トップページ

1886村 今まで有り難う紗紋紗紋セット村!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 11人
きらきら レベッカ
ID: 時葉
占い師
ディアナ
ID: Aspd
村人
AntiJudgeSystem シームレス
ID: 紗紋
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: ksugi0418
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: 真理
村人
みとみとしてる アイリーン
ID: toytoy
村人
ヴォーパル うさぎ
ID: 三橋
村人
遊郭の跡取り娘 沙耶
ID: euro
霊能者
君は海を見たか 雫音
ID: raven3250
狩人
ハウスキーパー クララ
ID: 有希
村人
自分が誰かであるのか レゾン
ID: hetaremozu
共有者
犠牲 3人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
魔女の下僕 グニョーリン兄弟
ID: high-color
狂人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: syurunei
共有者
処刑 3人
鍛冶屋の 灰色
ID: november
人狼
置いていかれた娘 パメラ
ID: かににっぱ
人狼
半端者 ヤコ
ID: ann
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/06/14 00:40:47
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
2 三橋 2009/06/14 03:22:11
今までご愛好頂いた紗紋紗紋セットは、権利者の削除申し立てによりこの村を最後に削除される事になりました。

紗紋先生の次回作に御期待下さい!

この村は、6月 14日 21時 1分に 4人以上いれば開始されます。
完全受容体 エム が集会所を訪れました。
3 完全受容体 エム 2009/06/14 03:28:11
えへへ。あなたの愛も、憎しみも、絶望も。

全部全部、受け止めてあげるんだから。
鍛冶屋の 灰色 が集会所を訪れました。
4 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 07:58:42
>>2
残念だ。
5 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 07:59:05
あ。いなかったら蹴っといて。
きらきら レベッカ が集会所を訪れました。
6 きらきら レベッカ 2009/06/14 10:00:46
わたしもいなかったら〜蹴っておいて〜。
ディアナ が集会所を訪れました。
7 ディアナ 2009/06/14 13:31:58
この子だけ二つ名がないですぅ〜
いなかったら蹴って下さいですぅ〜
AntiJudgeSystem シームレス が集会所を訪れました。
8 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 17:02:04
──はじまる。
国産牛 律子 が集会所を訪れました。
9 国産牛 律子 2009/06/14 17:45:35
参加するか。
10 国産牛 律子 2009/06/14 17:46:00
…と思ったが昼と夜の時間を見てやめることにした。
皆頑張れ。
じゃ…。
国産牛 律子 が村を去りました。
完全受容体 エム が村を去りました。
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
11 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 19:48:38
時間になったらだれか教えてくれ。
点呼が開始されました。
次はだあれ? ナシアス が集会所を訪れました。
12 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 20:03:41
うふふ……。
置いていかれた娘 パメラ が集会所を訪れました。
13 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 20:06:59
開始時間に間に合わなかったらごめ〜ん。
みとみとしてる アイリーン が集会所を訪れました。
14 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 20:07:19
\なのです/
ヴォーパル うさぎ が集会所を訪れました。
15 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 20:08:20
背景がついてるうさぎは私だけだ。
-1 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 20:13:12
ナシアスにしてみたはいいけど、狂うってむずかし。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 が集会所を訪れました。
16 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 20:24:49
ぐにょーぐにょー。
愛に時間を リュミエール が集会所を訪れました。
17 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:27:58
いなかったら蹴ってねー。
って、点呼が既に始まっている件について
18 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:28:40
愛に時間を リュミエール (ランダムを希望) 希望は無効です。

無効かいな。。。
-2 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:29:53
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

さっさと終わると嬉しいんだけど…。
うーん、うーん、参加するや否や…
19 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 20:31:49
この点呼意味あるぐにょー?
20 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:32:34
>>19
さあ…。
わからないが、開始時間になってもいなかったら蹴るんじゃないのか?
21 三橋 2009/06/14 20:36:24
>>5
>>6
>>7
をチェックする意味はあるな。
22 きらきら レベッカ 2009/06/14 20:37:32
いるよー
23 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:40:54
>>1
>>5
>>7
>>8
>>11

点呼してから返事がないのはこの5人だけか。
まあ、時間もあるし大丈夫だろうな…。
24 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 20:47:04
>>23
\なのです/
蝶と紫陽花の番人 理夢 が集会所を訪れました。
25 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 20:47:06
ぷわ ぷわわ
26 愛に時間を リュミエール 2009/06/14 20:50:19
>>10をみて思ったが昼30分/夜10分か…。
さっさとコミットすれば大丈夫だろうが、うーむ、うーむ。
悪いが、やっぱり止めるとする…。

今まで有難う紗紋紗紋セット村!
(しかし、私は1度も使ったことがないが…)
愛に時間を リュミエール が村を去りました。
27 ヴォーパル うさぎ 2009/06/14 20:50:33
>>23
私の記憶が正しければ、この村にはダミーが存在する。
つまり…。
半端者 ヤコ が集会所を訪れました。
28 半端者 ヤコ 2009/06/14 20:50:41
んーっと
29 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 20:54:20
つまり>>1はダミーなのですね
30 AntiJudgeSystem シームレス 2009/06/14 20:54:33
もうすぐかな。
31 半端者 ヤコ 2009/06/14 20:55:25
なんだかドキドキしちゃうね。
32 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 20:55:46
とても哲学的な 誰かさんとわたくし
遊郭の跡取り娘 沙耶 が集会所を訪れました。
33 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 20:56:22
フ……。
34 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 20:56:34
いる。
35 ディアナ 2009/06/14 20:57:16
ディアナもいるですぅ〜
36 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 20:57:37
哲学ではありませんと
さっきだれかに怒られてきました
37 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 20:58:03
>>4がいないじゃないか。
38 三橋 2009/06/14 20:59:26
灰色は、kickされて開始された一分後に「うわ! 忘れてた!」とか言う人間だと信じて蹴らないでいよう。

ビリーブ。
君は海を見たか 雫音 が集会所を訪れました。
39 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 20:59:37
はいな
40 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 20:59:39
……。
ハウスキーパー クララ が集会所を訪れました。
41 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 20:59:43
しょっと。
42 きらきら レベッカ 2009/06/14 20:59:43
うーん。哲学とか難しいことは、よくわかんないなぁ〜
43 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 20:59:59
ほいさっさ。
44 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:00:09
きらきらですから しょうがない
自分が誰かであるのか レゾン が集会所を訪れました。
45 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:00:11
ずさー
46 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:00:19
人を信じることは大事だね!
47 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:00:46
>>43
おしい後1秒。
48 遊郭の跡取り娘 沙耶 2009/06/14 21:00:51
……一分待たずに来たわね。
49 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 21:00:54
22時1分開始と勘違いして入り損ねるところだったー
50 ディアナ 2009/06/14 21:01:00
17人もいるですぅ〜
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、鍛冶屋の 灰色、置いていかれた娘 パメラ、半端者 ヤコ です。
あなたと心を共有するのは、自分が誰かであるのか レゾン です。
あなたと心を共有するのは、蝶と紫陽花の番人 理夢 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:01:12
わーい、村人だー。
*1 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:01:14
げげえ
*2 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:01:19
よろしく。
-4 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:01:22
わおーん
*3 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:01:25
じゃあ私占い師騙るんで。
置いていかれた娘 パメラ は もういない誰かと私 を襲撃します。
*4 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:01:34
あやー、人狼なのね。
*5 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:01:43
>>*3
りょーかい。
-5 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:01:51
いやあああああああああああああ
*6 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:02:07
了解です>パメパメ
鍛冶屋の 灰色 は もういない誰かと私 を襲撃します。
-6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:02:37
ガリレオチックに行きたい
*7 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:02:47
もうセットしちゃってええですよん
-7 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 21:02:59
滑込みは役職
ことわりのゆめは それをおぼえた
-8 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:02:59
うー
-9 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 21:02:59
すむらびとん。
*8 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:03:02
済み。
*9 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:03:49
ぐー
半端者 ヤコ は もういない誰かと私 を襲撃します。
*10 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:03:58
割と眠たいのですよねん
*11 半端者 ヤコ 2009/06/14 21:04:04
セットしたよー
-10 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:04:41
早く朝になれ
-11 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:05:01
【占い師引いたぐにょー!】

1発言の人を占おうと思うぐにょ。
レゾンかパメラかナシアスか私(ダミーらしい)ぐにょ。
誰でもいいけど、一番アイコンの怪しいレゾンを占うぐにょー。
ちなみにこの喋り方あきたらやめるぐにょ。喋りにくいにょ。

【レゾン】
-12 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:05:29
黒出しor白出し

さあどっち!?
-13 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:05:43
わおーん。
-14 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 21:05:56
眠いわ。
*12 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:05:59
うわー
*13 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:06:11
なんか喋らないと勘繰られてしまいそうで怖いですね。
-15 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 21:06:14
早くセットしろよ
*14 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:06:18
わー
*15 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:06:25
わおーん。
きらきら レベッカ は 自分が誰かであるのか レゾン を占います。
*16 置いていかれた娘 パメラ 2009/06/14 21:06:41
わおーん。
きらきら レベッカ は 蝶と紫陽花の番人 理夢 を占います。
*17 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:06:52
わおーん。
-16 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:07:05
無難に白でいってみますかね。
半端者 ヤコ は もういない誰かと私 を襲撃します。
-17 ハウスキーパー クララ 2009/06/14 21:07:23
7手。40分。と10分。
290は4時間50分。
-18 魔女の下僕 グニョーリン兄弟 2009/06/14 21:07:30
【占い師引いたぐにょー!】

1発言の人を占おうと思うぐにょ。
レゾンかパメラかナシアスか私(ダミーらしい)ぐにょ。
誰でもいいけど、一番アイコンの怪しいレゾンを占うぐにょー。
ちなみにこの喋り方あきたらやめるぐにょ。喋りにくいにょ。

【レゾン人間】
*18 鍛冶屋の 灰色 2009/06/14 21:07:32
わふわふ。
-19 きらきら レベッカ 2009/06/14 21:07:37
占い師いや。。。いやだよう。。

こわい。。
魔女の下僕 グニョーリン兄弟 がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ