トップページ

1995村 長期前哨戦村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
シエル・ファントムハイム
ID: kyoumi
霊能者
ヴァン芸人
ID: euro
人狼
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
るすばん マリン
ID: 有希
村人
キャロル
ID: なえ
占い師
ファロ
ID: MersA
狩人
ヤエザクラ
ID: キックたん
村人
処刑 5人
ヒゲオ
ID: off
村人
メンゲレ
ID: mopparajin
村人
宇宙人
ID: gemini
狂人
探偵 ルーク
ID: 真理
人狼
ルシフェル
ID: BUTA
村人
ヴァン芸人 は、ヤエザクラ を襲撃します。
ヤエザクラ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:09:44
あらあら。
1 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:09:51
お疲れ様でした。
2 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:09:51
おつかれさまでした。
3 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:09:55
独り言呟いてたら勝っていた。
4 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:09:56
おめでとーありがとー。
5 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:09:58
ランダムで負けた
6 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:09:59
>>26
ルークに投票してるヴァンと
ルシフェル狼なら白に投票してるルシフェル

7 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:10:02
おつかれさまー。
8 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:10:04
シエルは説得を、ですね……。
9 lefteye 2009/08/24 23:10:05
きゃーぶたくん!おつかれさま!
10 ルシフェル (BUTA) 2009/08/24 23:10:06
馬鹿な…この私が…負ける…だと!?
11 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:10:13
あー負けたーごめん!
12 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:10:28
おつかれさまでした。
13 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:10:40
シエルは自分だけがヴァンに入れても無駄なんやで。
14 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:10:53
シエルは最終日いなかったな。。。
15 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:10:54
キャロルは守れなくてすいませぬ。
16 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:11:04
ごめんねー
17 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:11:12
>>6:+15
かなしい。

ゆろさまと真理はなんでマリンを食べたのですか!
18 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:11:31
なんだこの対抗、から始まってなんだこの村、と逆切れしてましてすみませんでした。
19 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:11:33
ルークが強いなー。
20 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:11:37
>>13
やっぱりヴァンだなと思ったのが残り30秒だった、村の方々申し訳ない。
21 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:11:38
マリンからうざそうな面倒そうな匂いがした。
22 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:11:41
キックに助けてもらった。
23 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:11:49
キックたんが、ID公開村共有者で残される可能性が高くなった。

さ、作戦か!
24 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:11:52
kick君ありがとう。
25 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:12:01
>>19
私は吊られておりますよ。
26 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:12:08
まぁ長期の練習としてはよかったと思おう。
ごめんち。
27 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:12:15
きっくさんありがとう。
28 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:12:22
>>21
しょぼん。
29 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:12:25
鋭い村人ルークに、人狼メンゲレが消されてしまうううう!

と思っていたら、違った。
30 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:12:32
昨日今日と村側で負けて悲しい。
31 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:12:40
ルークに吊り殺された。
32 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:12:46
>>15
いや、宇宙人geminiさんが強かったのです
33 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:12:46
>>22
だねー まぁ仕方ない
つおかったです
34 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:12:51
目ざとい人狼ルークが、抹殺しやすいメレンゲに目をつけただけだった。
35 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:12:56
長期もこんな初回襲撃を喰らったら泣いてしまう。
36 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:13:03
宇宙人はかばってくれよ!
37 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:13:05
メンゲレが霊COみたいな発言しなければ・・・


まぁルーク吊れないかあそこ。
38 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:13:06
>>29
ワロタ

いやでもあれ私が村人でも8割人狼って言うな……。
39 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:13:14
ルシフェルの説得見てヴァンの発言見返したら残り30秒だった。
40 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:13:23
>>36
君を庇うと俺の偽臭さが上がるだけだ…。死んでくれ…。

と思っていた。
41 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:13:56
ヴァンの発言って見返してもあんまヒントないで
42 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:14:03
まぁ残念。
長期はもっとがんばるー。
43 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:14:14
狩人占ったり霊能占ったりしてる間にルークを占えば……!

てかせっかく占いもらえたのに生かせなくて悲しい。
44 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:14:16
ヴァンとルシフェルに白を出したら、なんか二人が仲間に見えなくなってきたので、やっべえコレメンゲレ人狼だった救い損ねた、と思っていた。
45 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:14:20
メレンゲを吊った日にルークを吊る気はあまりなかったですね・・・

メレンゲ?言われてみれば怪しいかも。でもそれよりシエルかルシフェルじゃね?と思っていた。
46 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:14:27
キックに任せてだらだらWEB巡回してた。
47 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:14:28
シエルの最終日の発言は
>>6:7 これだけか。しゃあない。
48 AICE 2009/08/24 23:14:40
シエルが言ったらヤエザクラが投票変えたかっていったらどーだろうと思いましたがお疲れでした
ぶたさんが珍しくいた。
49 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:14:41
-1 ヴァン芸人 2009/08/24 23:07:47
そうか、人狼は態度が一貫してなくて、村人は信念を捻じ曲げない態度を一貫つらぬき丸なんだな……なるほど……。


ワロタ。そんなことないですよね。
50 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:14:42
>>46
オトクな勝ち方。
51 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:15:03
んー悔しいけど何もいいかえせねぇ。
52 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:15:09
>>49
言うかどうか迷って、独り言にした。
53 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:15:12
>>6:7の上段はオカシイですよと言っておく。
54 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:15:14
>>49
あはは。
55 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:15:20
わろた。
56 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:15:27
なんてこった。
57 ヤエザクラ (キックたん) 2009/08/24 23:15:30
ヴァン強かったです。
ルシフェルも白かったんだけど、ルークに対して仲間っぽく見えたのはこっちやってん・・・。
58 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:15:51
ルシフェルは俺の親友だから仕方ない。
59 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:15:55
>>57
ちゃんと見て仲間っぽいところ選んだので……。
60 ルシフェル (BUTA) 2009/08/24 23:16:02
ちゃうねん。
61 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:16:06
オーバーロードの力を借りると、やはり狂人が一番だった。
62 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:16:13
まあ理屈ではおかしいけど、占い師とか真役職というものは往々にしてそういった村人の理不尽な要求にうんたら。
63 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:16:16
先に切り出しておけばまあ大丈夫やろうと。
じぇみにの白がありがたかったな。
64 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:16:30
ルシフェルが何故か途中で俺と仲良くしてくれたので、俺も仲良くしておいた。
65 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:16:37
>>61
入村のしかたがヒドイなとおもった。
66 ルシフェル (BUTA) 2009/08/24 23:16:37
死んでもどうでもいいや、って態度の中に、ちらちら違う感じがしたねん。ってことが言いたかったねん。
67 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:16:43
しかし、このプレイ、真占い師でやろうと思っていたのに狂人で先にやってしまったので、次にやると信用されなくなるな。
しまったな。
68 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:16:54
ヴァンは最終日ほとんどしゃべっていない。
69 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:17:29
>>62
携帯使えるとは限らない。に始まり。
人狼だって回避したいんだから狩人と心持ちは大差ねーよとか色々。
70 ルシフェル (BUTA) 2009/08/24 23:17:43
俺はしゃべることが思いつかないので、同じことを2回づつ言った。
71 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:17:49
geminiさんはナイス狂人だった。
72 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:17:58
>>41
吊りやすそうなとこばかり吊りに言ってる感が抽出するとありありと見えました。
73 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:18:36
geminiさんが狂人すぎて…
74 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:18:37
>>72
まあ、俺の村人の発言も抽出するとそんなんだったりするので……。
違いは俺が人狼かそうでないかなので、まあちゃうと言えばちゃうのだが。
75 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:18:39
>>72
村人にもいっぱいおるよそんなの。
76 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:19:06
ゆーろさんはあんまり人狼でも村人でも大差のない人です。強い。
77 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:19:26
>>53
様子見してて出てきた感じがしたんです。
まぁ本当に再起動だったようですが。
78 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:19:27
>>73
キャー宇宙人じぇみにが俺の人狼を見抜いて白くれたサンクスー
と思いながらシエル吊りに行ってなえの信用下げつつメンゲレを吊らせるプレイ。
79 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:19:30
キャロルがなんか宇宙人以上に狂人っぽかったので、俺占い師だったかなと思っていた。
80 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:20:11
>>78
打ち合わせなかったのに凄い連携プレイだった。
きゃー流石紅茶イタイーズ♡
81 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:20:22
>>79
私も途中から自分狂人かと…。

……反省します……。
82 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:20:44
>>78
それを見て、そうか、ヴァンが人狼だったな! だが今日は人狼メレンゲが死ぬぜ!

とさわやかに思っていた。
83 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:20:46
ツギのフリーは誰使うかな。。
84 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:20:58
>>77
あの状況で狩人と人狼のとる行動は変わらない。
85 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:21:11
メンゲレは、狂人を惑わせる天才。
86 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:21:15
>>80
キャーマリサーン
87 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:21:27
さすがモッパラジントラップだ。
88 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:21:58
狂人の計算を狂わせる天才が村人にいた。
89 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:22:05
>>78
見事に、それでしたね……
90 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:22:28
>>89
シエルがCOしてたらもうちょっとマシだったろうにな……。
91 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:23:01
なんでですの。
92 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:23:02
シエルのCOタイミングは一手損でおいしかった。
93 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:23:18
戦犯は私でいいです。
ということでやっぱり長期も抜けよう。
94 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:23:29
シエルのCOタイミングは狂人としては最高だった。
95 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:23:30
待て、初回吊りがいなくなる。
96 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:23:38
シエルももう少し抵抗してよと叫びそうになりましたがあまりにも偽くさすぎてそれは思いとどまりました。
97 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:23:42
>>93 いや俺俺。
98 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:23:50
歯に絹を着せなさすぎた。
99 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:24:07
一日手前でCOされていたら、宇宙人は翌日なんと言っていただろうな。
100 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:24:14
あとヒゲ。
101 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:24:33
別に長期を抜ける必要はないでしょうに・・・
102 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:24:42
シエルは別に戦犯ではないな…。
103 AICE 2009/08/24 23:24:50
前哨戦で参加者減らすなよ
104 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:25:00
五人ぐらいの村側が、二割ずつぐらい悪い。
105 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:25:01
喰われたマリンちゃんが悪いのです。
106 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:25:08
>>93
……狼が作戦通りに動いてその作戦に占い師がひっかかって狂人になってしまっただけなので戦犯は私もですよ。
107 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:25:09
前哨戦だったのかコレ。
108 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:25:18
村名をまったく見ていなかった。
109 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:25:21
1995村 長期前哨戦村
110 mitomito 2009/08/24 23:25:25
う、うにゃー!
111 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:25:32
ゆろさんとgeminiさんが強かっただけだから気にする必要はない。
112 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:25:37
マリンちゃんさえ! マリンちゃんさえ喰われなければ!
113 AICE 2009/08/24 23:25:54
シエルはヴァンに入れていて、負けたのは纏められなかったせいかといえば、最終日なんて自信なかったら纏めなくて良いと思っているんだけど

因みにまーさんは長期入らないんすか
114 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:26:07
よほどの失敗でないかぎり戦犯とかないよ。
115 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:26:31
>>113
ROMって楽しみます。
116 AICE 2009/08/24 23:26:47
纏めないとPPで負ける場合は纏めないとだけど、そういうわけでもないし
117 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:26:54
シエルは2分の1で勝てる希望を残していたし。
騙しきれなかった狼の負け惜しみと思ってくれたらよいです。
118 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:27:08
戦犯というのは、手順間違えて負けたり、投票を間違え、賢く、意思の弱い人まで巻き込んで負ける位でないと。
119 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:27:19
占い師で故意にCOしないとかは戦犯といえるのか・・・
でも潜伏失敗して食われたとかは戦犯とは言わないし・・・
120 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:27:32
まとめないとひどいことになるので、
まとめるようになって外すのが俺の霊能者。
121 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:27:42
>>119
後半よくありますよね。
122 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:28:11
シエルは参加するがよろし。
大丈夫、初日は伯爵がとんでもないところに黒を出します。
123 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:28:17
戦犯っていうのは、ほぼ勝利が約束された村で狩人COをして滅ぼしたり、詰んだ村で手順を間違えて負けることを言うんだ。
124 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:28:27
シエルが戻ってこなくなった。
125 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:28:34
別にフォローは要らないですよ、うん。
地に落ちたやる気のまま長期突入とか限りなくだるいだろう事と希望無効だから狼とか能力者とかやる気ださないといけない職引くかもしれないのが無理ってなだけで。
126 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:29:19
>>125 頑張って!最後まで生き残って!
127 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:29:24
フォローというか、別にシエルは悪いことはしていない。
128 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:29:53
してないしてない。
129 mitomito 2009/08/24 23:30:25
>>125
逆に考えましょう!
今地に落ちてるなら!あとはあがるだけじゃないですかっ。

あう。あう。
130 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:30:34
シエルは別に投票合ってるし、責められ度で言えば、サクラとルシフェルとメレンゲとかが比較にならず高いので。。
131 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:30:34
責めるような言い方をしてすみません……。
132 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:31:21
シエルは説得をしなかったけど、そもそもランダムPPでもないので、任意事項、かつ、責任度は1%を切るほどです。
133 AICE 2009/08/24 23:31:22
つーか最終日のヤエザクラの投票動かすには、シエルが残り5分くらいで自信持って人狼見抜いてヤエザクラに納得できる根拠を提示して説得しないと無理だと思うのですが

「私ならそれが出来る」と自信持って言える人間はかなり少ないんじゃないの
134 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:31:52
なえちゃんが萎えちゃった。
135 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:32:23
人外が一人一殺+αしつつ、自殺していった村人が若干名。
136 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:32:36
>>134
……ぽふんぽふん……
137 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:32:41
ヒゲとか人間なのになんで皆吊ったの。。
138 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:33:04
>>137
ボーナスステージ。
139 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:33:25
とは言っても、人間のルシフェルに入れたマリンちゃんが威張れる事ではなかった。
140 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:33:39
ヒゲなんでつったんかな。
141 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:33:40
ヒゲとか人間なので吊った。
142 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:33:49
>>138
車を壊す位に手軽に吊られていった。。
143 探偵 ルーク (真理) 2009/08/24 23:33:50
私は決断して間違えるタイプ
-2 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:33:57
あの村は入って神経をすりへらすより外から見てるほうが正直楽しそうだし。
144 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:34:10
ヒゲが人間はちょっと見抜けませんでしたね・・・
145 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:34:27
決断すると8割当たるが、6割方決断しないので間違えるタイプ。
146 AICE 2009/08/24 23:34:50
まあ私も新アイコンなかったらID公開長期とか入ってないのでアレなんですけど
147 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:35:06
ID公開は、普通の長期よりよっぽど神経使わないぞ。
148 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:35:11
ヒゲ。

の一言だけでもあのボーナスステージは吊れる。
149 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:35:16
ログを読むのは多少ダルいが。
150 宇宙人 (gemini) 2009/08/24 23:35:46
神経は使わないが、ノリについていけるかと、ログを読むのがダルくならないかは、人によるな…。
151 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:35:56
ID公開村は日記書いてれば良いのです。
152 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:36:00
村人は白の証明をしつつ、狼を探すのでめんどい。
霊能者とか指定をしないといけない上に喰われづらいのであわせてめんどい。
153 ヴァン芸人 (euro) 2009/08/24 23:36:04
ひまつぶしにちょうどいい。
154 AICE 2009/08/24 23:36:11
神経は使わないが、だるい
155 AICE 2009/08/24 23:36:38
>>151
毎回吊られてるあやのさん……
156 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:36:45
ヒゲは……推理を披露するといいつつ披露しないので……
-3 シエル・ファントムハイム (kyoumi) 2009/08/24 23:36:52
お疲れ様でした。
別にへそ曲げたわけではないので〜。
やる気と根性がある時にまた長期が建ってたらお邪魔するかもです。
おやすみなさい。
157 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:37:26
まあ生きてたら一日一回発言しなきゃならないのは、ちょっとですが。期間が長いので。
158 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:37:35
どうせ日を追うごとにだるくなるだろうし>>125のとおり狼とか能力者とかを引いたら輪をかけて面倒というのもあるので、入らない。
159 るすばん マリン (有希) 2009/08/24 23:37:55
>>155
推理しても吊られるし、日記書いていても吊られる。
160 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:38:01
>>-3
お疲れさまでした。
161 キャロル (なえ) 2009/08/24 23:38:23
>>-3
お疲れ様でした。
一緒に遊べる日を楽しみにしています〜。
162 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/24 23:38:59
>>-3 お疲れ様でした。
また遊んでください。
163 AICE 2009/08/24 23:42:15
>>158
アイコン使いたくて入ってるけど面倒なので、道連れを探しているんだ
164 ファロ (MersA) 2009/08/24 23:49:14
>>163
短期じゃダメなんですか・・・

あいすさんおよび長期やるひとは頑張ってください。
165 メンゲレ (mopparajin) 2009/08/25 00:16:04
長期が無事はじまったようである。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ