トップページ

1870村 【飛び入り歓迎】二次会会場【連鎖村】

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 1人
手品師 関口(姉)
ID: riccia
キューピッド
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
弁護士 荒井
ID: shinigamo
キューピッド(恋人)
探偵 神宮司
ID: midori-maru
キューピッド(恋人)
手品師 関口(弟)
ID: 土方歳三
霊能者
詐欺師 氷川
ID: kay
キューピッド(恋人)
旅行者 林
ID: kawadake
人狼(恋人)
処刑 3人
メイド 折原
ID: yui02
人狼
検事 佐藤
ID: blanc714
占い師
闇ブローカー 斉藤
ID: yutatti
共有者(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
1 ルポライター 田中 2009/06/07 00:12:34
現代に蘇る人狼伝説! よし、今度の見出しはこれで行くか!
検事 佐藤 が集会所を訪れました。
2 検事 佐藤 2009/06/07 00:14:59
人狼事件を刑事事件として立件するために調査に来ました。
闇ブローカー 斉藤 が集会所を訪れました。
3 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:15:35
やっほいやっほい
4 midori-maru 2009/06/07 00:15:35
飛び入り大歓迎です。
定員いっぱいいっぱいだったら言ってください枠広げます。

ダ占霊共狼狼QQQQ
詐欺師 氷川 が集会所を訪れました。
5 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:16:53
あ、田中?


オレオレ、ちょっと事故っちゃって…。
すぐ金送ってくんない?
探偵 神宮司 が集会所を訪れました。
6 探偵 神宮司 2009/06/07 00:17:03
やぁやぁやぁ。
人狼のことなら俺におまかせ!
メイド 折原 が集会所を訪れました。
7 メイド 折原 2009/06/07 00:17:22
はいですぅ!
人狼パフェは美味ですぅ!
手品師 関口(姉) が集会所を訪れました。
8 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:17:43
てじなーにゃ☆
旅行者 林 が集会所を訪れました。
9 旅行者 林 2009/06/07 00:18:01
人狼?
そういえば旅先にそんな名字の人がいたような気がするよ。
10 検事 佐藤 2009/06/07 00:18:02
>>5
おれおれ詐欺ですか?
11 探偵 神宮司 2009/06/07 00:18:31
証拠たちが俺に告げている…。

人狼は…この中に居る!!
12 旅行者 林 2009/06/07 00:18:44
>>11
なんとなんとー
刀鍛冶 狩谷 が集会所を訪れました。
13 刀鍛冶 狩谷 2009/06/07 00:18:53
ふ・・・顔と名前が一致する気がしないのじゃ。
14 メイド 折原 2009/06/07 00:19:25
人狼事件で「おおかみパフェ」が大人気ですぅ。
店長さん大喜びですぅ。

わたしも特別ボーナスが出てみんなハッピーなんですぅ〜@ミ
15 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:19:34
>>11
人狼なんか買収しちまえばいいんじゃねえの?
16 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:19:39
>>10
人聞きの悪いこと言わないでくれるぅー?

田中は俺のお財布なんだからっ!
詐欺じゃないんだよ詐欺じゃ!
17 検事 佐藤 2009/06/07 00:20:09
>>11
この村で人狼事件が起こったら人狼に刑事責任を問います。だから処刑で殺しちゃダメですよ。
18 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:20:47
>>17
異議あり!ってやってよ。異議ありっ!
19 検事 佐藤 2009/06/07 00:20:47
>>16
ああ、お財布ですか……ドライな関係ですね……
20 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:20:53
>>11
その証拠、手品で消せばいいんだね!
21 旅行者 林 2009/06/07 00:21:01
人狼なんているわけないじゃん。
みんな大げさだなあ。
刀鍛冶 狩谷 が村を去りました。
22 検事 佐藤 2009/06/07 00:21:20
>>18
異議があったらやりますよ。
23 探偵 神宮司 2009/06/07 00:21:32
突如現れた人狼…何故今…?そして何故この場所で…?

簡単なことです…人狼…その正体は…
メイド折原!あなたが生み出した幻想にすぎない!!
あなたはこの過疎が進む村に人を呼び込みパフェを売りさばくために人狼という存在をでっちあげたのです!!
-1 検事 佐藤 2009/06/07 00:21:47
>>20
逆裁4www
手品師 関口(弟) が集会所を訪れました。
24 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:21:50
お姉ちゃんがいるから若返ってみたよー

by元狩谷
25 メイド 折原 2009/06/07 00:22:25
ルポライター田中さんかっこいいですぅ!

でも、かおに死相が出てるですぅ。
名探偵がひつようですぅ。
ルポライター×探偵といえば浅○光彦なんですぅ!
26 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:22:26
ΩΩΩ<>>23ナ、ナンダッテー!!
-2 探偵 神宮司 2009/06/07 00:22:26
>>24
そんな、声まで変わってる!
27 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:22:26
ぜえぜえ。
さすがに80年も若返るのは疲れちゃった・・・
弁護士 荒井 が集会所を訪れました。
28 弁護士 荒井 2009/06/07 00:22:51
検事が居るからには私も居なければならない
29 旅行者 林 2009/06/07 00:23:13
>>27
すごい手品ですねぇ。
30 メイド 折原 2009/06/07 00:23:16
>>23

い、いいいい、異議おおありですぅ!!!

31 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:23:21
>>23
な、なんだってー!
それじゃあ、パフェを手品で消しちゃえば人狼騒ぎはなくなるの…?

>>24
弟ー!あれやろう、あれ。
せーのっ てじなーにゃ!(ビシッ
32 midori-maru 2009/06/07 00:23:25
30分開始予定ですよー。
33 弁護士 荒井 2009/06/07 00:23:26
>>23
というわけで、異議あり!!!

しかし言ってみただけ!
34 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:23:30
>>28
あ、こっちが本家異議あり?
35 検事 佐藤 2009/06/07 00:23:37
>>23
うーん。それじゃ刑事事件にはなりませんかねぇ。
民事のほうは私疎いんで……
36 検事 佐藤 2009/06/07 00:24:40
>>28
出たなッ! 我が終生のライバル荒井ッ!!
37 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:24:45
>>31
び、びしっ
38 旅行者 林 2009/06/07 00:24:59
あ、弁護士さんだ。

弁護士さん助けてください。
先ほどそこの詐欺師の氷川さんにお金を搾り取られてしまったのです!
これでは旅ができません!
39 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:25:07
>>29
わ、わたしもできるよ!!!

…きょ、きょうはTP(テジナポイント)が足りないからむりだけどっ!
40 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:25:54
>>29
ふふふ、この関口(弟)には造作もないことなのだー
41 弁護士 荒井 2009/06/07 00:26:02
>>36
貴様こそ、常に私の近くに現れる検事佐藤ッ!!!
絶対に無罪にするぞッ!!!
42 探偵 神宮司 2009/06/07 00:26:09
>>30
ふっ…素直に認めるとは思っていませんよ。
この証拠をごらんなさい。

[...は関口(姉)の生着替え写真を取り出した!]

よく見るのです、このはしっこ、窓の外写っている着ぐるみの頭をはずしたあなたの姿を!!
あなたは噂だけでは効力が薄いと思ったのでしょう。
みずから着ぐるみで人狼に扮した。
しかし!今の季節、熱すぎたのです!だからあなたは木陰で頭をはずした!違いますか!!!
43 旅行者 林 2009/06/07 00:26:34
>>39
ふふ、実は私も手品ができるのですよ。


ほーら、マントの下の体がナーイ。
44 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:26:36
林さんとお姉ちゃんと僕が交互に発言すると紛らわしいねっ(色的な意味で)
旅行者 林は、ふよふよと浮いている 2009/06/07 00:26:58
45 メイド 折原 2009/06/07 00:27:04
>>23
わたしが人狼ならパフェはストロベリー味にしますぅ!!
真っ赤な血のような赤色アイスですぅ!!

ブラックチョコレートは
「狼なら黒だろ黒」という野暮ったくて
センスの欠片もない店長さんの趣味なんですよぅ><
メイド 折原は、両手に人狼パフェをもちながらジタバタしている。 2009/06/07 00:27:46
46 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:27:49
>>43
一瞬
春先によく出没するロシュツキョウかと読み間違えたCO
47 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:27:49
>>38
ぬれぎぬだー。こいつが勝手に金を出して来たんだぜ。

俺の着替えを覗いてたからよー、ちょっと大声をあげたら勝手に金を払って逃げてったんだよー。

へ、へんたーい!
48 探偵 神宮司 2009/06/07 00:28:20
>>45
しかしあなたはボーナスを手にしている!
店長に罪をなすりつけようとしているのでしょう!
49 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:28:28
ふん・・・全ては金でどうとでもなる。
50 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:28:42
探偵VSメイド、検事VS弁護士…!

どっちの証拠品を消せばいいのかな。
51 弁護士 荒井 2009/06/07 00:28:42
>>38
それは警察の仕事じゃないかな…。
まぁいいや。

とりあえず氷川さんから取り返せばいいよっ!
(暴力的な意味で)
52 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:29:18
見分けがつきにくいから林と手品兄弟は早めに吊っちゃおう。
53 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:29:27
>>44
だいじょぶ!みんなわかってくれるよきっと!
54 弁護士 荒井 2009/06/07 00:29:42
事件と事件が交差する!
短期二次会連鎖村!

もはや何が何やらわかりません。
55 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:29:53
>>43
きゃー!!?
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、共有者が1人、キューピッドが4人いるようです。
この村に潜む人狼は、旅行者 林、メイド 折原 です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 検事 佐藤 2009/06/07 00:30:07
>>41
いいや、有罪にしてみせるッ!! 私の検事としての輝かしい履歴にこれ以上傷をつけさせるわけにはいかぬッ!!
-4 旅行者 林 2009/06/07 00:30:08
>>46
露出する体がありませんよ。

>>47
なんという濡れ衣。
男の裸を見たところで何の得にもなりません。

それは私を騙る別のだれかでしょう。
-5 探偵 神宮司 2009/06/07 00:30:19
QPきたー
-6 検事 佐藤 2009/06/07 00:30:25
間に合わなかった。
そして占い師とか。
*1 旅行者 林 2009/06/07 00:30:26
おやおや、始まっていますね。
手品師 関口(姉) は 闇ブローカー 斉藤 と 詐欺師 氷川 に愛の矢を撃ちます。
弁護士 荒井 は 闇ブローカー 斉藤 と 詐欺師 氷川 に愛の矢を撃ちます。
-7 手品師 関口(弟) 2009/06/07 00:30:52
霊になった
検事 佐藤 は 弁護士 荒井 を占います。
詐欺師 氷川 は 探偵 神宮司 と 弁護士 荒井 に愛の矢を撃ちます。
*2 旅行者 林 2009/06/07 00:31:15
折原さんはいらっしゃらないのでしょうか。
-8 手品師 関口(姉) 2009/06/07 00:31:18
闇ブローカーと 詐欺師 実はつながりがあった!みたいな!
旅行者 林 は ルポライター 田中 を襲撃します。
-9 メイド 折原 2009/06/07 00:31:23
>>48
店長さんはわたしの奴隷だから問題ナッシングなんですぅ〜ヾ(゚∀゚)ノ
-10 検事 佐藤 2009/06/07 00:31:23
ライバル占っておこう。
メイド 折原 は ルポライター 田中 を襲撃します。
-11 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:31:34
なんとなく打つ。ズキュウウーーーーーン!
探偵 神宮司 は 詐欺師 氷川 と 旅行者 林 に愛の矢を撃ちます。
-12 探偵 神宮司 2009/06/07 00:31:46
適当にぽちっとな
*3 メイド 折原 2009/06/07 00:31:48
わおーん、ようこそ店長!
-13 探偵 神宮司 2009/06/07 00:32:16
うまくばらければ独身一人でうまうま
-14 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:32:28
被りそうな所に打つのだよ。
-15 闇ブローカー 斉藤 2009/06/07 00:32:29
凄い共有者久しぶりだな
*4 旅行者 林 2009/06/07 00:32:32
とりあえずパフェの売り上げはどうですか?順調でしょうか。
-16 詐欺師 氷川 2009/06/07 00:32:37
アハーハー
*5 メイド 折原 2009/06/07 00:32:44
陽が落ちてましたね。

店長、よろしくですぅ!
-17 弁護士 荒井 2009/06/07 00:32:58
しかし今更ながら、
逆転裁判ネタ何か面白いものあるかな…w

思い出せん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ