トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*2 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 00:57:22
ユキを先に喰うのか……。

ユキ生きてても困らないのであとがいいかなと思っているのですが。
*5 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 00:59:49
明日喰う予定だったのは誰でしょうか。
*6 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:00:20
順当に白いところを喰うとアイリスが喰われない不自然さが際だってしまうのですよね。
*8 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:00:55
ヴァンが食べたい気がするのですが。
*12 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:01:38
ヴァン喰ってもパトリシアくらい吊れると思っている。
33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:02:21
パトリシアちゃんのストレスがマッハ。
黒うさぎ ソルト が 舞姫 ミュンファ に投票しました。
黒うさぎ ソルト は 好青年 ヴァン を襲撃します。
*14 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:03:18
黒うさぎ ソルト は 好青年 ヴァン を襲撃します。
*15 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:03:47
ユキはサーシャを疑っているので、できれば後回しにしたいのですよ。
37 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:04:28
白でいいんじゃないのーって言ったとこ喰ったら凄く怪しいと思うんですけども。
黒うさぎ ソルトは、きゃーゆーろさん♡ 2009/09/03 01:04:54
*18 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:05:12
地上にそれに気づける人が残るかしらね。
*19 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:06:04
あと、大体何処喰っても死ぬやつは死ぬので……。
*20 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:06:26
>>43
この通りめっちゃ危険である。。
50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:08:00
>>43
アイリスもライカもフレッシュもソルトも村人だと思うんですけど。
*21 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:11:00
ミュンファを吊り殺し、ヴァンを喰って明日残り9人を迎える。
黒うさぎ ソルトは、精神を落ち着けるため深呼吸をした。 2009/09/03 01:15:55
65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:17:19
ミモザの言ってることがブレすぎなので、こう。
黒うさぎ ソルトは、好青年 ヴァンを倒した。 2009/09/03 01:19:11
70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:22:37
>>67
序盤ならともかく、今のこの状況でそれが村人!と言えるほどの村要素だと思わないのですけど。
他の人もっと村要素ありますもの……。
黒うさぎ ソルトは、おお、眠い……。 2009/09/03 01:25:41
*22 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:32:33
パトリシアには死んでもらう。
*23 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:36:02
アイリス
ソルト
ライカ
シズク
サーシャ

こうなりそうかしら。。。
*24 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:37:00
なえみゅんぐれかにを吊る。

うむ。
*25 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:37:34
ヴァンユキフレッシュを喰う。
*26 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:37:55
最終日ライカが吊れる。
*27 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:38:01
フィニッシュ。
*30 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:42:11
まあ明日の様子をみてもふもふと考えるか。
*31 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:42:39
しかしあと1人何処を喰うか思いつかない。
シズクはライカを吊るのに必要な人員だ。
*32 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:43:26
ライカはサーシャかシズクにいれるだろうし。
サーシャは私にいれるかもだが。
*33 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:44:09
明日ユキがサーシャを吊りにいき、それを援護射撃するのが理想だ。
*34 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:45:27
途中で村人には意図がわからない襲撃を挟む必要性がある。
*35 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:47:04
シズクを喰うということも考えておくか。
*38 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:47:49
サーシャ食いはどうだろうなあ。。。
*40 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:48:15
・サーシャ

ミュンファ・シズク・ユキ・ミモザ
------------------------------------------
ライムント・ユウ・アイリス・ヴァン・ヤコ
------------------------------------------
ライカ・フレッシュ・パトリシア・ソルト
*42 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:48:52
・ユキ

【白だろう】
ユウ、ライカ
アイリス

【白かなー】
パトリシア
シズク(リンクス補正あり)、ヴァン

【それぞれ白いところはあるけど分からないもう分からない全然分からない】
フレッシュ(みんなの補正あり)
ミモザ(ヴァン他補正あり)、ソルト
ライムント、サーシャ(フリード、リンクス補正)、ミュンファ、ヤコ
*43 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:49:32
・ライカ


ユキ
パトリシア ソルト
アイリス フレッシュ
ヴァン 
ミモザ シズク サーシャ
ユウ ミュンファ ライムント
ヤコ
*44 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:52:04
【白決めうてる】
アイリス サーシャ ユキ ライカ

【たぶん白いと思うかな】
パトリシア ミュンファ ユウ シズク ヴァン カオル

【ちょっとわかんなくなってきた。見直す】
ソルト>>10:94 フレッシュ>>10:81
*45 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:52:43
↑ミモザ
*46 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 01:55:20
・かに

>>11:43>>11:44


ユキアイリス
ソルトライカミモザ
ヴァンシズク
ミュンファサーシャ
フレッシュ

*47 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:03:12
・フレッシュ


アイリス
サーシャ ヴァン
ミュンファ シズク
ソルト
パトリシア ユキ ライカ ミモザ
*48 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:05:29
・シズク

かにぱとり♡
*49 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:06:04
このグレスケが正確かどうかはわからないが。
発言から読みとる限りこんなかんじである。
*50 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:09:28
ユウ10:誰が狼でも勝てそうにないけど。


フッ、みせてやろう。
*52 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:12:04
麻雀でといといさたねハイカラが村の話をし始めて、沈黙している。

ハイカラさん生きてるやろ、考えて下さい。
*53 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:12:36
7日目とかじゃないのかしらね。
さざなみさんが言ってたやつ。
*55 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:14:51
といといさたねハイカラさんは村が終わったらお説教タイム。
*56 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:16:25
寝たいのに出るに出られない麻雀部屋。
*58 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:18:27
あ、携帯の充電を忘れた。
*59 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:24:44
死期を悟っている。
*60 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 02:25:13
そのまま黙して眠ってくれ。
*61 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 18:46:44
村同士で仲間割れしているので喰いたいところがないな……。
*65 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:28:09
ふまちゃんよりみゅんぐれさん先の方が有り難い。
166 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:28:56
>>164
それはちょっと、約束はできないが村人だと思ったら吊りませんよ。
167 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:30:36
>>162
先輩は狼でもそういうことはする人だったと思うのでそれは当てにならないが。

先輩の白さはそこじゃない!
黒うさぎ ソルトは、>>159 リトマス紙って霊能者いるときに言うものだと思っていた。 2009/09/03 20:31:37
168 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:38:12
シズクとパトリシアの言い合いを見て。

シズク狼でこんなことするのかなとちょっと疑問に思った。狼だったら適当なところでひくんじゃないかしら。
この絡みはちょっと村っぽい。
169 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:40:45
パトリシアについて。

私はユウが「このふま村じゃねーの」と言っていた気はするが、「俺が生きている限りこのふまは吊らせない」とかそんなことでは全然無かったと思うのでパトリシアの理論はあまりピンとこないものがある。
176 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:47:08
その辺のミモザは確かに白っぽいが。
他の人だって白っぽいんだよ!
*66 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:49:50
ヴァンを喰うとミモザが白くなるのでそこでミモザを喰うというのはありだな。
黒うさぎ ソルトは、ミモザが他の人より抜きんでて白いとは思わない。 2009/09/03 20:51:09
177 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:54:22
ここは村人ですね!と言えるところなどアイリスとライカくらいである。
178 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 20:57:28
私だって8日目までミモザは村で良いよねーとか思っていたのだが。
ここ最近が挙動不審すぎるんだよ!
黒うさぎ ソルトは、ヴァンの挙げた白要素が論理的とは思えませんけど。 2009/09/03 20:58:14
黒うさぎ ソルトは、ヴァンの言ってること、の方が正しいかな。 2009/09/03 20:59:08
179 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:02:06
なので、抜きんでて白いとは思いませんね。
そもそも私はアイリスとライカを除いた残り全員再考すべきかなと思っているので。
181 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:10:29
もっと、「ミモザはここでハルカと切れてるよ!」とかそういう分かりやすい村要素を提示してくれたらいいのだが。
185 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:22:37
自分で説明だと……。
これはちょっとミモザ村っぽいかもしれない。
ミモザが狼ならヴァンに全てを任せておけばいいので。
187 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:26:27
別にハルカ投票が白い!とは私は思わないが。

「ハルカ投票している私白い!」は、白いな……。
188 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:30:42
ミモザちゃん尋問タイム。

ミモザちゃんは誰が人狼だと思っていますか。
みゅんぐれさんを疑ってみたり庇ってみたりとふらふらしていましたが今現在みゅんぐれさんの評価はどんなかんじでしょうか。
193 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 21:46:32
では、>>11:49は気の迷いだったということでいいのだろうか。
私はここがずっとひっかかってるんですが。
このときからミュンファ村決め撃ちまでの心理を詳しく説明してくれると嬉しい。
黒うさぎ ソルトは、あいすおいしい♡ 2009/09/03 22:12:43
黒うさぎ ソルトは、しまった誤爆した>< 2009/09/03 22:20:39
200 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/03 22:29:31
地震が。
293 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:08:13
突然ハゲ吊りの流れができている。
私は村人じゃないかなって思っているんだが。
>>11:173より。
その他にもハルカやブルーノに絡んでる場所が数カ所あった気がするのよね。

ただキックさんなので、ちょっと信じ切れないので止める気はあんまりないな。
296 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:12:07
95%
残りの5%はライカちゃんが精神の部屋に籠もって修行をした可能性。
*70 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:16:33
フレッシュ吊ってヴァン喰い。
パトリシア吊ってミモザ喰い。
みゅんぐれ吊ってユキ喰い。
ライカorサーシャ吊ってフィニッシュ!
黒うさぎ ソルトは、明日文化祭か……。 2009/09/04 02:19:17
*72 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:19:56
みゅんぐれが女性陣の力で生きるコースか。

私とライカはみゅんぐれ吊りも乗り気だけど。
*74 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:20:37
ヴァンが何故かソルトを吊らない道を選んだので、ほっとしている。
*76 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:21:00
できればサーシャを先に吊れるとよいのだけどね。
*77 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:21:13
>>*75
うむ。
*78 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:21:47
ライカは好きなときに吊ればいいと思ってここまで庇ってきたごちそうだもの……。
*79 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:22:02
カズマーン喰い。
*80 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:22:45
この村人達はどうせ悩んだって無駄だからコミットしちゃいなさいよ。
黒うさぎ ソルトは、……。 2009/09/04 02:25:42
黒うさぎ ソルトは、クラスでも浮いてしまった中学校時代。 2009/09/04 02:26:09
306 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:28:38
>>299
ふむ。仲間を警戒とか半端なところに置くよりは白黒はっきりしたところにおくか触れないかなって思っていた。ハルカの位置的に。
*82 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:30:31
役職がなんであれ浮くなんて失礼な><
*84 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:38:02
でもそれが一番難しいのよ!
*85 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:41:23
>>307
私は天然白いとかアホ白いとか、こいつに狼でこんなことを言う度胸はない白いという評価がもらえないんだよ!
*86 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:42:28
キャーアイスセンセー!
*87 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 02:42:59
ねちゃおねちゃおねちゃおー!
*91 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 18:47:22
村人どもがなに考えているかよーわからん。
389 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:14:33
>>380
なんかミュンファを結構疑っていた印象だったんですけども。
そこであっさり白に置くのはちょっと違和感。
それだったら今じゃなくてフリードの意見とかにうなずくもんではないのかしら。何で今言い出すの。
黒うさぎ ソルトは、>>388 ミュンファ 2009/09/04 21:14:53
390 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:15:49
サーシャの言ってること考えていることを私もギャラクシー!わからん!と思っているので逆もまた然り。
*97 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:19:46
吉にしてみせる。
黒うさぎ ソルトは、>>391 ほい。 2009/09/04 21:21:58
黒うさぎ ソルトは、ただ、ミモザはパトリシアサーシャと一列でもいいかもしれんなと思っている。 2009/09/04 21:22:25
黒うさぎ ソルトは、いや、やっぱりパトリサーシャより上でもいいかな。昨日の受け答えはちょっと村っぽかった。 2009/09/04 21:25:08
393 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:30:55
えっと、>>222で終わりなんですかね。
>>11:49が出てきた理由は分かったんですけど、>>193の質問の答えになってないと思うんですが。

ミモザが言ってるのは>>11:49までの思考の流れですよね。その辺はそんなに引っかかってないんですよ私。
>>11:49から突然>>11:79になった思考の流れが聞きたいのです。


ハルカと切れてる私白いは村っぽいかなと思ったが。
これは納得がいっていない。
黒うさぎ ソルトは、>>11:78 2009/09/04 21:31:42
*101 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:31:55
女子校のボス。
*103 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:33:40
流石ネカマのandante様!キャー!
*105 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:40:36
ねえアイリスぅ。
私あのパトリシアとかゆーやつが調子乗っててウザイんだけど。
*106 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:42:28
ふま子の癖に生意気だわ。
396 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:44:56
いやそうじゃなくて、ふらつくのをやめた経緯が知りたいんですけども。
401 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 21:58:13
>>400
一緒じゃないんですかソレって。
それとも悩ましいって言ってるけど本当は悩んでいないのでしょうか。

>パトリ
それだと尚更ここでぽんと白におけるのかーと思った。
むしろ今まで白く見てた人まで怪しく見えてきたりしてうきゃー!となるもんではないんだろうか。
パトリみたく強く人狼と見ている場所があるとそうでもないんかね。
410 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:21:38
>>407
ふむ、黒いところも少しあるという時点で大分落ちると思うのですよね今の状況。
>>63とか言えるくらいなら自信があり、他の人は黒いところも少しあるミュンファと比較して劣っているのか、ココが人狼だという場所があるのかなと思うのですけど。

ミモザは白黒と村狼を使い分ける人だっけ?
414 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:28:25
>>410
ああ、使い分けてるのですね。それなら納得です。
今までなえさんが村狼を使い分けていた気がしなかったのでそういう前提で受け取ってました。すいません。
黒うさぎ ソルトは、そういう前提=白黒と村狼を使い分けていない 2009/09/04 22:29:07
*107 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:50:28
>>422 私そんな舐めた理由で襲撃決めたことないっすよ……。
*109 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:56:54
こいつら頭おかしいぜ!
*110 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:59:23
>>422
遊牧民 サーシャは、>>422 私もそれは割と納得のいく答えだなと思っていました。 2009/09/04 22:51:12


えっ……。
そんな理由で襲撃って決める物なのか。
そしてそれに納得するのか。
これってハインツの冗談から来てるものですよね。
*111 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 22:59:33
ちょっと投下するか悩む
435 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 23:11:36
>>422
遊牧民 サーシャは、>>422 私もそれは割と納得のいく答えだなと思っていました。 2009/09/04 22:51:12


えっ……。
そんな理由で襲撃って決める物なのか。
そしてそれに納得するのか。
これってハインツの冗談から来てるものですよね。
黒うさぎ ソルトは、舞姫 ミュンファお誕生日おめでとうございます。 2009/09/04 23:13:13
*113 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 23:24:54
それ「もしかしたらこの襲撃はランダム襲撃なんじゃないか!?」と同レベル。
*116 黒うさぎ ソルト (真理) 2009/09/04 23:36:26
流石私。流石andante様。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ