トップページ

201村 天国で長期をやってみたい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 3人
悪魔猫 シオン
ID: farusion
占い師
俳優 ハインツ
ID: mimu175r
村人
文学少女 アルマ
ID: terara
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
グリモワ ユーリ
ID: yukino
霊能者
ハーフ ヤコ
ID: sazanami
狩人
処刑 5人
人形職人 エドガー
ID: kujirai
村人
掃除人 フーゴー
ID: flatfoot
人狼
マジシャン ローゼ
ID: kyoumi
狂人
道化師 フォルカー
ID: hungrysun
村人
踊り子 エーファ
ID: カナメ
人狼
2 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:25:33
おう、終わったようで何より
6 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:25:57
まだハインツ人狼考えられる根性がすげぇ
23 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:31:20
エーファロックオンにしてたのにまんまと視界から逃げられた。
これはちょっと反省。
28 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:33:00
まあGJでなかったら普通に負けてた気はする
35 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:35:25
ランダム襲撃で確定霊能とは酷い
37 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:35:44
まああんま変わらんかったけども
41 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:39:49
じゃあ俺が一番何もしてないってことで
45 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:40:24
>>43
やべぇ、超GJじゃね
53 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:43:16
灰狼が白いかどうかというのがなかなか難しいわけで
66 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:46:40
みむ野郎の長期を見るのは初めてだ
69 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:48:29
占い師を食うなど邪道。
占い師は吊らせるもんだ。
74 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:51:07
あ、妖魔がいるときはサクッと占い師いきましょう
-19 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/13 21:52:48
>>-15
即COから撤回だな
131 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:00:18
やあ、村やってたらこんな時間だ
132 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:07:49
今回みたいなパターン。
狩人と分かってても灰から食うのは正直悪手だと思われる。
何せ一回余分に占われるからな。

2日目のログでうだうだ述べてるが、要するに狩人は占われなきゃ初日に食われたところでどうということはない。
初回は狩人が分かっていてもいなくても能力者突撃だと思うよ。
その突撃をサポートするのが狂人で。

ローゼがその面で足枷になってたのは疑いようのない事実で。
占い霊能、どっちを食うかの賭けに負けたのが敗北原因。

確実にいけるパターンはないと思う。
あ、2-2ならむしろ狩人食って占い師は残す、後はどうとでもなれって手が良いと思うよ。
134 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:20:54
まあ今回に限って言えば
私食えば普通に勝ってた気はするけども。
135 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:21:18
ちゅーわけでフーゴーお疲れさん
136 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:22:29
11人はワンアクションの反動が大きいからなかなかスリリングだ
139 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/14 00:29:27
今回は確かになかなかきついわな。
フーゴーも割と白く感じてたけども。
でもエーファ人狼に見れなくなったからGJではあった気がする。
141 ハーフ ヤコ (sazanami) 2007/05/16 11:34:28
イキロ。

まあ、真面目に言うと、参加しないのが反省ではなく、繰り返さないのが反省だからな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ