トップページ

1872村 minto*さんを愛でる村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
さる
ID: minto*
村人
どんぐり
ID: Aspd
村人
うま
ID: kaname
村人
ねずみ
ID: キックたん
狩人
いぬ
ID: mitomito
占い師
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
ぱんだ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
村人
処刑 2人
ねこ
ID: november
人狼
ぺんぎん
ID: yui02
人狼
いぬ は、ぱんだ を占いました。
ぱんだ は 人間のようです。
ぺんぎん は、ぱんだ を襲撃します。
ねずみ は、いぬ を護衛しています。
ぱんだ が無残な姿で発見されました。
1 いぬ 2009/06/07 22:01:12
囲いつぶす!

ぱんだ!おまえどっち!

ぱんだ人間!
2 いぬ 2009/06/07 22:01:24
ぱんだしんでるううううううううううううううう
3 ぺんぎん 2009/06/07 22:01:31
パンダ……!
4 どんぐり 2009/06/07 22:01:39
>>77
なんか、この状況で纏めてるってのが狼に見えなかったから、犬に投票した〜
微妙だった??
+1 ねこ 2009/06/07 22:01:41
お疲れさまにゃん。
5 いぬ 2009/06/07 22:01:44
これは泣きたい…
6 さる 2009/06/07 22:01:47
あほうwww
ろぐよみしてるっつーのにwwはやいww
7 ねずみ 2009/06/07 22:02:01
おえーぱんだ白なのか
8 ぺんぎん 2009/06/07 22:02:04
パンダ白。

9 いぬ 2009/06/07 22:02:16
>>4
吾輩がまとめてた???
別にまとめたつもりないが…。
10 うま 2009/06/07 22:02:24
割と直ぐに狼1発言か。
で、最初の判定に反応してなかったどんぐりあたりきになるが。
11 さる 2009/06/07 22:02:30
よし、霊能者COしていいな。
ねこは【ねこだった】
+2 ねこ 2009/06/07 22:02:31
にゃーにゃにゃーん。
12 どんぐり 2009/06/07 22:02:34
>>4補足
>>2:77
でねこがこの状況で纏めてるのが狼に見えなかったから、犬に投票した〜
+3 ぱんだ 2009/06/07 22:02:35
>>2:82
俺はアニマルでも緊張感がなくなるw
「パンダがパンダですね」
「ちょww」
とか、
「いぬ狼」
「いぬは犬です」
とかのノリで。

>>2:80
なんでわざわざ序盤で補完占い?かこい疑い?
+4 ぱんだ 2009/06/07 22:02:43
って俺死んだw
13 うま 2009/06/07 22:02:48
ってみてたら3日目がでてて焦ったw
14 ねずみ 2009/06/07 22:02:57
あまり今日いぬ吊りたいって気持ちはないよう。
灰ではさる。ぺんぎんは白いかなって思った。
-1 さる 2009/06/07 22:02:57
ちょっとまて・・・・。

何だこの村wwwwwwww
今、初めて気がついたwwwwwww
15 いぬ 2009/06/07 22:03:04
>>12
そーゆー意味か。失礼した。
-2 さる 2009/06/07 22:03:08
村名!村名!!wwwwwww
+5 ねこ 2009/06/07 22:03:09
>>9
>>2:77は、にゃーの発言にゃ。たぶん。
16 ぺんぎん 2009/06/07 22:03:13

ねこ真 ぱんだ白 狼残り2

いぬ真 ねこ黒 ぱんだ白 狼残り1
17 ぺんぎん 2009/06/07 22:03:38
>>11
偽霊じゃ!
+6 ねこ 2009/06/07 22:03:45
あ、お疲れさまにゃーん。
18 さる 2009/06/07 22:03:54
>>16
まとめさんくす。
まあ、パンダ死んでるから、なんともいえないうきー
+7 ぱんだ 2009/06/07 22:03:58
さる吊りたいw
19 ねずみ 2009/06/07 22:04:02
どんぐり行動は怪しいけどさ、狼なら、ねこが仲間なら切ると思うし、いぬが仲間なら意味ないし。
あまり黒いとは思わないちゅー
20 さる 2009/06/07 22:04:14
>>17
ちっ!撤回だよ!
21 いぬ 2009/06/07 22:04:15
昨日今日と占い先がひどすぎて泣ける…。
22 ぺんぎん 2009/06/07 22:04:23
こまった……さるの余裕が人っぽく思えてきたけえ……。
23 ねずみ 2009/06/07 22:04:40
そしていぬが狼なら仲間狼に白出してパンダ吊ればいい気もするー
24 さる 2009/06/07 22:04:51
>>22
俺を黒に仕立て上げたかったってか・・・?
ぺんぎん が いぬ に投票しました。
+8 ねこ 2009/06/07 22:04:55
にゃははは。
さるは、ばななの皮で滑って転んで頭カチ割れればいいのに。
+9 ぱんだ 2009/06/07 22:05:06
>>+6
おす、ねこお疲れー
対抗にピンポイントで黒出すこともこの人数ならありえるのでねこ生かすべきかなーとか思いつつ白出された俺が言うと黒くなりすぎるので言えなかったw
けど、やっぱ狼ー?
-3 どんぐり 2009/06/07 22:05:27
行動あやしい・・・
だよね〜〜〜
どうしてもあやしくなる・・・
25 ねずみ 2009/06/07 22:05:32
でもうまも黒いってわけじゃないんだよなー

思考一回リセットポーン!
+10 ねこ 2009/06/07 22:05:34
>>+9
にゃおーん。
ねずみ は いぬ を護衛します。
26 さる 2009/06/07 22:05:40
まあ、襲撃早かったしな。
2狼の可能性はあるといっちゃあるけど、普通の脳みその俺が考えるとLWにしか考えられん。
27 うま 2009/06/07 22:05:56
>>23
いや、いぬが狼で仲間に白だしたとしてもぱんだは吊れなくね?
28 さる 2009/06/07 22:05:59
ペンギン投票はええよ
+11 ねこ 2009/06/07 22:06:08
…墓下公開の方がよかったかにゃ?
29 ぺんぎん 2009/06/07 22:06:11
>>24
ちがうちがう、昨日は霊COあそび、わざとか? と疑ったけえ、それがこれだけつらぬいとると一貫しとるなっちゅうことで印象変わったんじゃ。
30 ねずみ 2009/06/07 22:06:25
>>27
まぁパンダじゃなくてもいいけどね。
31 うま 2009/06/07 22:06:28
ペンギンは何処に投票したんだ。っていうか理由はなんだ。
-4 どんぐり 2009/06/07 22:06:30
いぬが狼ならうまが狼だと思うのねん
32 さる 2009/06/07 22:06:33
どんぐりが狩人なんか狼なんかわかんねえ。
33 さる 2009/06/07 22:07:00
>>29
了解っす。
34 ねずみ 2009/06/07 22:07:08
どんぐりはいまでもいぬ狼だと思ってるの〜?
35 いぬ 2009/06/07 22:07:18
ふむ。

なー、ぺんぎん、どうして昨日は灰から吊ろうと思ったんじゃ?灰にそんな黒いやつおったか?
36 さる 2009/06/07 22:07:21
し、しまった!!!
>>32で俺は狩人ではないことがばれてしまったー!!!
37 うま 2009/06/07 22:07:28
>>30
まぁ、いぬ狼なら占結果と襲撃重ねずに灰吊りに持って行こうとはするか。
+12 ねこ 2009/06/07 22:07:33
6人:狼村村村占狩

うわー。厳しーにゃー。
38 ぺんぎん 2009/06/07 22:07:59
いぬはいきなり黒出し、吊られやすそうか。
狼でこれはあるか?
39 うま 2009/06/07 22:08:17
さるは自重しろw
40 どんぐり 2009/06/07 22:08:28
>>1:46 >>1:53
ねずみさんが白くみえる
あと、ペンギンさんも>>1:36でいったように白くみえる
41 ねずみ 2009/06/07 22:08:31
>>38
対抗に白出すよりはいいかなって思う。
でも態度含めてちゅーにはネコ真に見えないちゅー
42 さる 2009/06/07 22:08:45
昨日灰吊り言い出したのって誰だっけと思ったらペンギンか。
灰つりはリスク高いよなっていう。
43 ぺんぎん 2009/06/07 22:09:05
>>35
さる。
占はどうも話がまとまらんけえの。
44 うま 2009/06/07 22:09:06
>>38
対抗白の偽確定に怯える狼ならあると思う。
が、犬強気にも弱気にも見えない。
45 さる 2009/06/07 22:09:08
>>40
ねずみが俺にみえた。
ねずみ が ぺんぎん に投票しました。
-5 ねこ 2009/06/07 22:09:33
兄貴ィ、今日はねずみのソテー希望っす。
46 いぬ 2009/06/07 22:09:40
うまねずみ白いので、
どんぐり・さる・ぺんぎんから投票するつもりじゃ。
-6 うま 2009/06/07 22:09:42
2:36
47 ぺんぎん 2009/06/07 22:09:46
>>40
そのわし白理由がようわからんが。
48 さる 2009/06/07 22:09:50
>>43
ん?呼んだ?
49 ねずみ 2009/06/07 22:09:55
時間あとすこし。
ぺんぺん投票したー。
狩人は吊られるぐらいなら回避欲しいちゅー!
さる が ぺんぎん に投票しました。
50 どんぐり 2009/06/07 22:10:21
>>34
ロックオン気味
いぬさんとうまさんじゃないかと、
ちょっと頭リセットしないとだめかなーっとも思ってる
51 うま 2009/06/07 22:10:22
犬決め打ち心中でいこう。
やっぱそんな強気な狼にみえん。
52 ぺんぎん 2009/06/07 22:10:44
うまはよく場を見てるの。
53 いぬ 2009/06/07 22:10:45
ぺんぎんにいれるお
いぬ が ぺんぎん に投票しました。
うま が ぺんぎん に投票しました。
54 ぺんぎん 2009/06/07 22:11:00
●ねずみ
どんぐり が ねずみ に投票しました。(ランダム)
さるぺんぎんに投票しました。
どんぐりねずみに投票しました。
うまぺんぎんに投票しました。
ねずみぺんぎんに投票しました。
ぺんぎんいぬに投票しました。
いぬぺんぎんに投票しました。
投票の結果、ぺんぎん が処刑されました。
ぺんぎん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
55 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:11:14
勝った!
56 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:11:17
のーべんばああああああああ
57 ねこ (november) 2009/06/07 22:11:26
ありゃりゃ。
おつかれさまにゃー。
58 うま (kaname) 2009/06/07 22:11:31
そして灰見れなかったんでぺんぎんかどんぐりで犬宣言にあわせt
59 さる (minto*) 2009/06/07 22:11:34
わーい!
というか、進行中に村名がひどいことに気がついたCOwwwww
60 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:11:42
おつかれさまです
最後、ランダムさーせん
61 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:12:00
ねこ、すまんのう……。
62 ねこ (november) 2009/06/07 22:12:06
>>56
にゃあああああああああ!
63 さる (minto*) 2009/06/07 22:12:13
墓下が見事に狼だけ。
64 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:12:23
そしてみとみとに占い師希望取られたちゅー
65 さる (minto*) 2009/06/07 22:12:26
ログ読みしてきます、ね!
66 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:12:28
ぺんぎんであってた。ほっ。
67 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:12:44
>>64
ごめんにゃさーい
68 ねこ (november) 2009/06/07 22:13:09
きっくさんに狩人希望とられたにゃー。
69 うま (kaname) 2009/06/07 22:13:19
>>63
………ぱんだをわすれないであげて!?
70 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:13:41
今回の教訓。
情報はきちんと確認しよう。
71 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:13:44
>>68
え、うそだぁ
俺占い師希望だぜ
72 うま (kaname) 2009/06/07 22:13:45
みとみとさんにランダム希望をとられt
-7 ねこ (november) 2009/06/07 22:13:52
ちなみに。


むさいしょく。

一発変換で「むさい職」。

本当は「無彩色」だったけど。
-8 うま (kaname) 2009/06/07 22:14:07
ムサイ色
73 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:14:12
役職希望有効

弾かれて他の人の希望蹴ることってないよね?
74 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:14:42
つまりのーべんばーは
人狼希望だったのさ!
75 ねこ (november) 2009/06/07 22:14:45
>>71
狩人取られたにゃー!うにゃー!
76 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:14:46
ほへー。
はじかれた人にはじかれるとかあるのかな。かな。
77 さる (minto*) 2009/06/07 22:14:53
>>69
あーそういう意味じゃなかったですw
処刑が。と言う意味でしたw
言葉がものっそい足りませんでしたね、失礼しましたw
78 ぱんだ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/07 22:15:04
あ、ぺんぎん狼ーw
79 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:15:20
いつになったら占い師ひけるのおれ。
80 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:15:30
ぺんぎんさんは連続狼ですか。。。
81 うま (kaname) 2009/06/07 22:15:36
>>77
ああ、いえいえー。
ただ、吊り一直線に狼は南無。
82 ぱんだ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/07 22:15:42
>>63
・・・まあ、パンダはパンダだもんね。
83 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:15:46
ぺんぎん初日白いかなと思ったけど
三日目リセットするぐらいには他の灰が白かった
-9 さる (minto*) 2009/06/07 22:16:12
しかし、全然吊られない。
吊られるためにはやはり狼をやるしかないか…!(ごくり
84 ねこ (november) 2009/06/07 22:16:13
>>79
みとみとさんの役職引きの運が尽きたら。とか。
85 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:16:24
>>74
わし、お任せで人狼じゃけえ。
86 ぱんだ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/07 22:17:25
狂人いないの知らずに狂人希望してたw
87 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:17:35
>>80
山羊座はのろわれているとしか……。
88 さる (minto*) 2009/06/07 22:17:46
>>86
ちょwww
89 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:17:49
くちなしさん狂人好きだよね・・・
90 ねこ (november) 2009/06/07 22:17:51
俺、希望有効のときに霊能者希望で人狼になったんですけど幾度となく。
-10 うま (kaname) 2009/06/07 22:18:13
実はあんまり灰見ないで占い決め打ちを本当にしていいかを悩んでた。
91 ぱんだ (くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)) 2009/06/07 22:18:29
>>89
頭悪いから長生きすると死ぬんで・・・
92 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:18:44
人狼希望スキーが少ないから仕方ない。
そして人狼希望スキーの俺が今禁狼月間なので
今月は狼引く確率高いぜざまーみろ!
93 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:18:53
短期、全然勝てない……それ以前に村側をやれない……。
94 さる (minto*) 2009/06/07 22:19:03
>>90
ありますよ・・ね・・・。
95 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:19:13
狂人いない編成だと、50%の確率で狼な占い師を決め撃っちゃう方がかんたんかなーと思ってしまうです。
-11 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:19:18
>>-10
占い師どころかパンダ狼決めウチしてて
三日目あせった
96 うま (kaname) 2009/06/07 22:19:38
>>93
yui02さんは人外、覚えた!
97 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:19:43
>>92
はじかれLW期待してます!
98 ねこ (november) 2009/06/07 22:19:53
に゛ゃ あ あ あ あ あ あ あ !

希望無効の感覚だぜちくしょー。
-12 うま (kaname) 2009/06/07 22:20:30
>>-11
ねこがわりと敵を作りたくなさそうだったので、
ぱんだ村あるなーと思ってた私が。
-13 ねこ (november) 2009/06/07 22:21:25
>>ALL

もう1村やる?
99 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:21:27
>>69
ふふふ、夜道には気をつけてね…… ニヤリ
100 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:21:40
ぺんぺんとさるの素ボケ対決は、さるの方が素っぽかったな…と思って、3日目、ぺんぺんに目がいくことに。
うまとねずみが白かったおかげもありますが。
101 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:22:04
建てるなら邪魔するかも
102 ねずみ (キックたん) 2009/06/07 22:22:19
ていうか狩人とかみんなもっと
希望していいんだよ・・・?
103 さる (minto*) 2009/06/07 22:22:22
>>100を取ろうと思ったらくやしいいいいい!!

素ボケサーセンでしw
ねこは、ぶたの生姜焼きが食べたくなった。 2009/06/07 22:22:36
104 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:22:50
>>102
占い師希望して邪魔をしろというフラグでしょうか…!
105 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:22:56
短期を勝ち抜くにはエスパー力がいるのか……。

>>-13
負けで終わるのは悔しいけえのう。
お願いしたい。
106 いぬ (mitomito) 2009/06/07 22:23:11
>>103
そんなminto*さんがかわいい!
-14 さる (minto*) 2009/06/07 22:23:59
>>102
良いのですか…(ドキドキ
で、では、また今度に何か一つに絞って役職希望出してみよう…。
107 ぺんぎん (yui02) 2009/06/07 22:24:17
>>100
私のほうが素じゃい><
108 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:24:21
>>106
どんどん愛でてください
109 さる (minto*) 2009/06/07 22:24:42
>>-13
もしかしたら入るかもですー

>>106
mitomitoさんのほうが可愛いです!
110 ねこ (november) 2009/06/07 22:25:00
[人狼天国 1873村]

たてたよー。
111 さる (minto*) 2009/06/07 22:25:16
>>108
どんぐりさん…いや、Aspdさんを愛でます。
112 どんぐり (Aspd) 2009/06/07 22:25:32
>>109
村名からさっするに強制参加だと思う
113 ねこ (november) 2009/06/07 22:27:15
minto*さん入らなかったら
mitomitoさんを愛でようかと考え中。
114 さる (minto*) 2009/06/07 22:28:19
>>112>>113
minto*は参加しないと偽って、mitomitoさんを愛でよう村に変えてもらおう!

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ