トップページ

1874村 新米たちの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 4人
学生 ルッツ
ID: yui02
村人
地雷少女 マイン
ID: 水糸
人狼
魔性 ヴァイズ
ID: 如月
人狼
村娘 フィネ
ID: 真理
村人
犠牲 4人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
狐巫女 クー
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狩人
踊り子 エーファ
ID: F_utage
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
霊能者
処刑 4人
執事 セバスサン
ID: krbu
村人
雀士 ユウ
ID: sak
占い師
放浪者 リエーフ
ID: syurunei
狂人
柴刈り爺 マッキー
ID: kiwamu
村人
地雷少女 マイン 達は、巫女 レイ を襲撃します。
巫女 レイ が無残な姿で発見されました。
-1 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:51:08
うはOK
1 村娘 フィネ 2009/06/09 00:51:09
11 学生 ルッツ 2009/06/09 00:37:35
>>3:55
誰に言ってるの?
>>52:52
ここ、ユウ狼でフィネのライン切りをちょっと疑う。

42 学生 ルッツ 2009/06/09 00:43:07
>>2
ちょっと黒い。
3日目とあわせてフィネが気になってきてる。


矛盾していますよ。
ユウが真の時だけ私狼がありえるのですから。
判定をちゃんと確認していますか?
-2 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:51:11
独り言わしだけかw
みんなすごいのう
+1 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:51:13
レイ行け!
2 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:51:14
言葉どうりに

【ルッツ○】


ここにきて引かない私は逆に凄いのだろうけど、まあ終わりですね
3 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:51:28
レイの先導が激しくなってきたと感じる今日このごろ

ルッツが吊り先とか明言してないのが気になる感じ?

フィネとマッキーが同じくらい微妙

つかレイ黒くてこまる
+2 執事 セバスサン 2009/06/09 00:51:34
レイ落ちてきちゃった
4 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:51:38
リエーフ真なら、レイかヴァイズ。レイとヴァイズとわしで最終日とかだと泣けるな…

マイン真なら…明日分かるな。
5 村娘 フィネ 2009/06/09 00:51:40
レイ偽のパターンを考えなくてよくなりましたが。
狩人死んでるらしいですね。
やっぱりエーファだったかな……。
6 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:51:41
って、えー
狩人はなに?死んだ?
+3 狐巫女 クー 2009/06/09 00:51:50
>>1
2番目のアンカーがすごいことにw
+4 執事 セバスサン 2009/06/09 00:51:53
殴り合い決定ワロタwwwwwww
+5 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:51:59
やった!狼様ってば英断!
7 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:52:02
ヴァイズだったか…
8 村娘 フィネ 2009/06/09 00:52:08
>>2
マインが偽ならばここでルッツには黒をだすのではないかとおもいます。
+6 狐巫女 クー 2009/06/09 00:52:16
狩人リトマス襲撃にもなるもんなあ。
9 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:52:18
まあいいでしょう、おとなしくマッキー吊りで
+7 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:52:30
マッキー吊って終わるか?
どうだろう。
+8 執事 セバスサン 2009/06/09 00:52:30
マッキー次噛まれそう
10 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:52:36
え〜と
残りはマッキーか
地雷少女 マイン が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
+9 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:52:53
>>+6
別に手数増えないしね。
11 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:52:53
わし視点でヴァイズ確定したの。マインも偽じゃ
+10 執事 セバスサン 2009/06/09 00:52:56
マッキー吊るってどういうことよwwwwww
占い師3ローラーきっちりしなよwwww
+11 執事 セバスサン 2009/06/09 00:53:20
ルッツとフィネマジで頼むよ……
12 村娘 フィネ 2009/06/09 00:53:24
マイン狼ヴァイズ狼のときだけマッキーに黒判定をだすのではないかと。
+12 狐巫女 クー 2009/06/09 00:53:38
今日はマイン吊りで殴り合いかー。
ルッツ・マッキー・フィネ・ヴァイズならマッキーとフィネは白決め打ちできるとして(判定関係なく)ルッツ間違って吊っちゃうかも私・・・
13 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:53:39
>>8
それは等価だよ、フィネ。

>>9
マインの意見はわかったがの。ローラー完遂するべきじゃろう
+13 巫女 レイ 2009/06/09 00:53:43
えー
14 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:53:49
つかレイ死んだのか・・・昨日あたりからマイン偽かと思ってたのに
15 村娘 フィネ 2009/06/09 00:53:53
マッキーに黒判定というかルッツ白判定ですが。
16 学生 ルッツ 2009/06/09 00:53:56
>>1
矛盾はするよ。真贋不明だし。

フィネは全体的に誘導感を感じる。
+14 巫女 レイ 2009/06/09 00:54:05
ユウ真と判断するのは私には無理です。
地雷少女 マイン が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
地雷少女 マイン が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
+15 狐巫女 クー 2009/06/09 00:54:18
マッキー吊りはマイン真決め打ちだぞおいwww
17 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:54:24
それにしても狂人が狼にピンポで白だしは凄いですね
+16 狐巫女 クー 2009/06/09 00:54:51
マイン吊れー!
最後に間違うのはいいけど、これは納得いかないww
+17 巫女 レイ 2009/06/09 00:54:51
あれー?
昨日マッキー白でいいや的な流れにならなかったっけ?
18 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:54:51
初日に
19 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:54:57
>>12
わしはリエーフ真、ユウ狂人じゃとおもっておる。
というか、レイが襲われた=真霊である以上、そうなるんじゃが。

つまり、マインとヴァイズが狼じゃ
20 村娘 フィネ 2009/06/09 00:54:57
>>16
言っていることがおかしいのですが。
貴方はユウを真だと思うときしかフィネ人狼予想をしてはいけない。
+18 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:55:00
>>10>>14
これが矛盾していると
表が気がつきませんように気がつきませんように
+19 執事 セバスサン 2009/06/09 00:55:10
>>+14
いや、可能可能。
ユウ真だって
21 学生 ルッツ 2009/06/09 00:55:12
レイ真ならユウ白確定か。
+20 狐巫女 クー 2009/06/09 00:55:19
>>+17
残ってる占い師の実質黒出しという楽な方向の魅惑・・・
+21 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:55:26
フィネとルッツが対立してていい感じだ。
22 村娘 フィネ 2009/06/09 00:55:47
>>17
貴方視点リエーフ狼ユウ狂人は確定していないと思うのですが。
23 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:55:54
>>16
あのユウの発言数は、吊られても困らない狂人じゃろう。
リエーフ真とみて欲しいのじゃ
+22 狐巫女 クー 2009/06/09 00:55:56
>>+18
噴いたwww
マジだwww
24 学生 ルッツ 2009/06/09 00:56:14
>>20
よくわからない。

ユウ非真確定要素ってあったっけ?
+23 雀士 ユウ 2009/06/09 00:56:19
フィネとレイの必死さは村人のそれと感じられる。
が、ヴァイズからは未だに何も・・・
+24 執事 セバスサン 2009/06/09 00:56:19
ちょっとこれはまじ……かんべんしてください。
これでマッキー吊って負けるとか納得いかないにもほどがある……
+25 狐巫女 クー 2009/06/09 00:56:22
これは私戦犯の予感。
やっぱ目だたなければよかった。
25 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:56:27
>>21
3CO=真狼狂 霊騙りは狼しかのこっとらん。襲撃されたのじゃから、レイ真なのじゃ
26 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:56:40
ユウって完全に謎かったな・・・
27 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:56:50
>>22
?レイはユウに白だしてたけど・・・
+26 巫女 レイ 2009/06/09 00:56:51
ユウの真要素とかどこだよ。
-3 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:57:10
頭がパニック
28 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:57:16
>>24
たしかにユウが真の可能性は残っておるがの。
それを考慮する場面ではなくなっておろう。
+27 狐巫女 クー 2009/06/09 00:57:26
素村は難しいんだろうね。
情報ない上に短時間で情報整理。
手順間違いもあるか・・・
29 学生 ルッツ 2009/06/09 00:57:55
ぼくはレイ霊だと思う。
ユウは人濃厚。

>>2:76
のコーの発言はわりかし信憑性も感じたし。
+28 執事 セバスサン 2009/06/09 00:57:56
>>+26
3CO目で、矛盾点を言っていない。時間が遅れているのも納得できる。

CO文が、なんとなくマインは怪しかった。
判断のやつ真ん中に持ってくるかなぁ……
30 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:57:57
>>28
可能性はすべて考えておきたい今日このごろ
31 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:58:01
ともあれじゃ、ローラー完遂すればまちがいなく明日があるんじゃ。
マインを吊らない理由はなかろう
32 村娘 フィネ 2009/06/09 00:58:02
クーを襲撃したと言うことは、2日目夜の時点で占い師の内訳が狼からも見えていなかったのだとおもいます。
なのでルッツは人間ですが。

灰をぱくぱく食べるというのはなんなのでしょうね……。
+29 雀士 ユウ 2009/06/09 00:58:12
もうユウ偽でいいから、占い師ローラーしてください
33 村娘 フィネ 2009/06/09 00:58:18
>>27
ああ、すいません。私がおかしかったですね。
34 地雷少女 マイン 2009/06/09 00:58:19
あと今更でけど>>13
自分には投票できませんので
+30 執事 セバスサン 2009/06/09 00:58:26
少なくとも、俺には黒く見えなかったんだけど……
+31 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:58:38
そうなんだよ……。
リエーフ真でも困らないんだよ……。

エーファに黒を出す予定だったんだけどなぁ。
35 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:58:44
>>30
ユウ真の可能性を考えさせて揺さぶろうとする狼にみえるの
+32 執事 セバスサン 2009/06/09 00:58:44
マッキーがんばれー!
+33 狐巫女 クー 2009/06/09 00:58:55
>>+26
んー、これは個人の能力者像によるかもだけど、私はユウがリエーフ狂人ってことだけ言ったとことか真に見てた。
でも個人の取り方だと思うし、村の雰囲気で真要素ってかわってくるんだろうね。
+34 執事 セバスサン 2009/06/09 00:59:06
まー、一番最初に死んだからこそなんだけどね……全部。
36 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:59:12
>>35
まぁ僕からはあなたがそう見えるわけで
37 学生 ルッツ 2009/06/09 00:59:21
>>8
これも謎かな。

マイン視点にぼくの非狼要素があったと?
38 村娘 フィネ 2009/06/09 00:59:22
ローラーを完遂して明日が合っても、
私かルッツが喰われるだけの話ではあります。
+35 狐巫女 クー 2009/06/09 00:59:26
>>+29
マチガイナイw
-4 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 00:59:38
やべえやべえ
+36 狐巫女 クー 2009/06/09 00:59:49
ユウで白が出たんだからマッキーは最終日までとっとけってー
39 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 00:59:49
>>34
村狼狂の狂で狂人COして自分に投票したら勝ちだと思っていたけれど、投票藍に自分がなくて絶望したから…
知っておるよ。
+37 放浪者 リエーフ 2009/06/09 00:59:53
>>36
ユウ真ならマッキーは白なんだぜ……。
+38 執事 セバスサン 2009/06/09 00:59:57
>>38
それでもいいじゃん……
40 魔性 ヴァイズ 2009/06/09 01:00:17
結論
今日やることと明日やることはかわらない
村娘 フィネ が 柴刈り爺 マッキー に投票しました。
+39 狐巫女 クー 2009/06/09 01:00:26
>>38
フィネは生存敗北がしたいらしい
+40 雀士 ユウ 2009/06/09 01:00:30
この状況で、いろんな可能性を考えさせて煙に巻くのは
実に狼っぽくありませんかねぇ、皆さんw
41 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 01:00:35
>>38
しかし、今日決め打つ必要はなかろう。
わしが吊られれば終わってしまうのじゃ
42 学生 ルッツ 2009/06/09 01:00:35
>>28
ぼくはまだ悩みたいね。

▼マイン

気になる。
フィネ>マッキー
学生 ルッツ が 地雷少女 マイン に投票しました。
+41 狐巫女 クー 2009/06/09 01:00:41
>>40
情報は増える。
-5 地雷少女 マイン 2009/06/09 01:00:43
このマッキーkiwamuさんかーw
43 柴刈り爺 マッキー 2009/06/09 01:00:47
>>40
判断時間が増えるの
柴刈り爺 マッキー が 地雷少女 マイン に投票しました。
44 村娘 フィネ 2009/06/09 01:00:56
>>42
なんでフィネで悩むの……。
魔性 ヴァイズ が 学生 ルッツ に投票しました。(ランダム)
学生 ルッツ地雷少女 マインに投票しました。
地雷少女 マイン柴刈り爺 マッキーに投票しました。
柴刈り爺 マッキー地雷少女 マインに投票しました。
魔性 ヴァイズ学生 ルッツに投票しました。
村娘 フィネ柴刈り爺 マッキーに投票しました。
投票の結果、柴刈り爺 マッキー が処刑されました。
柴刈り爺 マッキー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-6 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:01:03
マッキーと被ったw
-7 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:01:04
OK!!!ルッツOK!!!!
45 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:01:08
人狼様のためにお赤飯炊いてきますね。
46 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:01:15
勝っちゃったよ
-8 巫女 レイ (sinsou) 2009/06/09 01:01:16
推理力が全然足りんなぁ、私。
よし、完全に間違ったのがわかったので寝ます。
47 地雷少女 マイン (水糸) 2009/06/09 01:01:19
うあーはー
48 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:01:22
( ´゚д゚`)エー
49 柴刈り爺 マッキー (kiwamu) 2009/06/09 01:01:24
なんじゃと…
50 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:01:26
ええいwなぜマインを吊らぬか!
51 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:01:28
ユウが真占い師か……ポンだった。
52 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:01:38
……と思ったけど、
ヴァイズ様には私の骨しかあげません。
53 地雷少女 マイン (水糸) 2009/06/09 01:01:42
ヴァイズー、なんでルッツ投票なのー?
54 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:01:43
( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー( ´゚д゚`)エー
55 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:01:49
お疲れ様でした〜
占い師吊ろうよw
56 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:01:59
>>50
マインを吊っても明日私がマッキーに入れるのは変わりませんからね……。
57 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:02:09
>>53
あ、ランダムorz
58 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:02:14
ヴァイズ狼……。
59 雀士 ユウ (sak) 2009/06/09 01:02:20
お疲れ様でした。
60 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:02:22
お仕事できずに申し訳ございません……!
生きていたらマッキーに黒を出したのは
本当に確かな事なのですが。
61 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:02:34
ヴァイズ、ルッツ投票噴いたw
62 踊り子 エーファ (F_utage) 2009/06/09 01:02:35
お疲れ様でした〜

マッキー、あれだけ非霊してるのに霊だと思わない!w
63 地雷少女 マイン (水糸) 2009/06/09 01:02:44
やはりクー狩人か
64 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:03:09
相方が強くて助かった・・・ホッ
65 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:03:18
>>56
あー、まあ決め打ちも人狼の華だからねー。
66 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:03:36
なんで今日にマッキー吊りなんだろう。
67 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:03:37
ユウを吊った時点で流れが決まってしまいましたね……。
ふむ、ユウを何とかして真だと見なければならないか。
68 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:03:43
こればっかしは納得いかねー……
69 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:03:51
いや!ヴァイズ様のルッツ投票は
マイン様が吊られた場合に、
ここで灰投票は村人のなせる技である!
と誤認させるための物でございますね!!
70 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:03:58
>>63
狩人ですー
初回に食われたごみ狩人ですorz

しかも赤見ても食われた理由よくわからんw涙目ww
71 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:04:00
>>66
明日に延ばしても何も状況が変わらないからですが。
72 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:04:40
>>69
それ主張するしかないというね!
ホントごめんなさい
73 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:04:46
>>71
変わるよ!思考時間増えるよ!
74 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:05:05
ヴァイズが矛盾した発言していたんだよ!
75 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:05:17
そこをつければ状況変わっていたのかもしれないのに!
76 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:05:40
まー最強の戦術でしかないんですけどね……一番最初に死んだものの遠吠えなんですけどね……
77 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:05:53
んー、決め打ちも人狼の花だと思うけど、決め打つんなら情報が最大限出そろった時点で(最終日)ってのも大切だと思うなぁ。
でもマイン偽でも狂人と思って失敗したんじゃなく、マイン真だと思って失敗したんならいいや。
それは狼が上手く動けたってことなんだから。
78 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:06:12
>>73
増えても変えません。
最終日は即投票して変えずに寝る。
79 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:06:53
>>78
( ´゚д゚`)……
80 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:06:55
>>66>>71
フィネが食われたら、
明日はマッキー以外が吊られる可能性がある。
「明日マッキー以外吊って負けたら嫌だ」
そう思って、マイン様を決め打ちして、
マッキーを吊るのは当然の事だとは、
思わなくもない。
間違っていないと信じているのだから。
81 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:06:59
情報はすでに今日の時点で全て出そろっていたと思うのですが。
明日に延ばすとなにか情報って増えましたっけ。
82 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:06:59
>>78
フィネ信じてたb
83 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:07:07
占吊りを強調しておくべきだったのかな。
占吊りの一手だと思ったんだけど……。

ユウは真占あったんだよね。で、真占。
84 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:08:17
最終日は人狼の巻き返しのためにあるのだと思っています。
85 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:08:41
>>72
いえいえ、たかが狂人風情が人狼様に意見など
こちらこそ申し訳ございません。
86 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:09:10
>>80
すまない、ちょっとわからない。
占吊っておく場面だと思ってたから……時間はとても貴重だよ。
87 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:09:11
最終日になる夜のときに色々と見返すのが一番だと思っていたんだ……
88 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:10:16
自分の発言が黒すぎて泣けた
89 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:10:21
>>81
んー、割と黒判定のバイアスって大きいから、一回見直せるんじゃないかな、とか。
私も最終日の抗弁は聞かないw
最終日は人狼の巻き返し、はすごく同意できるなー。
それより前の発言見直しに使う。
見落としてるとことかあるかもだし。
90 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:10:59
今は正解が見えているからそう言いますが。
最終日人狼の甘言に惑わされてひよって負けたりすることもありますし。
今回は私が推理を間違えていたので負けました。
ですがこれはマインを吊る吊らないの問題ではありませんね。
91 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:12:03
残ったら、まだ狼が1匹いることがわかる……灰同士の殴り合いがあると思っていた。レイの白が出ていたユウを狂人だとするならば、マイン真でリエーフが狼だ。
だけど、おかしくないか?マインが真ならなぜ狼に食べられなかったんだ。どうせ、ローラーするから?占いの真が決まるのを損なうため?   とか、考えの時間があると思ったんだけど……
92 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:12:17
>>86
悩む人にとっては占い師を吊る場面だが、
悩まない人にとっては疑い先を吊る場面だ。

悩まない人は、自分の推理が当たっていれば、
自分は食われるだろうと思っている。
そして食われたら、
勝てる試合で負ける可能性が上がると思っている。
93 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:12:31
決め打たないなら決め打たないなりでそれは決め打てない弱さだと思うので、フィネの言う事はそれなりに納得できる。
私やセバスは安全策派、フィネは決め打ち派。
どっちが正しいとかではなくて、決め打ち派をきちんと残して、決め打たせた狼の力だと思うし。
94 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:12:47
あーなるほど……そうなのかー。
95 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:13:16
ううん、決め打ち派と慎重派の至高のちがいってことかな。

ぼくは慎重派寄りだから、情報と時間はできるだけほしいと考えて動くの。
96 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:13:23
2回目なんだよ……安全策とらずに負けてしまった村を見るの……
97 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:13:52
当ててる人が食われてると見た!
という推理を恐ろしく思うような人狼様が
当ててる人を早々襲撃できないのも確かで、
仮に食われなくても、
悩まない人はやっぱり悩まず投票はそのまま。
98 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:14:32
今回のマイン吊りは安全策ではないのですがね……。
99 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:14:38
更新したら似た見解が列挙している件について。
100 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:14:50
ダメだ……俺。みんなをイラつかせてばっかだ……
生き残れるようにがんばる……黒くない発言を心がけたい……もっと白く生きていよう……
101 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:14:51
>>96
そー、私も。(安全策とらずに負けた村)
でも決め打ちして勝った時の気分の良さは安全策の時の比ではないし、逆に決め打って負けた方が色々見直せる部分もあったりするんだよね。
102 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:15:01
>>91>>94
マイン真でも高確率でローラーだからなぁ……。

なんにしても、レイを食った人狼様が偉い!
103 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:16:06
>>98
ん?2狼村なんだから安全策は安全策だよ。
放浪者 リエーフは、地雷少女 マインと魔性 ヴァイズに深々とお辞儀をした。勝たせてくださってありがとうございました。 2009/06/09 01:16:37
-9 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:17:30
……で、私個人としての課題が多すぎる。
狂人は人狼が見えやすいって言ったのは誰だ……。
104 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:17:42
追従発言はやめよう……推理しよう。
マインが黒っぽいと思うならば発言しよう……
魔性 ヴァイズは、放浪者 リエーフと地雷少女 マインに深く礼を返した。 2009/06/09 01:17:55
105 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:18:10
エーファ人狼っていうつもりだったんだ!
ということで自己満足しておこう。
106 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:18:31
>>103
では、マインを吊ったとして。
5日目と6日目の危険度は何か変わるのでしょうか。
107 魔性 ヴァイズ (如月) 2009/06/09 01:19:06
私も課題が多いなぁ・・・
今日はありがとうございました ノシ
108 柴刈り爺 マッキー (kiwamu) 2009/06/09 01:19:19
セバス吊り追従発言あたりから、なんとなく未来がみえておったの…
わしの発言がうかつじゃった。精進せねばのう…
109 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:19:33
>>95
×至高のちがい
○思考のちがい
執事 セバスサンは、桃頭巾 チャミーに黙祷した 2009/06/09 01:19:40
地雷少女 マインは、地雷を踏んでいたようだ 2009/06/09 01:19:41
110 地雷少女 マイン (水糸) 2009/06/09 01:20:43
とりあえず今日はお疲れ様ー
落ちますですねー
111 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:20:58
レイが俺が黒いと思ったところを聞きたかったなぁ……
112 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:21:08
まあ負けたのですから、これ以上は何も言わないことにしましょう。
-10 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:21:31
お役に立てていれば撫でてください狼様。
今回は役に立てていないので
なでなでは無しでしょうか、狼様……。
113 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:21:32
>>106
安全策の使い方の違いだね。
私は安全策はすぐ負けない吊り方(確実に最終日に行ける吊り方)、って意味で使ってる。
結果的なものの意味なら、確かに同じだけどね。
-11 狐巫女 クー (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/09 01:21:55
寝る人お疲れ様ー。
私も寝よう・・・
執事 セバスサンは、放浪者 リエーフなでなで♪ 2009/06/09 01:22:02
114 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:22:10
>>111
潜伏霊能者・狩人の「黒い」は
「こいつなら私より先に吊れる」
115 kiwamu 2009/06/09 01:22:39
おっと。みなさん、ご参加いただいてありがとうございました。私の力量不足もあって、一部参加者に不快な思いをさせてしまったかもしれませんが、平にご容赦ください。

これに懲りずにまたお相手してもらえると嬉しいです。
116 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:22:41
初回に吊られること多すぎて……ぼかぁもう……
放浪者 リエーフは、執事 セバスサンになでなでされた。……でもセバスサンは村人だし……。 2009/06/09 01:22:52
117 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:23:14
いや、楽しかったですよー。うん、やっぱり楽しい。
執事 セバスサンは、実は人狼だったのです。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! 2009/06/09 01:23:34
柴刈り爺 マッキーは、方眉落として山へ修行に出かけた。 2009/06/09 01:24:06
118 放浪者 リエーフ (syurunei) 2009/06/09 01:24:45
そうじゃなくて、普通に黒を探し出す人もいるけど、
そういう人はまれだよね……。

>>115
うん?珍しく暴言もなく良い村だと思ったんだけど。
人狼勝利村で討論はよく有る事。
放浪者 リエーフは、執事 セバスサンに、それならばとなでなでされることにした。 2009/06/09 01:25:09
119 kiwamu 2009/06/09 01:28:27
>>118
そうですね。それぞれが勝利のために行動した結果ですから、議論に熱も入ります。
ほかの考え方が少し分かって、私も経験が積めた気がします。
120 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:28:36
あら。
RPのせいでしょうか。少しきつくみえますか。
全然不快とかないですよ。楽しかったです。

村立てありがとうございました。
121 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:29:06
もし村の空気が悪く思えるのでしたら、私のせいですね。ごめんなさい。
122 kiwamu 2009/06/09 01:32:08
>>121
いえいえ。いろいろ見てきて、対立関係に少し臆病になって、過敏に私が反応してしまってるのだと思います。
楽しんでいただけたのなら、なによりなのです。
次は私が足を引っ張らないよう頑張ろうと思いますので、またの機会にはよろしくお願いします!
123 学生 ルッツ (yui02) 2009/06/09 01:33:08
ぼく、初日に敗北予言してるよ。自分の死神っぷりに泣けた……。

涙を拭いつつおやすみなさい。ぺこり。>オール
124 執事 セバスサン (krbu) 2009/06/09 01:35:33
初日に吊られる+非回避COした後から白く見られるクセをなんとかしよう。俺。
それではおやすみなさい。
125 村娘 フィネ (真理) 2009/06/09 01:44:54
>>122
素の口調なら全然なんでもないことが分かって貰えると思うんですけどね……。
あとフィネの表情が怖いのが悪いんです><

足を引っ張るとか考えなくてもいいとおもいますよ。
この村のように推理間違えまくってますけど私とか。
自信を持って楽しくが大切だとおもいます。

また遊びましょうね。おやすみなさい!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ