トップページ

1869村 【飛び入り歓迎】前世で仲間だったような気がする【連鎖村】

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
郵便屋 テリー
ID: midori-maru
霊能者
死霊使い テンテン
ID: riccia
共有者
オペラ歌手 ディルク
ID: kawadake
キューピッド
犠牲 5人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
消防士 ヘリントン
ID: shinigamo
占い師(恋人)
文学少女 アルマ
ID: yui02
キューピッド(恋人)
村娘 フィネ
ID: blanc714
狩人
ジャージ ハルカ
ID: kay
人狼(恋人)
処刑 2人
捜査官 ユルゲン
ID: 土方歳三
人狼(恋人)
隊長 ライムント
ID: yutatti
キューピッド(恋人)
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/06/06 22:34:42
おおかみって、本当にいるのかな?
2 midori-maru 2009/06/06 22:42:52
こんにちは、こちら飛び込み大歓迎の連鎖村です。

今回はちょっとした遊びでRPに縛りがかかっています。
「あなた…確か前世で私と共に戦った…!」とか
「前世で私の恋人だった○○をさがしているの…」とか
電波を発するRP限定となっています。
3 midori-maru 2009/06/06 22:44:20
開始は23時10分頃を予定。
編成は
10人:ダ狼狼占霊狩共QQQ
となっていますが人数と希望により変更しますー。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
4 隊長 ライムント 2009/06/06 22:45:37
ハッハッハー
もっと褒めろ!
郵便屋 テリー が集会所を訪れました。
5 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:46:26
…感じる…。
ここに…ボクの恋人だった人がくる…かもしれない。
6 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:47:57
そこの髪の長い人は違う…気がする。たぶん。

…あ、でも生まれ変わってるなら性別が変わってても…。
…いや…でも……やっぱり違う気がする。
7 隊長 ライムント 2009/06/06 22:53:12
一気に揃うのを希望だ!
8 郵便屋 テリー 2009/06/06 22:56:49
人…こない…。
…でもきっと…彼女は来てくれる…と思う。

彼女の持つ秘宝があればアイツを…闇の王を倒すことができる…かもしれない。
…ハッ…まさかそこの髪の長い人が闇の王…!?
9 midori-maru 2009/06/06 22:57:39
あー、人集まらなくても遅くても、23:30には開始しようと思います。
10 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:00:42
…最低4人居れば…ダ狼村村で一日終了村が出来る…。
実質廃村だけど…。
ジャージ ハルカ が集会所を訪れました。
11 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:01:24
間もなく魔王が復活してしまう!

戦士たちよ!わが下に集まるのです!
12 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:01:57
>>11
そんな…ジャージの人が何か言ってる…!!
13 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:01:58
ズザーっと集まるのです!転生の戦士たちよ!
消防士 ヘリントン が集会所を訪れました。
14 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:02:45
俺と炎はお友達いぃぃぃいぃ!!
15 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:02:48
ズサーっ!
えぇと…転生ブルーーー!!(シャキーン
16 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:03:55
>>13
ハッ…。
俺はもしかして転生の戦士だったのか…ッ!!

炎大好きっやっでぇぇぇぇぇぇええ!!!
17 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:04:27
よく来ました>>15
転生戦隊郵便ブルー!

そして>>14火消しレッド!

ですがまだ足りません。戦士たちよ!
ズザーの名の下に滑り込むのです!!
18 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:04:37
>>16
あ、あなたは確か…
前世でナイスバディなボイン姉ちゃん魔術師だった…!

…転生でこんなにむさくなってしまったんですね…!
死霊使い テンテン が集会所を訪れました。
19 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:04:58
ワタシ…前世で生き別れた兄者を探しているアル。だれか知らないアルか?
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
20 村娘 フィネ 2009/06/06 23:06:06
探しているんです……私の大切な人を……。
前世で結ばれていた人なんです……でも引き裂かれてしまった……
「来世では幸せになろうね」って……そう誓って転生したんです……
きっと、ここに来れば……会えると思うんです……あの人に。
21 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:06:13
>>19
あなたの行き別れた兄はズザーっとそのうちやってくるでしょう。

安心して転生戦隊にお入りなさい。転生パープル。
22 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:06:22
>>17
おう!レッドっちゅうことは俺もしかしてリーダーか!?
炎は沢山見れるんやろうな!
爆炎でもええで!!!
-1 村娘 フィネ 2009/06/06 23:06:42
転生戦隊郵便ブルーw
火消しレッドwww
23 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:06:51
>>17
アイヤー魔王まで復活してしまたアルか!
転生パープルただいま参上アルよ!
24 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:07:30
>>18
ナイスバディ?ボインな姉ちゃん?
俺の前世はそんなんやないで!
俺の前世は火薬や!きっと大爆破や!

炎大好きやああああああああああ!!
25 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:07:55
>>20
…き…きみは…。
…覚えているかい?ボクのこと…。
また会えたとき…互いが分かるようにって合言葉を決めておいたよね…。

「うおっ」といえば・・・?
26 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:09:00
>>24
ナ、ナンダッテー
27 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:09:04
>>21
ちゅうかあんたは結局何すんねん!
後ろから頭脳労働とか言いだしたらひっぱたくで!

男なら最前線で燃えろやあああああ!!!
28 midori-maru 2009/06/06 23:09:25
もーちょいまってみよーかなーと思いますので、
開始時間をずりずりずらしますよー。
29 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:09:34
>>20
あなたの愛する運命の人はたぶんきっとおそらく転生戦隊にいます。

もしくはこれから入ります。安心して戦士の名乗りをあげるといいでしょう。転生オレンジよ。
文学少女 アルマ が集会所を訪れました。
30 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:09:44
私の前世は妖刀の鞘だったかも・・・ね。元相方はいるかしら・・・。
31 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:10:06
>>21
ずざー…!?その言葉、なんだか前世で聞いたことがあるような気がするアル!アナタ、ワタシの前世で会ったことがあるアルか!?

>>22
いろんな意味であつくるしいリーダーアルな…!
32 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:10:25
>>29
な、なんか霊感商法みたいなのしてる人がいる…。
33 隊長 ライムント 2009/06/06 23:10:39
前世の記憶なんかないぞ
そんな俺がこの村に居ていいのだろうか・・・
34 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:11:11
>>27
私はあれですよ。人工知能、AI搭載の返信合体巨大ロボの転生した姿ですよ!

35 村娘 フィネ 2009/06/06 23:11:26
>>25
えっ? も、もしかしてあなたは……

「うおっ」といえば……ああ、何だったかしら、どうしてこんな肝心なときに思い出せないの!

……そう! そうだわ! 「硝煙反応!」

……違ったかしら?
36 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:11:47
だからお返事がマメなのです!
37 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:12:30
>>27
ジャージのねーちゃん男じゃないアルよ!?

>>30
鞘の相方は刀本体アルか?キレそうな人を探せばいいかもしれんアル!
38 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:13:00
>>33
記憶が…ない…?

…そうか…やはりあなたが魔王…!
昔私たちは神聖イデア帝国騎士特殊部隊魔王を倒し隊、通称「転生戦隊」としてあなたと戦い…そして地の底へ封じた…。
そのショックで記憶を失っているのですね…。

力が復活する前に…!
39 村娘 フィネ 2009/06/06 23:13:41
>>29
転生戦隊……? そんなところに、あの心優しい虫も殺せないような人が……!? わ、私信じません!

>>33
大丈夫です……きっと思い出します! ほら、前世に思いを馳せて……!
40 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:13:41
ものども!>>33をやっておしまい!
41 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:13:53
>>28
了解アルよ。ワタシの兄者ぽい人もまだ見当たらないアルからな!
42 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:14:20
>>35
…。

……おお!我が恋人!転生戦隊撲殺オレンジ!!
43 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:14:46
>>40
イー!イー!
44 隊長 ライムント 2009/06/06 23:14:50
魔王違うよ!
隊長だもん!
-2 村娘 フィネ 2009/06/06 23:14:57
>>34
返信合体ロボ吹いたwwwww
>>36のフォローに更に吹いたwwww
45 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:14:59
>>31
暑苦しい?
人間熱くなれば何でもできるんやあああああ!
さぁ顔の青いあんたももっと、熱くなれよおおおおおお!!
>>34
なんやと?
それ動力はなんや!炎か!!気合か!!!
それとも返信か!!!!
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
46 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:16:07
ああっ!!
私は前世で姫出会ったような騎士出会ったような賢者出会ったような気がするっ!!!!!

記憶が混乱しているのだっ!!!
47 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:16:17
>>38
アイヤー!?それまことアルか?
やっちまうアル!

イー!アル!サン!スー!
48 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:16:28
>>37
ええ、そうね。たぶんとってもキレるひとだわ。
頭の回転がキレるか、感情的でキレやすいかは未知だけど・・・。
文学少女 アルマは、きょろきょろ。紅茶はどこ・・・。とマイペースに本をめくった。 2009/06/06 23:16:50
捜査官 ユルゲン が集会所を訪れました。
49 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:17:54
アッー!
50 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:17:59
>>44
魔王でないなら転生戦隊に入れるはずです。
ですがもうブルーの位置は空いてませんよ!!

>>45
動力はスパムメールです。

>>46
よく来ました転生の戦士よ!記憶を呼び覚ましなさい。えーい(撲殺

51 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:18:10
それよりもここに聖剣スゴ・クツヨイノがあるのだが、これを扱える勇者はいないだろうか。
52 村娘 フィネ 2009/06/06 23:18:11
>>42
ああ……! あなたはやっぱり私の恋人だったのね!?
でも転生戦隊郵便ブルーだなんて……どうしてしまったの! 昔のあなたは戦隊になんて興味の無い人だったわ! 私と違って!!!
53 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:18:58
>>45
アイヤー!顔青いのはメイクアルよ!
そこまで言われちゃしょうがねーアル、チークたっぷり塗るアル!
54 midori-maru 2009/06/06 23:18:59
あ、人来てくれた!ありがとうございますー。
23:30開始でセットします。

昼15:夜5です。編成の希望がありましたお早めに〜。
55 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:19:37
>>52
だ…だって…そこのAIが転生戦隊に入れば戦隊フリークだった君と会えるっていうんだもん!!
56 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:19:48
俺の前世の恋人はライムントかテリーかヘリントンのはずだ!!
57 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:20:08
>>46
記憶だけでなく言語能力も混乱してるアル!


…はっ!もしや…アナタ、ワタシの兄者ではないアルか!?
58 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:20:32
>>50
はっ……思い出した。
そういえば私は槍を扱い華麗に戦っていたような気がする……!!!!!!
59 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:20:51
>>48
>>51のにーちゃんが持ってる剣とかどうアル!?それっぽくないアルか!?
60 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:21:06
>>51
聖剣になんか興味はねぇ!!
俺が興味あるのは炎だけだ!!!
炎の剣とかはないんか炎おおおおおお!!!!
61 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:21:19
>>56
ナ、ナンダッテー!
62 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:21:51
>>57
なんと!
そういえば私は誰かの兄だったような気がしないでもないぞ!

元気だったか!!再会できてうれしいぞ!!!
63 村娘 フィネ 2009/06/06 23:21:53
>>55
なんてこと! あのジャージがいけないのね!
今処分するわ!
64 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:22:31
>>56
な、なんという悲劇アル…みんな男に転生してしまったアルな。これも魔王のしわざアルか…?
村娘 フィネは、ジャージ ハルカをソードメイスを取り出して追い回し始めた。 2009/06/06 23:22:31
65 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:22:47
>>61
アッー!きっとそうに違いない!
髪・・・じゃない、神の啓示を受けた!
66 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:23:02
ピポピポ。ワタシAI。
人間ノコトヨクワカラナイ。

ピポピポ。
67 村娘 フィネ 2009/06/06 23:23:07
>>56
テリーさんは……テリーさんは渡しません!
68 隊長 ライムント 2009/06/06 23:23:45
>>56
さらっと恐ろしいことを言ったな・・・
69 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:23:50
>>65
うっ…何か…思い出し……。
そうだ、たしかあなたは魔王ののろいで…何度転生しても脱毛から逃れられない…!!
70 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:23:51
>>64
俺らは前世から男だったさ!
ジャージ ハルカは、ロボットダンスヲシテイル。 2009/06/06 23:24:04
71 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:24:10
>>62
や、やっぱりアル…!そういえば兄者は槍が得意だったような気がするアル。兄者ー!

今夜は兄者の大好物のレバニラ炒めでお祝いアル!
72 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:24:28
状況把握。
髪の長いひとが前世・魔王のようね・・・。

>>59>>50
槍使い・・・? 残念ながら、刀ではなかったようです・・・。

73 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:24:53
>>56>>68
恐ろしすぎるな。
もうユルゲンが戦隊の敵でいい気がしてきたぜ!!!
74 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:25:01
だいぶ思い出してきたぞ。

私は前世で槍を扱う戦士だった!
二つ名は「空駆ける槍」だったような気がする!
-3 村娘 フィネ 2009/06/06 23:25:16
>>69
なんて恐ろしい呪いなんだッ……!
オペラ歌手 ディルクは、槍を回して空を飛んでいる。 2009/06/06 23:25:27
75 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:25:45
>>63
はっ!!ま、まつんだ撲殺オレンジ!
そのAIには魔王の力が封じられていた!ような気がする!
壊したら魔王の力が復活してしまう!かもしれない!!
76 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:25:53
>>67
そういえばフィネは前世でも恋敵だった!
気がする!
77 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:26:23
>>73
っていうか…もしかして魔王はライムントさんではなく…?
78 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:26:27
>>74
たぶんおそらくあなたの転生ネームは転生キンクロです。
79 村娘 フィネ 2009/06/06 23:26:28
>>70
なんですって!!

げ、ゲイ……
80 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:26:36
。0(この村人たち、皆テンションがキレてます・・・。)
81 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:27:03
>>71
レバニラ炒め……!!!
この芳しい香りはまさに私の大好物のレバニラ炒め!
妹の作る至高のレバニラ炒め!

妹よ!再会できてうれしいぞ!!!
82 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:27:13
>>68
ライムント!おお俺の前世の恋人(多分)よ!!
>>73
何ぃ!そういうおまえは俺と生き別れた誰かな気がする!!
83 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:27:40
>>73
転生レッドがそう言うなら、なんとなく予感としてユルゲンが魔王。
84 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:27:51
>>74
兄者…!転生してもその飛翔力、すばらしいアル!
85 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:28:02
>>79
ゲイではない!
ジェンダーフリーだ!!
86 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:28:14
>>80
キミは…そ、そうだ…確か3回くらい前の転生で出会ったときも無口で……。
何もしゃべらずただ誰かの腰帯にささってた…ような気がする。
87 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:28:17
>>82
よし、ライムントと末長く永遠に幸せにな!!!

俺に来なければ無害やで!!!
88 隊長 ライムント 2009/06/06 23:28:37
>>82
くたばれ!!!
89 村娘 フィネ 2009/06/06 23:28:52
>>75
なんですって!? AIに魔王の力が!?
それじゃ壊せないじゃないの! なんてこと!!

>>76
そういえば……えらく年上の少年趣味でゲイの恋敵がいたような気がするわ!
90 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:28:56
>>85
ユルゲンはただの節操無しです。

故にユルゲンこそが魔王!

ものども!であえであえ!
91 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:29:08
>>83
>>75
とりあえずお前とユルゲンで魔王二択に絞られたんやが。

よし、両方ふっ飛ばせば問題ないな!!!
92 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:29:16
>>88
ライムント は ほろびのじゅもん を となえた !

ヘリントン に せいしんてき ダメージ !!
93 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:29:52
>>88
それはあれか!
来世でもまた一緒になろうという・・・
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が1人、キューピッドが3人いるようです。
この村に潜む人狼は、ジャージ ハルカ、捜査官 ユルゲン です。
あなたは凄い共有者です。凄すぎて相方はいません。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:30:13
わおんwwwwwwww
-4 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:30:19
あいやー 共有者あるよ
-5 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:30:25
>>91
そんな!それを壊してしまうなんて勿体無い!!
-6 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:30:26
>>91
よく読むのです転生レッド!
私の中に魔王の力=私を壊さなければ魔王は無力。

よってユルゲンをやっておしまい!!イーイー!
-7 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:30:32
あ、霊能者だー。
*2 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:30:39
あれ
隊長 ライムント は 捜査官 ユルゲン と 消防士 ヘリントン に愛の矢を撃ちます。
-8 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:30:46
おおっと、QPになっている。
-9 消防士 ヘリントン 2009/06/06 23:30:46
>>92
戦隊レッドにMP-1000のダメージ!

HP 5300/5300
MP 0/0

肉体派のレッドには 関係なかった!
-10 死霊使い テンテン 2009/06/06 23:30:48
ダ狼狼占霊狩共QQQ

凄い共有者あるな。
*3 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:30:52
やべー、魔王同士だ。
消防士 ヘリントン は 捜査官 ユルゲン を占います。
-11 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:30:59
愛のわおーん。
-12 村娘 フィネ 2009/06/06 23:31:00
>>93
サイコーだな。

そして撲殺オレンジは狩人か……狩人?
なんで連鎖村に狩人が。
オペラ歌手 ディルク は 文学少女 アルマ と 消防士 ヘリントン に愛の矢を撃ちます。
*4 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:31:11
まーなんでもいいか。どうする?
-13 隊長 ライムント 2009/06/06 23:31:12
ふ・・・これでお前らは終わりだw
文学少女 アルマ は ジャージ ハルカ と 隊長 ライムント に愛の矢を撃ちます。
-14 オペラ歌手 ディルク 2009/06/06 23:31:29
この二人刺しなら他の奴とは被らないだろう。
*5 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:31:41
連鎖村なのでどうとでもなるw
*6 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:32:04
じゃあまぁ恋してるかどうかもどうでもいいね!
-15 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:32:07
ダ村占共霊狼狼QQQ

ライムント
テリー
ハルカ
ヘリントン
テンテン
フィネ
アルマ
ディルク
ユルゲン
*7 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:32:27
と言うか君と繋がりそうな気がしてるよ?フラグ的に。
-16 郵便屋 テリー 2009/06/06 23:32:57
5分ながかったかなぁ
-17 文学少女 アルマ 2009/06/06 23:33:00
ユルゲンは危険ね。とにかく危険・・・。
ジャージ ハルカ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*8 ジャージ ハルカ 2009/06/06 23:33:21
いつでも夜明けでいいよー。
*9 捜査官 ユルゲン 2009/06/06 23:33:26
>>*7
狼2が桃ったらどうなるんだっけ?w
捜査官 ユルゲン は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ