トップページ

2028村 たまには村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
私は3人目だから… レイコ
ID: yui02
狂人
みゅうちゃん
ID: andante
人狼
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
ユカ
ID: 有希
村人
処刑 2人
一般人 コウタ
ID: knight
占い師
ようじょ
ID: lefteye
村人
みゅうちゃん は、ユカ を襲撃します。
ユカ が無残な姿で発見されました。
+1 一般人 コウタ 2009/09/18 23:18:41
どうみてもレイコ対抗で怪しかったと思うんだけどなぁ
+2 一般人 コウタ 2009/09/18 23:18:47
よう。
1 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:18:52
-5 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:18:08
>>1
狼が2手と理解しながらみゅうに黒。
信用を取りながら明日狂人騙りという方針ですね。
ようじょ が みゅうちゃん に投票しました。
+3 ユカ 2009/09/18 23:19:04
やあ。
2 私は3人目だから… レイコ 2009/09/18 23:19:09
なにこれ…早い…。
みゅうちゃん が ようじょ に投票しました。
+4 ユカ 2009/09/18 23:19:23
コウタが占い師だともう勝てないので今日はレイコを吊る予定だった。
+5 一般人 コウタ 2009/09/18 23:19:23
何を言ってるんだレイコは
+6 一般人 コウタ 2009/09/18 23:19:51
>>+4
俺を吊った時点で負けだ
私は3人目だから… レイコ が ようじょ に投票しました。
私は3人目だから… レイコようじょに投票しました。
みゅうちゃんようじょに投票しました。
ようじょみゅうちゃんに投票しました。
投票の結果、ようじょ が処刑されました。
ようじょ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:20:04
からな、が抜けた。
-2 ユカ (有希) 2009/09/18 23:20:07
よう
3 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:20:13
4 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:20:15
ようじょ……。
5 ユカ (有希) 2009/09/18 23:20:18
お疲れ様。
6 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:20:21
よう。
7 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:20:24
びっくり。
8 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:21:15
お疲れ様でした。
9 ようじょ (lefteye) 2009/09/18 23:21:26
おう、悪い悪い。
10 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:21:29
お疲れさん
11 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:21:53
村建てさんがいないように見える…。
12 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:22:01
居ないな
13 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:22:07
うにゃー><
すっごい、どきどきしたのです!!
14 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:22:26
>>11
居ないので俺が勝手に動かした。
15 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:22:48
動かせるのか
16 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:23:17
BUTAを影で操っているのは俺だ。
17 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:23:34
そうか。
18 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:23:56
久々に来たから何がどうか誰が誰かよくわからん
19 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:24:10
>>14
そうだったんですか。
村建て人占い騙りがばれてしまった。
20 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:25:37
>>2:-3
…知らなかった;;
21 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:25:53
管理人
BUTA

管理人と間違われて苦情が飛んでくる
andante

ぬいぐるみ
euro
22 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:26:49
>>21
ほう。
23 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:26:56
>>20
いや、狂人が出るもんだと思っている人のほうが多い。
なので、狼が騙った方が強いな、という考えだが、狼がこのようにやる気がないと騙らない。
24 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:27:40
ID長期村を観戦してやっと中身の関係図がわかりました。
皆さん顔見知りの国だったんですね。
25 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:28:34
まぁ、狂人COするもしないも、勝てると思えばいいんじゃないか。
狼と上手く連携しないとキツいが。
26 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:28:54
というか悪夢アイコンは使用停止になったんだな、残念だ。
27 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:29:01
>>23
だるい狼で助かりました!
28 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:29:29
やる気のある狂人で助かった。
29 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:30:34
身内排他的廃人短期暴言人狼鯖天国だけど、そんなことはないので新規を幅広く募集していたりしなかったりする。
30 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:30:42
あっと、>>27は言い方がおかしいです。
ちょうど1日目の赤ログを呼んだところだったもので;;
31 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:31:34
俺は新規参入だ、とか言い張ってみよう。
32 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:32:10
はいです。
参加するときは天国のノリをつかめるよう精進します。
33 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:33:41
>>2:-4
それはちと特殊な状況だな。
34 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:34:15
ときにandanteさん、質問があるんだがいいかな。
35 一般人 コウタ (knight) 2009/09/18 23:35:20
やっぱやめとこう、お疲れ。
36 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:35:41
天国のノリに合わせる必要はないが、天国のノリにショックを受けない必要はあるかもしれない。
37 真理 2009/09/18 23:35:50
始まっていた
38 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:35:50
おつかれさま。
39 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:36:34
andanteさんは村稼動権を持って居るだけで天国の管理的なことはさっぱりすっきりからあげレモンである。
40 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:36:36
うーん、占い師3COで、狼さまと狼騙りを競いあったかもしれないんですね。
41 ユカ (有希) 2009/09/18 23:36:36
>>33
この状況はどうみてもレイコ狂人、みゅうちゃん人狼だけど、
PPが起きずに勝つにはその状況しかあり得ない。
42 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:37:58
>>40
この編成で3COになると、対抗以外に黒を出してると偽確定したりするので色々ある。
43 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:38:19
本当なら村人のはずがいつのまにか狂人に。
44 ユカ (有希) 2009/09/18 23:38:45
まぁ、コウタは勝利をあげられなくてごめんね。
45 euro 2009/09/18 23:38:48
私がBANします。
46 ユカ (有希) 2009/09/18 23:38:53
本当なら狂人のはずが村人に。
47 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:39:48
>>42
偽確定! そういうのもあるのか。
対抗に黒だしはリスキーでした;;
48 ユカ (有希) 2009/09/18 23:40:32
>>47
逆です逆。対抗黒は安全。
49 真理 2009/09/18 23:40:46
対抗に黒だしじゃないと死にますよ。
50 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:41:54
・占い3CO

占い師に人狼いるよね

人狼1匹だよね

灰に黒出してるお前何なの?死ぬの?

うにゃー><
51 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:42:59
状況整理して考え直してます。しばらくお待ちください;;

この編成、村側がすごく不利だったのかな。
52 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:43:23
あ、勝率が60.0に戻った。
引退しよう。
アディオス。
53 ユカ (有希) 2009/09/18 23:43:37
アディオスアミーゴ。
54 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:43:39
>>50
!?
なるほど、なのです!
55 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:44:01
>>51
通常の16人とかに比べたら不利極まりない。
56 真理 2009/09/18 23:44:30
>>52
引退なんて寂しいよ><
いつでも待ってるからね!
57 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:46:35
>>48
だからユカさんはみゅう投票だったんですね。
ユカさんが3人いたら負けているところでした。
58 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:47:30
>>56
笑いたいのに笑えない

泣きたいのに泣けない

がんばるために仮面をつけたら取れなくなった

みんな私の素顔を知らない

知ろうともしない

でも悪いのは私

仮面を剥いであなたに嫌われるのが怖い私

助けてよ……
59 ユカ (有希) 2009/09/18 23:49:22
>>57
私は占い師のどっちを信じるかだけを考えて、コウタが人狼に見えなかったので潜伏占い師かみゅうちゃんが人狼なんだなぁと思っただけですよ。

乱暴に言うと1/2に個人で勝っただけですからね……。
60 真理 2009/09/18 23:52:42
>>58
誰も嫌ったりなんかしないよ。
だから、大丈夫。

私たちはいつでも手を差し伸べているから……。
61 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:53:26
>>59
>>48の理論から後出し占い師を狂人→コウタ真占い師をズバリ読みきったのかと思ってました。
>>48に気がつくと自分がすごく偽臭いです。
62 みゅうちゃん (andante) 2009/09/18 23:55:16
昨日はあんなこと書いちゃって

ごめんなさぃ。。m(__)m

あのあとぃろんな人から電話もらったり、、

たくさん泣いちゃったりして、


ふっ切れました(∩´∀`)∩

心配してTELくれたコ

まぢありがとぉ☆

これからもぁたしはみんなのおかげで頑張って

生きていけます。。。

こんなぁたしですけど、

これからもよろしくね☆(^∇^)

明日から、旅行まぁぢたのしみだぁ〜〜↑↑↑
63 ユカ (有希) 2009/09/18 23:57:30
>>61
勘か理論を使ったかはご想像にお任せします。

>>82
旅行楽しんできてね!
64 私は3人目だから… レイコ (yui02) 2009/09/18 23:59:31
少人数もいろんなパターンがあるんですね。
いくつセオリーがあるんだろう…。

引退がなくなったようで何よりです。
それではおやすみなさいませ。
65 ユカ (有希) 2009/09/19 00:00:45
おやすみなさいませ。
66 みゅうちゃん (andante) 2009/09/19 00:06:23
おやすみなのですー。
わたしもねよっと♪
67 mimu175r 2009/09/19 01:19:10
しまった、忘れてた……。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ