トップページ

19村 長期のテストでもしてみませんか?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 6人
医師 パスカル
ID: しるば
狩人
薬剤師 シャロン
ID: euro
C国狂人
鍛冶屋 ブリジット
ID: kamcomebite
占い師
花売り ウェンディ
ID: eagle
キューピッド
軍人 マックス
ID: seiha_i
共有者
雑貨屋 サラ2
ID: melonKO
中身占い師
犠牲 6人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
羊飼い シリル
ID: newmoon
人狼(恋人)
画家 アガサ
ID: mtmt
狂人
帽子屋 ロレッタ
ID: naomyplum
聖痕者
作曲家 ジェラール
ID: namba
共有者(恋人)
探検家 エルマー
ID: BUTA
霊能者
処刑 5人
船乗り ガイ
ID: polmog43
妖魔
旅芸人 ミック
ID: エゾ猫
狂信者(恋人)
雑貨屋 サラ
ID: melonko1
人狼
修道女 アイリス
ID: momizituki
求愛者(恋人)
お嬢様 ナタリー
ID: word
人狼
+1 羊飼い シリル 2006/12/30 23:33:54
ちょ!wwwww覗きにきたら!
ミックの人気にナカノヒト大爆笑!
+3 羊飼い シリル 2006/12/30 23:41:52
ダニー、ひさしぶり。君は美味しかったよ。
墓から前日・そして今日の紅ログも見えることを確認。
あと墓下発言は鳩の発言抽出には出てこないみたいだな。
+5 羊飼い シリル 2006/12/30 23:44:08
>>14 アイリスさんは漢字で三文字の方だと思いますが。違うのかな?
+6 羊飼い シリル 2006/12/30 23:46:36
ミックの馬鹿!
「気合いで吊られないで」って言ったのに……。

[...はミックをぽかすか叩いた]
+7 羊飼い シリル 2006/12/31 00:02:46
[...は疲れたのか、ミックに寄り掛かって*うとうとしはじめた*]
+12 羊飼い シリル 2006/12/31 09:06:11
本当だ。
あたしは「20/30」ってなっていて、発言しても減らない。

そういや墓下って発言無制限だよね。
+13 羊飼い シリル 2006/12/31 09:08:13
私が20/30なのは、昨日10発言だったからぽいね。
+14 羊飼い シリル 2006/12/31 09:10:21
そういやいい忘れてた。
二日目から傍観者発言欄がないんだけど。村始まったら参加者は傍観者発言ってできない仕様?
+21 羊飼い シリル 2006/12/31 11:55:39
[...はもぞもぞ起きだした]
んー、なんかいつもあたしが膝枕しているから、今日は逆に膝枕してもらおうっと。

べべ別に、にゃー様=膝枕とか、他の人に膝枕してるのにあたしはしてもらったことがないから悔しいー!とか思ってないからね!(謎発言)
+22 羊飼い シリル 2006/12/31 11:57:00
[...はミックの膝枕で二度寝を*決め込んでいる*]
+27 羊飼い シリル 2006/12/31 12:42:50
>>+16
どこも鳩からは発言欄の上部は
「羊飼い シリル(人狼)
20/30」
になったままです。発言残数消えてない。
+28 羊飼い シリル 2006/12/31 12:48:09
>>+20
えー、確○確○□の人はあの人じゃないの?
鳩の種類が一致してるからてっきりそうだと思い込んでた。
アイリスさんはIDにあたしと同じく「月」がつく人じゃないかと思うけど、こちらはあまり自信なし。
+29 羊飼い シリル 2006/12/31 13:00:18
あー、アイリスさんのナカノヒトのIDは10文字とは限らないのか。ならちょっとわからないな。

確□□の人があの人と思っていたから>>3:21と言ったんだけど。違っていたら恥ずかしいな。
+30 羊飼い シリル 2006/12/31 13:08:49
[...はミックに頭を撫でられ、無意識に尻尾がぱたぱた]
+35 羊飼い シリル 2006/12/31 16:13:03
お。どこも鳩から発言残数消えているのを確認。
+36 羊飼い シリル 2006/12/31 16:14:33
>>+32
[...はがっくりしているミックの頭をなでなで]
+48 羊飼い シリル 2006/12/31 20:20:01
>>+40
恋人吊りなら▼シリルでもいいのに一票も入ってないので、吊られたのはミックの人徳のおかげだと思います。
+49 羊飼い シリル 2006/12/31 20:21:41
それにしても赤いなー 大晦日なのに。
act使用しないまま墓下にきてしょぼーん。
+53 羊飼い シリル 2006/12/31 20:23:45
ミック、好き嫌いはダメだよ。折角のお供え物なのに。
はい、あーん。

[...はミックの口の前にフォークでさした羊羹を持ってきた]
+57 羊飼い シリル 2006/12/31 20:27:16
さっきまで赤ログ三人娘が全員潜伏していたよ。

なーんだ、ミック。羊羹食べれるじゃん。
もう一個食べる?(小首傾げ
+59 羊飼い シリル 2006/12/31 20:32:20
ミック、エルマーさん、煎餅あるけど食べる?
[...はお茶を入れはじめた]
+62 羊飼い シリル 2006/12/31 20:35:13
どこも鳩からみても、職業と名前の間の空白で改行などは起こってないなー
+63 羊飼い シリル 2006/12/31 20:37:35
美川○一、衣裳派手だなーもはや舞台装置。
[ミックの隣で同じく*テレビをみている*]

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ