トップページ

1909村 カオスでリベンジ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 3人
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子
ID: aki
霊能者
ぽわぽわ あやの
ID: Aspd
キューピッド
触ると火傷するぜ 李
ID: 三橋
狩人
犠牲 4人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
青の姫君 シャルロッテ
ID: yui02
占い師(恋人)
魔弾の射手 村雨
ID: 黒い彗星
狩人
幸福分与の代行者 メリク
ID: kyoumi
C国狂人(恋人)
処刑 3人
最強の シオン
ID: hetaremozu
人狼(恋人)
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: kirakirari
求愛者(恋人)
ヴォーパル うさぎ
ID: キックたん
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/06/23 19:08:56
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
2 yui02 2009/06/23 19:30:37
こんばんは、カオスな世界へようこそ!

この村は、先日カオス村に参加したらいきなり初回死亡してまったくカオスを体験できなかったので、そのリベンジとして建てられた村です。
そんな個人的事情で建てられた村でよければご参加ください。

ところで、かなり趣味に走ったカオス編成になっていますので、入村する前にご確認をお願いします。

(一応、大丈夫とは思うのですが、編成メニューに問題があるようでしたら修正しますのでいってください。)
3 yui02 2009/06/23 19:35:44
やっちゃったけど気にしない!
4 yui02 2009/06/23 19:36:45
編成表はこうなってます

5人 :ダ狼占狩妖
6人 :ダ狼占狩CQ
7人 :ダ狼占霊狩CQ
8人 :ダ狼占霊狩狩CQ
9人 :ダ狼占霊狩狩CQQ
10人:ダ狼狼占霊狩狩CQQ
11人:ダ村狼狼占霊狩狩CQQ
12人:ダ村狼狼占霊狩狩妖CQQ
13人:ダ村狼狼占霊狩狩狩妖CQQ
14人:ダ村狼狼占霊狩狩狩狩妖CQQ
15人:ダ村狼狼占霊狩狩狩狩妖CQQQ
16人:ダ村狼狼狼占霊狩狩狩狩妖CQQQ

やっぱり無茶な気がしてきた。
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
5 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/23 19:59:19
天国は強い人多いから問題があればきっと指摘してくれるわぁ。
あなたに考えがあるのならば今のままでも十分だと思うけれど、求愛者(小人数時)と風来狩人(狩多数時)を入れることも考えてみるといいわぁ。
立ち向かう者 カミーラ が村を去りました。
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
6 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/23 20:04:20
>>5
求愛者(小人数時)と風来狩人(狩多数時)を入れることを考えた後だったんならあやまるわぁ。ごめんねぇ。
立ち向かう者 カミーラ が村を去りました。
7 yui02 2009/06/23 20:10:01
アドバイスありがとうございます。
求愛者と風来狩人はカオスに拍車がかかりようなので控えてみたけど、それはそれでカオス村らしいかも……
検討してみます。

あと1時間だからはやめに考えないと。
8 yui02 2009/06/23 20:17:18
ええっと、
風来狩人の編成用の文字がわかりませんでした……。
見つけ次第多人数時の狩と入れ替えます。

求愛者の文字は「求」ですね。
9 yui02 2009/06/23 20:27:42
風来狩人は、「風」で登録しました。

10 yui02 2009/06/23 20:28:56

4人 :ダ狼占妖
5人 :ダ狼占妖求
6人 :ダ狼占狩C求
7人 :ダ狼占霊狩C求
8人 :ダ狼占霊狩狩C求
9人 :ダ狼占霊狩狩C求求
10人:ダ狼狼占霊狩狩CQ求
11人:ダ村狼狼占霊狩狩CQQ
12人:ダ村狼狼占霊狩狩妖CQQ
13人:ダ村狼狼占霊狩妖CQQ風風
14人:ダ村狼狼占霊妖CQQ風風風風
15人:ダ村狼狼占霊妖CQQQ風風風風
16人:ダ村狼狼狼占霊妖CQQQ風風風風
-1 yui02 2009/06/23 20:30:06
自分で作ってなんだけどこれ何がどうなってるの?w
青の姫君 シャルロッテ が集会所を訪れました。
11 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 20:44:12
途切れなく伸びる細長いそれ、何かのお湯を切る音、そして何かをすするようなズルズルというような音がします。
ラーメンではありません。
最強の シオン が集会所を訪れました。
12 最強の シオン 2009/06/23 20:46:44
>>11ペヤングですね
13 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 20:47:03
風狩なしかなー。
14 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 20:47:26
>>12
ソース焼きそば!
15 最強の シオン 2009/06/23 20:50:06
姫君がソース焼きそば……
16 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 20:52:16
下々の暮らしをしらなければ王族はつとまりません。
17 yui02 2009/06/23 20:55:41
参加者がそろいそうにありませね……申し訳ありません;;
とりあえず30分だけ開始時間を延長させてもらいます。



18 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 20:58:21
じゃあ開始までカラオケしてくるよーノシ
19 kirakirari 2009/06/23 21:04:16
お邪魔しようかなぁ。
風とか妖魔の経験ないですけどっていうか短期不慣れですけどいいです?
20 最強の シオン 2009/06/23 21:07:11
僕も風来の経験無いよ
21 yui02 2009/06/23 21:12:43
>>19
ぜんぜん問題ないです。
私も短期は修行中なので大歓迎です〜。


編成で気になったことなどがあればいってください。
こちらも風来狩人は初めてすず。半分実験・半分カオスのつもりで導入してみたので、お気軽にどうぞ。
22 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:20:14
ペヤングたらこスパー。
23 最強の シオン 2009/06/23 21:23:38
集まらない悪寒
24 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:26:14
しょぼーん
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 が集会所を訪れました。
25 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:27:18
にいちゃん、狼でるってー。
「ふ〜ん」
26 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:27:54
なんか、みんなしょぼんってしてるよにいちゃん!
「そだのぉ。」
27 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:28:16
にいちゃんちびる!
「といれいけ!」
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 が集会所を訪れました。
28 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/06/23 21:29:03
飛び入ります!
29 最強の シオン 2009/06/23 21:29:05
四人だと夜が明けた瞬間妖魔の勝ちですね
妖魔必勝!
30 yui02 2009/06/23 21:29:34
どうやらお流れになりそうですね……。
告知など時間をかけて人集めに力を入れるべきでした;

>シオンさん
入村してくださったのに、ごめんなさい;;
ぽわぽわ あやの が集会所を訪れました。
31 ぽわぽわ あやの 2009/06/23 21:29:49
こんばんわ
32 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:30:10
う〜もれるかとおもったよにいちゃん!
「おまえ、きったねーな」
33 yui02 2009/06/23 21:30:13
あ、ひとがいる
ヴォーパル うさぎ が集会所を訪れました。
34 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:30:21
(´д`)んぁー
点呼が開始されました。
35 最強の シオン 2009/06/23 21:30:40
なんかふえた
36 yui02 2009/06/23 21:31:07
点呼開始しました。
ぽわぽわ あやの が村を去りました。
37 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:31:18
にいちゃん、なんかいっぱい集まってきたね!
「そだのぉ」
38 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:31:29
7人?
39 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/06/23 21:31:40
点呼は発言ですね
ぽわぽわ あやの が集会所を訪れました。
40 ぽわぽわ あやの 2009/06/23 21:31:42
はーい
41 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:32:35
にいちゃん、にいちゃん!妖魔って魔女様よりえらいの?
「バカ!おまえ、魔女様のほうが偉いよ!」
42 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:32:35
(´д`)んぁー
触ると火傷するぜ 李 が集会所を訪れました。
43 触ると火傷するぜ 李 2009/06/23 21:32:47
触ると火傷するぜ……。
44 最強の シオン 2009/06/23 21:33:06
>>43お前可愛いな
45 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:33:07
7人 :ダ狼占霊狩C求

風狩なしでC狂に求愛入りかな。
魔弾の射手 村雨 が集会所を訪れました。
46 魔弾の射手 村雨 2009/06/23 21:33:18
参加しまーす
47 最強の シオン 2009/06/23 21:33:32
8人 :ダ狼占霊狩狩C求
いっつぁーしょうたいむ☆ テス子は、触ると火傷するぜ 李に敢えて触ってみた 2009/06/23 21:33:52
48 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/06/23 21:33:59
さわさわ
49 触ると火傷するぜ 李 2009/06/23 21:34:02
>>44
何だと……。
幸福分与の代行者 メリク が集会所を訪れました。
50 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:34:16
すべりこみ!
触ると火傷するぜ 李は、いっつぁーしょうたいむ☆ テス子の腕を払った。 2009/06/23 21:34:19
51 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:34:29
>>43
>>44

恋疑惑、要注意ねー。
最強の シオンは、いっつぁーしょうたいむ☆ テス子の胸部を触ってみた 2009/06/23 21:34:32
52 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/06/23 21:34:35
どんどん人が来ました
53 最強の シオン 2009/06/23 21:34:40
さわさわ
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が2人、C国狂人が1人、キューピッドが1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ヴォーパル うさぎ、最強の シオン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 いっつぁーしょうたいむ☆ テス子 2009/06/23 21:35:03
シオンこらーっ
*1 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:35:14
ぇ。
*2 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:35:17
よろしくー
Cいるかな? あれなら占い師騙るよー
-3 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:35:21
ペヤングー。
-4 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:35:39
占師だわ!?
*3 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:35:46
よろしく〜
*4 最強の シオン 2009/06/23 21:35:47
10人:ダ狼狼占霊狩狩CQQ
*5 最強の シオン 2009/06/23 21:35:56
よろしく
*6 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:35:57
シオンいるー?
出来れば霊騙りも欲しいところだけど。
-5 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/23 21:36:01
にいちゃん、シオンと李が桃だって!
「そうだな。初回はどっちか吊ればいいな。」

おー!にいちゃんかっけー!すげー!
「流れくらいは読める。」
*7 最強の シオン 2009/06/23 21:36:24
メリクがCだね
*8 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:36:27
私はどう動けばいいでしょう?
青の姫君 シャルロッテ は ヴォーパル うさぎ を占います。
*9 最強の シオン 2009/06/23 21:37:03
QQとか厄介過ぎる
*10 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:37:07
メリクは狩人COでお願い
シオン霊騙る気ない?
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 は 幸福分与の代行者 メリク に愛を求めます。
*11 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:37:22
>>*10
了解
*12 最強の シオン 2009/06/23 21:37:36
霊能騙りは僕やろうか
*13 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:37:43
メリクは狩人COで
シオンは霊能者騙れますか?
*14 最強の シオン 2009/06/23 21:37:51
>>*10やる
*15 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:38:08
まぁQQだから
明日誰か恋してないとも限らないんだけどね。
*16 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:38:17
>>*9
1人は求婚者ですね。
恋陣営は最大5人かな
*17 最強の シオン 2009/06/23 21:38:24
初日はCOしなくていいよね
*18 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:38:38
ちょっと様子見て
もしかしたら対抗強そうなら
シオンに黒出しで信用狙うかもしれません。
-6 青の姫君 シャルロッテ 2009/06/23 21:38:41
うさぎ狩りですわー。
*19 最強の シオン 2009/06/23 21:39:00
>>*18覚悟はしておく
*20 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:39:06
>>*17
真霊がCOしたら
「対抗でてるから出ます」でCOお願い
*21 幸福分与の代行者 メリク 2009/06/23 21:39:10
求愛者だった
*22 ヴォーパル うさぎ 2009/06/23 21:39:31
んじゃ長文作ります。
グッドラック!
ぽわぽわ あやの は 青の姫君 シャルロッテ と 最強の シオン に愛の矢を撃ちます。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ