が生きているなら俺とセバスを見極めろよお前らというだけなのに、誰が狂人とか、アホかお前ら。
+16 ナース ミモザ 2009/09/20 23:54:30
。。。
いや、あれはどう見ても占い師が悪かったですですよ…。。
遊牧民 サーシャ が 執事 セバスサン に投票しました。
47 執事 セバスサン 2009/09/20 23:54:35
21 執事 セバスサン 2009/09/20 23:28:56
村人CO。


セバスサンの渾身のステルス発言でも見てろよ。
+17 ナース ミモザ 2009/09/20 23:54:42
>>45
><
+18 食堂手伝い クララ 2009/09/20 23:54:51
ID公開長期とか普通は占い師がいなくても勝てる。
48 少年 パブロ 2009/09/20 23:54:57
まぁ投票先はとっくにきまってるんだが。
49 院生 カーク 2009/09/20 23:55:16
サーシャとセバスが対照的すぎて、難しいな。
少年 パブロ が 執事 セバスサン に投票しました。
院生 カーク が 執事 セバスサン に投票しました。
+19 ナース ミモザ 2009/09/20 23:55:30
ほえ。。。
そうなのですか。。なんとなく、占い師がいないとだめ、って思ってました。
50 遊牧民 サーシャ 2009/09/20 23:55:44
これで難しいといわれるとは思わなかった。
51 執事 セバスサン 2009/09/20 23:55:47
俺とミモザの関係が切れ過ぎてて俺の白さがヤバイ。
52 詩人 アリシテア 2009/09/20 23:56:03
初日に仲間に白をもらい、さらに私にすりよってくるサーシャが人狼ならまあありえそうかなーとは思うが、投票はセバスサンにはいっている。
流浪人 カオル が 遊牧民 サーシャ に投票しました。
院生 カーク執事 セバスサンに投票しました。
詩人 アリシテア執事 セバスサンに投票しました。
流浪人 カオル遊牧民 サーシャに投票しました。
少年 パブロ執事 セバスサンに投票しました。
執事 セバスサン遊牧民 サーシャに投票しました。
遊牧民 サーシャ執事 セバスサンに投票しました。
投票の結果、執事 セバスサン が処刑されました。
執事 セバスサン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/20 23:56:13
村人20数人VS狼5だぞ。
数の暴力。
-2 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:56:18
>>51
くっつきすぎてて逆にねーよコース。
53 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/20 23:56:18
例え今日外して明日カーク狂人でランダムになってもカークの運なら俺がかつのでどうでもいい。
54 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/20 23:56:22
カズマーーーン!!
55 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:56:26
ごめんなさいー!うわああ!!!!
56 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/20 23:56:30
これ2日目見直したらスゲー簡単だと思うが、どうせ狂人はクララだし、負けたら見る目の無いお前等が悪いのよ・・・と言う感じに白い。
57 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/20 23:56:37
あっやべ負けた
58 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/20 23:56:41
フッ
59 流浪人 カオル (一真) 2009/09/20 23:56:46
>>54
タイムマシン探してきます。
60 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:56:51
ふまさんごめんなさいー!ごめんなさいー!
61 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/20 23:56:59
村人ばかり占っていた。
62 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/20 23:57:10
カズマーンの野菜をパクりまくっていたのがいけなかったか。
63 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/20 23:57:16
気にするな、潜伏役を買って出た俺がちょっとこう
な。
64 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/20 23:57:19
ふまさんなんで俺喰うの?
65 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/20 23:57:33
真理ごめん。初日はクララ占ってた。

66 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/20 23:57:38
なぜかクララちゃん初回に吊られたぞ
67 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/20 23:57:47
68 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:57:48
セバスはすごくがんばっていらっしゃいました。。

騙りゴミでごめんなさい。。
69 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/20 23:57:51
>>65
(´・ω・`)
70 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/20 23:57:55
>>64
真の白だから
71 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:58:03
>>65
えっ
72 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/20 23:58:05
73 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/20 23:58:06
>>64
そら食いますがな。。。
74 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/20 23:58:14
なんで吊るの。。。
75 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/20 23:58:16
結果騙りしたんだが、結果的に狂人を始末できたのでどうか。
76 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/20 23:58:22
25 看護士 ヒューズ 2009/09/20 23:29:23
霊能者も出したらいいんでないかな。
俺は霊能者じゃない。

あ、コイツ狂人じゃねーな
→狂人でした。

と言うトラップが仕掛けられていた。
77 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/20 23:58:28
>>65
(´・ω・`)
78 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/20 23:58:37
占った場所が吊られ、占っていない場所が食われた。

トントンだな。
79 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/20 23:59:09
霊能者COすればよかったか。。
80 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/20 23:59:42
村人希望して人狼だったときの絶望感。。。
あ、あれ。この村希望有効ですよね…!?みたいな。

覚悟がたりてないー!私のばかっ!
いっそランダムでだそうか。。。
81 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/20 23:59:57
有効なのか。ランダムにしかしないからわからん。
82 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:00:09
狼引いたら喜ぶでしょう。
83 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:00:15
フマが人狼のわりにやる気がなくて助かった。
84 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:00:19
いや、霊能者COの可能性をいきなり自分で断ってるので、ここは多分違うんじゃねーかな・・占い師の白だしな、よし、きっと違う、違うぞ、違うな、違います、違いませんでした。

と言う感じだったので、まぁ俺の読みがちょっと浅過ぎた。
85 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:00:56
>>84
中身読みが必要だったな…。
で、どこ狂人だとおもってたんだ?
86 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:01:01
>>83
人狼が初心者レベルに弱くなってしまったので、レベル4ぐらいになってしまったので、こう、レベル15ぐらいには戻してえなと思っている。
87 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:01:04
というか自分が人狼だったら、ヒューズ以外のどこを食べるか、考えれば良いのではないでしょうか、ヒューズは……。
88 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:01:09
俺は、初日の夜に珍しいメッセが来てアワアワしてた。
89 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:01:26
やっぱ占い師を騙ろう。
3−1になれば3分の1で護衛がぶれるかもしれん。

ニートですみませんでした。
90 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:01:35
(´・ω・`)しょぼんしょぼん
91 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:01:38
>>85
パブロとカークのどちらかよ狂人であってくれぇー!!!
と思ってた。
92 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:01:47
>>86
俺の経験から言うと、一度落ちた腕を元に戻すのは、かなりの時を要する。

最悪戻らない。
93 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:01:57
>>89
占い師から吊る。一発で黒引ければ美味しいから。
94 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:02:16
パブロとカーク白くて黒だせねーよう。。カオルに黒だすぜい!
→霊能者でした。
95 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:02:19
>>91
そうか…。さすがに霊対抗するがな…。
96 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:02:22
サーシャの人狼レベルが今かなり高い。
97 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:02:24
>>87 とりあえず真の白を喰う、ってか。
98 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:02:49
セバスサンの真の反省点は、霊能者COすべきだった点かもしれない。
99 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:02:58
サーシャは存在を忘れていてカークが村にしかみえなかったので適当にやるだけで勝てるゲームだった。
100 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:03:00
まぁ、みとみとさんは割とそれなりに仕事はこなしてくれた。
俺がちょっと、その、という感じである。謙遜とかそういうのを全く無くした評価でも。
101 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:03:05
短期は結構ボロボロになることはあるぞ、狼は。
長期は白くなるのをミスるということがありえないのでラクだ。
102 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:03:30
短期は、人狼で、なんか妙に空回りして黒くなりまくることはあるな。
103 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:03:36
確かにミスることがないな。
104 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:03:42
霊対抗してるとどうなったかな。わからんな。
105 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:03:48
>>98
それが思い浮かばなかった時点で大分人狼脳が宜しくない。
106 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:04:22
ええと。霊対抗してたら…。霊ローラー?
107 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:04:27
ここはアンダンテに弟子入りするか・・・
108 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:04:35
とは単純に限らないか。どうなってたかしら。。
109 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:04:39
>>93 それはそれで真が抜けるかもしれない、という。
110 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:05:11
4手も使えないのでラインで決め打つかな。
111 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:05:21
なんかよくわかんねーなーと思いながら占っていた。
112 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:05:31
>>107
レベルアップのコツはイチゴを植えることだ。
113 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:05:41
霊能者対抗してたら、「霊能者はどうせ真狂だろうし、偽っぽい方の占い師であるミモザを吊ろう」となっていた可能性はある。
114 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:05:43
ライン勝負。にゃあ。。。
115 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:05:43
霊能者対抗しない場合の勝ち方
→ヒューズが狩人で、かつ、翌日以降サーシャ・パブロを吊り殺して勝利する

霊能者対抗する場合の勝ち方
→カヲルを吊り殺す
116 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:05:51
ミモザが偽にしかみえないのでアリシテアラインを信じそうではあるが、2騙りだとはさすがに思いそうにねえな。
117 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:06:36
みもみも。
118 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:06:41
占い師の内訳が真と狼
霊能者の内訳が真と狼
というケースでは「両方とも語るはずがないどっちか狂人だろう」という思い込みがあって狼が生き残ったりしたな。
119 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:06:43
霊対抗されたら俺はカオル君を信じられなかった未来はそこそこあるような。
120 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:06:43
カオルとの一騎打ちだけなら勝てないこともないがアリシテアラインがあるからな。。。
121 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:06:56
>>113
カオル「ミモザ人狼」
村人たち「じゃあセバスサンは悪くても狂人だろうな…」

となっていた可能性もあるっちゃある。
122 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:06:57
そうすると俺はミモザに白判定を出していたと思うが、どうだろうな。
123 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:07:00
みもみも
124 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:07:33
いや、そうするとアンダンテみたいな奴に考え直されるか。
125 流浪人 カオル (一真) 2009/09/21 00:07:55
対抗COされていたら負けていたな。。。
126 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:08:05
「ミモザ狂人でカオル人狼かも」とか「ミモザ人狼ならセバスは狂人じゃね」とか、いろいろ言われそうなことはあるので、そのまま黙ってヒューズが狩人であることに賭けるよりは、まだ勝てそうだった気はする。
127 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:08:13
カオルのCOは、ちょっとな……。
128 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:08:29
黒食らう前だったらな……。
129 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:08:35
みとみと覚える。覚える。
130 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:08:42
しかしまあ普通は俺が霊能者COして、
ローラーが進む間に狩人を喰って占い師を喰って、
という流れがあるかな。。。
131 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:08:42
そうだな。ミモザが先に吊られれば道はあったが、セバスがそれを誘導はできないのでどうかな。
132 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:09:01
まあ現実は結局狂人を喰っていて狩人が生きているので、アリシテアを喰えず、PPも起きずで負けそうだけど。
133 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:09:11
>>128
CO前にだせてよかった。。
134 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:09:45
それは結果論として、人狼の勝率が高そうなのはセバスの咄嗟の霊能者COのような気はする。
135 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:09:51
カオルは黒食らわなければ、いつごろCOする予定だったんや……。
136 流浪人 カオル (一真) 2009/09/21 00:10:07
夜にCO文を用意するのを忘れていた。
137 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:11:02
「霊能者CO、クララ白」だけなので用意は別に要らない。
138 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:11:03
テトリスしてんじゃねーよ。
139 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:11:16
まぁみとみとさんは本当に言う程悪くは無かったと思うよ
geminiをナチュラルにライン間違えさせてたし。
140 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:11:25
そういえば、マイミクテトリスというのがあったな。ミクシに。
141 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:11:25
クララ白くらい3秒でかける。
142 流浪人 カオル (一真) 2009/09/21 00:11:31
実はテトリスじゃなくてモンハンをしていた。
143 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:11:43
今回のような展開なら初日に出ちまっていいと思っているが、10歩譲っても、3日目の朝一だろ……。
144 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:11:54
>>139
間違えさせられた。
145 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:12:10
ふ、ふまさん…ほろり。
146 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:12:17
マイミクを積んで積んで、マイミクを消し去るゲームだと思ったら、ぜんぜん違った。
147 流浪人 カオル (一真) 2009/09/21 00:12:35
ワロタ
148 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:12:36
ただのテトリススコア競争だった。
149 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:12:37
カズマーンとの狩りはひどかった(´・ω・`)
150 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:12:59
ふまさんはやさしい。
あ、お鍋返しますね。
151 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:13:00
>>145
この台詞はkikiと言う奴に似てるのでちょっと控えた方が良いかもしんない・・・。
152 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:13:02
モンハン3じゃなくてGか。
153 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:13:11
>>146
そのテトリスは怖おもしろそう怖いです。。
154 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:13:13
メンズニット×2
155 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:13:21
>>150
二人の近所づきあいの仕方に笑う。
156 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:13:24
なめとんのか。
157 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:13:30
初日は「フッ、クララ生き残りそうだな…、死ねカオル!」と思っていたらカオルがなんかしぶとく生き残った上に、「いやそれでもクララ死なないやろ!」と思ったら死んだ。
158 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:13:32
ふ、ふまちゃん……ほろり。
159 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:13:51
>>150
ああ、明日か明後日か明々後日かやの明後日かそれ以降に取りに行こう、それまでは邪魔にならない場所に置いといてくれ。
160 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:14:02
>>157
みんながクララ吊る吊るいうので人柱COせざるをえなかった。
161 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:14:02
グラディウスもあったが、これも普通だった。
162 執事 セバスサン (かににっぱ) 2009/09/21 00:14:15
>>158
最近の有理はgeminiにオメガ似てるよ。
163 流浪人 カオル (一真) 2009/09/21 00:14:25
>>149
今はあの時程酷くないです……。
164 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:14:28
(´・ω・`)
165 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:14:50
>>162
有理はサングラスかけてないし、不幸じゃないけん。
166 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:14:51
そういやなんとか大戦とかいうアプリが、重くて開けたことがないんだけど。
167 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:14:52
襲いくるなびあさんやさいおんさんを撃ち抜き、アイテムレイドール君を獲得してパワーアップするゲームじゃなくて、ふつうのグラディウスだった。
168 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:15:00
村人さんたちは全体的に白くて、こう、にゃーん。。。くるしー。
169 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:15:07
>>159 わかりました。
170 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:15:30
マイミクアプリで戦国なんとかというのがあるんだが、gedouさんに伯爵geminitoytoyが雇われていた
171 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:15:32
>>168
この位の白さなんぞ、苦しくないぞ……。
172 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:15:36
アリシテアに占われなかったらカークは死にそうだった。
173 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:16:03
戦国なんとかは、よくわからんかった。
174 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:16:07
>>166
googleクロームあたりで一回開けば以後開くようになることが昨日判明したがあまり面白くなかった。
175 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:16:07
あっ向こうと間違えて誤爆した!
独り言誤爆しちゃった><


卑怯だ!
176 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:16:24
>>174
ふむ……。
177 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:16:42
誤爆白いは、きつそうですよね…。。
178 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:17:19
三国なんとかは俺が昔やってたトラビアンのパクリなので本家トラビアンをやったほうが1000倍マシである。
179 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:17:37
グラディウスはなんとかコントローラーでやりたい。
がしかしJOYTOKEYがうまく動いてくれない。
180 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:17:38
全ての役職者を避けて、チャミー以外の3人の村人を全て占った。
181 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:18:31
>>180
ほ、ほんとだ。
182 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:18:50
>>180
最終日は俺を占ってくれたほうが話が早かったかもな……。
183 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:19:16
>>180
素晴らしい。せんべえをやろう。
184 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:19:37
セバスサンを占うのがいちばん速かった。
185 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:19:55
セバスサンも占えないとは、カスが……。
186 詩人 アリシテア (qwerty) 2009/09/21 00:20:13
フッ
187 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:21:56
>>175
あっ 間違えてスクリーンショット撮って保存してアップローダーに上げてURL張っちゃった!

よりはマシだという考え方はどうだろう。
188 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:22:42
それはひどい。。。
189 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:23:09
生まれてきたことが間違いだぞそいつは……。
190 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:24:03
>>2:*5
>>2:*7
この人数は、村人2人吊ったら勝ちというシンプルで、それ以外はなにもない。
191 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:24:42
狂人を食わない場合に限った。
192 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:25:28
(´・ω・`)
193 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:25:56
いや、まえ、焦ってこう、詰ませる方向に自爆したことがあったので、こう。わかっててもよく考えろ自分ー!わおーん!!
みたいな。。
194 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:26:24
こちらスネーク、geminiのIDをハックした。
おい、なんだこいつ何も能力もってねえ、つまんねーぞ。

というのとどっちが卑怯だろうか。
195 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:26:36
>>187
そんなカスはこの世に存在してはいけない
196 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:27:00
>>194
スクリーンショットには勝てない。
197 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:27:19
>>187>>194
ど、どっちもひどい…!
ナース ミモザは、どっちが卑怯なんだろ。。 2009/09/21 00:27:32
198 少年 パブロ (toytoy) 2009/09/21 00:28:19
ちなみに後者は昔のID公開長期でgeminiのアカウントで伯爵がそう発言していた
199 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:29:23
アヤノオフでgeminiの携帯を覗きそうになった時に「俺の役職を見たらあかんよ」と注意された。
どうせ知っているのでどうでもいいやということを視点漏れしてしまっていた行動だったな。
オフには危険が危ない。
200 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:29:30
サンの中身が突然変わったりもするから大丈夫
201 看護士 ヒューズ (mopparajin) 2009/09/21 00:29:30
伯爵のスクリーンショットは一回見たことがある。
パスワードは「禁じ手」だった。
202 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:30:25
>>199
危ないな。こっちは全員死んでるし気軽だった。
203 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:31:52
ほ、ほあー。。。
204 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:32:08
そんな視点漏れをしていたとは気付かなかったな…。
205 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:33:12
さざなみ君の携帯に、なんか赤い文字が見えてビビったら、よく見たら
「夜が明けるまであと〜時〜分」だった。
206 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:33:34
みんな「ライスが死んだよ!!」
俺「(そりゃセットしたからな……)」

というテンションの差とか、お前ら長期の話すんなよ!!
207 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:33:38
ちょっと違うか。

「この村は〜時〜分に更新されます。」だ。
208 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:33:58
親友が人狼だったとはな……。
209 院生 カーク (gemini) 2009/09/21 00:34:15
>>206
長期中のオフは、リアルの演技力も求められる。
210 ナース ミモザ (mitomito) 2009/09/21 00:35:01
危険が危ないですね。。。
211 遊牧民 サーシャ (andante) 2009/09/21 00:35:54
ガラスの仮面を被るのです。
212 食堂手伝い クララ (真理) 2009/09/21 00:36:19
>>206
お疲れ様ですの……。

こっちはのんびり
「andante様と残されたらだるいから喰われねーかな……」とか言っていた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ