トップページ

1885村 カズマーン誕生日おめでとう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
真実を弄ぶ者 ライト
ID: 三橋
村人
半端者 ヤコ
ID: raven3250
村人
犠牲 6人
もういない誰かと私
ID: DUMMY
村人
少女サクリファイス テス子
ID: kiwamu
霊能者
ほむほむ ヴァレリア
ID: 有希
村人
片翼の天使 シアン
ID: earlgrey
村人
立ち向かう者 カミーラ
ID: なめねこ
村人
次はだあれ? ナシアス
ID: andante
狩人
処刑 6人
みとみとしてる アイリーン
ID: mitomito
人狼
最強の シオン
ID: 如月
狂人
君は海を見たか 雫音
ID: 紗紋
占い師
輝く季節を歩む者 悠子
ID: 真理
村人
狭間からの来訪者 瑞樹
ID: F_utage
村人
蝶と紫陽花の番人 理夢
ID: メガホン
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
もういない誰かと私 が集会所を訪れました。
1 もういない誰かと私 2009/06/14 00:40:47
途切れなく甲高い笑い声、何かの羽ばたく音、そして何かを這いずるようなズルズルというような音がします。
夢ではありません。
心では何処かでそれを望みながら、私が触れてしまった禁断の知識が冷酷にそれを否定するのです。
この世には知ってはならない邪悪な知識があり、不用意にも知ってしまった人間は二度と元の生活には戻れないのでしょう。
この手記を読む人が居るのなら、書庫にある邪悪なる書物達をこの手記共々、燃やして下さい。
二度と私のような者が、現れないように。

時計の針はそろそろ零時を指そうとしています。
私の希望は太陽と共に沈んでしまいました。
鐘は四回、鳴ってしまったのです。もう手遅れ、何もかも。
あの呪われた存在が明日と共にやって来る今となっては、私は手元にある薬瓶に忘却の世界を求める他無いのでしょう。
次はだあれ? ナシアス が集会所を訪れました。
2 次はだあれ? ナシアス 2009/06/14 00:41:43
うふふ……。
立ち向かう者 カミーラ が集会所を訪れました。
3 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 00:44:20
はーい♪
輝く季節を歩む者 悠子 が集会所を訪れました。
4 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 00:45:59
輝く季節へ。
ほむほむ ヴァレリア が集会所を訪れました。
5 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 00:46:19
ほむほむ。
君は海を見たか 雫音 が集会所を訪れました。
6 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 00:49:35
うみゃん。
7 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 00:49:57
1時1分って結構先だよね。
8 ほむほむ ヴァレリア 2009/06/14 00:51:28
でもあと10分ないです。ですよ。
9 mimu175r 2009/06/14 00:51:50
素敵なモアイだ……
片翼の天使 シアン が集会所を訪れました。
10 片翼の天使 シアン 2009/06/14 00:52:12
はぁい。
-1 mimu175r 2009/06/14 00:52:28
ダミー発言がカットされた。
自分が誰かであるのか レゾン が集会所を訪れました。
11 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 00:53:04
……。
真実を弄ぶ者 ライト が集会所を訪れました。
12 真実を弄ぶ者 ライト 2009/06/14 00:53:40
七彩セットから来ました。
-2 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 00:54:15
これ良いなあ。
13 自分が誰かであるのか レゾン 2009/06/14 00:55:12
投票一覧がすごい事になるのが……
予測できるね……
14 紗紋 2009/06/14 00:55:42
モアイはいつだったっけ、まだHNが「紅夜 聖」という厨二病だった時代にあったHPの自画像だな。。。
半端者 ヤコ が集会所を訪れました。
15 半端者 ヤコ 2009/06/14 00:56:25
こんばんは
みとみとしてる アイリーン が集会所を訪れました。
16 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 00:56:25
にゃー。
蝶と紫陽花の番人 理夢 が集会所を訪れました。
17 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 00:57:28
間に合ってるかな?
18 紗紋 2009/06/14 00:58:22
書いたときの昔の記憶を掘り起こす地雷話をしよう。
>>4
「学校行く前の40分で下書きなしで一体何が書けるかなゲーム!」→撃沈。

>>11
頭おかしいテンションで書いた抽象画。

>>5
マウス時代の一品。
19 mimu175r 2009/06/14 00:58:31
>>14
セットお疲れ様です?
狭間からの来訪者 瑞樹 が集会所を訪れました。
20 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 00:59:05
このアイコンセット初めてだ〜、目が慣れない
自分が誰かであるのか レゾン が村を去りました。
21 紗紋 2009/06/14 00:59:22
>>19
ドッキリだったので、こう。
自分の黒歴史気味の絵板からいつのまにか色々撮られていた。
少女サクリファイス テス子 が集会所を訪れました。
22 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 00:59:31
今日も生贄にされるのね。
最強の シオン が集会所を訪れました。
23 最強の シオン 2009/06/14 01:00:40
最強すぎてやヴぁい
24 紗紋 2009/06/14 01:00:50
>>17>>20>>22
マウス時代の一品
つーか>>22はフルすぎて地雷。

>>15
授業中に書いt
25 半端者 ヤコ 2009/06/14 01:00:57
最強のシオン!
どうやらこの村には、村人が8人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みとみとしてる アイリーン、蝶と紫陽花の番人 理夢 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:01:07
。。。
-4 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:01:17
色々と、こう。

焦るわwwwwww
-5 最強の シオン 2009/06/14 01:01:18
うへぇ・・・
苦手なのに・・・
-6 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:01:21
久々に霊能者引いたわ
-7 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:01:39
初日に吊られず、襲撃されなかったらお役目終了かしら?
-8 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:01:39
取ってくる場所がまた焦るわ。。。
まあ、こう。

大分酷いな。。。。。。
*1 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:01:47
わおん。
-9 立ち向かう者 カミーラ 2009/06/14 01:02:01
ひさしぶりにゃーん
*2 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:02:05
うわ、じんろうかぁ
*3 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:02:27
あまり人狼経験ないんで、お願いします
*4 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:02:35
占ない、騙り出ます?潜伏します?
*5 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:02:50
私もないでーす。がんばりましょお!
*6 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:03:05
お任せします
わたしは出るのは苦手ですね
*7 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:03:11
狩人がいるのがねえ。あれですねえ。
-10 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:03:29
書くキャラ言わなきゃいけない気がしてしまう台詞が。
-11 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:03:34
さて、一番まともにかけた絵を占うか。(多分ナシアス)
一番最近書いた絵を占うか。(カミーラ)
一番古いのを占うか。(テス子)
一番適当に書いたのを占うか。(理夢と悠子)
一番所要時間が短かったのを占うか。(ライト)
-12 狭間からの来訪者 瑞樹 2009/06/14 01:03:44
緊張する・・・ごくり
-13 君は海を見たか 雫音 2009/06/14 01:03:56
ナシアスでいいや。
君は海を見たか 雫音 は 次はだあれ? ナシアス を占います。
*8 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:04:24
とりあえず、わたしは潜伏しますね
-14 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:04:28
遠吠え少ないね
-15 少女サクリファイス テス子 2009/06/14 01:04:54
3COなら、出たほうがいいかな
*9 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:05:18
まぁ、狂人の方が騙ってくれるんじゃないんでしょうかねぇ
-16 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:05:30
サクリファイスとか、

「嗚呼…悪魔とはお前達のことだ!」
*10 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:05:41
えーと、じゃあ私は出れる準備だけしておきます。
狂人さんが騙ったら潜伏しちゃうね。
-17 最強の シオン 2009/06/14 01:05:48
【グレー】 
もういない ナシナス カミーラ 悠子 ヴァレリア 雫音
シアン ライト ヤコ アイリーン 理夢 瑞樹 テス子

【片白】


【占い師】
シオン ○
-18 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:05:58
人狼いやだよぉぉぉおおおぉおおぉおぉおぉ!!!!!
村人がいいよぉおぉおぉおぉおぉぉぉぉおぉぉお!!!!!!
*11 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:06:15
了解ですー
最強の シオン がスウィッチを押しました。
蝶と紫陽花の番人 理夢 は もういない誰かと私 を襲撃します。
-19 最強の シオン 2009/06/14 01:06:57
やれやれ・・・がんばるか
-20 輝く季節を歩む者 悠子 2009/06/14 01:07:13
この子の輝く季節ってONEからきてるのか……?
-21 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:07:41
ミスっちゃたらごめんね、アイリーンさん
*12 みとみとしてる アイリーン 2009/06/14 01:07:52
占い師CO!

誰を占ないましょう。えーと。
じゃあ、お名前呼びやすいシオンさんからで!

シオン人間!
*13 蝶と紫陽花の番人 理夢 2009/06/14 01:07:57
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ