トップページ

1935村 七夕前夜村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
既に一度死んだ 吉田
ID: hamster
占い師
少年は荒野を目指す ペーター
ID: yui02
人狼
犠牲 2人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子
ID: kyoumi
村人
処刑 1人
置いていかれた娘 パメラ
ID: 若葉
狂人
既に一度死んだ 吉田 は、少年は荒野を目指す ペーター を占いました。
少年は荒野を目指す ペーター は 人狼のようです。
少年は荒野を目指す ペーター は、いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 を襲撃します。
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 置いていかれた娘 パメラ (若葉) 2009/07/06 23:14:11
疑い先明言してなかったペーターとふらふら吉田で悩んだけど、やっぱりテス子は人間でよかったんだね。よかったー♪
お疲れ様ですー
2 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:14:26
パメ狂だった……。
3 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (kyoumi) 2009/07/06 23:14:37
パメラはやっぱり狂人だった
お疲れ様
4 既に一度死んだ 吉田 (hamster) 2009/07/06 23:14:48
やはり夜明けの早いペーターだったか。

どうせ2択なら、テス子とちゃんと票を合わせた方がマシという判断。
5 置いていかれた娘 パメラ (若葉) 2009/07/06 23:15:02
テス子に気付かれそうだったから良いタイミングで投票してコミットできて良かったよー。
6 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:15:30
ご参加ありがとうございます!
みなさん、お疲れさまでした!

パメラ村と思った僕はまだまだ修行不足です><
7 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (kyoumi) 2009/07/06 23:15:40
パメラは狂人だと思いつつ、ペーターか吉田かわからないままに夜になってしまった。ごめんなさい
8 既に一度死んだ 吉田 (hamster) 2009/07/06 23:15:45
ペーターに投票すれば1/4の確率で勝ててるな…
9 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:16:03
>>4
バレてるし!><
10 既に一度死んだ 吉田 (hamster) 2009/07/06 23:16:22
テス子がまともに村人COしてしまったので、テス子狂じゃないことはわかったが、テス子を占っていたという悲劇。
11 置いていかれた娘 パメラ (若葉) 2009/07/06 23:16:44
村立てありがとです〜♪
少人数村は投票するタイミングも結構要ですね。
12 既に一度死んだ 吉田 (hamster) 2009/07/06 23:16:53
13 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:17:07
狼臭を隠すの、むずかしいです。
14 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:19:08
>>11
狂人ナイスサポートありがとう〜。
タイミングの緊張がスリリングでいいです・

>>12
俺の次に、って冗談かと思ったんですけど……汗
15 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:20:11
>>10
そういえば占COしなかったのはなぜです?
16 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 (kyoumi) 2009/07/06 23:23:12
ランダムになっても普通に占い師と村人はCOしたほうがまだ勝ち目があると思うんだけど・・・
こんな編成狼が勝ってあたりまえだし
17 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:24:48
占い師が潜伏する場合もあるんですね。
・占狂2CO 村狼
・占狂狼3CO 村確定
少人数は少人数でややこしいや。
18 少年は荒野を目指す ペーター (yui02) 2009/07/06 23:27:00
>>16
やっぱり村開始を30分まで待つべきでしたね;; すみません;;
-1 うみ 2009/07/06 23:54:03
うわー5人村…

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ