トップページ

2029村 牛村110

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 7人
いいんちょ アルマ
ID: くるり
狂人
風紀委員 田中(さ)
ID: toytoy
村人
銀にゃん子
ID: earlgrey
村人
にゅう子
ID: euro
霊能者
娼婦 エルヴィラ
ID: 三橋
村人
怪我人 ライカ
ID: 紗紋
村人
かいちょー
ID: kiri
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ぴょん子
ID: 真理
占い師
わん子
ID: kyoumi
狩人
処刑 3人
ピン子
ID: ann
村人
【名前入力欄】
ID: qwerty
人狼
ねこ子
ID: かににっぱ
人狼
ねこ子 は、わん子 を襲撃します。
わん子 は、にゅう子 を護衛しています。
わん子 が無残な姿で発見されました。
+1 【名前入力欄】 2009/09/15 23:35:14
ふまたろうの逆襲がはじまる。
1 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:35:22
投票の結果、【名前入力欄】 が処刑されました。
ピン子とか名前入力欄が狩人だったらどうすんの?
バカなの? 死ぬの?

ねこ子狼
2 にゅう子 2009/09/15 23:35:27
名前入力欄は人間。
+2 ピン子 2009/09/15 23:35:29
田中、ライカ、エルヴィラが白すぎ。
3 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:35:32
私がしぬのー
4 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:35:38
本人の発言が全然白くない上、状況黒だから吊ってみたものの、これで白が出たら人狼はねこ子+銀にゃん子? 風紀委員? かなーと思えるので私視点とても情報は出る。

尊い犠牲ね、ピン子も名前入力欄も。
いいんちょ アルマ が ねこ子 に投票しました。
5 ねこ子 2009/09/15 23:35:58
>>3:73
発言の端々から思考だだもれってかんじにゃん

って打ってたら【名前入力欄】が死んでるにゃー!!?
えーえー
って打ってたらわん子まで死んだー!!!
+3 わん子 2009/09/15 23:36:02
>>2
何をやってらっしゃるのでしょうか。
6 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:36:11
>>2
胡散臭い灰を吊ったら人間だったか。

まあ、ねこ子を吊ろう。
娼婦 エルヴィラ が ねこ子 に投票しました。
7 ねこ子 2009/09/15 23:36:20
はっ、何故か小さくなったにゃん
アルマに投票してるにゃ。
+4 【名前入力欄】 2009/09/15 23:36:26
ゆーろくんの遊び。
風紀委員 田中(さ) が いいんちょ アルマ に投票しました。
ねこ子 が いいんちょ アルマ に投票しました。
+5 ぴょん子 2009/09/15 23:36:33
>>2
終わったクソワロタ
8 にゅう子 2009/09/15 23:36:40
アルマを吊ってもわたしが死ぬだけだが、どうすっかな。
9 ねこ子 2009/09/15 23:36:43
>>2
!?
+6 ぴょん子 2009/09/15 23:37:00
>>1
間違えたこっち
10 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:37:19
>>8
外したらランダムなのでアルマ吊らない理由はない
11 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:37:20
明けるの早かった気がしたから狼連れたのかと思ったけど人間だったのか。
ねこ子か。了解。
12 にゅう子 2009/09/15 23:37:21
>>9
お前人狼じゃないの。
13 ねこ子 2009/09/15 23:37:28
アルマを生かしておくわけにはいかない・・・!
14 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:37:32
アルマはどう考えても偽なので、アルマの白の名前入力欄がちょっとこう、言動含めて怪しくなってしまったので、悲しいすれ違いが起きてしまったけれど、名前入力欄が見つけたねこ子は吊って残り一匹を探しましょう。

私は銀にゃんこ+ねこ子だと思うな。
15 にゅう子 2009/09/15 23:37:46
なんで名前入力欄人間判定に「!?」なの。
名前入力欄が人狼だってことを知ってる人狼なの。
+7 ピン子 2009/09/15 23:37:49
>>9
なぜその反応。。
-1 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:37:51
ねこ子は割と狼だよな、うん。
+8 わん子 2009/09/15 23:37:56
そして狂人が狼に黒だして終わったと。
+9 【名前入力欄】 2009/09/15 23:37:57
>>14
あー!俺の推理が信用されてしまう−!
16 銀にゃん子 2009/09/15 23:38:03
ちょと裏で色々動かしすぎてやたら重いにゃー。
切ってこよう。

このわん子うさんくさすぎるぜ!と思いつつ、真なら喰われるだろーにゃ。にゃむにゃむ。
田中は人間っぽいかなー。なんとなく。

明けてるのに気づかなかったごめん。
17 ねこ子 2009/09/15 23:38:08
あ、安価ミス
アルマの>>1の判定ににゃん。
18 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:38:10
良くあるセオリーだと、偶数なのでアルマを吊る理由は特に。
19 にゅう子 2009/09/15 23:38:15
ではあと1日余裕があるのでねこ子を吊りましょう。
+10 ぴょん子 2009/09/15 23:38:16
ちょっとねこ子はオメガ怪しすぎる反応だ。
かいちょー が いいんちょ アルマ に投票しました。
20 にゅう子 2009/09/15 23:38:40
>>17
独り言チェックミスの間違いじゃないの。
21 銀にゃん子 2009/09/15 23:38:41
>>9がやったらうさんくさいにゃ。。。
+11 ぴょん子 2009/09/15 23:38:45
アンカミス致命的すぎるだろ。。。
22 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:38:51
むしろ私が生きてる内にねこ子と銀にゃんこを吊りたいので、アルマとかスルーでいいかな今回は。と言う感じ。
23 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:38:58
ねこ子を売って信用を得る作戦が。。。
銀にゃん子 が いいんちょ アルマ に投票しました。
+12 ピン子 2009/09/15 23:39:13
にゅう子視点では、ねこ子の反応が不可思議で仕方ないでしょうね。
24 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:39:13
別にアルマを吊る必要は偶数だしなさげに見えるけどー
25 ねこ子 2009/09/15 23:39:16
アルマ人狼で狂人が死んでたら問題無いにゃんけど
うーん
うーん
26 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:39:20
>>22
銀にゃん子ならのるんだが。
風紀委員 田中(さ) が投票を取り消しました。
27 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:39:46
アルマを吊って襲撃で見よう!
と言うのは、にゅう子とかいちょーが順番に喰われるだけよ。
銀にゃん子 が ねこ子 に投票しました。
+13 わん子 2009/09/15 23:39:55
反省しつつ12時までに終わる事は喜ばしいな。
28 にゅう子 2009/09/15 23:40:04
アルマは明日吊れよ。
29 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:40:07
>>27
いやちょっと今ユニークが…。
30 怪我人 ライカ 2009/09/15 23:40:11
ただねこ子狼というのもなんとなく微妙な気はしないでもないががが。
まあしかし吊っていいか。。
31 にゅう子 2009/09/15 23:40:24
銀にゃんは人間じゃないの。
風紀委員 田中(さ) が 銀にゃん子 に投票しました。
32 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:40:29
>>26
村人だと解った名前入力欄の推理と私の推理がねこ子人狼で、にゅう子の推理もそんな感じなのでみんなの力をねこ子に集めましょう。
33 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:40:29
アルマは偶数なので残されます、計画通り(にやり
怪我人 ライカ が ねこ子 に投票しました。
34 風紀委員 田中(さ) 2009/09/15 23:40:38
風紀委員 田中(さ) が 銀にゃん子 に投票しました。

え?
35 娼婦 エルヴィラ 2009/09/15 23:40:44
>>31
じゃあ、人狼残りは何処思う。
36 にゅう子 2009/09/15 23:40:49
ねこ子を今日吊れよ。
アルマは明日吊れよ。
+14 ぴょん子 2009/09/15 23:40:55
>>10
狂人を吊るなんて何を言ってるんですか?
狼を吊らなきゃいけないのに狂人なんか吊ってなんの意味があるんですか?
意味が分からない。
狂人は別に吊る必要なんてないです。
だから灰を吊りましょう。

私はここで狂人吊りを言い出す田中さんが怪しいと思います。
なぜなら人狼を吊る気がないようにみえるからです。
37 ねこ子 2009/09/15 23:40:59
うーん、大丈夫なのかにゃ
いいのかにゃ

頑張れにゅう子とエルヴィラちゃん!
38 いいんちょ アルマ 2009/09/15 23:41:01
しまった、さっきから独り言がただもれだー
39 にゅう子 2009/09/15 23:41:02
では。
にゅう子 が ねこ子 に投票しました。
いいんちょ アルマねこ子に投票しました。
風紀委員 田中(さ)銀にゃん子に投票しました。
銀にゃん子ねこ子に投票しました。
にゅう子ねこ子に投票しました。
娼婦 エルヴィラねこ子に投票しました。
怪我人 ライカねこ子に投票しました。
かいちょーいいんちょ アルマに投票しました。
ねこ子いいんちょ アルマに投票しました。
投票の結果、ねこ子 が処刑されました。
ねこ子 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
40 かいちょー (kiri) 2009/09/15 23:41:11
銀にゃん子そんなに微妙なのかと思っているんだけど。
41 銀にゃん子 (earlgrey) 2009/09/15 23:41:14
銀にゃんはちょっと全然白くなれてない人間ですの。。。
申し訳ないにゃー。
42 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:41:17
私は今のねこ子より銀にゃん吊ろうが、銀にゃん人間なら風紀委員人狼で間違いねぇー! と思わせるに十分なんだけど。
43 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:41:17
かなしい
44 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:41:19
>>37
かいちょーが入ってない辺り笑える。
45 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:41:22
まあしかし、狼残りありそうなところが確かにねこ子と銀にゃんくらいしかいないかな。。
46 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:41:23
おつ。
47 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:41:28
誤爆2連続したぞオイ
48 かいちょー (kiri) 2009/09/15 23:41:28
あれ。
49 わん子 (kyoumi) 2009/09/15 23:41:29
お疲れ様でした。
勘違いして本気でごめんなさい。
50 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:41:34
占い師がいなくても余裕だった。
51 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:41:35
おっと
52 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:41:38
俺様最強。
53 銀にゃん子 (earlgrey) 2009/09/15 23:41:40
おぉ。勝っていた。
54 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:41:41
>>47
誤爆だったのか−!
55 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:41:43
ちょっと忘れててすまんかった。
56 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:41:43
まけた。ごめんにょ
57 ピン子 (ann) 2009/09/15 23:41:44
お疲れ様でした。
58 かいちょー (kiri) 2009/09/15 23:41:51
イヴァンちゃん・・・
59 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:42:02
最早人狼初心者を名乗っても差し支えない。
60 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:42:10
>>47
今度は指摘してしまった。。
61 風紀委員 田中(さ) (toytoy) 2009/09/15 23:42:19
>>42
あるぐれが白くみえない病気なんだ
62 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:42:24
おお、俺強いな……。驚いた。
この間惨敗したのに。
63 有希 2009/09/15 23:42:24
にゃー。
64 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:42:28
まさか名前入力欄が吊られるとは。。。
65 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:42:44
>>15で「?」ってなったんだが狼だったのかイヴァン。
66 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:42:55
>>61
あるぐれなので白い。
67 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:43:00
ぴょん子食ったら普通に疑われるだろうなーとは思ったが、扇動されて殺された。
68 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:43:06
名前入力欄を瞬殺した若き日のエルヴィラは強かった。
69 銀にゃん子 (earlgrey) 2009/09/15 23:43:13
>>61
この私は元々黒いなかでも一際黒かった気がしますの。。。
申し訳ない。
70 風紀委員 田中(さ) (toytoy) 2009/09/15 23:43:13
>>66
そうか、逆転の発想か。。。
71 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:43:49
狼占ったことにして白を出し、狩人を占ったことにして黒を出し、狼を占って黒を出し。。。

最初と最後を逆にすれば最高だったんだが。
72 風紀委員 田中(さ) (toytoy) 2009/09/15 23:43:51
ライカはサモンだとおもったら白かったのでしょうがない
73 銀にゃん子 (earlgrey) 2009/09/15 23:44:00
。。。
私もいざとなったらあるぐれCOとかするべきですかね。。。
74 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:44:03
人柱ピン子を始末したり、エルヴィラちゃんは強すぎたな。
75 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:44:06
ライカはしゃもん先輩だったので殺そうとしてみた。
76 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:44:28
>>68
初日からどう見ても人で、黒を出そうと思ったが能力者だったら問答無用でこっちが死ぬと思ったら出せなかった。
77 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:44:36
>>72>>75
にゃん。。。
78 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:44:47
>>74
ちょっとね
79 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:44:50
ライカはオメガ白かったよ。
80 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:45:18
可愛さアッピルで生き延びようと思ったら可愛さって何だっけ・・・と言う感じだったのも悲しいところ。
81 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:46:01
にゃのですー!
とか言うべきだったかな。
でもこれ可愛いと言うよりみとととだよな・・・
82 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:46:08
(´・ω・`)しょぼんしょぼん
83 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:46:14
いつも通り、人狼一匹を道連れに自爆するスタイル。

可愛さなど私には無いの。
84 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:46:24
ぴょんこはにゅう子を庇って
「フッこれはオメガ真だな……」と思っていたらそうでもなかったようだった。
85 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:46:37
呼んでくれた有理んサンクス。
86 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:46:38
せんべいちゃんは、いつもエルヴィラに弱いのね……。
87 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:46:49
アルマよりぴょん子の方が可愛かっただろ!
娼婦 エルヴィラは、【名前入力欄】を撫で撫でした。 2009/09/15 23:46:53
88 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:47:08
わん子でなくかいちょーに黒を出しておくべきだったかおとなしく。
しかしそんなことをしたら明らかに狂人。
ぴょん子は、>>85 ぽふぽふー 2009/09/15 23:47:10
89 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:47:26
エルヴィラに吊られるなら、仕方ないな……

(´・ω・`)
90 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:47:41
>>87
姿見を見ろ、そこに答えがある。
91 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:47:47
有理の占い師COは、毎度毎度護衛取る気あんのかテメー系が多い。

因みに俺も護衛は取れない。
取るのに必死。
護衛取る為に発言の九割を消費するぐらい。
推理してると護衛されなくて死ぬ。
92 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:48:11
>>91
ま、まじで。
93 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:48:15
ごめんね、せんべいちゃん。
せんべいちゃんが村側なら、協力出来たと思うの。
94 風紀委員 田中(さ) (toytoy) 2009/09/15 23:48:47
本気でゆーろはわすれてたんかい
95 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:48:56
>>92
もっと狩人に媚びを売るのだ。
人狼の時のように。

じゃないとマジ生存出来ない。
俺達にはこう、狩人の不信を買う特性がついてるんだよ。
96 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:48:56
可笑しいな、わりと護衛はとれるんだけどな……。

と思い返すとそういえば護衛をとってるときはいつも騙りだった気がしないでもない。
97 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:49:01
ゆーろさんの占い師は護衛されないわ吊られるわどうしようもない。
98 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:49:20
人狼で占い師をやるとオメガ信用されるのに。何故だ!
99 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:49:36
さりげなく護衛を取っていた。私GJ。
100 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:49:36
でもそれエルヴィラというより、ツインテールのベアトリーチェという気がしないでもない。
101 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:50:01
占い師って、占いと吊りでがんがん推理が進むし最強なはずなんだけどなぜか私、苦手なんだよね。。。
102 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:50:17
ツインテールのベアトリーチェだよな
103 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:50:36
占い師はみなの期待が重くて苦手だ。
騙りだとみなの期待を裏切るためにがんばれるのに。
104 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:50:39
>>100
若き日のエルヴィラは、ぬいぐるみを持ったキャベツ畑を信じてる女の子だったの。

だけど十一の夜、義父のエドワードに……
105 風紀委員 田中(さ) (toytoy) 2009/09/15 23:50:51
エルヴィラってだれ
106 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:51:14
http://wolften.sakura.ne.jp/img/nairofree143.png
エルヴィラ
107 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:51:15
占い師より狂人やるときのほうが何故か少し気が楽だったりはするよね。。(長期に限るが私の場合)
108 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:51:16
まぁ落ちます。久しぶりで楽しかった。
ノシ
109 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:51:21
今は亡き牛村の固定セットの登場人物。
110 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:51:24
>>104
うわああああああああああああああああああ
111 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:51:49
>>106
何処が。
112 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:51:53
>>106
おお。
113 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:52:40
「フッ私さえ信じていれば勝てる。よかったな余裕だぞ」

と思いながら占い師をやっていたら反感を買ってぶっころされる。
114 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:52:54
>>107
真の時と騙りの時との意気込みの差は結構でかい。

真   :よーし狼みつけっぞ!
騙(狼):よーし生き残るぞ!
騙(狂):よーし適当に黒だすぞ!

こんな感じ。んじゃお休み。
115 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:53:26
>>111
そのアイコンよりはまだ
116 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:53:29
>>113
俺も、俺を信じない愚かな村人達によって良く殺された。
117 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:53:47
騙(狼):よーし生き残るぞ!
騙(狂):よーし適当に黒だすぞ!


あれ、どっちも「よーし護衛とるぞ占い師死ね」
じゃないのか。騙狼が生き残る必要ってない気が。
118 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:54:17
天国に牛アイコンセットがあれば…
119 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:54:23
>>114
ですね。
狂人の場合護衛取って適当なところで狂アピ&黒出しすればいいので割と気は楽。
120 有希 2009/09/15 23:54:34
騙:真を殺して寝る。
121 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:54:49
>>115
このアイコンが、これから
http://shadow.s63.xrea.com...
になるのよ。

髪の色一緒じゃない。

122 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:55:21
占い師:対抗占い師を全員ぶっ飛ばしてやるイヤッホオオオオオオオオオオ!!!!
騙り:た、対抗占い師を全員なるべくぶっ飛ばしたいぞおお?イヤッホオォォゥ・・・

今の俺だとこんな感じになりそうだ。
123 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:55:27
>>117
まあ確かにそうかもしれない。
ただ騙狼はまだ視点漏れの警戒とかで狂人よりは気を遣うよーな。気が。
124 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:55:48
>>121
髪の毛は染められるだろ!
125 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:55:51
>>118
前配った分は使っていいよと言って閉鎖してるので、別に移植しようと思えば出来るよ。
126 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:56:13
あと水商売はクマちゃんを抱くような社交性の無い子には無理だ。
127 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:56:23
>>122
humaさんは最近負けてるだろ!
128 にゅう子 (euro) 2009/09/15 23:56:40
>>122
笑う。
129 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/15 23:56:45
>>126
エルヴィラちゃん、ただの立ちんぼなので。
130 いいんちょ アルマ (くるり) 2009/09/15 23:57:06
>>117
生き残りに全力を賭ける=真と思われる=護衛取れる理論

真の時は狼を探すのに必死で迷走しつつ発言が減るので信用が取れない。

狼の時は信用が取れそうな発言だけに気を配れる。

狂人の時は気楽に発言できるので自然体で居られる。

こんな感じかな。
131 怪我人 ライカ (紗紋) 2009/09/15 23:57:20
最近真能力者より騙りのときのほうが信用とか取れてしまうのでかなしい。
132 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:57:23
>>127
humaさん最近勝ててないからな・・・
133 かいちょー (kiri) 2009/09/15 23:57:25
リッカルドとか懐かしい。
134 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/15 23:57:41
立ちんぽに見えたけどこういうのって言わない方が良いんだよな。
135 【名前入力欄】 (qwerty) 2009/09/15 23:58:46
(´・ω・`)
136 ぴょん子 (真理) 2009/09/15 23:59:00
>>130
どの役職も「敵をぶっ飛ばしてやるぜヒャッホオオオオオウ」じゃないのか。
137 ねこ子 (かににっぱ) 2009/09/16 00:00:40
(´・ω・`)
138 つらら 2009/09/16 00:04:47
>牛村アイコン
ファビオという理由だけで殲滅していた時期が懐かしい
139 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/16 00:05:26
>>3:39
>>3:45
>>3:48
大抵の人には有効なポン作戦だが、私には馬脚を現したな人外めが、程度にしか通じないのだった。

andanteには良く通じるよ。
140 ぴょん子 (真理) 2009/09/16 00:06:49
andanteさんはそれを使って復讐を果たした。
141 娼婦 エルヴィラ (三橋) 2009/09/16 00:12:29
毎回毎回ポンポン言われたら、「今に見てろ……」と思うのが普通である。
142 ぴょん子 (真理) 2009/09/16 00:13:28
ですよね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ