トップページ

1948村 牛村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
へび
ID: kirakirari
占い師
とかげ
ID: 逢坂
狂人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
うなぎ
ID: めがねこ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/07/16 13:42:26
ぶーぶー。
2 kirakirari 2009/07/16 13:42:57
とりあえず建てておきました。
不慣れさんも楽しめる「ふなたん」です。
暫定の開始時間です。編成も暫定です。
ふなたんのまとめサイトは[こちら:http://wikiwiki.jp...]です。
3 kirakirari 2009/07/16 13:45:54
不慣れさんが居てもイラッ☆っとしない熟練者さんも不慣れさんと一緒に楽しめる村を目指しています。
身内村ではないので飛び入りお待ちしております。
ご希望の編成、開始時間(おそらく22:30)に1戦目スタートで、2戦目があれば人狼ったーでエヴァアイコンキャラセットですが開催国の希望もお気軽に。
4 kirakirari 2009/07/16 20:03:31
皆さん、自分のIDクリックしたらプロフィールの編集画面でんかうなっていませんか?
このIDはない。みたいなことを言われるのですが。
ユーザー1欄のIDもかなり減っているように思いました。
何かあったのでしょうか?
5 kirakirari 2009/07/16 20:04:55
「登録されてないIDです。」ってでて前にかいたプロフィールとか消えてる。

私はログインしっぱなしだったけど、確認しただけでばあみんさんが同じ状況だったのでログアウトしていてログインできるのか?
6 真理 2009/07/16 20:48:19
7 真理 2009/07/16 20:48:29
ここ見たら分かりますよ多分。
8 kirakirari 2009/07/16 22:15:43
>>6>>7ありがとうございました。
とんだのですね。
9 kirakirari 2009/07/17 19:04:22
開始時間は22:30にしていますが、2.3分は前後させるかもしれません。

人の集まり方によっては23:00にします。
ぱんだ が集会所を訪れました。
10 ぱんだ 2009/07/17 22:15:30
もぐもぐもぐ
11 ぱんだ 2009/07/17 22:28:19
このペースだと2300かな?
はっぱ が集会所を訪れました。
12 はっぱ 2009/07/17 22:31:17
.o(俺、ユーカリじゃないよな?パンダに食われないおな?)
13 ぱんだ 2009/07/17 22:32:45
ぱんだに見えて実はただのクマです。
雑食性です。
なんでもおいしくいただきます。
ぱんだは、はっぱをもぐもぐもぐもぐもぐ 2009/07/17 22:33:22
14 kirakirari 2009/07/17 22:33:27
すみません。23時開始に変更しました。
無理そうなら牛村だと4名でスタートできますがQP希望でしたら使いまわしで明日とかにします?
はっぱは、ぱんだから逃げようとしている。 2009/07/17 22:34:33
15 ぱんだ 2009/07/17 22:35:44
そのへんはお任せ〜(責任放棄
隣村に人流れてるのかもね。
16 kirakirari 2009/07/17 22:56:25
23時開始も危うそうなので、このままスタートしなかったら、土曜日に持ち越して使うようにしたいと思います。
ぱんださんとはっぱさんは申し訳ございませんがご理解ください。
参加ありがとうございました。
17 ぱんだ 2009/07/17 22:57:47
いったん抜けとくねノシ
ぱんだ が村を去りました。
18 はっぱ 2009/07/17 23:01:03
俺もぬけとく。ノシ
はっぱ が村を去りました。
19 kirakirari 2009/07/18 00:57:53
本日 22時 46分に自動開始にしています。
とかげ が集会所を訪れました。
20 とかげ 2009/07/18 18:13:13
にょろん。
くわがた が集会所を訪れました。
21 くわがた 2009/07/18 20:25:08
はさみもってるCO
くわがたは、とかげの尻尾をきりはじめた。 2009/07/18 20:25:27
とかげは、微塵切りにされた。 2009/07/18 21:47:30
とかげ が村を去りました。
くわがた が村を去りました。
22 kirakirari 2009/07/18 22:26:32
すみません。ちょっと個人的な理由で参加できそうにありません。
現在、牛村にしてありますので消化していただけると幸いです。
23 kirakirari 2009/07/18 22:29:01
23:31自動開始に変更してあります。
24 あじでぽおみ 2009/07/20 01:00:54
牛村は〜
生きている〜
ねこ が集会所を訪れました。
25 ねこ 2009/07/20 01:29:19
おお
ねこ が村を去りました。
かめ が集会所を訪れました。
26 かめ 2009/07/20 21:29:06
消化に協力するカメYO!!
27 かめ 2009/07/20 21:31:42
カメは23時31分まで待機するカメ。
誰か来てくれるといいカメ〜。
かめ が村を去りました。
うなぎ が集会所を訪れました。
28 うなぎ 2009/07/21 23:10:14
にょろ〜
へび が集会所を訪れました。
29 へび 2009/07/21 23:11:24
ワタクシは真にょろ〜です。
とかげ が集会所を訪れました。
30 とかげ 2009/07/21 23:14:02
しっぽにょろ〜
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うなぎ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
へび は ぶた を占います。
うなぎ は ぶた を襲撃します。
*1 うなぎ 2009/07/21 23:15:10
わんわん
とかげ がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ