トップページ

2011村 【誰でも歓迎】 普通の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
エンジニア 加藤
ID: なえ
人狼
旅行者 林
ID: sweetsholic
村人
犠牲 3人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
主婦 観月
ID: yui02
狂人
キャバクラ嬢 南
ID: mimu175r
村人
処刑 2人
警察官 堀田
ID: ちっいさいりか
占い師
美大生 野村
ID: shu
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
1 ルポライター 田中 2009/08/31 07:48:14
現代に蘇る人狼伝説! よし、今度の見出しはこれで行くか!
2 yui02 2009/08/31 07:57:42
8月の終わりに妖魔村です。

不意にハムスター村がやりたくなったので村建てしました。どなたでも歓迎なので、お時間があるようでしたらもんでやってください。

開始は22:05。7人編成からC国狂人もはいります。バランスが悪いなら調整しますので一言いってくださいませ。
3 yui02 2009/08/31 07:58:34
参考までにどぞー。

4人 :ダ狼占妖
5人 :ダ狼占狩妖
6人 :ダ村狼占狩妖
7人 :ダ村狼占狩妖C
8人 :ダ村狼占霊狩妖C
9人 :ダ村村狼占霊狩妖C
10人:ダ村村狼狼占霊狩妖C
11人:ダ村村村狼狼占霊狩妖C
12人:ダ村村村村狼狼占霊狩妖C
13人:ダ村村村村村狼狼占霊狩妖C
14人:ダ村村村村村村狼狼占霊狩妖C
15人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狩妖C
16人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狩共共妖C
ルポライター 田中 が村を去りました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
4 ルポライター 田中 2009/08/31 08:17:23
俺の勘が正しければ、今日この辺りで何かが起きるハズだ……。
闇ブローカー 斉藤 が集会所を訪れました。
5 闇ブローカー 斉藤 2009/08/31 09:06:01
>>4
俺の勘が正しければ、お前の死体が転がってるよ……。
6 闇ブローカー 斉藤 2009/08/31 17:24:59
>>3
4人:ダ狼占妖は村勝利できないよね。
妖魔ノーカウントだから。
闇ブローカー 斉藤 が村を去りました。
7 yui02 2009/08/31 18:25:21
5人も村勝利無理そうですね。
狼1なのに霊がはいっているのもおかしいし。

妖魔編成を参考にして6人以上から開始できるように編成を変えました。
8 yui02 2009/08/31 18:25:56
6人 :ダ村狼占狩妖
7人 :ダ村狼占狩妖C
8人 :ダ村村狼占狩妖C
9人 :ダ村村村狼占狩妖C
10人:ダ村村狼狼占霊狩妖C
11人:ダ村村村狼狼占霊狩妖C
12人:ダ村村村村狼狼占霊狩妖C
13人:ダ村村村村村狼狼占霊狩妖C
14人:ダ村村村村村村狼狼占霊狩妖C
15人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狩妖C
16人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狩共共妖C
学生 柳原 が集会所を訪れました。
9 学生 柳原 2009/08/31 18:33:29
いなかったら蹴っといてください。
元傭兵 平塚 が集会所を訪れました。
10 元傭兵 平塚 2009/08/31 20:20:57
夏休みが終わろうとしている。
11 元傭兵 平塚 2009/08/31 20:29:55
カスタムはあまり人が来ないから妖魔有利な編成か。
12 yui02 2009/08/31 21:56:15
はじまりそうにありませんね。
本日開始されなかったら明日に持ち越しさせていただきます。
13 学生 柳原 2009/08/31 21:59:28
>>12
りょーかい。

まあ、学校とか仕事とかが始まってる人は始まってるからな。
14 元傭兵 平塚 2009/08/31 22:05:38
>>12
了解した。
露天商 川村 が集会所を訪れました。
15 露天商 川村 2009/09/01 00:30:26
a
露天商 川村 が村を去りました。
16 元傭兵 平塚 2009/09/01 21:21:17
b
元傭兵 平塚 が村を去りました。
元傭兵 平塚 が集会所を訪れました。
17 元傭兵 平塚 2009/09/01 21:23:37
フッ。
18 yui02 2009/09/01 21:56:03
突発の村建てはやめよう。

時間を23時に延長させていただきます。
それでも人が集まらなければまた延長ということで……手際が悪くて申し訳ありません;;
19 元傭兵 平塚 2009/09/01 22:09:33
>>18
まあ飲め。つ旦~
20 学生 柳原 2009/09/01 22:51:45
あり?始まってなかった。

>>18
いや、建ててくれてありがとーだよ。
集まるといいな。
21 元傭兵 平塚 2009/09/01 23:04:03
また宿題に誘わなかったのか。
ループ2週目。
22 学生 柳原 2009/09/01 23:07:44
まあ、また明日だな。
23 yui02 2009/09/01 23:08:12
>>20
そういっていただけるとありがたいです^^;
とにかく人集め頑張ってきます!

>>21
不吉なループですね……それだとあと6回ループするはめに……orz
陶芸家 一ノ瀬 が集会所を訪れました。
24 陶芸家 一ノ瀬 2009/09/01 23:09:34
よいしょっと
25 陶芸家 一ノ瀬 2009/09/01 23:17:22
ちょっと席外すね。
陶芸家 一ノ瀬 が村を去りました。
26 元傭兵 平塚 2009/09/02 22:29:33
おなかすいたな。
元傭兵 平塚 が村を去りました。
元傭兵 平塚 が集会所を訪れました。
27 元傭兵 平塚 2009/09/02 22:30:32
うむ。
28 元傭兵 平塚 2009/09/02 22:53:33
今夜も人は来ないようだ……また妖魔狩りはおあずけか。
29 yui02 2009/09/02 22:56:21
>>28
すみません!
6人ならいけるかと思ったのですが無理でした!><
30 yui02 2009/09/02 22:59:08
村が開始しないようでしたら、また明日に持越しさせていただこうかと思います。
集まっていただいた皆様には大変申し訳ありません;;
31 元傭兵 平塚 2009/09/02 23:01:19
>>30
了解した。
一応明日いなければ蹴っておいてくれ。
32 元傭兵 平塚 2009/09/03 22:35:43
待機しよう。
33 yui02 2009/09/03 23:01:44
すみません。
また明日に繰り越しになりそうです。

編成を変えたほうがいいのかな。
34 元傭兵 平塚 2009/09/03 23:11:19
>>33
9人以下の編成が8>6>4の3手しかない中で狼1。
村・狼引いたら苦しそうだな。
35 元傭兵 平塚 2009/09/03 23:18:23
明日は参加できるかわからないんだよな……。
36 元傭兵 平塚 2009/09/03 23:19:13
いなかったら蹴っといて。
37 学生 柳原 2009/09/04 00:03:29
ごめん。
これ以上は無理っぽい。
学生 柳原 が村を去りました。
38 yui02 2009/09/04 23:02:18
>>36
>>37
こちらこそ手際が悪くてすみませんでした;;
準備を整えて参加者を確保してから村建てをするべきだったと反省してます。

ううん、週末は私もきびしいので、ここは普通の村にしてどなたかに消費してもらったほうがいいのでしょうか。
39 元傭兵 平塚 2009/09/05 23:02:20
オランダ強いな。
40 元傭兵 平塚 2009/09/05 23:08:27
延長確認。
終わりそうにないんだが…。
キャバクラ嬢 南 が集会所を訪れました。
41 キャバクラ嬢 南 2009/09/06 21:06:39
今晩はぁ。
やる時にいなかったら蹴ってねぇ。
-1 キャバクラ嬢 南 2009/09/06 21:07:05
いつの間に一覧とかついたのねぇ。
入村時。
42 yui02 2009/09/07 00:46:57
大変申し訳ありません!
スレ建てしながら遅れてしまいました……orz

とりあえず、普通の編成にして最少人数で消化していただきやすいように変えたほうがよさそうでしょうか。
折角こうして入村していただいたのに本当にすみません;;
43 元傭兵 平塚 2009/09/07 23:00:30
このまま続くようなら普通の村に変えて一度仕切り直すのもありかと。
44 yui02 2009/09/07 23:06:46
普通の編成に変えました。
45 元傭兵 平塚 2009/09/07 23:11:44
>>44
了解した。
気がつけばスレ建てから1週間も経っているとは。
一旦村を離れさせてもらうよ。明日こそ始まるといいな。
元傭兵 平塚 が村を去りました。
46 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 01:12:29
通常編成了解したよぉ。
主婦 観月 が集会所を訪れました。
47 主婦 観月 2009/09/08 18:23:27
こんにちは。
田中さんの顔に浮かんでいらっしゃるのは死相かしら?

よろしくお願いします。
エンジニア 加藤 が集会所を訪れました。
48 エンジニア 加藤 2009/09/08 21:15:23
こんばんわー。
露天商 川村 が集会所を訪れました。
49 露天商 川村 2009/09/08 21:58:55
こんばんわー

ちょっと離席がちだと思うので、
開始の点呼に間に合わなければ蹴っておいてね。
50 yui02 2009/09/08 22:22:55
ただいまです。
あ! 人数揃ってる! このまま進んでくれれば無事に村が開けますね。

点呼は、余裕をみて22:50分から始めたいと思います。

昼時間の設定ですが、いまのところ15分となっています。とはいえ時間も時間ですので、昼時間について短いほうがいいなどご要望があれば、点呼前までにおっしゃっていただければ対処できますので遠慮なくどうぞ。
それではよろしくおねがいします。
警察官 堀田 が集会所を訪れました。
51 警察官 堀田 2009/09/08 22:26:31
逮捕だー。
旅行者 林 が集会所を訪れました。
52 旅行者 林 2009/09/08 22:27:58
お邪魔します。
53 主婦 観月 2009/09/08 22:35:04
すっかり秋ね。窓辺から虫の声が聴こえるわ。

>>51
じゃあ非ルパンCOしておこうかしら。
-2 主婦 観月 2009/09/08 22:38:03
妖魔入りが出来る人数になってる……やっぱり妖魔村は入りづらいのかな……。
54 旅行者 林 2009/09/08 22:39:24
人数次第ですけれど、比較的少人数っぽいのでお昼はこのままでもいいのでは。
私は10分が好きですけれど。
55 警察官 堀田 2009/09/08 22:42:52
ヒルパン逮捕だー
美大生 野村 が集会所を訪れました。
56 美大生 野村 2009/09/08 22:43:30
ずさー
57 主婦 観月 2009/09/08 22:43:56
私も昼時間はこのままでいけます。
いざとなれば、コミットをお願いして時間短縮できますから問題ないかと思います。
58 美大生 野村 2009/09/08 22:45:12
間に合ったー!

みんな個性的な名前だなーって思ってたら、これデフォルトだったんだ!w
59 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 22:46:09
南はぁ、短めの方が好きだけどぉ。
他の人にお任せするよぉ。
60 yui02 2009/09/08 22:47:30
お昼を5分長くしたのは、考える時間が少しほしいという個人的な事情だったので……;;

そうですね……10分にもなれたいので、昼10分に変更したほうがいいでしょうか。
61 美大生 野村 2009/09/08 22:47:36
あんまり長いと終わる時間が怖いけど…
これくらいの人数なら、どっちでも大丈夫かな?
62 エンジニア 加藤 2009/09/08 22:48:44
どっちでもいいですよー。
10分が好きではあるけど。
63 yui02 2009/09/08 22:50:12
天国はデフォが10分なんですね。10分のほうがいいか。
では、昼10分に変更してきますー。
64 エンジニア 加藤 2009/09/08 22:50:29
10分好き多いな。。
最終的には村建てさんの判断にお任せです
65 警察官 堀田 2009/09/08 22:50:53
かめはめはを打つのに一分ほどかかるでござる
66 yui02 2009/09/08 22:51:15
加藤さんの大プッシュにより昼10分に決定しました!
67 エンジニア 加藤 2009/09/08 22:52:09
私のせいかっ。
慣れてくださいませ。
68 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 22:52:17
>>65
三十秒で頑張ってぇ。
69 旅行者 林 2009/09/08 22:52:55
点呼はまだでしょうか。
70 主婦 観月 2009/09/08 22:54:09
和名は慣れないからときどき混同してしまうわね。
点呼が開始されました。
71 エンジニア 加藤 2009/09/08 22:54:33
川村あたりいるのかどうか不安
72 露天商 川村 2009/09/08 22:55:07
ふぃー、さっき参加してから開始までにお風呂いこうと思ったんだけど、いろいろあっていけなかったの。

ちょっと今いっておかないとまずいので、ぬけておきますね。

ボクのかわりに5人くらいくることを願って!
5分で!
73 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 22:55:16
南だよぉ。
74 yui02 2009/09/08 22:55:24
すみません;;

点呼始めました。
75 露天商 川村 2009/09/08 22:55:31
ズサ待ちだよ!
76 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 22:55:31
>>72
またねぇ。
77 美大生 野村 2009/09/08 22:55:38
点呼!
露天商 川村 が村を去りました。
78 yui02 2009/09/08 22:56:13
>>72
了解しましたー。
79 エンジニア 加藤 2009/09/08 22:56:39
またね。
-3 美大生 野村 2009/09/08 22:57:37
ああ、虫の方がしゃべりやすいww
80 主婦 観月 2009/09/08 22:58:01
次元好きCO。
81 旅行者 林 2009/09/08 22:58:27
はい。
82 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 22:59:07
南はゴエが一番好きだなぁ。
83 警察官 堀田 2009/09/08 22:59:32
ばおー
84 主婦 観月 2009/09/08 23:00:38
独り言が抜けてたわ。

>>72
無理しないでね。リアル大事に。
85 美大生 野村 2009/09/08 23:01:55
主婦さんの次元好き把握w
86 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:02:47
なんだかんだでルパンが一番好きかな〜
87 主婦 観月 2009/09/08 23:02:54
>>82
五ェ門さんはいざ一緒にいると何を話していいか会話が浮かばなさそう……。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、エンジニア 加藤 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:05:31
はい?
-4 美大生 野村 2009/09/08 23:05:50
うわ、始まっちゃった!
しかもこの人数じゃ霊能者いないじゃん!w

きゃー、村人!w
-5 キャバクラ嬢 南 2009/09/08 23:05:53
あ。始まった。
*2 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:05:56
…占い師抜けないと死ぬ、か。
*3 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:06:03
どうすっかな。
-6 主婦 観月 2009/09/08 23:06:09
狂人把握。
-7 旅行者 林 2009/09/08 23:06:13
あ、村人引けました。
-8 美大生 野村 2009/09/08 23:06:39
狼も1人じゃんw
5分あっても困るよねw
*4 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:06:48
ってダミーありか。
警察官 堀田 は 旅行者 林 を占います。
主婦 観月 がスウィッチを押しました。
*5 エンジニア 加藤 2009/09/08 23:06:55
まあ、さっくり。
-9 美大生 野村 2009/09/08 23:06:56
心なしか遠吠えが寂しげですw
エンジニア 加藤 は ルポライター 田中 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ