トップページ

1892村 闇の皇帝と遊ぶ村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
探検家 エルマー
ID: コウモリ
村人
羊飼い シリル
ID: andante
人狼
犠牲 1人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
軍人 マックス
ID: 闇の皇帝
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2009/06/16 21:08:26
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 闇の皇帝 2009/06/16 21:09:02
わからない事があったら何でも質問してくれ
画家 アガサ が集会所を訪れました。
3 画家 アガサ 2009/06/16 21:10:50
よろしく
画家 アガサ が村を去りました。
4 かににっぱ 2009/06/16 21:55:36
>>2
ふたばとにちゃんねるのちがいについておしえてください
5 闇の皇帝 2009/06/17 21:12:01
>>4
2ちゃんねる=色んな人がくる
ふたば=変態しかこない
点呼が開始されました。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
6 軍人 マックス 2009/06/19 01:31:21
いい解説だ
軍人 マックス が村を去りました。
7 andante 2009/06/22 00:13:45
1時40分開始。
8 キックたん 2009/06/22 00:14:40
多分その時間は寝てる
9 andante 2009/06/22 00:15:01
じゃあ、1時20分にしよう。
軍人 マックス が集会所を訪れました。
10 軍人 マックス (闇の皇帝) 2009/06/22 00:15:33
>>5
なるほど
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
11 探検家 エルマー (コウモリ) 2009/06/22 00:18:40
ぷ、ID公開www
羊飼い シリル が集会所を訪れました。
12 羊飼い シリル (andante) 2009/06/22 00:20:14
エクシア、標的を駆逐する。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、羊飼い シリル です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
羊飼い シリル は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ