トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
103 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/02 23:54:24
うわーん。寝落ちしているうちに終わってるー
皆さん、お疲れさまでした(礼

初actで浮かれてないんだからね!
-26 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/02 23:58:52
ご挨拶ー
基本C国に出現してます【newmoon】と言います。
mixi・SNSや他国でも同じIDです。
よろしくお願いしますね(礼

……べ、別に人外プレーヤーでもツンデレでもないからね!
116 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 00:04:29
>>106
「随分前に対戦」って、ジェラールさんの初参加村でご一緒したんですよね。初心者オットーさんをSGにしてなんとか吊ろうとしてたのが懐かしいです(遠い目
145 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 00:25:30
いつもの面々はおいておいて。
あとお会いしたことがあるのがエルマーさんかな?
随分昔に「真占が突然占CO撤回して狩人CO」した村で同村したような気が……。

>>132 マックスさん
確かに春の大阪村以来ですねー
seijyuさんはあたしのだから渡さない!(ぇ
165 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 00:45:51
>>163
「seijyuさん食いたい」はよくわかる!!
あたしもまゆねこ氏同様、詰んだ日にseijyuさんをナカミ食いしたことあるし!

神武来氏はなんか小文字多用しているイメージがあるな。
アイリスさんは「本命・紅葉月さん、対抗・りーのさん」の二拓であたしも迷ったCO
173 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 01:10:31
>>169
だってseijyuさん食えるなんてこと、その時逃したら二度とこないと思ったんだもの。
過去に「うきうき論戦してほしい」という理由のみで、狩人死亡確定なのに共seijyuさんをぎりぎり最後まで残すように狼に頼み込んだことがあります、狂人で(ぇ
174 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 01:20:41
[...は膝の上で眠るミックを眺めている]

「旅に付いてきてほしい」……か。
この村を離れることは全く考えてなかったんだけどね。
175 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 01:23:33
[...はしばらくミックを眺めていたが、
きょろきょろ辺りに人がいないのを確認してから、
そっとミックにキスをした]
[そして何事もなかったかのように、シリルも*眠りに就いた*]
-48 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 07:26:07
>>-46
seijyuさんと7戦していて、4回恋愛RPしています。
(残りの一回は振られて、二回は男同士)
アレは完全ナカミ食いですね。普段はむしろ愛ゆえにseijyuさん残し派ですが、あの時あまりの美味しそうな匂いについ魔が差した。
205 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 22:51:53
こんばんはー ミックをいじりにきたよ。
[シリルはミックが開けるだろう引き戸の上部に黒板消しを挟んでおいた]
208 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 22:58:07
んー、ミック。お腹が空いたのなら、お供え物の羊羹の残りでも食べる?(にこにこにこ)
210 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 23:02:16
うん、羊羹以外ないよ。ミックには。
212 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 23:08:40
>>211
ふぇっ!?ミックと一緒にシャワーですの?

[...はみるみるうちに顔が赤くなった]

そんなことできるわけないよー

[...はミックに手に持っていた何かを投げ付けた!]
[どうやらクッキーのようだ。手作りらしく少し形がいびつだが]
214 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 23:22:34
>>213
[シリルの銀色の耳から尻尾まで、はた目からも明らかにわかるぐらい赤色に染まる]

……!!
そんな挙げ足ばかりとるミックなんて嫌い。

[...は視線をそらした]
216 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/03 23:41:33
>>215
わかったよ!そこまでいうんなら行けばいいんでしょ!
もう嫌というほど髪の毛洗ってあげるよ!覚悟!

。o(ミック裸なんだよね!目のやり場に困る。
でも「行く」言ったから今更あとには引けない…)

[...は内心いろいろ格闘しながら、意を決してミックの待つ風呂場へと*入っていった*]
225 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 08:19:09
意図的寡黙になっても、ミックはいじられ続けるから、無駄な抵抗だと思うよ。

ミック、意図的に喋らなくなるの……?
べ別にミックが喋らなかったらつまんなーいとか思ってないからね!
233 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 20:49:09
>>231
にゃー様よりはいじられ度は低いよ。あたしは!

というわけでこんばんわ。
-72 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 20:51:48
なんたって今回の目標は「ツンデレ系誘い受けでにゃー様落とす」だったからね!(何だそれ)
……成功してるかどうかみんなの判断に任すよ!
238 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:12:51
「ながとろ」って何だかおいしそうな響きだよね!

別に初回墓下入りで誰も食べれなくてお腹が空いているからそう思ったわけじゃないからね!(きゅるるる〜)
240 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:19:38
>>239
う、うるさい!そんなこと言ったら食べちゃうんだからね!
[...は紅い顔をしながら威嚇。がるる]

>>-89
だってミックいないんだもん。
ウェン食ってもいい?ナカミ食いで(真顔)
244 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:27:02
>>242
可愛くなんて無いんだから!
あたし人狼なんだから人間どもは恐がれ!(尻尾ふりふり)
247 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:32:36
>>243
腹壊す以前に、外身が人間でもナカミは狼だから襲撃できるかどうか疑問が出てきた。

しかし、いーぐるたんとあたしのこれまでの人間関係の複雑さから、残すとやっかいだから消しさっておきたいのも事実
(・gakuhara氏と二人とも恋愛RPした
・私いーぐるさん悠璃さんの三角関係を二回も繰り広げたなど)
248 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:35:06
別に虚勢などはってない!

うわーん!ミックはやく着て助けてー
狂信者かつ恋人なんだから、あたしをかばって(涙
251 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:50:11
>>-88
それは眼鏡っ娘というあなたの好みストライクで告白したのに振ったいーたんが悪いんだ!

>>-90
こ、今度こそピンクログを!
-95 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 21:52:56
そういや、いーぐるたん=狼ブレーヤー鉄板だけど、いーぐるたん狼なんて▼いーぐるたん村でしかみたことないぞ……。あれ?おかしいな。
-110 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:21:57
最近占COと霊COしかしていないから、何回やったとか数えるのが面倒臭い。むしろステルス役職しなさすぎです。
たぶん占霊ともに騙りのほうが若干多い気が。
-118 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:30:03
BBS・狼4回 狂8回/28戦……うん。あたしも村側だ。
-128 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:35:06
ちなみに、BBS28戦中、真占3・真霊3・騙占5・騙霊4だから、半分くらい占霊COしてるのか……。

他のクローンではガチ村真占霊はやったことないから、全長期戦歴の騙り率は少しアップするな。
-134 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:38:44
>>256
村における狼の比率はは3/15なんだから、狼率34%以上は狼プレーヤーだよ。
-149 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:47:27
。o(>>-134の理論でいくと、あたしなんかは完全狂人プレーヤーだけど黙っておく。

この前、たまたま同村していてあたしのナカミに気付いてた某月影さんに独り言で「占COしてないから狂人じゃないな。霊COしたら狼決めうち」と言われていた。過去にあたしの霊騙り3回みてるからしかたがないかもしれないが、その時真霊だったんだよね。ナカミ推理よくない!)
265 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:51:11
「シリルは人外PL」って!あたしは黒くないんだから!
襲撃もされるし、吊られても白判定出るし、ものすごく白いんだから!ただ、狼の手下なだけだもん!(ぇ
-153 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 22:58:17
>>-151
つまり、そういうことです(きっぱり
-156 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 23:02:17
BBS以外の長期ガチ村では、狼2・C狂1/7戦だった。
……そんなに人外じゃないよ(小首傾げ
269 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 23:10:43
[...はつまらなそうな顔をした]

ミック、寝ちゃうの?おやすみなさい(しょぼーん)
270 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 23:12:51
>>-161
[...は茶を噴いた]

ぶっ!!この前の大阪村のことなら、それは間違いなくあたしです。
-169 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 23:30:36
>>-166
ちょ!何それ(大爆笑

みんな気付いてないかもしれないけど、seijyuさんもツンデレなんだって。
あたしがナカミ食いしたニーナはいうまでもなく、聖書でばこばこ殴るジムゾンのときも赤青ログで「ツンデレ説」が提唱されているんだから!
だからあの台詞、ツンデレでいってほしかったんだー(爆
-173 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/04 23:41:50
>>-177
いや、seijyuさんの「挨拶する人リスト」に、いーぐるたんともみじさんが「newmoonつながりで知っている人」とあったから、つい出来心で思いついちゃった。
-187 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/05 00:10:17
>>-183
SNSの「プロジェクトM」というマゾの人たちのコミュになぜかいーぐるさんがいる件について。Mばかりじゃ話にならないのでいじり役として。
-190 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/05 00:22:52
ロレッタさんがあの素敵な絵を書いたのか!

確かにあたしがMなのは否定しないよ。
ただあの会ににゃー様がいないのは激しく疑問。
275 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/05 00:24:14
さて、あたしも寝……って、今日ミックいじり忘れた!
なんかショックだから*ふて寝ー*
-197 羊飼い シリル (newmoon) 2007/01/07 00:33:17
エピは三日ほどが一番いいんじゃない?
暇だから欧州短期でアイリスさんとナニカを共有してきた。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ