トップページ

1923村 Shadow Gallery 09

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 5人
青帽子 カトリーン
ID: 真理
狩人
好青年 ヴァン
ID: gemini
村人
グリモワ ユーリ
ID: なえ
占い師
食堂手伝い クララ
ID: 時葉
村人
掃除人 フーゴー
ID: かにはっぱ
霊能者
犠牲 2人
童女 カヤ
ID: ann
村人
火の精 ホムラ
ID: gedou
村人
処刑 3人
水の精 シズク
ID: 有希
人狼
オペラ歌手 ディルク
ID: yui02
狂人
マネージャー リリス
ID: かににっぱ
人狼
グリモワ ユーリ は、青帽子 カトリーン を占いました。
青帽子 カトリーン は 人間のようです。
マネージャー リリス は、掃除人 フーゴー を襲撃します。
青帽子 カトリーン は、掃除人 フーゴー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:54:56
やったねたえちゃん
-1 マネージャー リリス 2009/06/29 22:54:59
そういう奴だったのか。
2 好青年 ヴァン 2009/06/29 22:55:00
勝てたようだ。
という判断でいいかな。
-2 水の精 シズク 2009/06/29 22:55:01
ほほう。
3 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:55:08
ちなみに、ディルクはどうせ狂人よ。
+1 童女 カヤ 2009/06/29 22:55:10
まぁ、こうなる。
+2 火の精 ホムラ 2009/06/29 22:55:20
遠吠えとか狂人スイッチの推理がなんか重要とは思えないなー。
4 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:55:27
カトリーン人間。
+3 童女 カヤ 2009/06/29 22:55:30
ヴァン狩人じゃないかな?
5 マネージャー リリス 2009/06/29 22:55:33
おお、すげー。
+4 オペラ歌手 ディルク 2009/06/29 22:55:36
あ、役職が伏せられてますね。正体わからない。ドキドキする。
+5 水の精 シズク 2009/06/29 22:55:39
遠吠えと狂人スウィッチは補佐。
6 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:55:43
ユーリが狂人誤爆だったら不味いな、というところではあるが。
もう一回誤爆しない、もしくは人狼に白出せない可能性もあるしー、別にー。
7 好青年 ヴァン 2009/06/29 22:55:47
>>4
あれま。
8 青帽子 カトリーン 2009/06/29 22:55:49
>>3:175
私は完璧な人間でもなんでもないので。
納得したんだから次のこと考えようとしているのにいつまでも絡むのやめてください。
-3 食堂手伝い クララ 2009/06/29 22:55:53
にゃう。。なんかだめだー。
だるだる。。

やる気をしゃきっと、こう、出して、頑張らないと。。
9 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:55:53
>>4
じゃあリリス吊るか。
掃除人 フーゴー が マネージャー リリス に投票しました。
10 好青年 ヴァン 2009/06/29 22:56:05
ではリリスを吊るか。
青帽子 カトリーン が マネージャー リリス に投票しました。
食堂手伝い クララ が マネージャー リリス に投票しました。
11 マネージャー リリス 2009/06/29 22:56:28
私は狩人じゃねっす
今日GJが起こるって事は確実に勝てるって事でいいのかな。
12 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:56:29
>>8
俺に喧嘩を売った時点で不可能。
13 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:56:48
>>11
さあ、お前村人なら負けるかもよ。
14 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:56:49
発言見てて変えようかと思ったら明けててがっくりした。
15 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:57:31
リリスで終わればいいんだけどという懸念は多少ある。
だがクララがヴァンを白だというので信じる。
グリモワ ユーリ が マネージャー リリス に投票しました。
+6 オペラ歌手 ディルク 2009/06/29 22:57:39
足引っ張りまくりですみません。(上の皆さん)
フーゴ−さんの扇動力すさまじい。
16 青帽子 カトリーン 2009/06/29 22:57:47
>>12
喧嘩って・・・。
17 マネージャー リリス 2009/06/29 22:57:51
村人ですけど、私吊られると負けるなら吊られたくないですね。
18 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:57:59
>>15
まあ、狩人生きてる訳で、お前占い師ならクララかヴァンのどっちかは占える訳で、別に勝てるよ。
-4 青帽子 カトリーン 2009/06/29 22:58:09
リリス人狼なのかこれ・・・?
19 好青年 ヴァン 2009/06/29 22:58:16
>>11
「ユーリが真占い師ならヴァンかリリスが人狼」という状況になっていることを踏まえて、確実に勝てるならいいんじゃない。
好青年 ヴァン が マネージャー リリス に投票しました。
+7 童女 カヤ 2009/06/29 22:58:22
フーゴーの場合、扇動力より状況白だけかと。
20 グリモワ ユーリ 2009/06/29 22:58:23
>>18
ならいい。
21 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:58:26
>>17
さあ、ダミーないし、確実に勝てる保証は何処にもないよ。
22 食堂手伝い クララ 2009/06/29 22:58:34
>>15
いや、私を信じられても困るけど。。。
23 好青年 ヴァン 2009/06/29 22:58:40
ユーリはクララのことはもう占ってるで。
24 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:59:11
クララは昨日白が出てたんだった、そういや。
ちげーちげー。

まあ、リリス村人で、狩人吊ろうとするよりはリリス吊られた方が全然勝てるよ。多分。
+8 オペラ歌手 ディルク 2009/06/29 22:59:12
フーゴ−吊らないと……!!
25 食堂手伝い クララ 2009/06/29 22:59:35
一部の人から空気のようにスルーされることで定評のあるクララちゃんです。
26 マネージャー リリス 2009/06/29 22:59:38
>>19
逆にどういう状況だと負けるのか聞いてみてもいいですか?
27 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:59:44
でも、リリスが村人なら吊られて勝てると言う保証は何処にもない。
28 掃除人 フーゴー 2009/06/29 22:59:55
>>26
フーゴー人狼とか。
29 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:00:08
>>26
えーと。
ひとつは、ヴァンが人狼で、明日なんかの間違いで、ヴァンが吊られない場合。
30 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:00:10
>>22
自分の白を信じる。
31 マネージャー リリス 2009/06/29 23:00:21
フーゴーが真霊能者なら、シズク人狼でディルク狂人なので、負けようが無いんじゃないですかね。
32 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:00:27
>>28
それは、明日ユーリがヴァンを白と言うことで分かる。
+9 童女 カヤ 2009/06/29 23:00:35
ヴァンの方が狼らしい。
33 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:00:40
じゃねーか。
ユーリが偽でフーゴーも偽という場合か。
34 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:00:48
ユーリが誤爆狂人とか?
35 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:00:53
狩人が、もう一手ぐらい増やすか、今日人狼吊るかすれば、確実に勝てるんじゃねーの。
36 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:01:19
>>33
まあ、そういう場合も無いとは言い切れないだろう。無いけど。
37 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:01:19
>>30
人間であるということと推理力があるということは違うことなので。
38 マネージャー リリス 2009/06/29 23:01:26
>>28
フーゴー人狼なら今日からPPなので違うんじゃないでしょうか。
39 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:01:42
だから、いっそリリスのは、諦めた人狼に見えっけどな。
40 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:02:08
>>37
昨日の発言の中では信じられるという発言が出ていた。
だから信じている。
しつこくなるのでここまで。
41 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:02:11
リリスが>>38と思っているなら、この粘りがよくわからない。。
42 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:02:25
>>41
まーな。
-5 水の精 シズク 2009/06/29 23:02:30
狩人はクララかしら。
43 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:03:00
昨日フーゴーを吊れるかどうかが、リリスが人狼の場合、勝てるかどうかであったので。
44 マネージャー リリス 2009/06/29 23:03:02
>>41
フーゴーとヴァンがリリス村人なら負けるパターンもある、と言うのでそれは何かなと聞いてみてるのですが、投票した方がいいでしょうか。
45 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:03:07
リリス吊って終わらんかったらどうしようなともっとも思っているのは俺だが。
46 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:03:26
>>44
いろいろあるやろ。
47 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:03:29
素ボケなのかなこのリリス。
48 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:03:53
諦めた人狼なんじゃないの。
もし村人だとしても、狩人をせずに人狼だけバスターするような推理力がないとリリスは負けるな。
それよりは、狩人に賭けた方がマシではある。
49 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:04:01
>>44
投票しろっていってるんじゃないよ。
50 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:04:04
たとえば、ユーリが狂人でカトリーンが人狼だったら、明日は俺ともう一人の村側が頑張ったとしても良くて50%だ。
食堂手伝い クララ が投票を取り消しました。
51 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:04:10
ヴァンがLWでホムラを襲撃するように思えないんだけど。
52 マネージャー リリス 2009/06/29 23:04:12
質問したのが悪かったみたいなので、投票しときます。
食堂手伝い クララ が マネージャー リリス に投票しました。
53 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:04:32
>>45
俺もヴァン人狼かユーリ狂人誤爆を考えるのはだるいので、狩人頑張ってくれよ。
と思っている。リリス村人ならな。

でもまあ、人狼でいいんじゃねーの。
54 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:04:38
えーと。。
うーん。。。
55 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:05:10
簡単に言うなら、
「ヴァンが人狼に見える」のなら勝てると考えるが普通だ。
「ヴァンが人狼に見えない」のならヤヴァイと思うのが普通。
好青年 ヴァン が投票を取り消しました。
56 マネージャー リリス 2009/06/29 23:05:19
>>50
じゃあ、今日私吊りたい人が人狼なんじゃないですか。
57 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:05:36
シズク人狼だったので、多分ユーリ信じれば勝てるよ派。
58 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:05:42
>>52
粘る権利は誰にでもあるので、そういう批判的な意味じゃないんだけど。
村人であっても人狼であっても粘る時は粘る、それはわかってるのね。でも、粘る時には大抵理由がある。リリスが村人だとして、それが何かよく見えてないから、そういう発言をしただけだよ。
食堂手伝い クララ が投票を取り消しました。
59 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:06:26
リリスが村人ならまあ、もう非狩人COしちまっただけだし、狩人に祈るのが手っ取り早い。
60 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:06:36
リリスが粘るのは当然だが、勝てるんなら投票しますけど、いいんですか な雰囲気はどうかな、と思って見ているが、言うばっかりで投票しねーなコイツ。
61 マネージャー リリス 2009/06/29 23:06:40
>>55
ヴァンが人狼にはあんまり見えてないですね。
62 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:07:00
>>61
シズクもヴァンも人狼に見えてないって、どういうこと。
63 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:07:08
>>57
フーゴーのこれに加えて、ディルクが狂人誤爆の可能性に言及をしていない事が、ディルク真に見えないポイントの一つなので、スタンスは割とこれ。
64 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:07:09
リリス視点の人狼は、何処へ消えたの。
マネージャー リリス が 青帽子 カトリーン に投票しました。
65 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:07:21
リリスがこう、自分の考えを披露すると言うより他人の考えを引っ張りだしてばかりいるように見えている
66 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:07:25
ディルクフーゴー!
67 マネージャー リリス 2009/06/29 23:07:44
>>60
投票遅くてすいませんでした、一応投票しときました。
68 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:07:44
確か、昨日リリスがフーゴー吊ろう言った理由は八割が「シズク人狼に見えないし」だったんだけど。
69 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:07:51
この村の展開として、現状もっとも有力なのは、リリスとヴァンがローラーされることだ。

リリスで終わらない場合。
70 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:08:06
いや、べつに投票をしろと言っているワケではなくて。
71 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:08:26
で、シズク人狼に見えず、ヴァン人狼にも見えないなら、「私吊られても勝てますよね?」

シズクが人狼だったことを知ってる者の発言じゃねーの。これ。霊能者か人狼の。
72 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:08:27
「投票しときます」と言う割にはしないな、と思ってるだけで、投票せずに粘るのは正しい。
青帽子 カトリーン は 掃除人 フーゴー を護衛します。
73 マネージャー リリス 2009/06/29 23:08:33
>>64
消去法でカトリーンだと思ってますけどね、今は。
74 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:08:33
うん、えーと。投票するかしないかは、そんなに大事なことではなくて。
75 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:09:09
シズク人狼に見えず、残り6人で、自分が村人だと知っている村人は、自分が吊られたらほぼ絶対負けることを知っている。
76 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:09:14
>>73
え。
77 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:09:17
>>65
それを、自分の考えを見直して日和を誘っている人狼か、村人のものなのかは私にはわかっていない。
78 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:09:22
ところでふと思ったのだが、カトリーン処刑→ユーリに占わせる→リリス処刑の方が勝率が高かったりしねーかな。
79 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:09:26
>>73
シズクは。
ねえ、シズクは村人なんだよね。
もう一匹は。
80 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:09:44
この村、人狼二匹居るんだ……。
81 マネージャー リリス 2009/06/29 23:09:47
>>71
一応はフーゴーが言ってる事は変だけど一応真霊能者って事は分かったつもりなんですけどね。
+10 童女 カヤ 2009/06/29 23:09:50
>>73
・・・・
82 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:10:03
確か、フーゴーは、終盤までリリスに「でもシズクは村人に見えますし」と言われ続けたんだけど。
83 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:10:03
>>71
>>75

正直に言うなら、リリスの発言から見える、彼女が出来ている状況整理、が、そういう意図によるものなのか、素なのかは、私には判断つきかねるけどね。。
84 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:10:30
>>78
え?
85 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:10:32
>>78
カトリーンは人間だったの、ごめんなさい。
86 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:10:43
リリスは、シズク+カトリーンと考えてると。

それだとリリス吊られたら、狂人であるユーリ生きてるので明日PPされるんじゃねーの?
87 マネージャー リリス 2009/06/29 23:10:59
シズクの初日が村人に見えたのは、まぁ反省していますよ。
88 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:11:00
>>78はどう思う、フーゴー。
89 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:11:08
リリスはフーゴー真だと納得したのでシズク村人に転換したのか。
で、私が狼だと思っているのか。
もう一匹はどこだ。
90 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:11:31
>>84
>>85
クララを占ったことをちょっと忘れていた俺だが、今日カトリーンに白が出てたのでリリスを吊ろうとは思ったんだ。
91 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:11:44
>>78
あ、昨日からの話。。
92 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:11:50
>>88
お前人狼でも不思議はないと思えた。
93 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:11:51
>>89
フーゴー真でシズク村人ってすごい論理だね。。
94 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:11:55
>>78
なにか意味あるんですかそれ。
95 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:12:07
>>92
そうなるんスか。
96 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:12:23
昨日の話なら、ディルクとか狂人っぺー奴を吊って狩人かも知れないカトリーン吊るとか嫌だぞ。
97 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:12:25
>>93
ちょっと言い間違えただけです><
98 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:12:28
>>89
そうでもないと思う>>87

なんかリリスの思考探りゲームみたいになってないかな
99 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:12:30
あるけど、フーゴーにそう一蹴されるならいいか。
100 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:12:33
吊らず、だ。
101 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:12:47
今日の話。
102 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:12:58
ヴァンの>>78は昨日の話かな?
それならカトリーンは灰だったので、昨日の灰吊りって偽だと思う占い師より有利?という話になるのかな?
103 マネージャー リリス 2009/06/29 23:13:09
雰囲気が悪いような……。
104 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:13:12
今日。。。
105 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:13:18
>>101
今日の話なら、なんで白出たカトリーン吊るんねん。
狩人かも知れない。
106 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:13:20
ヴァンはそれ私が狩人だったらあぶり出せるぜひゃっほう!
ついでにリリスを明日吊れば勝利!!

の人狼思考だろ。
107 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:13:25
ねーよ。
108 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:13:43
>>101
今日の話…カトリーン人間なんだけどなあ
109 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:13:43
なんの意味があるの村にとって。
110 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:13:48
狩人がもう一回GJ出せば確実に勝てるって言ってんだろ!!!!!!
111 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:13:56
>>106
カトリーンが狩人だったらCOするだけなので、ユーリが明日生き残ってヴァンに黒が出る。
112 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:14:04
ユーリが狂人ならリリスは村人だが、ユーリが占い師ならリリスが人狼だな、というだけで。
113 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:14:15
非狩人COした、かつ人狼っぽいリリスを吊る以外に何かあるの。
114 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:14:20
フーゴーが理解を示さない時点で、ほかの村人に説明するのがダルイでいいや。
115 マネージャー リリス 2009/06/29 23:14:24
消去法でカトリーンさんが残ったのって、クララさんとヴァンさんから私の話を聞く気があるんだなぁと思ったからなんですけど。
116 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:14:39
>>111
カトリーン狩人で、COされたら誰吊るの?
お前?
117 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:14:49
お前でいいの?
118 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:15:02
>>117
リリスと俺。
119 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:15:10
カトリーン狩人で、COされたらリリスを吊るなら、最初からリリス吊れよハゲ。

となる。
120 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:15:14
まあ、ヴァンに信用されてないことは理解した。
121 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:15:23
>>118
じゃあ、リリスでいいじゃん。
122 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:15:24
いや、フーゴーが理解を示すならアリかなと思っただけなので別にえーよ。
123 マネージャー リリス 2009/06/29 23:15:36
>>106
この発言を見て更にカトリーンが狼じゃなかったら他に居ないんじゃないかと思ってますけどね。
もしカトリーンが人狼じゃなかった私が使えないだけだと思います。
124 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:16:13
ヴァンはその作戦、ユーリ真前提なの?
好青年 ヴァン が マネージャー リリス に投票しました。
125 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:16:35
カトリーンに狩人COされたらリリス吊るとか、ユーリ’襲ったらヴァンがどうせ死ぬので今更襲わない)クララ(カトリーン狩人なら、此処守るかな)カトリーン(クララ狩人なら、此処守るかな)フーゴー(GJよけなら此処かも?)と言う、狩人頑張れ四択が成立しなくなるんだけど。
126 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:16:46
>>124
俺は村人なので、ユーリが真ならリリスを吊れば終わるので、ユーリ狂人でカトリーンが人狼だったときの保険。
127 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:16:59
>>124
まあ、ヴァンの信用が今のでガラガラピンチになったが、俺はリリスを吊るぞ。
128 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:17:13
カトリーンを吊るならユーリを信用しないということなのに、なんで明日のユーリの判定をみて決めることができるんでしょうか。
129 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:17:29
ガラガラピンチになったらしいので、素直にリリスで終わることでも祈ってよう。
130 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:17:34
>>128
ヴァン人狼でも驚かないね。
131 マネージャー リリス 2009/06/29 23:17:35
あんまり納得出来ないですけどフーゴーがリリス吊るぞしか言わないのでどうでもいいんじゃないですか。
132 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:17:53
>>128
ユーリをおおむね信用してるよ。
+11 水の精 シズク 2009/06/29 23:18:06
ヴァンの論理は分かるぞ。
133 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:18:09
リリスがぽえぽえなのでヴァンが人狼じゃないかという気が・・・。
134 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:18:10
リリスは、ディルク真だと思ってるのね。
135 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:18:14
>>131
俺も、お前の脳内が納得出来ないよ。
136 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:18:24
ヴァンの話を漸くちょっと理解した。
つまりは、ユーリ真ならヴァン視点で余裕で勝てるので、ユーリ狂人だったときのことを考えて、今日からその対策をするかって言うこと、かな?
ただ、ユーリ狂人だったとき狼の可能性があるのって、ヴァン視点、カトリーンだけじゃなくて、私もなので、そこが、ちょっと、ん?と思った点だった。
137 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:18:40
じゃあ、えーと、投票していいかな。
138 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:18:54
>>136
クララが人狼である場合、どうせ負けると思っているだけ。
139 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:18:56
>>136
ね。
140 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:19:03
>>132
では私を吊る必要なんかないわけで。
なんで>>126のようなヴァンが村人だったときだけの安全策をしなければならないのか。

それは安全じゃないですよね。
141 マネージャー リリス 2009/06/29 23:19:17
>>135
理解しようとしてないでしょ?
142 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:19:26
>>138
なるほど。
143 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:19:29
狩人がもう1GJ出せば、どうせ負けるなんてことはない。
144 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:19:34
いや、割と全体的な安全策だと思うんだけど、フーゴーに理解を示してもらえなかった時点であきらめた。
145 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:19:39
狩人頑張れ、と言っている。
146 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:19:45
ふにゅん
147 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:19:58
クララが人狼でも、もう1GJの矛先次第では余裕で勝てるぞ。
148 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:20:44
クララよりは、カトリーンのほうが黒く見えて、わたし狂人だとしたら囲われてるのはカトリーンのほうだと決めうっての作戦ってことなのかなあー
149 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:20:46
あとまあ、クララが人狼である可能性はまあ今日のGJでほぼ捨ててるだけである。
150 マネージャー リリス 2009/06/29 23:20:53
1GJ起こるのかな。
151 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:20:55
>>141
シズクとヴァンは人狼に見えなかったけど、一応シズク人狼は納得しました。

でも、カトリーンが人狼だと思います、だろ。
152 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:21:04
クララもカトリーンも人間だよー。
153 青帽子 カトリーン 2009/06/29 23:21:19
発言数50に笑う。
154 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:21:27
「でもシズクは村人に見えるんだよな」

しかシズクの村人要素について言及しなかったリリスが、何を言ってもなあ。
155 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:21:35
そもそも、理解して欲しいんかな。
156 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:21:35
ユーリ狂人でカトリーンが人狼である(1割ぐらい)か、ユーリが真占い師でリリスが人狼である(9割ぐらい)だと思っているので、1割の保険をかけてもいいな、というだけ。
157 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:21:37
>>144
私視点だと乗らない理由がないので、乗っても良いかなとは思える範疇だけど。
でも、カトリーンは私狼を全然余裕で考えているし、フーゴーの狩人に期待しようよ、も、全然わかるので、このまま普通に投票しよう。うにゃん。
158 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:21:54
自分のせいだけどあまりの信用のなさに土下座
159 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:22:00
クララが人狼なら、今日はGJが起きていないと思われる。
160 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:22:08
>>156
カトリーンが狩人だったら、全ての保険を捨ててガラガラ敗北コースに行くかも知れんぞ。
161 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:22:17
>>159 まあ、うん、そうだね。
162 マネージャー リリス 2009/06/29 23:22:31
>>154
独り言で一応言ってましたけど
リリス村人ならあっさり受け入れ過ぎじゃないかなと言うのが村人だと思った理由ですね。
163 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:22:45
>>160
その反論と、「クララ人狼だったらどーすんの」の二点については分かっているので、「どう思うフーゴー」と聞いた。
164 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:22:53
>>162
リリス村人なら……?
165 マネージャー リリス 2009/06/29 23:23:00
あ、シズクが村人なら、で。
166 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:23:02
そうか、リリス人狼なのか。

サンクス。
167 好青年 ヴァン 2009/06/29 23:23:13
そしたら一蹴されたのであきらめた。
168 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:23:25
案外、人狼って自分の名前をうっかり人の名前として出すんだよな。
169 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:23:34
何でだろうな。
170 マネージャー リリス 2009/06/29 23:23:42
むう……。
171 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:23:44
何か理由があるんだろうな。
172 グリモワ ユーリ 2009/06/29 23:23:49
大体の思惑はわかってきた。気がする。
+12 火の精 ホムラ 2009/06/29 23:23:50
>>162
ユーリ襲撃して欲しかったのじゃないかな。
173 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:23:58
ワーワー。
174 食堂手伝い クララ 2009/06/29 23:24:00
シズク狼でも足掻きようがないと思うんだけどにゃぁ。。
中途半端に足掻くよりはすんなり死んだ方がLWにとって色々ありがたかったりしない?
175 掃除人 フーゴー 2009/06/29 23:24:03
60発言!
食堂手伝い クララ が マネージャー リリス に投票しました。
青帽子 カトリーンマネージャー リリスに投票しました。
好青年 ヴァンマネージャー リリスに投票しました。
グリモワ ユーリマネージャー リリスに投票しました。
食堂手伝い クララマネージャー リリスに投票しました。
掃除人 フーゴーマネージャー リリスに投票しました。
マネージャー リリス青帽子 カトリーンに投票しました。
投票の結果、マネージャー リリス が処刑されました。
マネージャー リリス は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
176 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:24:12
>>174
する。
177 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:24:16
お疲れ様。
178 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:24:27
粘っただけ時間の無駄であった。
179 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:24:31
普通だった。
180 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:24:35
芋君だと……。
181 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:24:36
この間も、humaが>>162を人狼でやってた。

癖かな。
182 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:24:39
だ る い !
183 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:24:47
リリスが生き残るのは不可能だ。
184 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:24:48
狼豪華!
185 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:24:56
お疲れ様でした。
186 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:24:57
リリスがふまさんだなんて。
187 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:24:57
カトリーン狩人だしgemini何考えてるの、となる。
188 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:25:03
>>181
どうもな、
凡ミスだがかなり人狼しかやらんような凡ミスなので苦しい。
189 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:25:05
霊COだったかしら……。
190 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:25:21
クララは真っ白でしたね。
191 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:25:22
赤では杏巳さんと身分をいつわった。
192 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:25:32
geminiさんはそんなにクララが狩人にみえたのかしら。
193 童女 カヤ (ann) 2009/06/29 23:25:39
普通だった。。
194 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:25:45
どうも、人狼って奴は、自分のことを客観的に、または自分への発言を処理しなきゃいけないのか、自分の名前を他人の名前として出す奴が多い。
195 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:25:56
>>187
いや、カトリーンが狩人なら「そっスか、じゃあ安心したんで残り2手でリリス吊ってヴァン吊っていいッスよ」で終わる。
196 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:26:08
青帽子 カトリーン は、オペラ歌手 ディルク を護衛しています。

やはり食えている、が未来に繋がってるのかどうかだな。。
197 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:26:08
>>190
途中まで全く推理を、こう、していなかったので、初日二日目の途中までは凄く黒かったと思うですよ。。。
198 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:26:10
>>192
べつに見えてない。
199 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:26:24
>>188
そう、そういうミスは人狼しかやらないんだよな。

だから俺は、こういう吊り方で人狼をハズしたことは二割ぐらいしかないので、安心して吊ってる。
200 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:26:45
カトリーンが狩人でもCOさせてもいいな別に、と思ってただけである。
201 童女 カヤ (ann) 2009/06/29 23:27:25
*5 マネージャー リリス 2009/06/29 22:02:54
kyoumiです。

ひどい狼ね。
202 オペラ歌手 ディルク (yui02) 2009/06/29 23:27:28
ダメ狂人ですみませんでした。
吼え推理とスウィッチ推理を読んでいるのですがいまだに理解できないという。
203 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:27:30
カトリーン狩人の可能性は>>195のヴァンの言い分もわかるかな。GJ期待か、クララ狼の可能性を捨てる前提で、カトリーンが人間=ユーリ真の証明に賭けるか、狩人にどっちに価値を見出すかの違い、に、私は見えたよ。
204 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:27:34
初回食いと、黒出されに対する対策か。。
205 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:27:38
>>199
村人は「他人についての推理」を必死にしているが、人狼は「自分が生き残ること」を必死に考えているかの違いじゃないかしら。
206 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:27:43
えーっと、村人で自分の名前を他の奴を指す言葉として間違えて使う奴も一応居る。
kikiとかそんなんだった。
207 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:27:53
しかし、「天国の狩人ならユーリを護衛する!死ねフーゴー!」と思ってフーゴーでGJが起こったのだけはどうしようもないな。
208 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:28:17
>>205
かもな。

まあ、人狼自白ワードの一つなので、俺はそういう進化sheシステムも使える。
209 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:28:18
annさんおひさしぶりです。

ふにー…信用がないのに、信用されてたような、不思議な感覚でした。
210 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:28:26
ただまあ、提案してみたあとの反応で、「ああ、カトリーン狩人ってことなんスね…たぶん…じゃあ別にいいッス…」という感じだった。
211 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:28:41
>>209
霊能者喰いミスった時点でまあ。
信用は取れるさ。
212 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:28:48
私は割と人の名前を間違えたりしちゃうので、ふまさんのようなミスはたまにするかもです。。村人でも。。あうち。
213 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:28:51
>>207
マジだ。
わろた。
214 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:29:04
なんでフーゴーを護衛するんだ。
215 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:29:06
>>210
カトリーン狩人もありそうだし、お前巫山戯んなよ……と言う感じであった。最初から。
216 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:29:17
>.197
書いてた長文から抜粋だけど、

クララは>>2:11で、即意見が出てくるのは、割と白い気がする。

なので、2日目から微白に感じてました。3日目はかなり白かった。
217 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:29:32
>>214
何でこんな優秀な狩人をわざわざCOさせようとするんだ、お前は。
218 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:29:35
>>207
ユーリを護衛する理由がわからん。
219 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:29:55
>>214
え。
220 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:29:56
>>207
あれれ!?ユーリGJじゃないんだね。。
221 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:30:01
GJ起きてるなら、ルーファス(4GJを起こした狩人、俺だ)を殺そうとしないで灰のお前が死ねよ!!!!!
222 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:30:14
>>215
ていうか俺狩人じゃねーから、クララかカトリーンのどっちかに人狼がいる場合ってどうせ100%GJには期待できねーから、どーでもいいなー と思っていた。
223 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:30:24
>>218
そうだな。喰われないもんな。
224 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:30:25
わー、てっきりGJはユーリだと思ってたー。
225 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:30:56
>>222
そうやって、ルーファス@俺を吊った挙げ句、kick野郎カールに負けた事から何かを学べ。
226 童女 カヤ (ann) 2009/06/29 23:30:59
>>209
お久しぶりです。
ナイス占いでしたよ。
227 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:31:01
>>218
ユーリが喰われると、「カトリーンとヴァンとリリスの三人から二人吊るゲーム」になるから。
228 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:31:17
>>225
あの村とは状況がちがう。
229 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:31:22
>>216
わーいありがとです!三日目は、黒いといわれたので、がんばることにして頑張ったので、良かったー。にゃん。
230 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:31:26
何?
GJ出した狩人より自分の方が優秀だと勘違いしてるの?
231 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:31:29
え。フーゴー以外にどこでGJでるねんと思っていたが。
変なのか?
232 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:31:51
他人の名前を言うべきところで間違えて自分の名前をいうミスは人狼のことが多い、というのは納得。

他人同士の名前を間違えるのは村人のことが多いと思うけど。
233 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:31:55
有理の無心に負けた。
234 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:32:05
今回の俺の言うことはそんなにオカシイかしら。
235 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:32:05
>>228
じゃあ、この間ミッキーが居ないばかりに狩人有理を吊ろうとして村がeuro君に滅ぼされた長期でもいいぞ。

狩人舐めてるだろ、お前等。
236 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:32:19
>>234
リリス人狼なのでおかしい。
237 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:32:30
カトリーンが狩人の可能性が高いことは百も承知で言うたんやけど。
238 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:32:40
私は>>227の考え方で、ユーリを守ってGJを出せない狩人なので。。にゃん。。
239 童女 カヤ (ann) 2009/06/29 23:32:47
>>229
クララの考えが一番分かりやすかった。
240 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:32:48
有理は狩人で炙られまくる。
241 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:32:54
>>237
リリス人狼の可能性の方が高いことを一も解ってない。
242 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:32:56
>>235
俺あの村おらへんかったで。
243 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:33:11
humaに弱すぎ。
雑魚め。
244 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:33:21
>>242
知ってる。
245 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:33:50
BGMが何人かで人生オワタがずっとループしてたから初回占いか……。
246 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:33:54
そもそも、一昨日の時点でリリスが人狼に決まってるだろゴミ共が。

と言ってるのに、ヴァンは何を考えてるんだ。
247 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:34:03
リリスが人狼なら、ユーリ(真占い師)・フーゴー・クララ・ヴァンの誰が生き残っても絶対に吊り逃さないから、保険をかけてもえーなというだけやねんけど。
248 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:35:02
途中まで、狩人はヴァンかと思っていた。
249 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:35:10
うーむ。
250 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:35:18
…えーと、私食われない理由が、わからない。。
251 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:35:26
初日に黒が出ると喋る事が無さ過ぎて能力者特定の難易度が高過ぎる。
252 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:35:33
カトリーン吊ろうとして狩人でヴァンが吊られて、クララ人狼で、カトリーン喰われてとかなったらどうすんの。もしくはヴァンが吊られて、リリスの煽動に何故かクララが騙されてフーゴー吊り、ユーリ吊りとか。

どうすんの?
253 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:35:45
私は何をすれば良かったんだろうな……。
254 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:35:50
ごく普通にリリスが人狼なら100%勝てるので、リリスはディルクの白で実質ユーリの黒であり、カトリーンはディルクの灰でユーリの白であり、生き残ってるのはユーリだから、カトリーン→リリスと吊るととっても安全だなー、カトリーンが狩人だったら普通にリリス吊れば終わるなー。という考え。
255 童女 カヤ (ann) 2009/06/29 23:35:57
私もヴァン狩人と思ってた。
ただ、カトリーンの初日の自己主張の強さから、役職は納得した。
256 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:36:04
保険をかけようとして、わざわざ必要の無いリスクを踏みに行ってるのでゴミだ。
-6 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:36:07
フーゴーは伯爵だとおもっていたけど、IDみたらふまさんだったけど、ふまさんはリリスでやっぱりフーゴーは伯爵でいいのだろうか。
257 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:36:08
まぁ、カヤを真理と思って食ったのが間違いであった。

真理が狩人なのは正解だったが。
258 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:36:17
>>254
え?
負けるよ。
何言ってるの。
259 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:36:49
カトリーンが狩人である場合は、どう考えてもリリスが死ぬと思っていた。
260 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:36:52
>>239
わーい!annさんのログは何度も見返していて、同村出来るたびに本当に嬉しいなあと思うので、そういって頂けて嬉しいです。お墓みてきたのですが、カヤがいきてたら頼もしかっただろうな。にゃん。
261 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:36:53
お前、どう見ても人狼の奴に、四人だと容易く負けたことがいっぱいあると思うんだけど。
262 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:36:55
>>-6
よく出来ました、飴をあげよう。
263 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:37:11
クララが人狼である場合、カトリーンが狩人ならどうせ喰われている。
264 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:37:13
>>259
お前がカトリーン吊りを言い出したことで、ヴァンが吊られる可能性がかなり上がったな。
265 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:37:23
保険をかけるのではなく、リスクをかけてる。
266 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:37:29
…今回のようなユーリ狂人の状況を作り出すため…?かな…。
267 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:37:40
>>250
何か例え普通にユーリを襲撃したとしてもヴァンに勝てる自信がちょっとな。
268 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:37:42
矛槍に上がるだけの主張をしてしまったのであきらめよう。
269 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:37:45
カトリーンとフーゴーが、「何狩人あぶりだそうとしてるの? ヴァン死ね」と思う可能性が無いと言えたかな?
270 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:38:03
その場合、リリスの票も刺さって三票。
271 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:38:22
まあ別にそれで吊られたとしても、フーゴーがクララを疑ってリリスを残すことはないと思っていたけれど。
272 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:38:24
そして、「残り四人の最終日」と言うだけで、正常な判断が出来なくなるゴミ共がどれだけ多いか知らないの。
273 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:38:53
>>271
クララとリリスの票がユーリに刺さって、俺達50%絶対勝てないから負けるかもね。
274 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:39:06
GJは俺、と言う情報しか無いんだから。
275 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:39:19
クララがそんなアホなことはせんやろ…。
276 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:39:26
そういう訳で、保険かける積もりでリスクしか増やしてないよ、ヴァンは。
277 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:39:32
クララが人狼でないと言う事が、ヴァンの話してることの一つのリスクで、クララがアホでないという事にも期待しないといけないので、そういう意味でリスクがあるとは思うかにゃ。
リリス人狼をどの程度強く思えるか、との比較だとは思うです。
そういう意味で、どちらの主張も理解出来るつもりです。にゃん。
278 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:39:41
アホだったらどうするか、というリスクか。
279 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:39:47
クララは、ユーリとシズクが人狼だと思うようなアホなではないことは分かる。
280 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:39:48
>>267
ああ…納得できました。
>>227になると困るということですね。
うん。今回のヴァンを思い起こすと勝てる自信私もありません。納得!
281 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:39:48
>>275
何で?
今解った事だが、クララの中身はウルトラプレッシャーに弱く、お前同様humaにめっちゃ弱いが。
282 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:39:57
アホでないという事に期待する、というリスクが。
283 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:40:05
リリスVSユーリでは、白さとしてはリリスが勝つことも考えられるんじゃないの。
284 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:40:09
まぁフーゴー喰えなかった時点で負けも同然よ。
285 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:40:27
>>283
人狼シズクに黒を出した人狼ユーリに、リリスが勝つことがあり得るのか。
286 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:41:01
だから、geminiの戦略には利が何も無い。

どんな作戦にもメリット・デメリットがあると言う主張なら、お前の作戦には今回デメリットしか存在しない使い方をされたので、そういう使い方をする奴はゴミだ。
287 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:41:02
まあ、えーか。
288 euro 2009/06/29 23:41:05
時葉がグレた。
-7 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:41:08
いくらプレッシャーにウルトラ弱くても、さ、さすがに、それは、こう、ないとは、思うんですけど。。ふまさんに弱いのは、事実ですにゃん。。
289 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:41:15
そうか。残念だ。
290 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:41:18
>>285
有り得るよ。
291 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:41:28
ぐ、グレてないですよ!?おろろ。
292 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:41:38
考え方としては有るが、メリット無しか。
293 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:42:10
 
294 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:42:17
しかし。
295 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:42:19
狂人を吊らないことで、賢いのが全部死んだ後にどう見ても偽にしか思えない占い師の黒を一応吊って敗北するぐらい、有り得るよ。
296 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:42:35
よって、ヴァンの今回の提案はゴミである。
くたばれ。
297 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:42:35
第一声霊能者COか……。
298 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:42:45
フーゴーでGJ喰らってもリリスは頑張れば生き延びるルートが存在するが。
ユーリでGJ喰らったら詰むでしょう。
299 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:42:51
まあ、カトリーン人狼の可能性をどの程度見てたかの差かなーとは思うのだが。

俺はすこし考えていたので提案したが、伯爵の「何言ってんだそいつ狩人だろヴァンくたばれ」という推理がごく普通に正しかった。
300 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:43:12
それとも何か。

geminiはlam原と俺と男爵とnaviaさんしか居ない村の話でもしてるのか?
-8 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:43:14
ふにゅん。。。3回くらい読み直してようやくわかる
301 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:43:22
此処は天国だぞ?

舐めてんのか?
302 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:43:44
でもあの時間で、そういう所までちゃんと頭に浮かぶじぇみにさんは凄いなあと思ったです。
状況が違えば使える時もあるんじゃないかなぁ、と、思えるですし。私は。
303 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:43:47
自分が吊られたり、自分がまとめずにして、仲間に任せるだけでちゃんと勝ってくれるような場所だと思ってるのか?
304 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:43:48
此処は天国だ、恐ろしい魔境よ。
305 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:43:51
舐めんな。
306 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:44:01
>>300
真占い師ユーリ(絶対間違わない)・フーゴー(カトリーンが狩人COした場合生き残る)、あとクララという村の話をしてた。
307 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:44:10
>>304
随分、有り得ない村人達のお陰で勝利数を稼がせて貰いましたね。
308 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:44:15
フーゴー食えても、負けるちゃうかな。
フーゴー真=ユーリ真みたいなもんだし。

狩人狙いの変な襲撃をして、「なんでユーリもフーゴーも食われてないの?」に持っていくことは…不可能か。
「5人でPPになっていない」=「シズクorディルク人外」だから。
309 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:44:30
天国怖い。
310 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:44:38
>>306
クララは絶対に間違えないか、聞いてみようか。
30分humaに説得され続けて。
311 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:45:07
なにかフラフラしてるのがいたら諦めてたけど、時間もたっぷりあるので提案してもええかなと思ってフーゴーに意見を求めたらスゴイ勢いで信用を落とした。
312 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:45:11
フーゴー真=ユーリ真じゃないだろ。。。
313 euro 2009/06/29 23:45:23
30分フマと同じ部屋に時葉を閉じ込めるあそび。
314 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:45:38
>>312
ディルクを吊るってのは、ユーリを真と考えたということである。
315 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:45:55
フーゴー食った上で狂人誤爆を主張して頑張らないといけないのか。
316 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:46:02
「確かにフーゴーでGJは出たかも知れないが、あいつは狂人かも知れない。だから、ディルクを吊った上にディルクに白を出された私を吊ろうとしているんだ。あいつら視点、私は絶対に村人だから。信じてくれ、クララ。二人の煽動に騙されず、私の話をちゃんと聞いてくれ」
317 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:46:02
まあ、そんな可能性のすくない保険であと30分費やすのもダルイよなとは思っていた。
318 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:46:27
その保険の所為で、こうなる可能性が大幅に上がることになる。
319 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:46:33
ゴミが。
320 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:46:56
>>310
ヴァンを吊って、カトリーン狩人CO後釣られたとすると、最終日は、フーゴー、私、リリス、ユーリですよね?
今回の村に限って言えば、リリスに30分間説得されて揺らぐ事はないと思います。。
321 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:47:00
>>316
俺はまだ天国をナメていた。
322 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:47:03
>>313
時葉さんが楽しそう…
323 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:47:17
月々の保険料を支払っていたら、保険料を払う金がなくなり保険をやめ、その瞬間事故って、保険料に払う金を貯金してたら何とかなったんだが……ガクり。


そういう保険の掛け方である。geminiのは。
324 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/29 23:47:20
ディルクの、シズクに黒が出た時、および翌日自分が吊られそうなときの危機感のなさについて、ディルク真と思うことはかなり難しいと思うのだけど。
325 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:47:23
今回のは。
326 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:47:28
>>313
わーいふまさんもふもふですー♡
327 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:47:31
あの面子が残っていても、そんな可能性がしっかり残っていたとは、天国おそるべし。
328 euro 2009/06/29 23:47:50
時「きゃー!ふまさん!」
芋「……」
時「もふもふ!もふもふなのです!」
芋「こんにちは」
時「きゃーきゃー!こんにちは!!」
329 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:47:57
>>313
それ、珍しくフマ側の方がぐったりしそうだな。
330 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:47:57
>>313
こうなってクララが間違えないと言う保証は何処から出てくるんだ、geminiは。
331 euro 2009/06/29 23:48:04
>>326
だいたいあっててワロタ
332 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:48:12
>>313
オレが先にくたばる。
333 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:48:13
humaを舐めるなよ……。
334 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:48:18
>>313
はわ、ふまさんが困っちゃいそうです。。
335 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:48:31
わろてまう。
336 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:48:55
第一、リリス人狼だろ。いいから吊ろうぜ。
と思えない程度には、geminiはディルク吊りもちょっと躊躇ったし、リリス吊りよりカトリーン吊りを提案しようとした訳だよな。

リリス人狼だと思うなら、保険とかそういう発想もそもそも出ないのだから。
337 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:49:00
ただ単に、俺には「クララが間違える可能性」より「万一でカトリーンが人狼である可能性」が高く見えただけなので、その点で推理が間違っていた。
338 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:49:12
他の人も、その保険の発想でユーリを吊る可能性は無いのかい?
339 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:49:13
しっかりしてそうに見えても説得に弱い人はいるしな・・・。
340 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:49:18
ゴミが。
341 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:49:37
俺は保険をかけてそういう提案をするが、お前等は保険をかけずちゃんとヴァンを吊ったらリリスを吊ってくれ。

こうか?
342 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:49:44
ゴミが。
343 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:49:49
ふまさんが凄く強い方なのはわかってますし、私が物凄く押しにもプレッシャーにも弱い人なのは事実なのですけど。。でも、そんな私でも、さすがに状況次第ではちゃんと揺らがない、って言える時だってあるのです。
344 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:50:02
使えない、クズが!!!
345 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:50:14
余計な提案で激しくゴミ扱いされてしまった。
346 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:50:32
フマのせいにしておこう。
347 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:50:41
>>343
時葉さんがそうだという話ではなくて、
もしクララが揺らいじゃったらどうするのということなので・・・ね!
348 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:50:48
>>343
gemini、「せんべいが二人!?」とか言って、有り得ない投票して、どう考えても人狼のイヴァン@humaに騙されて惨敗するところだったぜ。
349 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:50:54
フマには、時葉君とふたりきりで30分という極刑を与える。
350 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:51:18
>>345
お前、>>348のような過去もあるし、霊能者をどう考えてもローラーすべきだったのに人狼の方だけ生かして負けたゴミな過去もあるからね。
351 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:51:18
せんべえが二人 は何か凄く語り継がれている。
352 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:51:43
人生おっわったー。ちぇっくめいとー。
353 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:51:44
ふまさんは説得強いですよね。
それはもう、ひしひし感じたことが。
354 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:51:59
>>352
その曲が妙に好きだ。
355 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:52:08
>>347
あ、えと、ヴァンとフーゴーのお話、の、彼ら視点でのクララの能力、と言う話とは別なのです。フーゴーに絶対に揺らがないといえるか、といわれたのでそのお返事ですね。紛らわしくてごめんなさいにゃう。
356 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:52:13
そんなゴミな過去を持つお前なので、このようなゴミな提案をすると、「保険をかけた積もりで人狼に唯一開いている勝利ルートを作ってやった」と言う感じである。
357 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:52:24
安藤がなのなの言ってるだけで覆ったり。
アリシテア@せんべいさんがどう考えても詰んでいるのに村人を皆殺しにしてしまうようなこともありますからね・・・。
358 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:52:50
geminiがkikiとふたりきり(MSN)で30分同じ窓を開き続けて相手にする極刑を耐えられたらいいよ。
359 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:52:52
>>357
あったね。
360 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:53:11
うにゃん、提案自体ではなく、リリスはどう見ても人狼、と、思えなかった点をごみといわれてるなら、私もそれはそうなので、反省。。にゃん。。。
361 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:53:14
>>353
そうだっけ・・・。
362 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:53:15
そういう訳で、今回はまたgeminiが最後にゴミな提案をしやがった。
363 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:53:24
>>354
村中にずっと掛かっていた。そして今もずっと掛かっている。
364 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:53:31
>>355
しまった、余計なフォローを。
365 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:53:41
>>360
狩人あぶり出して村人の自分が吊られやすくなるような提案。

これがゴミだ。
366 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:53:45
>>358
そんな極刑、俺は二年前は毎日のように受けていたに決まってるだろ。
367 水の精 シズク (有希) 2009/06/29 23:53:55
>>358
メッセの30分は短い。
368 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:54:08
え?
何が保険?

人狼に唯一、針の穴のしょうな勝利可能性を作ってやる提案に見えるけど?
369 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:54:14
>>358
kikiさんがどんな方なのか解らないですが、本当にふまさんと二人きりになったら、きゃーきゃーしたらふまさんが困っちゃうのはわかるので、ちゃんと、大人しくするですよ。。。
370 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/29 23:54:20
ゴミが。
371 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/29 23:54:45
>>361
自分の記憶もはっきりしないんですけど…。
ふまさんは説得が強い、とどこかで強く印象を受けた村があったと思います。
372 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:54:50
>>369
しかし今度は気まずい空間に!
373 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:55:54
http://wolften.sakura.ne.jp/?date=1&log=all&vid=1799

きっとこの村。
374 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:55:55
>>366
なんでそんな自分を苦しめるような真似を……。
375 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:56:04
ふまさんはハインツで狼だった村で説得の強さは痛感した覚えがあるですね。あの最終日は凄かったです。。あとワンダで狼の村も、説得力の種類が違うですが、凄かったです。

ふまさんがすごいのは、男キャラで強く言ったり、大声とかを駆使しないでも、一発言に説得力があるので勝てることだと思うです。
376 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/29 23:57:08
俺がハインツで狼だった村ってたくさんある。
377 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:57:12
>>373
にゃ、ハインツで狼さんの村ってその村だー。ぱっとURLが出てくるのはすごい。。
378 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:57:55
>>377
ジェネレーターを使えば余裕です。
379 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:58:44
>>376
げみにさん狼の村で私がブックマークしてある範囲でかんがえても5村はありそうですね。
380 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/29 23:58:54
http://kako.gob.jp...

ワンダはこれだ。
381 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/29 23:58:56
最近負けのこんだ俺が珍しく勝った村だな・・・。
382 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/29 23:59:54
>>380 わ、ありがとうございますです!
383 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:00:42
よく見たらフマの話だった。
384 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/30 00:00:50
>>373
ふまさんに騙されておりました村でした。。
385 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:01:37
最近負けのこんだ俺が昔は勝ってた時の村だな・・・。
386 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:02:16
村人を鮮やかに騙す狼の村がみたいなら牛村とかにいくべきなんだろうな・・・。
387 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:02:19
humaの煽動には、俺も一度正面から
「huma人狼だって! 絶対huma人狼だって!」
「伯爵人狼だって! 伯爵人狼だって!!」
で負けたことがある。

しかも、俺僅差で吊られた後ずっとhuma吊られずに生き残って。
388 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:02:29
古い方は、私が潜伏失敗してそして狩人に信用されず殺された村か……。
389 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:02:29
最終日自分が判断を下さなければいけない状態で、一緒に残されたくない相手リストに、geminiさんの名前もあるので、大丈夫なのです。にゃん。
390 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:02:53
第一、人の実力を見誤る事に定評のあるgemini@kaguya事件で証明済みが何言ってんの?

ゴミが。

と言う感じー。
391 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:03:30
>>387
み、三橋さんに扇動で勝てる人なんているのですね。。それにまずびっくりです。。
392 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:03:37
>>389
なにそれみたい。
393 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:03:59
三橋さんは扇動してると
「この人伯爵だから人狼かも知れない」とか思われる。
394 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/30 00:04:39
>>387
絶対その場にいたらものすごく悩んだと思います…
395 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:04:45
中身読みとか、悪い物しか呼ばない。
396 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:04:55
>>390
スマンかった。
397 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:05:07
>>392
今のところ五人くらいかな。。増やしたくないです。。
>>393
え、ID非公開村で中身わかるのですか??
398 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:05:48
カヤがオーバーロードとか、カトリーンが真理とか、ヴァンがじぇみにさんとか、フーゴーが伯爵くらいは分かる。
399 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/30 00:06:13
お、0時過ぎた。

おつかれさまでしたー。
グリモワ ユーリは、そういえばもう七夕の季節なのですねー。。 2009/06/30 00:06:30
400 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:06:45
>>397
ゆーろ君とキック君が入ってないかな。
401 火の精 ホムラ (gedou) 2009/06/30 00:07:02
>>398
俺を食わなかったら、3日目の夜明け後第一声でばれてたと思う。
402 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:07:04
リリスはフマだと分からんかった。
火の精 ホムラは、んじゃ、おやすみ。 2009/06/30 00:07:13
403 グリモワ ユーリ (なえ) 2009/06/30 00:07:19
>>399
お疲れ様です。

私も今日はこのあたりで。
5回くらい読んで理解するよう努めます!
おやすみなさい。
404 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:07:34
別に、最後の提案がどれだけゴミかを説明していただけであり、gemini自体はゴミかと言うとそういう訳では無いので、勘違いしないように。;
405 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:07:54
だが、ゴミのような提案はゴミのようであると、全力で叩いておかないと強くならんしな。
406 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:07:57
カトリーンは最初隠していたがフーゴーに絡まれたあたりからボロボロ落ちてしまった。
407 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:08:03
赤でも>>1:*5なので芋君は隠す気しかなかっただろうと思われる。
408 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:08:13
>>402
最近オメガ人狼希望しまくってるので中身を隠している。
409 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:08:18
なにか伯爵からフォローが入った。
410 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:08:33
>>400
!?
なんでバレたのですか!?
411 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:08:37
まあ最後の提案は、言ってみたらカトリーンが狩人だったので結構ゴミだった。
412 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:08:43
>>397
是非教えて下さい♡
413 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:08:48
ゴミのような提案をしたのに謝らない奴は、謝るまで叩く。
414 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:08:56
人狼希望したら占い師と狂人に占われた狼’s。
415 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:09:14
有希さんや伯爵もはいってるんかな。
416 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:09:21
寝る方おやすみなさいです。ちなみに私は、今回誰もわからなかったです。。あ、げみにさんはカタカナの使い方が独特なので、ヴァンはもしかして?とは思ったです。
417 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:09:31
meikyokuは謝っても叩いた。
何故なら、それは俺の中でのmeikyokuの評価が低いから……。
418 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:09:44
時葉さんやらが来てからまともにLWで最終日生存した記憶がない。
419 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:10:03
>>418
ログを読む方なのでそれは関係あるかしら。。。
420 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:10:24
そもそも私がLWで勝ったのってどれだけやろ……。
421 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:10:25
有希さんは人狼のイメージと、説得されるような状況になったことが本当に無いので、なりたくないですけど、一応乗ってないです。にゃん。。
422 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:11:07
geminiさんフマさんゆーろさん伯爵キックさん
423 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:11:14
芋君を殺してまんまと一人綱渡りをして勝った村しか強く印象に残っていないな。。
424 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:11:15
誰々の人狼ログを読もう→読む、と言う感じなので、有希さんの人狼ログを読んだらびくびくしてる可能性は多分にあるですね。。
425 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:11:38
時葉さんに研究されたら死んでしまう。
426 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:12:00
>>422
えすぱーがいるです!!><;
427 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:12:02
研究されたくないな・・・。
428 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:12:32
>>426
いや全部情報でていたも同然・・・。
429 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:12:34
有希さんの強さは本当に欲しいですし、人狼で強くなりたいなら有希さんはお薦めと言われた記憶が結構あるので、時間を見つけて頑張ろうとは思ってるですよ!
430 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:13:16
もう300近く前になるのか、アレ……。
431 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:13:28
真理さんは人狼のとき白いイメージがすごくあるので、そこもまねしたいなぁ。。にゃう、勉強することいぱいです。
432 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:13:38
敵味方見境無く、ゴミをゴミと言うライフを歩んでるので、ちょっと俺と仲が良いぐらいで油断するとゴミな事をした瞬間ボコボコにしてやる!!!
433 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:13:52
私白くないっすよ・・・。
434 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:13:58
>>429
多分、村人力、と、騙り力についてれふたいが言ってただけちゃうかしら。。
435 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:14:07
世の中は俺と俺以外でしかねー!
俺に甘く! 他に厳しく!
これだけだ!
436 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:14:41
俺のカタカナの使い方ってなんか特徴あるんかな。
437 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:14:46
「ワカラン」とかかな。
438 euro 2009/06/30 00:15:17
ナメてる。
439 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:15:23
ヤヴァイ
440 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:15:42
「ヤメとけ」。
441 euro 2009/06/30 00:15:45
それはちょっとオカシイ。
442 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:15:46
じぇみにさんとあいすさんはカタカナの使い方が特徴的でかつ、似ている。
443 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:16:00
そんなワケねえ。
444 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:16:00
>>441
うむ。
445 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:16:10
アイスとは似てねえよ…。
446 euro 2009/06/30 00:16:11
私とじぇみに君は似てないと思うんだがマア
447 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:16:20
>>437>>438>>439
そんなかんじですにゃん。
448 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:16:25
マアそれはそーなんだが。

アイスはこんなん。
449 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:16:50
いやアイスさんとはかなり似ている。
450 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:17:36
生存狼勝利が、キックたん仲間時が多いな……。
451 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:17:41
ウソやん…。
452 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:17:56
三橋さんが他人に厳しいのは、私は優しさだと思えるので、ありがたいなぁと思えるです。ゴミと言う言葉を誤解して傷つく人が少ないといいなぁとは思うですが。

>>434
うにゃ、それ以外にもどこかで一度おすすめされたような。。うにゃー、誰からだったかなぁ。。
453 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:17:56
見分けは付くが、似ていないという事にはならない。
454 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:18:57
そうだった、あの村は怖い怖いフォションさんを最後に吊って勝ったのだった。。
455 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:19:23
男爵は特定の漢字を読みやすくカタカナにしているが、geminiのはその派生なので……しかし男爵の方が最近居ない。
456 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:19:53
>>3:151 「ワカラン」
>>4:55 「ヤヴァイ」
>>4:70 「ワケ」

とかかな?
457 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:20:05
俺の言葉遣いは、男爵の影響がけっこうある。
458 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:20:31
キックさんと有希さん両狼とかいやんですね。。にゃう。でもログとして学べるものは多そうにゃん。メモり。
459 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:20:42
ゴミなときはゴミと言われるのも大事だ。
460 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:20:49
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
461 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:21:02
ヤヴァイは俺の派生かな。

要するにgeminiは、割といいとこ取りを行えるのだ。偉い。
人生を上手く生きて行くにはあると有り難い技能。
462 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:21:07
そしてそれを受け入れるのが大事、かしら。
463 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:21:11
ほえぇ、男爵さんはそういう方なのですね。
464 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:21:31
ヤヴァイは使用者が多すぎて。
465 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:22:40
>>464
それらは誰でも考えつくものだが、使っているのを見て伝播していくものだ。
普通。
466 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:22:45
私とかみたいに日本語の使い方に特徴がないと中身はばれにくいですよ。
467 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:22:49
じゃあ私もヤヴァイを使おうかな。。
468 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:23:26
別にそれでもいい。
469 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:23:43
geminiさんや伯爵と思われていいことなんて一つもないので別に使わなくてもよろしいのですよ・・・。
470 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:23:53
ヤヴァイは伯爵の影響やな。
471 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:24:03
155 優等生 一条 (kaguya) 2009/03/14 00:06:23

折原さんは、なんか周囲に流されて白いかなあという雰囲気ができてましたよね。上手かったです

+2 優等生 一条 2009/03/13 23:05:13

伊集院さんや折原さん、朱鷺乃さんに六道さんは白いと思うんですよね。六道さんは白出てますけれど。そういう部分から考えても、相対的にやっぱり根本さんとかが人狼だと思います

落ち込んだ時は何回もこの発言を見て和む。
472 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:24:21
電波の伝播。(気に入った
473 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:24:37
使うタイミングがなかなかこないからな。
474 掃除人 フーゴー (かにはっぱ) 2009/06/30 00:24:43
俺は、俺の親友の言葉にガンガン影響を受ける。

一時期、俺は親友が「やる夫は、○○なんだお……」とか一日中言ってて、伝染った。
475 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:24:59
だおー。
476 euro 2009/06/30 00:25:42
いいとこどりスキ。
477 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:26:24
伯爵とオフをやって2日ぐらい一緒にすごすと、伯爵の口調が、3日ぐらい影響を残す。
478 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:26:32
そういえば、私はカリソメ乙女とか、丸の内サディスティックが好きなんだな、と感じた。
479 euro 2009/06/30 00:26:38
http://shadow.s63.xrea.com...
男爵については、これを全部読むといい。
480 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:26:40
みっか。。
481 euro 2009/06/30 00:26:54
>>478
旬のピアノがツボだ。
482 euro 2009/06/30 00:27:14
もちろんカリソメ乙女はかっこいいし丸サドもいい。
483 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:27:50
>>479
File21が、これ本当に男爵かよ、という文章で笑える。
484 euro 2009/06/30 00:28:25
いつの時代にも流行はあるものだ。
485 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:28:27
>>481
ほみ?
486 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:28:49
>>477
影響力強そうですものね。。にゃん。
>>479
わーいありがとです!
487 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:29:16
椎名林檎が好きな奴は、GO!GO!7188とかEGO-WRAPPIN'も好きなイメージ。
488 euro 2009/06/30 00:29:44
ふまくんが「椎名林檎で一番好きなのはくちばしにチェリーだな」とか言ってたのを思い出す。
489 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:29:52
私も伯爵の口調は少し影響を受けているのかも知れない。

いえ、もっとおしとやかですが。
490 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:30:30
21ワロタ。
携帯で読んだだけのやつだなこれ。こんなフォントとかだったのか……。
491 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:30:35
>>488
わろた。
492 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:31:23
File21は、これでこの文体に関する直接の言及がないのがシュール。
493 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:32:22
>>487
いーきてゆーくちからーがー♬
494 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:32:27
ゆーろ君にGO!GO!7188とか需要あるんやろか。
495 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:32:38
>>488
前から「林檎の中でも素晴らしい曲なのに、アレを素晴らしいと言ってる奴を一人も見た事がねえな」と思っていた謎がその時解けた。
496 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:32:52
真理さんはほわほわしてるですね。きつい所が少ない感じがするです。
497 マネージャー リリス (かににっぱ) 2009/06/30 00:33:10
11年前とかこの男爵何歳だっけ
-9 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:33:40
EGO-WRAPPIN'は名前すらしらないにゃぅ。。きいてみたい。。
498 食堂手伝い クララ (時葉) 2009/06/30 00:33:59
あわわ、独り言になってしまたです。。

男爵さんの21は、カラフルで、つっこみがすごいのですね。
499 euro 2009/06/30 00:34:01
今は三文ゴシップ月間なので聞く機会がないな。
500 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:34:19
File.1の文章が、とりあえずホームページ作ってなにか書いてみました感たっぷりの初々しさで、男爵にもこんな時代あったんやな…と思わせる。
501 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:35:52
11年前って私5歳。
502 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:36:12
>>496
そ、それは初めて言われましたね。
嬉しいです。
503 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:40:13
だめだ。17秒。。
504 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:40:36
私は7か……。
505 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:41:29
てすてす。
506 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:41:48
時葉さんはなんかこう。
私に対するイメージがおかしい。
507 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:41:54
俺は8歳か…。
508 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:42:09
しっぱいしてしまったのでもう一度。
509 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:42:27
geminiさんまだ若いんですから詐称とかいらないと思いますよ・・・。
510 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:42:31
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむうゐのおくやまけふこえてあさきゆめみしゑひもせす。
511 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:42:52
むん。14秒か……。
512 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:43:00
遠い。
513 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:43:55
>>509
若くない扱いされるんだ。
514 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:44:30
まあ、俺の年齢など、あと5年もしたら有理に追い抜かれていることだろう。
515 水の精 シズク (有希) 2009/06/30 00:44:35
じぇみにさんは道ばたのアンケートで30歳と誤解される人なので。。
516 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:46:36
>>514
誰にも等しく時間の流れというモノは存在するのです。
517 青帽子 カトリーン (真理) 2009/06/30 00:47:04
私とかどうみても若かっただろ!
518 好青年 ヴァン (gemini) 2009/06/30 00:48:27
>>515
30歳とは誤解されてねーよ!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ