トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*1 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:00:25
むむ、パトリシアが吊れるのか。
まあアイリスが楽だな。
*3 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:00:48
ミュンファが一票とか予想外。
6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:03:29
ちょっともうミュンファミュンファー!!
って感じなので前回のディシディア長期のときのコノハみたいな位置なのかもしれないな……。
黒うさぎ ソルトは、みゅんみゅん……。 2009/09/06 00:04:37
*5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:05:29
ユキ
黒うさぎ ソルト は はいからさん ユキ を襲撃します。
*6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:06:14
と思っているがまあ、村の動きによっては目障りな奴を消す。
*7 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:06:48
しかしパトリも吊られた今、我々より扇動力があり、発言力のある灰が存在しない。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:07:17
私たちが庇い合ったらおよそ敵はいないかと思われる。
9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:08:59
とりあえず今のGSでも貼るか。

白:ライカ=アイリス>ユキ>シズク>サーシャ>ミュンファ:黒
*10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:09:14
黒うさぎ ソルト は はいからさん ユキ を襲撃します。
黒うさぎ ソルトは、こんなかんじである。 2009/09/06 00:10:09
12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:13:38
ライカは昨日見直してやっぱりオメガ白いと思ったし、アイリスも昨日パトリに言われて見直しに言ったがやはりライン発言ともに村人に見えたので。

ユキ辺りからは正直不安ではあるのだがやっぱりユキも精神と時の部屋に籠もっていない限り人なんじゃないのかな……。ユウがユキ人って言ってたのもあるしな。。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:13:53
キャーアイリス様ー!!
黒うさぎ ソルトは、のでシズクサーシャミュンファを中心に見直すつもりです。 2009/09/06 00:15:38
*13 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:16:45
一日の最初に、流れを掌握させてもらおう。
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:17:24
そうすれば村人どもが勝手に争ってくれるわ……。
*16 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:17:39
いいと思いますの。
*17 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:18:08
投票3分前まで寝てるような村人には負けない。
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:18:32
にしてもやっぱ長期は暇な人が強いな……。
*20 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:20:10
448 水の精 シズク (9) 2009/09/04 23:26:46
アイリス・ヴァン・ソルト・ユキ・ミモザ

ミュンファ・サーシャ・ライカ・フレッシュ・パトリシア
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:21:12
フッ、34.6でも村に顔をだし、熱が出ていても考察をだすソルトちゃんは強い……。
*23 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:25:03
……大丈夫ですよ。
*24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:25:37
パトリシアが最後にアイリスを疑ったのがいい感じに襲撃されない理由になっている。
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:26:18
にしてもこの村で狼が勝てるのはもちろん狼が強かったからというのもあるが。狂人がオメガ強かったのもあるが。

なんか運がよかったですよね。
*26 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:28:07
長期だと体壊す人が多いのってやっぱり精神にくるからなのかな……。
*28 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:29:57
アイリス→ライカ
ミュンファ→ライカ
シズク→ミュンファ
サーシャ→ライカ
ソルト→ミュンファ
ユキ→ミュンファ
ライカ→ミュンファ
*29 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:30:11
>>*27
さぁ……。
*30 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:31:16
今日はミュンファが死ぬといいなー。
*31 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:31:42
別にこの際ライカが死んでくれても構わないのだが。
明日の演技がめんどくさいのだ。
*34 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:32:29
サーシャ吊りが一番おいしいけどな。本当は。
ちょっとそれは無理っぽいのよね。
*36 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:32:57
グレスケ的にもサーシャは疑う予定ですの。
*37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:33:30
最終日は誰か1人でも騙せれば勝利なので余裕よ……。
*38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:33:43
実質今日が最終日と言っていいな。
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:36:30
フマさんはやっぱり強いな。

まあ積み上げてきた白さが違うのでパトリシアが死んだが。
*41 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:36:47
流石アイリス様!
*42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:37:16
次の長期から凄くハードルが高くなるんだろうな……。
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:38:58
ワロタ
*45 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:39:23
そんなandanteちゃん引退だなんて寂しいよ><
*48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 00:47:03
私はまだまだandanteちゃんと遊び足りないよ!
しばらくは別のことをするのはいいけど、気持ちが落ち着いたら戻ってきてね><。
*49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 01:08:09
みなさん忙しそうでなにより。。。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 01:13:34
暇だな。紹介文でも書くか。
*51 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 01:21:00
チャミー:DUMMY
名前は佐藤。たまに喋る。
「管理人はandanteさんです」

アリシテア:ksugi0418
すぎさま。ヒエラルキーの頂点。
「ぽふんぽふん」

イーリン:mitomito
みとみとさん、なのですー!うきゃー!
絵が上手い。長期が終わると絵を描いてくれるので今回も期待しています。
「みっとみと!」

レスリー:noel
のえるさん。姫ちゃん。
ゆーろさんのお気に入り。
「は……日が変わらない……。」

ライス:turugi
つるぎん。つるぎさん。
私はいつもこの人が狼にみえる。不思議。
ディシディア長期で狼をひきハードルがあがった人。
「つーるーぎ!つーるーぎ!」

イヴァン:qwerty
せんべいさん。こーりんさん。牛村出身。
最近はよく喰われているところを見る。
(´・ω・`)を書くのが上手い。和む。
「ぱりーん」
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 01:32:56
フリード:AICE
あいすさん。ダグラス。おそらく天国で一番の男前。
素手で焼きそばを食べるなど全盛期伝説はとまらない。
にしても女の子庇いすぎじゃないっすかね。
「すのーさんは白いよ!」

リンクス:lefteye
れふたいさん。昔姫と呼ばれていた時期があったようななかったような気がしないでもないな。
背が高いらしい。長期で伯爵をはぶったり遊ぶ約束をしていたのにドタキャンしたりするけどいい人!
「うちの有希がすいません……」

パブロ:sazanami
さざなみ。漣。南奈美。なーみん。
カタンの勝率が高い。が、BBSの狼勝率はもっと高い。
100%とかパネェ。ぶたさんやandanteさんの親友。
>>2:207が怖いッス。
「俺気まずいごっこに憧れてるんだ」
*53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 01:50:23
ユウ:toytoy
といといさん。ユウさん。
麻雀大好き、フットサル大好き。
恐ろしい不運の持ち主。道ばたで倒れている人を見つけて救急車を呼んだり、自転車が一週間に2台盗まれたりするツワモノ。その不運話を持ち出すとキリがない。
「不幸じゃなくて不運なだけだ!!」

ヴァン:euro
ゆーろさん。ゆろたん。欧州の管理人。
雑談村を作ったりと、色々してくれるひとです。
あとたまに勉強を教えてくれる。女の子には優しい。
「メミとプリ♡」

ミモザ:なえ
なえさん。
最近メキメキと強くなり始めている。
「おりょ!?」

セバスサン:シラノ
あんまり知らなかった。
ユウのお友達だと思われる。
「眠い……(1日目第一声)」

アヤノ:有希
有希、綾乃、snowなどなど色んな名前を持っている。
占い師騙りが恐ろしく上手い。
わーい有希さーん元気ですかー!今日会えるので楽しみ楽しみ♡
「死にたくない、死にたくないのだ……。」

ライト:三橋
通称伯爵。いきなり狩人に黒ぶち当てるとか凄いな……。ただしID性能が悪すぎる。
伯爵ならありえるは魔法の言葉☆
「空が、青いな……」
*54 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 02:10:53
ブルーノ:mayurina
まゆりなさん。
れふたいさんの180人いる愛人の1人だった気がする。私とは2度目の同村です。
赤ログを読んだら分かりますが超可愛らしい人でした♡
「ぴよぴよ」

ハルカ:abc
abcさんでいいのかな。。
前回のID公開のシャルロッテは凄くまめに推理をする人でしたね。
今回も吊られてしまいましたが、綺麗に私やアイリスとラインを切ってくれましたので助かっています。
「あたし死にたくない…!」

ハインツ:gemini
じぇみたーん♡ サングラス。詐欺師。
恐ろしく不運。ディスマシンガンの流れ弾が全部当たるとか、何回撃ってもリボルバーの弾がでないとか。
全盛期の推理精度は目を見張る物があったらしい。しかし最近はエコっている。実家に帰ってから少し不運じゃなくなったらしい。
「れいどーるくんれいどーるくん♪(肩に手を置く)」

カオル:hamster
誰だ。いや多分gedouさんだろう。
リアル人狼でハムスターをよく引くのでこのIDなんじゃないかな多分。
「む、なにやら死亡フラグがたってござる。。」

ライムント:aoziru
蒼汁さん。蒼汁天国の管理人。
「駒大トマトマス」

ヤコ:ae74
あえさん。あえななよさん。
釣り人である。琵琶湖によく来る。
私はこの人を村だと見抜けた試しがない。
「今日は琵琶湖が騒がしいな……」
「でもこの琵琶湖、泣いてます」

フレッシュ:キックたん
きっくさん。ショタ好き。
強い人なのでID性能が悪い。
フレッシュ似合いすぎだと思います。
「人柱CO!」

パトリシア:かににっぱ
かにさん。humaさん。
geminiさんの天敵。絵が超上手いけど締め切りを守らない。
humaさんアイコ……
「死ねgemini!」
*55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 02:11:22
生存者はまた明日。
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 09:08:42
ライカはまあ適当に吊ってもいいが。
残り2手でミュンファライカサーシャ以外が死ぬ未来は見えない。
21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:12:13
ミュンファ見つかるといいですね。。

オフ楽しかった。
*81 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:19:22
すのーさんに「私はソルト村人だと思うから頑張って」と言われて罪悪感。
*82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:24:57
一真君のぱらだいすろすと上手かった。
*83 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:30:25
暇だからオフレポでも書くか。。
*84 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:34:40
有希さん可愛かった。美人。
プリクラを撮ったのだが右にすのーさん、左に有希さんで超幸せでした。
geminiさんはgeminiでれいどーるさんと一真君がいて幸せそうだった。
*85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:36:53
カラオケでは有希さんが、「雪、無音、窓辺にて。」を歌っていた。

有希「信じて」
全員「わろたww」
*87 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:42:06
せんべい「信じて!」


カタンは2人1組でやりました。
ゆろすの、じぇみどーる、有希煎餅、一真理。
勝ったのは有希煎餅でした。一真理は序盤からぼっこぼこよ。。
*88 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:43:36
>>*86
わろた。
*89 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 18:47:38
カタン中一真君は積み木をしていた。(道や開拓地で)

真理「えっとじゃあ木と土で道を……」
一真「やめろっ!」
-9 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:53:03
あいうえお
*93 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:54:42
その調子で発言を使え。
*94 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:56:07
議事が進まないから暇なんだよ……ッ!
*96 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:57:48
オフレポ続き。


れいどーるさんとgeminiさんの4コマ実写か企画。

あと、サイゼリヤで一真君はやはりハンバーグをカズマーン喰いしていた。
*97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:58:08
私がアイリスを説得する形でどうかしら。
-10 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 19:59:09
ほむ
-11 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:02:50
にゃんにゃん
*98 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:04:36
暇だ。しかしログを振り返ってミュンファ黒いって言うのはだるいな。
23 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:15:46
3人を見直したんですが。やっぱりミュンファが気になるな……。

初日にいきなりブルーノを切ってはいるけどそれくらい「じゃあ切りましょう」で済む話だと思うのですよね。
襲撃が白要素とは私は思えませんし。
白要素はポンポンつけていくけど結局どこが怪しいと思っているのか意見が見えないところとか気になっている。
*101 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:16:01
>>*99
らじゃですの。
24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:22:45
その点シズクは私好みの考察タイプではあるのよな。
>>5:185とか余りもやもやした言い方ではなくすぱっと本音を言っている感じが。
>>5:674の一歩不満とかこういう言い回しも村人っぽく思う。
ただ一点気になるのはやっぱり>>7:137か。ちょっと無理矢理すぎじゃないのかなあと思ったりした。
>>8:367とかは狼で言えちゃうのかしら。
>>12:44は素直な本音に見えました。
*104 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:23:24
ミュンファには実は白要素がいっぱいあるが、そんなものには目を瞑る。
25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:30:56
サーシャは正直今も判断に困っているのだが。

サーシャが黒く見えるのは前回のID公開長期でもそうだったので根本的に考え方が違いすぎるというか。
「や、やめてーそんなこと言われると私ー」という。。
ちょっとこの人の判断は無理なんで誰かにゆだねたい・・・。
-15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:32:20
ひゃっほう
*106 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:33:10
笑う。
*107 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:33:40
サーシャちゃんは私は村人でも判断できねぇー!って感じなのだが。

ミュンファを疑っている設定なのでミュンファをね。
*108 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:49:11
アルヴィオンが流行っているし、暇だ。
*110 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 20:57:57
紹介文の続きでも書くか……。
*112 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:08:21
アイリス:andante
あんだんて様。八尋さん。猫。
お金持ちでナルシストで厨二病らしい。
ペットボトルの持ち方がオカシイ。
今回もっとも白さを獲得したであろう人物だが、人狼である。強い。キャーandante様ー!
「これは正義のための戦いである」

ミュンファ:earlgrey
あーるぐれい。あるぐれ。
腹黒いらしい。ティファ似の美人だという噂。
精神年齢が高めらしいです。
>>2:25 1回だけで十分ですからね!」

シズク:9
おーじ。れふたいさんの愛人。
あんまり詳しくはないが向こうは私の顔を知っている。ショック!
「私、結構猫かぶってますが」
*113 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:21:32
サーシャ:siva
解雇!
>>2:145など、腹黒い。やばいこの人黒い。
先日のオフでのドミニオンも妨害カード使いまくりだったらしい。黒い。
>>3:1173  黒い。
「サーシャは白いよ…!」

ユキ:high-color
ハイカラさん。
以前にオフで猫耳をつけ街を歩いた伝説を持つ。
ユウと仲良しである。
短期より長期の方が上手いらしいがハイカラさんの長期はあまり見たことがないな。
「といといさんといといさん」

ライカ:紗紋
しゃもんさん。メミさん。サーモン。來禾(ライカ)
頭のよい美人女子高生。
ただしこのゲームではいつも黒く見られて吊られてしまう。今回は粘ってますね。ソルトちゃん庇いまくったしね……。
ちょっと心理学とか宗教とかに興味がある。グロ隔のプリンセス。街を2つ徘徊する程度の能力。
紗紋紗紋している=グロい
「嫉妬しているので」
*114 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:22:22
終わったー!
*115 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:23:21
村人の発言総数が私達の半分に満たない。
*116 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:24:24
知らない人とかの紹介文短すぎた。
*117 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:25:43
ごろごろひょんひょん。
*118 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 21:26:21
ミュンファorサーシャを吊ってユキを喰い。
ライカを吊って幕を下ろす。
*120 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:06:42
悲しい事故だったね……。
*121 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:10:23
22:10なんですが。ログ進みませんね。。。
*122 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:10:49
赤ログ121に対し、白ログ24。
*123 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:11:19
25だった。

で、そのうち16が人狼側の発言。
*124 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:11:59
9:136ってことか……。
*125 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:12:22
9:137でした。。。
*126 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:13:23
自己紹介するのはアレなのでandante様私の自己紹介書いて下さい。暇だったら。。。
*127 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:14:36
だらだら・・・。
*128 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:18:29
>>*113
街を2つ徘徊(×)→街を2つ破壊
*129 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:21:51
H/He/Ri/Be/B/C/N/O/Fe/Ne
Na/Mg/Al/Si/P/S/Cl/Ar
K/Ca

水素ヘリウムリチウムベリリウムホウ素炭素窒素フッ素ネオン
ナトリウムマグネシウムアルミニウム珪素リン硫黄塩素アルゴン
カリウムカルシウム
*130 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:22:02
独り言でやれ。
*131 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:22:34
リチウムはLiだった。
*132 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:22:56
あとフッ素Fだよな・・・。
*133 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:24:00
Feは鉄だ!
*136 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:33:26
proceed 進む
ensure 保証する
interpret 解釈する
cease 〜しなくなる
spoil 〜を台無しにする
obey 〜に従う
eliminate 〜をなくす
resist 〜に抵抗する
celebrate 祝う
weigh 〜の重さがある
pursue 〜を追い求める
demonstrate 証明する
amuse 笑わせる
ruin 〜を破滅させる
regret 〜を後悔する
attach ついている×→くっつける
reverse 逆転する
restrict
compose
capture 〜を捕まえる
substitute
transfer 転勤する
interrupt 邪魔をする
confront 
arrest 〜を示す
stimulate
assure
consult 相談する
depress 憂鬱にさせる
*137 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:33:59
覚えられない。
*138 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:34:20
>>*134
ワロタ
*139 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:36:52
あれ携帯の待ち受けにしようかな。
*142 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:47:51
こいつらマジやるきねえ。
*143 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:48:18
お前らみたいな奴に負けるか。
35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:49:40
シズクのこういう動きは、村っぽいな。
私はずっとミュンファが吊りたいですよ……。
40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:52:54
ライカとアイリスを吊ることは許さん。
41 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:53:08
シズクも投票する気はない。
42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:54:01
ユキも、投票しない。
*144 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:56:09
>>43
ライカ村人を庇ってる狼ソルトでなんの不自然があるんだ……?

まあ、ライカ吊ってもわりと私は安全らしいな。
47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:56:59
>>43
サーシャってライカ狼決め撃ってるのですか。
*146 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 22:57:14
>>46
きゃっ♡
黒うさぎ ソルトは、ふわふわというより忙しいだけにみえるぞ。 2009/09/06 23:00:42
53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:04:11
気の負い方を感じるような狼だったら既に吊られてると思いますケド……。
*147 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:05:37
>>55
下段がおかしいっすよ……。
57 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:07:06
>>55
>>13:122ではソルト投票してもいいとまで言ってたと思うんですが、いつからソルト人間って思い始めたんですかね。
64 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:11:42
>>59
>>13:216の話でしたら、もう一度読み直して下さい。

で、LWではないって言うのは変じゃないですかねソレ。
リアル事情日記はそうですね、大変ですね頑張って下さい……とは思うが別に全然白いとは思わないし、LWじゃない要素にもならないと思うんですが……。
70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:16:06
ライカが村だったらとか狼だったらとかまったく無意味ちゃうのそれ。


いけない、オフのせいでgeminiさんの喋り方がうつっている。
*148 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:21:24
>>72
それ君のことだーッ!!
*149 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:25:41
にしてもシズクが纏めてくれるおかげでアイリスが「じゃあミュンファにするか……」と言いやすくなった。
*150 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:26:56
村人は5人かもしれないがこの村は既に狼が掌握しているのだよ……。
82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:28:50
>>80
参考になると思うけど、ソルトがライカは村人って言ってるのは……。

>>81
サーシャの今までの推理でミュンファでもいいよって言い出したら違和感を感じるな……。
黒うさぎ ソルトは、>>83 ライカを吊ることは許さん。 2009/09/06 23:33:10
黒うさぎ ソルトは、ワロタ 2009/09/06 23:35:06
*151 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:35:26
何故か場の空気はサーシャ尋問タイム。
97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:40:42
>>88
ライカとか普段から遠回しすぎる言い回しで紗紋フォルダ言われてるのに狼引いてわざわざオブラートにつつまねーだろ、と。
黒うさぎ ソルトは、この村でも序盤から言われてるしね。 2009/09/06 23:40:55
黒うさぎ ソルトは、>>89 信じて! 2009/09/06 23:41:31
99 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:43:11
ライカが私の出した白要素を自分で否定した。

これは、村人だな……。
103 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:45:58
>>101
いくら!同じようにしなきゃ!不自然でも!

毎回吊られる村人と同じ行動とってたらいつもと同じように吊られるだろ!
*152 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:47:46
ライカちゃんを庇いつつもライカちゃん最大の白要素をさりげなく否定する私!カッコイイ!
黒うさぎ ソルトは、アイリスが場を動かすとろくな事にならない。 2009/09/06 23:49:49
黒うさぎ ソルトは、泣いた。 2009/09/06 23:51:34
黒うさぎ ソルトは、紗紋さんって腹黒いよね……。 2009/09/06 23:52:45
*153 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:53:31
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
< 4 >26/30
遊牧民 サーシャ
ID: siva
< 21 >9/30
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
< 19 >11/30


こんな腹黒いやつらと一緒にいられるか!
俺は部屋に籠もる!
116 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:54:23
こう、普通喋ったら白さが見えてくるもんなんだが。
サーシャって喋っても白くみえてこないから、困るね……。
黒うさぎ ソルトは、ライカも違うと思うしソルトも違うのでミュンファは間違ってると思いますよ。 2009/09/06 23:55:17
黒うさぎ ソルト が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
黒うさぎ ソルトは、私はその間違いが人狼故でないかと疑っている。 2009/09/06 23:56:50
*154 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:57:06
さあ、眠れ。
*155 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:58:20
2分前に白くなったところで無駄だ。
*156 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:58:53
確認するまでもない。
君は村人だ。
*157 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/06 23:59:43
しかし私は人狼だ。

さようなら。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ