トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
161 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:01:08
わおん希望してみよう
169 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:02:48
>>160
あ、セット出来ても能力の行使は無いんですか?
なら問題無い…ですよね。
175 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:04:10
そういえば、入り直したら能力セット表示がなくなりました。
ちょっとくやしいw
177 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:05:08
そういえば、入り直したら能力セット表示がなくなりました。
ちょっとくやしいw
178 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:05:39
ああやってしまった!更新しちゃったー。
180 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:06:26
きっとこの村はdocomoの勝利
186 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:08:41
URLにリンク貼って欲しいなーという要望は有りですか?
携帯用だけでもいいので。
203 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:15:41
>>194
>>193の通りですー。
206 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:16:37
>>194
>>193の通りですー。
208 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:17:30
orz マタ新押しちゃった…
211 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:18:33
>>207
あー、そんな問題が。
222 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:24:17
>>210
プロやエピ、墓下の時に欲しいなーと思った事があったのです。
特殊ルールで村外にルールまとめページがあるとか、イラストや個人ページのURLが貼られた時に。
233 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:28:44
(続き)
でもリファラの問題があるからやっぱり無理かな?
間に1ページ置いてログイン状態解除、とかちょっと考えてみたり

大変そうだったら無くて全然OKです
238 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:32:41
>>234
お疲れ様です…。
247 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:37:07
PCサイトビュアー

PC用ページからですよー
253 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:41:01
書き込めたみたいですけど、発言ボタン押した後、更新が途中で止まりました。
なのでoperaの方でもう一度更新した所、更新されましたー。
259 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:46:26
私もQRコード使って無いです。
なんばさんの日記にあったURLをビュアの方に手打ちして、そこから携帯用ページに飛んでブクマ、そのアドレスをコピペして通常ブラウザで飛んできた、って感じです。
ま、PC使ってないからなぁ…(- -;)
261 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 16:48:14
>>258
こんにチワワノシ

移動しますね
302 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 17:52:16
ただいまですよん。
こちらは絵文字自体は文字化けしていますが他への影響はありません。
303 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 17:52:43
テスト
304 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 17:53:50
半角カナが書けるし見えるようです。
306 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 17:55:17
ではまた後でーノシ
357 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:38:26
戻りました。
他の人の役職希望が見えたりとかはありません。
独り言は…誰かに言ってみてもらわないと分からないです。

それと、私鳩しかないので更新時間が分かりません。(汗
どなたかお願いします。
361 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:40:44
>>-28にリンクが張られていないので未確認なのですが、>>-28は白ログのどの発言とどの発言の間にありますか?
367 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:44:11
>>360
ありがとうございますー
372 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:49:08
>>366
サンクスです。花売り&お嬢様で確認しましたが、何もありません。
380 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:52:45
えーと。ちょっと前の辺りでどなたかブランクIDうんぬんと話していらっしゃいましたが、ブランクIDって何ですか?
どんな事になってるんでしょうか?
388 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 21:58:54
鉈LEEに戻りましたが>>381見えません。リンクもなし。
395 お嬢様 ナタリー 2006/12/26 22:04:13
>>393追記
>>389>>390は花売りから傍観者発言しました。
また鉈LEEに戻っても見えません。
477 お嬢様 ナタリー 2006/12/27 01:30:53
鳩でログイン出来ない方は
http://wolften.sakura.ne.jp/pigeon.cgi?userid=自分のユーザー名&pass=パスワード&vid=19
に直アクセスすればログインして参加出来るのではー。
478 お嬢様 ナタリー 2006/12/27 01:32:19
あ、ユーザー名かパスワードが日本語の人は無理ですね。>>477
598 お嬢様 ナタリー 2006/12/27 12:18:06
こんにちただいまですよ。
開始時間が表示されてますねー。
他にも色色なさったようで。BUTAさんお疲れ様ですー。
684 お嬢様 ナタリー 2006/12/28 08:16:06
おはようございます。
ちょくちょく覗いてはいますよーという事で挨拶を。

絵文字はauのでも化けて見えます。
他に確認することって何かあります?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ