トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
1 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:31:17
>>751
うーん、それもありますねぇ。

というか、この表の区分が変なのかしら…。
2 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:31:34
え。なんでいま。
3 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:31:50
23:30か…。
4 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:32:06
ライトレスリーお疲れ様でした。
6 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:32:22
サーシャのターン♡
7 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:32:37
>>5
…ぐすん。
遊牧民 サーシャは、黒うさぎ ソルトをひっぱりだした。 2009/08/28 23:33:35
10 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:34:09
>>9 
ほむ、灰吊るかどうか迷うところでしょうか。
16 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:35:12
>>5
共有者よりは霊能者の可能性があるところってことでしょうか。

なんで2騙りはないと思うのです?
19 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:35:45
>>14
その発言と星がアイコンとすっごい合ってて笑った。
31 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:39:32
>>15 シズク
そうですねぇ。今日の発言があるまではシズクはリンクスが白いって言ってるから白に置いてるけど、実際のところ寡黙過ぎてわかんないなと思っていたのです。

今日は割としゃべっていらしたのですが、こう、自分に対する推理っていうのはあまり客観的に見にくいのですよね。とりあえず私を判断しに来てるなという感じで、黒塗りしてるという風には感じませんでした。

なので質問は特にないですが、もう少し他の人に対する考察が見たいです。>>6:679で白い発言が見つからないって言ってましたが、どちらかといえば黒を探すよりは白いところを拾っていく方なのでしょうか?
36 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:42:14
>>17
うーん、そうですか。もう一回見てきましょうかねぇ。

でも当事者からはそう見えなくても客観的にひいてみたほうが分かることもあるかなと。それにライムント自体あんまりぶつかっていくのが好きな方とも思えませんし、ちょっと引いても仕方ないかなとは思います。
39 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:43:16
>>21
吊られ回避で霊能者出ても対抗出さなければいいのかしら。
喰われなきゃ吊ればいいし。

…それを見越して食わないとかあるかなぁ。
44 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:45:05
フリードは白でいいね、と、サーシャは今、思いました。まる。
遊牧民 サーシャ が 絵本作家 ブルーノ に投票しました。
61 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:49:28
適当に空気読むとかできそうにないのでコミット。

んー、発言回復する前に言っておきたいことあったかなぁ…。
82 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/28 23:57:03
>>5:588 ライカ
班じゃなくて斑だったー…!
読み違い恥ずかしいですねすみません。。。
なーみんさんの指摘もすみませんすみません…。

前半は状況把握ということで了解です。

>……くらいのオブラートに包んだ裏は読んでくれるかなと思っていました…。表現力不足でごめんなさい。

オブラートに包む意味が私にはさっぱり分からないので、言葉の意味通りでとりましましたが…。なんでオブラートに包んだのでしょうか。何か意味があるの…?

とかいう表現からの受け取り方による違和感は前回の長期でも紗紋さんとやりましたので、あんまり白黒は関係ないのかな…。
99 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:03:38
>>89 ユキ
ライカについてはその次の発言に書いたよ。
>>5:748
109 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:10:43
【白だと思うよ】
ユキ・ミモザ・フリード・ミュンファ

【白めかしら】
リンクス>アイリス=ユウ>ヴァン=ヤコ=ソルト=フレッシュ=シズク>カオル・ライムント

【様子見/白く見えない】
ハインツ・ハルカ・パトリシア・ライカ

んー?なんとなく並べ替えるとこんな感じかしら。
119 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:15:38
>>110 ユキ
うーん、そうだなぁ、好意的に解釈するなら、

「(この)ライカはサーモンなので村人だろう。」かしら。

ただそれだとしても、他にID補正的な欄があるにもかかわらず色々飛び越えて最白枠だと思われる自信を持って白に入っちゃうのがわからない。
120 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:17:03
>>111
ちょっと、言われるかなと思いました…。
すごくすごく微妙なラインではあるんですが、そこを超えるとたぶんほとんど見なくなってしまうので、あと一歩なのです…><
124 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:18:37
>>116 ぱとりしあふまこちゃん

ごめんなさい同列です。
昨日のラインキング第一位が白くなかったので…。
遊牧民 サーシャは、シェフ リンクス お願いします! 2009/08/29 00:20:48
遊牧民 サーシャは、>>125 へぇぇ。そういう使い分けがあったのですね。 2009/08/29 00:21:23
131 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:23:22
ソルトにはできても!わたしにはできない!

もふもふ。
遊牧民 サーシャは、さて、明日も朝から活動したいので寝ようかな。 2009/08/29 00:24:00
遊牧民 サーシャは、>>131 これは腹黒いっていうかうざい発言だと思うのですけどね…。ものっそストレートですよ。 2009/08/29 00:27:05
遊牧民 サーシャは、心象云々はもういまさらなので正直どうでもいいです。。。 2009/08/29 00:27:54
141 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:31:08
ぽふんぽふん。。。

ソルトは昨日フリードとの会話の中で意見をすり合わせる気なんてありません的なことを言っていたので、それならもう私の判断に関して私にできることはないなっていう…。
146 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:33:46
>>134 パトリシア

【白めかしら】
リンクス>アイリス=ユウ>ヴァン=ヤコ=ソルト=フレッシュ=シズク>カオル・ライムント

「白めかしら」っていう枠なのでそんなにはっきりした白さっていうものは見いだせていないと思いますよ。特にスケールの後ろのほうは割と入れ替わる可能性がありますし。

ただ、白いなと思えるポイントがあったことは確かですね。
159 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:39:44
>>3:649 
ソルトが言うライカの白さってこの辺?
これって中身推理は言ってなくても白なのかしら。
163 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:42:06
>>156 パトリシア
んー、そうですね。発言を読むときに割と「これは××さんの発言」と思いながら読んでいるので、「ふまさんだったらこの程度では狼でも言うだろうから白いと言えないな」という感じですね。だから白いと思うところがないの。
173 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:44:00
はい、投票はブルーノですの。

アヤノとブルーノがセバス投票だったのでしたっけ。
セバスは白でいいんじゃないかなぁ。
190 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 00:53:38
>>178 パトリシア
フリードAICEさんは>>29を読んで白認定。
ヴァンは暇そうなところが白いっていうのに同意できるのと、ブルーノ狼だったらアイリスが引っ張ってきたアンカーが白いかなと。ただ、若干信用できない感はあるので位置的にあんまり高くない。
フレッシュは今のところ信じられるような気がする。不自然なところもないし。ただ、最後まで残ってるようなら考えなおす必要はあると思ってるよ。

ヤコとカオルに関してはむしろ中身を考慮してその位置に来てる感じかなぁ。中身がなかったら黒に放り込んでる可能性は多々ある。

最後の質問なんですか?
遊牧民 サーシャは、雀士 ユウ ほむ。割とヴァンについては本気を出すまで置いてある感じ。 2009/08/29 00:57:39
200 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 01:02:33
>>198 パトリシア
いっこ理由が思い当りました。

前回のID公開長期で「ふまいんのここ白いな」って思っておいておいたらまんまと狼だったので、ハードルが跳ね上がったのでした。

あとはなんだろう、素っぽさがふまさんにはあまりないので。今回は特に静かだからよりそうなのかしら。
210 遊牧民 サーシャ (siva) 2009/08/29 01:07:39
>>205 きゃっ!ちゃんと読んだよ。

>>208 それは私もちょっと思った。
遊牧民 サーシャは、はっ、そうだ、明日。すっかり寝る寝る詐欺をしてしまった。寝ますの。 2009/08/29 01:13:07

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ