トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
3 探検家 エルマー 2006/12/25 04:04:06
入れるかな?
4 探検家 エルマー 2006/12/25 04:06:19
初めての携帯テスト。まあうまくいったかな。
携帯のテストもしてみませんか?
http://wolften.sakura.ne.jp/pigeon.cgi

ぶっちゃけ携帯いじくるのめんどいんだ。
5 探検家 エルマー 2006/12/26 02:38:35
やっぱだれもこねーじゃねーか。

欧州見てみたら携帯の問題としては半角カナと絵文字みたいなんね。

というかここはPCからでも半角カナに対応してません。普通に化けてしまう恐れがありありです。化けなくても全角カナに自動的に変換してしまいます。
なんとかすべきか…。
6 探検家 エルマー 2006/12/26 03:13:18
ひょっとしたら半角カナに対応したかもしれない。
絵文字の方は…どうしたもんかな。
7 探検家 エルマー 2006/12/26 04:45:28
ああ、忘れてた。
この村が立つ以前の村。っていうか一つだけだけど。
その村は携帯では正常に表示されません。
いろいろいじくってしまったので。
8 探検家 エルマー 2006/12/26 04:49:00
絵文字使ってくれる人大募集しながら寝ます。
docomo以外ではなんも対策してないので面白いことになるかも。
10 探検家 エルマー 2006/12/26 07:41:50
参加頻度は…まともに勝負するわけではないので1日一回セットとかできればいいです。
不安なのは主に携帯なので、携帯だけの参加も歓迎。
忙しい人もどんとこい。
11 探検家 エルマー 2006/12/26 07:45:10
まあ、うっかり突然死とかしても、面白いからいいじゃんてきなノリでお気軽にどうぞ。
むしろしるさん伝説が増えるからいいやん。
とっととエントリーしよう。
12 探検家 エルマー 2006/12/26 07:48:31
ひたすら待つ長いプロになりそうだけど、この村のこと忘れている感じの人がいたらテキトーに蹴るので、とにかくエントリーしてみましょう。
13 探検家 エルマー 2006/12/26 07:49:22
むしろあんまり人がこないと俺がこの村の存在を忘れてしまうピンチ。
14 探検家 エルマー 2006/12/26 08:09:09
絵文字はアレです。除去する方向で行こうと思います。
だから除去されるのが正常動作です。

で、普通の文字がうっかり除去されたりとか化けたりしないかとかが怪しいのでいろいろ悩みましょう。
24 探検家 エルマー 2006/12/26 12:51:18
おお、頼りになる人が来てくれた。
と思ったら去られてた…。
25 探検家 エルマー 2006/12/26 13:00:02
ウェブコンテンツビューアーとやらでどーん。
26 探検家 エルマー 2006/12/26 13:00:43
$G!
27 探検家 エルマー 2006/12/26 13:04:33
なるへそ、これはかなり便利かもわからん。他社のもダウンロードしてみっかな。

と、その前に>>20の-と*を間違えたという極めて頭の悪いミスでも修正しよう。
28 探検家 エルマー 2006/12/26 13:06:33
というか
29 探検家 エルマー 2006/12/26 13:07:25
ミスった。
-5 探検家 エルマー 2006/12/26 13:07:50
テスト。
30 探検家 エルマー 2006/12/26 13:11:36
>>-5改行のやり方がわかんね。まあいいか。>>-4
31 探検家 エルマー 2006/12/26 13:13:34
32 探検家 エルマー 2006/12/26 13:23:49
:-O
33 探検家 エルマー 2006/12/26 13:30:50
…これは。
34 探検家 エルマー 2006/12/26 13:32:22
下から上表示にするとひどいことになって面白いよ。
35 探検家 エルマー 2006/12/26 13:33:02
auはどうなってんだ。
36 探検家 エルマー 2006/12/26 13:36:13
:-P
37 探検家 エルマー 2006/12/26 13:37:34
:-O
38 探検家 エルマー 2006/12/26 13:38:31
 
39 探検家 エルマー 2006/12/26 13:44:15

40 探検家 エルマー 2006/12/26 13:46:13
テスト
てすと
41 探検家 エルマー 2006/12/26 13:47:29
これはおかしくなる。
42 探検家 エルマー 2006/12/26 13:49:48
なるほどねー。わかった。いや、よくわからんけど…直せるな。
43 探検家 エルマー 2006/12/26 14:03:24
さておかしくならんようにしたはずだけど。すでにおかしい部分はそのままだな。
おもしろいからとりあえずそのままにしておくか、気持ち悪がられたら直そうっと。
44 探検家 エルマー 2006/12/26 14:05:31

97 探検家 エルマー 2006/12/26 15:26:41
ありま。なんかやばげ?
101 探検家 エルマー 2006/12/26 15:28:34
とりあえず機種はかぶってても大歓迎です。
人がたりないんです。
104 探検家 エルマー 2006/12/26 15:31:01
>>102
その辺のバグは俺がログファイルぶっ壊したせいだと思う。ほっとこうかとおもったけど今夜にでもこっそり直しておこう。
106 探検家 エルマー 2006/12/26 15:31:40
>>103
こんにちわー。
107 探検家 エルマー 2006/12/26 15:32:41
あ、俺はFOMA N901isだよ。
たぶんジェラールに勝った。
110 探検家 エルマー 2006/12/26 15:33:43
よくわからんのはナタリーの方のバグだなー。
キャッシュとらないようにしたらいいんかな。
携帯にもそんなのあるかわからんが。
113 探検家 エルマー 2006/12/26 15:34:54
>>108
下から上表示にしてみると壊れ具合がよくわかるよ。
117 探検家 エルマー 2006/12/26 15:37:39
てす
120 探検家 エルマー 2006/12/26 15:39:35
>>116
全モードにしてしたのほう見てみてもないかしら?
123 探検家 エルマー 2006/12/26 15:40:41
>>119
あーほんとですね。
ていうか情報の作りがひどいや。
下があるけど上がないとか酷いや。
125 探検家 エルマー 2006/12/26 15:41:47
そして今気づいたけど携帯だと更新時間もわからんな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ