トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
19 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:50:35
>>8
予想通りの展開うああー……。
セバスがこんなに人気だったのかーという感じですが、まだ投票してる人をちゃんと見てないのでにんにん。
26 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:51:48
ライムントのかおる投票がちょっと意外
62 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:56:44
じぇみにさんについては昨日まではくろいくろーいと叫んでましたが昨日の後半あたりから

「このじぇみにさんわからない」

に変わりつつあるです。

誰かのどっかの発言で前回村で狼アドバイスをするじぇみにさんのことを取り上げられてからなんか発言変わったような……んでより分からなくなったような……ふまさんに期待して判断してもらおう……。
73 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/26 23:58:57
[人狼天国 1994村]

この村の狂人じぇみにさんの一日目を見てるような感じ。

>>62
とは言ったもののふまさんも正直狼か村か分からないのでどうするべきか……。ふにゅん。
ナース ミモザは、>>71 その時は……だ、誰か墓下にカタンのアドレスを貼ってくださいませ!! 2009/08/27 00:00:03
82 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:01:03
>>79
ありゃ?
[人狼天国 1995村]

こっちだったー!
93 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:04:06
恥ずかしい……。貼り間違えとか超恥ずかしい……。

今までのライトの行動を見てて、狂人>>>>>狼という判断をしました。狂人だったら正直仕事終わってるしこのテンションであの占い先と言うのも納得いきます。

三橋さん真できっくさんとか占わないでしょう。
ナース ミモザ が 気狂い ライト に投票しました。
101 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:05:46
>>96
おりょ!??
106 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:07:04
……もうさっきから皆さんの貴重な発言を消費させまくりでどうしたらいいやらもう。
すいません。もう黙って前の長期ちゃんと見てきます……。
ナース ミモザは、ライトはヨーゼフ占ってたぁー!恥ずかしー! 2009/08/27 00:13:14
159 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:15:00
>>138 保留みと
人が変わった……かと思った。

アヤノパンダ。
レスリー(ほぼ)確定白。

そしてみとみとさんは明日死ぬ…。
184 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:18:24
うん。明日出れば良かったですね。
せっかく昨日白度落として食われない位置にしておいたのに!
とか言ってみたりする!
194 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:19:34
>>181
(´・ω・`)
213 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:21:18
>>190
個人的な予想としては
ライト→狂人
ブルーノ→たきつけられた狼騙り
の可能性を見てましたが狼2騙りでて今後何やら起きる可能性もなくもないですな。。
232 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:26:35
>>222
頑張ってくださいにゃ。
246 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:28:57
>>233
乱暴な言い方ですが、すぎ様落ちた時点で占い師機能は崩壊したものと思ってました。

みとみとさんとまゆりなさんの結果同じだし、レスリー確定白?って言う情報しかないですからねえ。
261 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:31:01
ゆーろさん白は有益かな……。
昨日はわかんなかったんで。

パトリシアふまさんが何かものすごくおとなしい気がする
ナース ミモザ が 優等生 アヤノ に投票しました。
286 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:34:43
>>276
あんまりしば……しば……してない気がします。昨日から。
315 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:40:31
なんか今になってみとみとさんに内蔵されたなえセンサーが発動してる。

>>314
初日は私自分で見ても黒かった。
アイスさんにも疑われてたしね。
323 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:42:14
>>317
それは村人騙りよりもかっこよすぎる気がしますが>狂人狩人CO
328 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:43:25
>>321
なので、>>26
-15 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:44:36
俳優 ハインツは、ライムントは、カオルと一緒に退場しようとしてんじゃないの。 2009/08/27 00:42:37

あり得るのですが、なんだろ、その行動はちょっと微妙。
ゆーろさんがてかげんしないから!
337 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:46:39
俳優 ハインツは、ライムントは、カオルと一緒に退場しようとしてんじゃないの。 2009/08/27 00:42:37

うーんそう考えると納得はいきます。

ライムントとカオルについては昨日の感想からあまり変わってません。みゅんぐれさんも言ってたけどふたりとも狼の仲間と言う感じはしなくて単独である感じがする。
狼って言う責任を背負ってない感じ。
346 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:49:21
この新生geminiさんほんとわからないな…。
351 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:51:01
>>345
おや。たまにお邪魔してました。
-18 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:52:38
にゃん。
確定白になった気でぼへぼへしてるけどそれほどでもない位置だなあ。
-20 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:53:34
しかし占い師いいなー。
362 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:54:52
ハインツさんを考えるのは3日後なのでまあ、それまでにでる意見を参考にします。

落ち着いたようだし寝ることにします。
おやすみなさーい
ナース ミモザは、と思ったらふまさんがちょっとふまさんになってきた 2009/08/27 00:55:34
ナース ミモザは、潜伏占い師の位置はちょと間違ってたかなあ、と。 2009/08/27 00:57:36
370 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 00:59:43
寝る寝る詐欺中。

俳優 ハインツは、俺、現在唯一の「生かして帰さん」ゾーンがライムントなんだけどな。 2009/08/27 00:57:40

の割に

俳優 ハインツは、ライムントは、カオルと一緒に退場しようとしてんじゃないの。 2009/08/27 00:42:37

なのですか?

質問投げ。
375 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:02:53
あ、ハインツじぇみにさん発言尽きてるのですね。
380 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:05:10
俳優 ハインツは、>>370 ライムントのその行動は、ライムントが村人でも人狼でも関係なさそうである。 2009/08/27 01:01:10

俳優 ハインツは、ライムントが人狼であっても、村の外の自分の陣地にまで被害が及ぶぐらいなら 2009/08/27 01:01:42

俳優 ハインツは、まあ、ゲームを壊したりはせず、放棄もしない範囲で吊られに行くのはべつに。あり得る。 2009/08/27 01:02:16

私は人狼5人しかいなかったらあんまりこういう行動しないだろうな……と思ったのですがライムントあおじるさんの周辺事情考えるとあり得るってことですか……なるほど。

わかりました。ありがとうございます。
ナース ミモザは、では今度こそ寝ます! 2009/08/27 01:07:14
ナース ミモザは、ワァ。 2009/08/27 01:08:24
-26 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:09:55
>>380
しかしこのやりとりでもハインツじぇみにさんの白黒はわからずライムントの色がより不明になっただけであった。

尋問へたくそ。
-27 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:11:20
ふまさんはちょっと調子が出てきたけど
みとみとさんの反応に即出てこなかったところとか少し気がかり。

投票結果作ってた、とも思えるけど遅いかなあ。
ふまさんにしては。
-29 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:13:18
ヤコ 白さダウン。でもまだ慌てるような時間じゃない。
ブルーノ 黒さUP
シズク 忙しさUP
ハルカ 白さUP?(ふまさん評より)
ライカ たぶん村


-30 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:14:44
アイリス様もちょっと落ちてる。
-31 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:15:22
なんか白いという意見が多い中ライトが黒いと言ってくれてちょっと楽しかったのは事実です!
-33 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:16:59
といといさん村なんだろうなあ。
-34 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:17:08
よしもう寝よう。。
-35 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 01:18:21
しおり。
ナース ミモザは、まあそうでしょうにゃあ。皆さんログ読むだろうし。 2009/08/27 12:28:11
495 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 12:54:32
出先からチラリズム。
イーリン偽で出ても今日はびみょーなタイミングだと思うですよ。

狼だったら「行くなみとみと!やめろー!」って止める人いるだろうし。
狂人ならこんな「ミーットットットット!!!」なテンションにならないと思うんですよにゃー。
542 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 18:43:05
>>510フマリシアさん
まで読んだのです。
ふま子ちゃん白い!
出先で吹き出すほど白い!

とさておきソルトも支持してた>>514は真面目に白いと思います。
考察してたせいかみとイーリンのCOに反応遅れてましたしね。
ナース ミモザ が投票を取り消しました。
547 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 18:44:07
すいません。
私がちょっと言いたいことあるので、はずします。
ナース ミモザは、ライト外してる。にゃーん。 2009/08/27 18:47:55
573 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 18:58:27
ミュンファぐれさんの白いところを指摘したかった。

昨日
>>3:314
この時点でまだ黒かった私を白いと言い出したところ。
>>3:308等あまり白いという意見がなかった(ゆーろさんが白いと言っていたが世論的には黒)私を庇うってのと、

カオル人間説があまり崩れなかったところ。(カオルが>>3:471で「村人と思うといいつつ、>>3:106 >>3:118とかなんで、実質的に庇おうとはしていない」と言ってたけどその後も>>3:426 >>3:897とカオル人間の態度が変わらないのが狼らしく感じなかったのです。

取り急ぎ思ったことですが発言が残ってたので投下させてもらいます。
575 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:00:26
>>561
ん……?

>占先はライムントでした。

これどういう意味……?

今日の結果は>>124ですよね。
ナース ミモザ が 優等生 アヤノ に投票しました。
577 ナース ミモザ (なえ) 2009/08/27 19:01:50
きっくさんのために投票。
失礼いたしました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ