トップページ

1979村 牛村104

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 11人
悪戯っ子 ミサ
ID: なえ
占い師
接客係 ワンダ
ID: くるり
村人
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
霊能者
宝石商 イザベラ
ID: 底なしの沼
村人
実業家 ヒルデ
ID: 真理
村人
地雷少女 マイン
ID: earlgrey
村人
狐巫女 クー
ID: キックたん
村人
グリモワ ユーリ
ID: きき
村人
物売り ベルト
ID: minto*
狩人
樹の精 コノハ
ID: lefteye
共有者
ねむたい カナ
ID: siva
狂人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
行商人 シュテファン
ID: ちっいさいりか
村人
道化師 フォルカー
ID: toytoy
共有者
処刑 4人
巫女 レイ
ID: あじでぽおみ
人狼
放浪者 リエーフ
ID: quartz
村人
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
人狼
月猫 サクヤ
ID: high-color
人狼
悪戯っ子 ミサ は、宝石商 イザベラ を占いました。
宝石商 イザベラ は 人間のようです。
月猫 サクヤ は、道化師 フォルカー を襲撃します。
物売り ベルト は、食堂手伝い クララ を護衛しています。
道化師 フォルカー が無残な姿で発見されました。
+1 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:10:24
本当だしばさんに殺されている
-1 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:10:30
よしオッケー
1 狐巫女 クー 2009/08/05 23:10:34
人狼観察日記
<五日目>

地雷少女 マイン は グリモワ ユーリ に投票しました。

ユーリ狼ならマインは信じていいかもしれない。

グリモワ ユーリ は 悪戯っ子 ミサ に投票しました。

ランダムダメ、絶対。


イヴァンあまり狼に見えてない。
今いる中から選ぶなら
サクヤ・ユーリ>ベルト>その他


・・・赤少ないぞ。
これはイヴァンちゃん庇ってたクーちゃん終了のお知らせかもしれない。
今日はヒルデが喰われてユーリが吊られる日ですね。
2 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:10:37
消去法に近い方法でマインとユーリ吊れば終わる気がした。あってカナ。
-2 物売り ベルト 2009/08/05 23:10:37
おいまて、あさはええええよ!
+2 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:10:39
最強の共有者が死んだ
+3 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:10:39
フッ
+4 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:10:42
とりあえずイヴァン狼だともう一匹は誰かな。
ユーリかカナあたりか?灰に狩人いると楽なんやけどな。

イヴァン非狼の場合。
カナとクーという推理は信じてもいいかもしれない。もっともあるとしてカナのほうだとおもうが。

ベルトマインは割りと違うと思っているし、ワンダもないだろ。前述どおりクーもちゃうやろうし。

するとユーリ・カナ・イザベラ

ここに2匹となりそうだ。

ささやきすくねええええええ。こりゃ@1かな。
3 狐巫女 クー 2009/08/05 23:10:48
フォルカー・・・だと・・・?!
4 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:10:48
フォルカー信じてユーリ占おう。

【ユーリ人間】
5 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:10:50
今日はユーリでいいですよね?
6 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:10:53
ガキ大将 イヴァン 人狼

74 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:46:12
じゃあ私が占い師COをしてあげよう。

106 食堂手伝い クララ 2009/08/05 22:48:12
ワンダとシュテファンとユーリが人間で、イヴァンが人狼かもしれないという事にしておこう。

すごい!ミサより早く狼1見つけたよ!えっへん♡♡
ユーリ人間はちょっと、撤回したとおりだけど。。
宝石商 イザベラ が グリモワ ユーリ に投票しました。
7 ねむたい カナ 2009/08/05 23:11:05
ベルト・クー・イザベラは白めに見てる。

ユーリは読み返したけど微妙だった。
イザベラに粘着してるよのなぁ。
8 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:11:06
ワンダ、クーは人間でいい。

イザベラは>>3:126が人間に見えたんだった。
死ぬ死ぬ連発してる辺りもわりと人間っぽいんだけどなー。

んー。カナあるんかなぁと思えてきた。白く思ってるんだけど、ワンダ、クーには劣る感じ。
9 物売り ベルト 2009/08/05 23:11:13
ミサ/クララ白 シュテファン白 ヒルデ白
サクヤ/カナ白 ヒルデ白 イザベラ白
レイ/リエーフ白 ←撤回

クララ/レイ黒 リエーフ白 イヴァン

共有
コノハ・フォルカー



若干箱が軽くなって(気がして)4日目は浮かれてポワポワしすぎた。
ちょいと真面目に頑張る。頑張れ僕タソ。
ユーリは村っぽい感じなんだけど、

とりあえず、今の予想。
レイ、イザベラ狼、サクヤ狂人。
残りの一匹?わかんねえ。時間が\(^o^)/
10 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:11:18
>>6
まあそうだよね
-3 ねむたい カナ 2009/08/05 23:11:21
イヴァン狼。。。
11 狐巫女 クー 2009/08/05 23:11:29
>>6
私が今まで築き上げた白印象がああああ!!!
12 物売り ベルト 2009/08/05 23:11:31
>>6
わーい!!!
13 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:11:36
>>2:108
>>2:124

カナは2日目、レイをさりげなく庇ってるように見えるな、やっぱり。
クーとかイザベラを白いって言うけど、黒い人は挙げてないところも、狼探しをしていないように見える。
微黒。

ベルトは箱トラブル? があったようで…良く分からないけど、白要素は無いな。

つか早い。

ワンダ・マイン・クー・ヒルデ とか白でいいよもう。
イヴァン次第でまた推理が変わる。
14 ねむたい カナ 2009/08/05 23:11:38
>>6
あっといちー。
15 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:11:40
ねえねえわたしサクヤの補完ばっかしてない?
とりあえずイザベラ占ったよ。
ベルトと迷ったけど。


人間じゃないか
16 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:11:41
>>6
おっと。突拍子もないこと言い出す人狼だった。。。
17 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:11:44
サクヤが囲いに来たのでサクヤかユーリを吊ろうと思ったりもする。

襲撃がよく。。。
+5 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:11:44
ユーリに白をだすといよいよ、サクヤが死ぬぞ。
18 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:11:55
そういえば、昨日は誰投票か間に合わなかった。ごめん。
+6 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:11:55
流石のといといさんもサクヤ人狼には驚くに違いない
19 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:12:00
>>6
おーイヴァン狼か。
20 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:12:02
>>6
…はあ。占った意味ないね。
21 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:12:11
確定白ありがとうございます!!
死亡フラグおいしい!!
22 物売り ベルト 2009/08/05 23:12:19
>>15
じゃあ、イザベラ吊らない。
僕はミサとクララを信じている
23 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:12:33
ユーリ死ぬまでこのままでいいですか?
24 物売り ベルト 2009/08/05 23:12:34
>>21
おめでとう!おめでとう!
25 狐巫女 クー 2009/08/05 23:12:36
ユーリ片白になった面倒。
純灰手ーあげろ!

26 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:12:46
墓下からフォルカーの怒号が聞こえる。
+7 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:12:47
いやちょっと反応があまりに真じゃないので狼があってもあまり驚かないが。狂人潜伏はありえるし。ただレイはなにがしたいのかよくわかんねーという結論はかわらない。
27 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:12:47
>>25
28 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:12:49
>>6
まじで……。

駄目だ。イヴァンの狼は見抜けなかった。
もう一度見返すとかめんどくさい。。。
29 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:12:51
この襲撃は諦めた感が漂ってるのか。
それとも余裕なのか。
30 実業家 ヒルデ 2009/08/05 23:12:51
私は笑います。
+8 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:13:01
最強の共有者が死んだが霊能者もまた最強なので安泰である
31 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:13:05
32 狐巫女 クー 2009/08/05 23:13:06
>>22
君の表を信じるなら
確定白だ。
33 ねむたい カナ 2009/08/05 23:13:07
>>13
ほむ。基本白導出なん。
+9 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:13:11
俺は初日何が起こったんだと思っていた。
34 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:13:11
>>20
あ、わ、ごめん!えっと、そういう意味じゃないよ!!ミサは真っぽいし、優秀な占い師だよ!!
+10 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:13:23
レイが撤回しなかったら面白かったんだけどな
35 樹の精 コノハ 2009/08/05 23:13:24
フォルカー次どうするの、と思ったら死んでいた。
36 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:13:31
【灰】
ワンダ マイン クー ベルト
37 物売り ベルト 2009/08/05 23:13:34
>>13
僕は昨日からはトラブルないよー
38 樹の精 コノハ 2009/08/05 23:13:38
では、クララに吊り先を決めてもらうか。
39 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:13:43
イザベラとヒルデは確定白やろ。
40 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:13:47
なんていうかやる気が落ちたのであとは頑張ってくれい。
どうせ今日私死ぬでしょ。
+11 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:13:50
>>+7
レイが赤読んでなくてバッティングしたのかなあ?

読んでないから知らないけど
41 実業家 ヒルデ 2009/08/05 23:13:50
私は思います。イヴァンは仲間を切っていると。
42 狐巫女 クー 2009/08/05 23:13:51
でもここでフォルカー襲撃する狼って
ユーリじゃない気もするな。
43 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:13:52
>>17
私もそんな気がする。

狂人っぽいのに囲われそうなほどに黒いのかしら、私……。

カナ‐ベルトもありかな、と思ってたのに自信がうせた。
44 ねむたい カナ 2009/08/05 23:13:54
>>35
じゃあコノハにお願いしましょう。
45 物売り ベルト 2009/08/05 23:14:09
>>32
にょーん。そういえばそうだった。
46 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:14:21
とりあえずサクヤ吊って考えない、って、思うのは、駄目なのかな。
47 実業家 ヒルデ 2009/08/05 23:14:21
さあサクヤを吊りましょう。
48 狐巫女 クー 2009/08/05 23:14:26
>>40
ヒルデ確定白。
相互護衛しておけ。その間に私がミサを食う。
+12 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:14:29
とりあえず、僕は初日フォルカーが真であると信じていた

といといさんにだまされた
実業家 ヒルデ が 月猫 サクヤ に投票しました。
49 樹の精 コノハ 2009/08/05 23:14:39
>>46
いいんじゃない。
+13 巫女 レイ 2009/08/05 23:14:42
イヴァンの方神:とりあえずサクヤ騙れ。
でも俺とレイのどっちか占われてたら占い師騙れ。

で、私がフォルカーのサクヤ黒を見て、自分の名前をサクヤと間違えて占い師CO。

これが真相。
+14 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:14:44
俺にも何がおきたのかよくわからない。
+15 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:14:49
さようならサクヤさん
50 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:14:49
白確定 の ヒルデ が 味方 に なった !
51 樹の精 コノハ 2009/08/05 23:14:51
フォルカーもそう言ってたし。
52 ねむたい カナ 2009/08/05 23:14:57
んー。
+16 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:15:00
>>+13
。。。
53 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:15:00
カナ辺り怪しくなったかもなー
樹の精 コノハ が 月猫 サクヤ に投票しました。
54 物売り ベルト 2009/08/05 23:15:08
>>46
いいかと
食堂手伝い クララ が 月猫 サクヤ に投票しました。
+17 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:15:16
悲しい
55 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:15:17
あと一匹でしょう、狼。

ミサ真だろうからミサが占った人はもう白でいいよね。
56 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:15:22
イヴァン見てきたけどカナクー連呼してるだけか。
あとベルトも吊りに入ってた。

白印象は参考にならなかった
57 宝石商 イザベラ 2009/08/05 23:15:28
サクヤは狼じゃないと思うからユーリが吊りたいです
58 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:15:29
じゃあ、バイバイ、サクヤ♡
+18 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:15:31
とりあえずユーリのあとのカナはあるかもしれないというのは狂人だったらしい。
59 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:15:32
>>46>>47
吊っていいんじゃない……
+19 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:15:37
>>+13
ださい
60 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:15:52
>>59
この発言が出てくる真はいねぇ
悪戯っ子 ミサ が 月猫 サクヤ に投票しました。
61 狐巫女 クー 2009/08/05 23:15:55
ていうか、えーっと
ヒルデ・クララ・イザベラ・コノハ=確定白
ミサ=たぶん人間
クーちゃん=白

なんだもう白飽和してるな。
62 ねむたい カナ 2009/08/05 23:16:01
イヴァンが吊り候補にあげていたクーは白だな。
63 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:16:01
あと1匹なので占い師生きてる限り勝てそうな。

なんでわざわざ共有襲ってるのかねー。
>>4:143>>4:149これがフォルカーの遺言だけども。
素直にユーリでいいんかなーという気がしてくる。

あとはあざと白い狼なベルトとか?
ないだろ。。。
+20 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:16:02
ユーリは灰ききなのでよくわからなかった。
64 月猫 サクヤ 2009/08/05 23:16:08
バイバイ♡
狐巫女 クー が 月猫 サクヤ に投票しました。
+21 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:16:16
もうサクヤしか残ってないので適当に名前をいうといた。
+22 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:16:16
>>59
諦めた!!
ねむたい カナ が 月猫 サクヤ に投票しました。
65 物売り ベルト 2009/08/05 23:16:25
>>59
では、お言葉に甘えて
66 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:16:28
>>37
初日の発言と主にレイの絡みを見てたんです。

サクヤ吊り異存なしです。
+23 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:16:28
ユーリは何か持っているなとは思ったけど、なんか人っぽかった。

うわさのききさんだった。
物売り ベルト が 月猫 サクヤ に投票しました。
67 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:16:43
>>62
ちらっとベルトの名前が混じってたのがちょっとだけ気になってる。
地雷少女 マイン が 月猫 サクヤ に投票しました。
68 狐巫女 クー 2009/08/05 23:16:50
サクヤは私がLWかもしれないんだから
もう少しがんばって!


これでサクヤLWならどうしよう
69 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:16:58
サクヤが諦めてるっぽいので吊ってしまおう。
月猫 サクヤ が 地雷少女 マイン に投票しました。
70 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:17:03
>>63
フォルカーはそんなことを言っていたのか……。

フォルカーはあと一歩だったね。どんまい、どんまい。
71 ねむたい カナ 2009/08/05 23:17:08
>>67
ベルトなんて白いところ吊れへん。。。
72 樹の精 コノハ 2009/08/05 23:17:14
ワンダ、マイン、クー、ユーリ、ベルト、カナか。
+24 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:17:21
>>70
うぜえええええええええええ
73 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:17:21
32 道化師 フォルカー 2009/08/05 22:58:44
とりあえずユーリとサクヤを吊りつつ考える。
+25 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:17:32
カナがんばれがんばれ
+26 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:17:34
おまえが白く!ない!!から!!!だ!!!!
74 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:17:42
>>62
遠まわしにイヴァンに名前を挙げられてた自分を白主張してるように見える!
村人でもやる手法ではあるが、イヴァンの絡みからするとカナは怪しくなった。
75 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:17:45
>>71
昨日ベルトの印象は落ちてたの覚えてる?
76 食堂手伝い クララ 2009/08/05 23:17:46
そういうわけで、えっと、サクヤを吊って、ユーリを吊って、そんなかんじで♡
77 物売り ベルト 2009/08/05 23:17:57
>>63
手数的に余裕だと思うから、まあ、僕が怪しいと思うなら適当な順序で吊っていっても構わないんだけど。
残り1狼で白が多いなか流石に村側が負けることはない…よね?
接客係 ワンダ が 月猫 サクヤ に投票しました。
78 ねむたい カナ 2009/08/05 23:18:03
>>75
私のなかでは別に落ちてないよ。
+27 ガキ大将 イヴァン 2009/08/05 23:18:03
ユーリになんか庇われて、セットで人狼や!いわれた
+28 道化師 フォルカー 2009/08/05 23:18:13
俺が地上にいてもサクヤ→ユーリ→カナで吊ろうといっているだけなので何もかわらないな。
79 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:18:18
>>61
本当だ。

じゃあもうカナ?
80 地雷少女 マイン 2009/08/05 23:18:34
>>77
あざと白いので、逆に黒くも見えるが、これは人間だろ。。。
81 ねむたい カナ 2009/08/05 23:18:36
>>74
イヴァンそんなこといってたっけか。ほむ。
82 狐巫女 クー 2009/08/05 23:18:58
>>81
私とカナを吊りたいっていってるね。
+29 巫女 レイ 2009/08/05 23:19:07
サクヤ!
+30 行商人 シュテファン 2009/08/05 23:19:11
イヴァンヴぁーん
83 悪戯っ子 ミサ 2009/08/05 23:19:12
>>78
さよか。
84 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:19:13
>>72
その中なら

カナ>ベルト> で終わると思う。
85 接客係 ワンダ 2009/08/05 23:19:14
>>82
>>62が出るって事はイヴァンの発言読み直してきたんじゃないのか……
86 グリモワ ユーリ 2009/08/05 23:19:32
イヴァンを見返すたびに出よう。
グリモワ ユーリ が 月猫 サクヤ に投票しました。
悪戯っ子 ミサ月猫 サクヤに投票しました。
接客係 ワンダ月猫 サクヤに投票しました。
食堂手伝い クララ月猫 サクヤに投票しました。
宝石商 イザベラグリモワ ユーリに投票しました。
実業家 ヒルデ月猫 サクヤに投票しました。
地雷少女 マイン月猫 サクヤに投票しました。
狐巫女 クー月猫 サクヤに投票しました。
グリモワ ユーリ月猫 サクヤに投票しました。
物売り ベルト月猫 サクヤに投票しました。
樹の精 コノハ月猫 サクヤに投票しました。
ねむたい カナ月猫 サクヤに投票しました。
月猫 サクヤ地雷少女 マインに投票しました。
投票の結果、月猫 サクヤ が処刑されました。
月猫 サクヤ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
87 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:19:39

ゆーりはやくー
88 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:19:43
>>82
まぁ、自分のことはあんまり気にしても仕方ないので。
89 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:19:44
カナとクーならカナのほうが黒いかな。
90 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:19:46
あ、あれ、サクヤ吊りじゃないのか。
91 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:19:47
フッ
92 樹の精 コノハ (lefteye) 2009/08/05 23:19:51
何だこれ。
93 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:19:52
まぁそんな気はしたよ。
94 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:19:55
あれ。
95 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:19:55
ちょっと俺が弱かった。
96 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:19:55
あ、おわった。
おつかれさまです。
97 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:19:57
おうふ
98 グリモワ ユーリ (きき) 2009/08/05 23:19:59
イヴァン見返す暇が無かった……。
99 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:20:00
狼様。。。
100 樹の精 コノハ (lefteye) 2009/08/05 23:20:07
カナがくそ黒いと思ったらしば人外か。
101 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:20:10
ち、ワンダが生きてる
-4 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:20:10
せんべいがレイが死んだくらいで焦っているのが意外だ。あれCOしなくてもして撤回してもあまり未来はかわってないとおもうぞ。

撤回しない場合サクヤが死んでいる可能性が高いし。
102 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:20:12
すみませんでした。。。
103 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:20:13
まぁ、遺言に従っておいて、その間にミサが狼を見つけてくれればおっけーだな
104 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:20:18
にゃふ。。
105 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:20:18
あれ
106 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:20:33
ログ読みしてきますね。
107 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:20:40
しばにいいいいいいいいとおおおおおおおおおおお
108 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:20:52
>>100
あんまり白くなっちゃいけないなと思って黒くなってたつもりだったのだけど、狼様を撲殺してしまいました。。。
109 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:20:59
ちょっとうまいこと対応できなかったな
110 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:21:06
そうか、諦めたんだな
111 樹の精 コノハ (lefteye) 2009/08/05 23:21:11
解雇!
112 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:21:15
>>107
。。。?
113 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:21:21
カナはあるかなーと思ったら狂人やったー。

ロックオンしてたユーリさんすいませんでした。
114 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:21:39
>>109
まぁ予期せぬ事態になったからというのはあるか。
しばが出なかったのは俺のサクヤ黒も関係あるんだろうか。
115 かににっぱ 2009/08/05 23:21:41
処刑者にqコンビが並んでるとちょっといいものを見た気分になる。
116 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:21:47
>>101
めずらしくとても白く見られた。
117 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:21:47
>>107
仕方ないやろ!!><

クララが霊能者なので出るわけにもいかん。。。
118 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:22:16
>>111
解雇された結果がこれだよ!
119 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:22:25
>>-4
なんかこう、普通に進行していれば途中でレイを切ってイヴァン君白い!と言われる展開がなしになった。
120 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:22:35
>>115
すばらしい。
121 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:22:35
イヴァンの間にサクヤユーリカナが死んでいるルートはあったがベルトを吊らせないので厳しいな。
122 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:22:36
ユーリロックオンごめんなさい
123 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:22:43
>>114
占い師?
124 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:22:46
…せっかく占い師引いたのに白製造マシンになってしまった
125 グリモワ ユーリ (きき) 2009/08/05 23:22:59
>>115
くおーつ君久しぶりに見た♡

って寡黙で吊られてるし。
天国の水に慣れてないからかしら。
126 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:23:01
イヴァンは私吊りを言い出して
やべぇ白いって思った。騙された。
127 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:23:14
>>119
このイヴァンがおかしいとおもったのは少なからず動揺があったからか。
128 グリモワ ユーリ (きき) 2009/08/05 23:23:39
>>122
いいえ、こちらこそ……。

本当に疑われたからじゃなく、イザベラ怪しい? と思ったらイザベラに怪しまれてました。
推理が駄目すぎました。。。
129 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:23:49
せんべいさんごめんなさい><
130 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:23:56
ねむたい カナ (働かないことを希望している)
131 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:24:12
>>123
それとも最初から潜伏予定だったのか?
3日目占い師COすると信用取れる可能性はあったが。サクヤが普通に死にそうだったので、COしてサクヤを殺し、これはカナ真だ!といわれて信用を頑張って取るコースはどうだろうか。
132 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:24:18
なんでクララ襲ってるの
なんでクララ護衛してるの
こえー
133 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:24:30
>>132
ミサでGJじゃないのかあああああああああ
134 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:24:42
フォルカーに白く見えてもらえたおかげで生き残れたー。
といといさんありがとう。
135 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:24:42




たて読みかもしれない
136 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:24:55
>>130
ねむたい カナ は 働かないで定期的な収入がえら得ることを希望している。
137 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:24:58
>>132
!?
138 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:25:03
イヴァンは、ヒルデ白のところに凄くびっくりしたです。せんべいさんも人間なんだなぁって思った瞬間でした。
139 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:25:16
>>134
カナで終わらなかった場合はその次に死ぬ予定だったがその前に俺が死んでいる気がするな。
140 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:25:17
>>127
誰をどういう理由で吊っていって誰を襲撃して勝利しよう筋を今回あまり頭にはいらんかった。クッ
141 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:25:22
今回は割と納得の行く村だった。
142 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:25:26
>>128
占い師狼を考えてなかったので、灰で一番狼ぽかったユーリが入ってしまいました。
推理がひどくてごめんなさい。
143 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:25:30
>>132
!!!???
144 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:25:30
>>129
(´・ω・`)っ○
145 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:25:46
>>136
>鰓得る事を希望している

水中にすむのですね
146 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:25:49
ミサGJで
クララを残したのは
サクヤが狼だからだろうなぁ、とか思ってたのに
くそが!
147 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:26:09
というかあの時は霊能者食えると思ったんだがなー。
148 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:26:13
てっきりミサでGJだとばかり。。。
149 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:26:21
>>146
俺もそれは考えたんだがクララGJは想定外だ。
150 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:26:29
>>132
霊能者でしたにゃー
151 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:26:35
>>147
普通は食える気がする。
152 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:26:37
次の村はまだでしょうか?
153 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:26:46
ミサでGJは流石にないとは思ったがクララでGJだとは

くるりののろいだ
154 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:26:47
ログ読み終了ぽむぽむ。

>>143
あ、れ、護衛みすってました・・・?
155 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:26:51
>>131
もともとは潜伏予定だったのだけど、騙る可能性もちょっとは考えていましたね。サクヤ殺して信用とるコースかー。やってみてもよかったですね。

ちょっと白が出てしまって余計動きにくくなってしまった。。。
156 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:26:57
>>139
そこで死ぬのは仕方ないな。。。
157 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:26:58
といといさん!!
土曜日いけなくなりました!!
158 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:27:03
>>151
\(^o^)/
159 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:27:07
>>147
普通は食べられてると思います。。。
160 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:27:13
>あ、れ、護衛みすってました・・・?

一瞬セットミスしてクララ護衛したのかと思いました
161 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:27:16
まぁ今回は白く見られたみたいだから
ヨシとするか。
久々に計算どおり白くなれた気がする
162 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:27:24
>>157
ザコが!!
163 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:27:25
マインとレイを読み違えたな。
レイはともかくマインは何処から村人を判断すればよかったんだろうか。
164 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:27:26
とりあえず、占いは絶対避けられる!と思ったのでミサは残して、サクヤはしばらく存命コースでいこうと思ったら俺が死んだ。
165 樹の精 コノハ (lefteye) 2009/08/05 23:27:26
やることがなかった。
166 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:27:28
レイ人狼だったので霊能かなーとは思ったんですが
167 グリモワ ユーリ (きき) 2009/08/05 23:27:29
>>152
噂では、次の村は希望有効らしいよ。
168 樹の精 コノハ (lefteye) 2009/08/05 23:27:42
といとい……。
169 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:28:12
>>168
なんだ!!
170 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:28:15
マインは私も序盤黒だと思ったけど
マイン吊る前に村が終わってた。
171 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:28:18
や、えっと。。結果的に考えると全然護衛ミスなんかじゃないけど、多くの人が占い師を護衛する場面だったかなって思ったので、みんな驚いてるのだと思うです。
172 実業家 ヒルデ (真理) 2009/08/05 23:28:26
ワロタ
173 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:28:56
>>161
クー、視界に全然入らないくらい白かった。。
174 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:29:02
>>160
ははは、見ろよ。意図的なんだぜ、これ…


まあ、何かあるとすれば3日目辺りはクララ護衛し忘れてランダムになりそうになった。ただ、それだけです。
175 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:29:02
>>162
おうふ
ごめんなさい。
176 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:29:24
黒く見られてじりじり生き残って終盤で吊られるのが多くなってる気がする。。。

もうちょっと白くならないといけないな。。。
177 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:29:39
こういう狩人にしびれる。
マネは出来ないけどうらやましいとは思う。
178 グリモワ ユーリ (きき) 2009/08/05 23:29:50
見返してもイヴァン狼が見抜けない気がした。
179 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:29:54
クーは眩しかったのです。
180 実業家 ヒルデ (真理) 2009/08/05 23:30:00
ベルトはただの狩人か。
マインはちょっと、すげえ人狼にみえたな・・・。
-5 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:30:08
あと希望有効になってたときは
人狼希望の私はどうしようかと思った。
181 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:30:14
ワンダクーは人間でいいやと思っていた。
182 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:30:31
キックは狼のほうが得意だってしっている
183 実業家 ヒルデ (真理) 2009/08/05 23:30:32
マイン>ベルト>イヴァンだった。
184 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:30:40
>>174
ですよねー

セットミスでGJ出す狩人なんて僕ぐらいで十分です
185 実業家 ヒルデ (真理) 2009/08/05 23:30:49
レイがクソすぎて一瞬で終わった。
-6 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:30:53
>>171
実際占い師が食われていたら、大変ですよね、ははは・・・

まあ、僕の中では占い師が食われたら対抗が吊られるイメージだったんですけど、レイが狼判定でたから、サクヤは狂人として放置されてたのかなあ…
いやいや、うーん・・・
186 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:31:01
マインは視界になかったですな。。
187 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:31:11
私の中では最白はイザベラだった
ていうか、いつもmeikyokuさんは白で見てる気がする。
相性いいのだろうか。
188 地雷少女 マイン (earlgrey) 2009/08/05 23:31:14
>>180
ヒルデはずっとマイン吊ろうとしてたね。。。

フォルカーいなかったら序盤で吊り殺されてたな。。。
189 巫女 レイ (あじでぽおみ) 2009/08/05 23:31:40
はっ・・・終わってる!
190 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:31:44
イザベラはレイのあれがなければ初回に死んでいたかもしれない。
191 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:31:47
>>182
村人で白く見られるようになってきたから
そろそろ狼やってもいいのかなとか考え中
192 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:31:54
>>184
ちょww
って、セットミスしちゃらめですよーw
193 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:32:28
>>189
お疲れ様ですー
194 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:32:36
マインは今見返してみると黒くはないんだけど狼に見える。
でも割と白いかも。
あぁ難しい。
195 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:32:45
レイって撤回した方が良かったのかそのまま騙った方がよかったのかどっちなんだろう
196 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:32:51
>>-6
占い師候補は確かにどっちも吊れば、狼側が確実に1吊れるけど、真占い師が生きていた方が遥かに勝ちやすいので、占い師を優先して守る人が多いんだと思うのです。
197 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:33:02
>>187
そういえばキックさんにはいつも白って言われてますね。
ゴミ白い以外では白と見ていただいてるのはキックさんだけのはず。
198 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:33:25
次村は俺が寝る!!
199 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:33:31
>>195
狂人が空気読んでCOしてなかったので撤回しないほうが良かったかも。
結果論でしかないけど。
200 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:33:34
まぁたててやるか
201 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:33:34
>>190
なんだって……。
202 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:34:12
203 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:34:19
真狼狼はハマると強い。


ただ、レイはポン村人だから残そうって人も多かったから、上手くいったら生きてたかもね。
フォルカーがまとめてなかったら分からなかった。
204 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:34:40
で、そこのmeikyokuはレンタル費を払うためだけに練習試合にこい
205 接客係 ワンダ (くるり) 2009/08/05 23:34:50
今回は私もイザベラ白を見抜いたぞ、二日目の第一声で残している!>>3:1
206 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:35:01
COする気はありませんでしたね。。。
確定しない限り。
207 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:35:01
>>203
これだけ人数いたらあとあとノイズになるだけだし吊るぜ
208 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:35:22
>>196
ほむほむ。有難う御座います。
確かに今回こんなに白が出て楽に終わったのは占い師がたまたま生きていたから、ですもんねw
209 宝石商 イザベラ (底なしの沼) 2009/08/05 23:35:35
>>204
え……。
土曜に練習休む理由でもあるんですが、ここ一週間腰がやばいんで行っても出れなさそうな予感がするんです。
210 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:35:53
>>207
まぁ私が共有でも同じことしてる気はする。
211 ガキ大将 イヴァン (qwerty) 2009/08/05 23:36:15
レイがそのまま騙ってたら、面白かったな
212 狐巫女 クー (キックたん) 2009/08/05 23:36:26
単純に灰も白かったからきつい村だろうなぁとは思った。
213 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:36:33
>>209
そこまで期待していないので安心しろ
214 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:36:39
流石にあのレイは残さないことは僕でも分かる

>>205
僕は適当な雰囲気でイザベラは白だと予想したらたまたまあってた
215 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/08/05 23:37:01
>>208
はいー。占い師が死んでも勝てる村とかも、結構あるので、それだけが全てじゃないとは思うですけど、私も含めてみんなが驚いてたのはそういう理由だと思うです。
-7 行商人 シュテファン (ちっいさいりか) 2009/08/05 23:37:42
しかし、カウンターCOのつもりだったんならもうちょっと回避に見えないようなテンプレ作っておいた方が良かったんじゃないかと言う気がしないでもない。
216 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:37:51
>>206
あっ、そういえば、3日目(でしたっけ?)に心配してくださり有難う御座いました。
進行中でも言っていましたが、今は大分楽ですよ。

あのときは、凄く焦っていたので、あの時のお言葉が凄く嬉しかったです。
またいつか、同村する時も宜しくお願いしますね。
217 物売り ベルト (minto*) 2009/08/05 23:39:45
ではでは、僕はそろそろお暇しますね。
有難う御座いました。お疲れ様です!




(実は、オープンキャンパスの場所を調べるためにPCつけたのに時間食ってしまったorz)
218 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:40:11
こう、灰印象がみんな同等くらいだったので占い先はどうしようかな〜と思ってました。

シンプルなCOが一番強いな、と今回実感しましたね。
219 悪戯っ子 ミサ (なえ) 2009/08/05 23:40:52
>>217
お疲れ様ですー。
来年の受験生の方かな?頑張って!
220 ねむたい カナ (siva) 2009/08/05 23:41:30
>>216
あ、よかったよかった!

私も前々回とその前ぐらい同じ感じだったのです。
焦りますよね…!どういたしましてー。

今後もどうぞよろしくです♪
221 道化師 フォルカー (toytoy) 2009/08/05 23:46:14
[人狼天国 1980村]

人いねえぞ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ