トップページ

198村 もう一回村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
雑技団員 リン
ID: optgm
人狼
行商人 シュテファン
ID: swill
狂人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
俳優 ハインツ
ID: enpass
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2007/04/11 13:12:54
おおかみって、本当にいるのかな?
2 enpass 2007/04/11 13:15:12
いろいろ大変ですががんばる少人数三つ巴村。

開始時間は人数集まり次第です。
俳優 ハインツ が集会所を訪れました。
3 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:18:37
ずさー
雑技団員 リン が集会所を訪れました。
4 雑技団員 リン 2007/04/11 13:19:42
自分でいうのもなんだけど、日本史の教科書の奈良時代とかそこらへんに同じ髪型の人が多そうな気がする今日この頃です。
5 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:20:58
奈良時代の人はそのおまけみたいなのがもう少し前方寄りだと思う今日この頃です。
6 enpass 2007/04/11 13:23:08
ダ占狼妖 or ダ占狼狂

どっちにするか悩みますね。
7 雑技団員 リン 2007/04/11 13:23:34
もう少し前方より...確かにそんな気もしなくはない今日この頃です。
8 雑技団員 リン 2007/04/11 13:24:22
[ダ占狼妖]とか始まった瞬間に即終了ですからw
9 雑技団員 リン 2007/04/11 13:25:42
妖魔は非カウント→狼側の勝利条件をみたして妖魔の勝利。

そんな私は妖魔希望。[ダ占狼妖]を希望します(ぉ
10 enpass 2007/04/11 13:28:08
そ、そうなの?
四国ではできたのに…いろいろ違うのですね…(つД`)
11 enpass 2007/04/11 13:28:46
あれ。できなかったっけな?

まあいいや。じゃあみんなで妖魔希望する村?
12 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:30:01
いやいやいや。なんだそのランダム勝負。

普通にうしむら編成やりますか。
13 雑技団員 リン 2007/04/11 13:32:25
妖魔を人間カウントするとしても、[ダ占狼妖]でどうやって村側が勝つのかわからないですw
14 雑技団員 リン 2007/04/11 13:35:36
初日妖魔占い→狼勝利
初日狼占い→妖魔吊り→狼勝利

狼を吊りつつ妖魔を占えるなら村側勝利もありますね。
かなり高度なテクニックですなw
行商人 シュテファン が集会所を訪れました。
15 行商人 シュテファン 2007/04/11 13:37:26
ズサー
16 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:38:37
あ。覚え間違えてた。
占狼妖狩でした。ダミーなしの。

妖魔有利なんですけど、占い師喰っちゃうと妖魔に勝たれるので一日目に内訳全部把握しつつ騙らないとだめ編成。
あれ、つまりBBS形式でないとダメなのか。
17 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:40:16
始めちゃってよろしいかーい?
18 雑技団員 リン 2007/04/11 13:40:46
とりあえず人数がそろったらしいので一安心。
19 行商人 シュテファン 2007/04/11 13:41:20
ハインツ中身吊り?
20 行商人 シュテファン 2007/04/11 13:41:50
間違えた。
開始了解
21 雑技団員 リン 2007/04/11 13:42:20
中身吊りとか酷いw
行商人 シュテファンは、雑技団員 リンをぽむぽむ。 2007/04/11 13:42:41
行商人 シュテファンは、世の中には触れてはならないものが(ry 2007/04/11 13:42:58
22 俳優 ハインツ 2007/04/11 13:43:01
うん。ひどいひどいww
23 行商人 シュテファン 2007/04/11 13:43:34
>>20で訂正してるし。

さあ始めようかw
行商人 シュテファンは、誤魔化してみた 2007/04/11 13:43:45
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雑技団員 リン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雑技団員 リン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
俳優 ハインツ は 雑技団員 リン を占います。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ