トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
57 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 22:41:41
む、更新していた。

ヴァンとサーシャは同時狼はないだろう。
というか、いまんところサーシャ白くみえていて、ヴァンが白く見えないわけだが。

でも、サーシャが「白デフォ」なのは認めるけど、サーシャって自分のことを「白デフォだと自覚してる」人でしたっけ。
58 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 22:42:16
>>35
ならハインツにぽち。
流浪人 カオル が 俳優 ハインツ に投票しました。
64 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 22:57:36
>>61
まず、

「切るにはもったいなさ過ぎる位置」「切って白くなれる位置」「切ってもあまり意味が無い位置」

があるとおもっている。

で、今回は通常の状況と違って、狼は霊能者がでてきてもすぐ食える状況になっているわけで、近日中に出てきたら、対抗を出したりするよりはすぐ食うだろう、と想像される。

そういう状況で、近日中に吊られなさそうな、「吊って霊判定を見せられない所」同士で狼が切り合うとはあまり思えないのです。
66 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 23:01:30
ID: siva
This / Total: 53 / 98
Limits: 村人陣営, 牛村編成, 0〜99人
41勝 12敗
勝率 77.4%, 生存率41.5%, 襲撃率43.4%, 処刑率15.1%

確かに、これはほとんどの強PLよりも低い処刑率と高い勝率ですね。
流浪人 カオルは、だとしたら特に違和感は無いな。 2009/08/30 23:02:04
73 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 23:10:24
>>68
ああ、情報量として乏しいのは確かですね。

ただ、そういうところの積み上げってあると思う。
私がシズクとかを白に見てるのはそのあたりだし。
75 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 23:12:26
>>70
今回はヴァンorサーシャの霊判定なんて見れないだろう、とおもっているので、

>「白か。なら××狼の可能性が残るな(キリッ)」

ここはないだろうとおもう。

霊判定で、というよりは、「村全体に漂う、残り狼の数の雰囲気」で、ってことになるだろうけども。
83 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/30 23:22:47
にたような考えでハインツ黒なら、 パトリシア、フリード狼もないやろ、って思ってる。
まあ、フリードもパトリシアも単体で白く感じるからあれだけど。
301 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:21:39
>>134 フリード
>なんで乗ったん……という感じ

理由はライムントがいってるとおりで、ゲーム外の事由であることは明白だと思うんだけど。

ただ、>>141 >>144の推理をするフリードはやはり白い。私がライムント人間だと思っているからかもしれないが。

>>269
52人の時の方がリラックスしていたのは間違いないが、違いは主にリアル事情の違いである。
302 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:21:59
>>151 アイリス
シズクが「無茶」、とまでは思わないが、「その推理は如何な物か」とは思った程度。

>>186
ハインツは人狼だと思うけど、ヤコは分からない。
ライムントは人間だと思うので、その中には1匹くらいしかいない可能性も高いと思う。
303 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:22:12
ユキはやはり白いな。

ハインツがたくさんしゃべっている割にはほとんど推理していなくて、
私はこういうハインツは見たことがないが、リアル事情なだけかもしれない。
304 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:22:30
>>252 ユキ
ああ、RPをなくしたのは、どこかで誰かに、「ござるが多くて目が滑る」
といわれたので、やめた。
305 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:22:39
>>263 フレッシュ
イエス。元々地雷には期待してない。
306 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 18:27:46
GSの印象は昨日からとくに変わらんな…。
322 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 19:47:06
>>320 ライムント
自分が納得いくとかそういう話ではなくて、ミモザ見極め材料がでてこないかを期待しただけである。
-20 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 19:49:36
私もライムントも、分かりやすい所を優先に考察してしまっていて、難しいところに踏み込めてないのだがだめだな。
326 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 19:55:14
>>324 ミモザ
むしろ、村人でこんなに主張するのか<私は白いの
と思ったけど、「戦績から、そういう意識がある」、という回答が帰ってきてて、わりと即答だったので、この意識自体はサーシャの正体にかかわらずあるんだろうな、と思った。
戦績ビュアからそういう意識があるのは本当なんだろうな、と。

ただ、人狼側の場合は普通に処刑されていたぽいので、狼側で自信をもってああいう即答が帰ってくるのかな、と思うので、下段は基本賛成。
327 流浪人 カオル (hamster) 2009/08/31 19:56:35
>>325 ライカ
いつもの長期が消去法なので、標準の人数を大幅に超える大人数の村側が基本苦手なだけです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ