トップページ

1867村 お昼村。という名の夜村。

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
踊り子 ミレ
ID: minto*
村人
家事手伝い マリン
ID: november
占い師
犠牲 1人
水兵 リーベ
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
処刑 1人
司書 コーツ
ID: yui02
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2009/06/06 11:40:43
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 minto* 2009/06/06 11:40:57
どうもどうも。
BMI測定をしたら、標準より大分下回ってしまったminto*です。
女の子は少しぽっちゃりの方が可愛いと思うので、少し太ろうかと計画中。
(それに、太ったら胸も大きくなるかなぁ…と。)
どうすれば、健康的に太れるのだろうか…。
(仮に胸Dになっても腹がCとなれば話にならんぜよ…。)
3 minto* 2009/06/06 11:41:10
連鎖村がやりたい。やりたい。やりたいんです。
けど、真面目な編成で真面目にやるんだい!><
…そして、ちょっぴりおふざけも交えながら頑張りたいなとか、ごにょごにょ。

「真面目に推理もしたいけど、適当にRP等が出来たらいいなあ」そんな村。
ベテラン初心者誰でも歓迎。
4 minto* 2009/06/06 11:41:39
13:15までに8人以上集まらなければ延長する予定。
13:15⇒13:30⇒14:00(14:00で集まらなければ明日に延期する予定)
点呼はしないつもりですが、1人でも点呼の要望があれば、始まる3~5分前ぐらいに点呼を取りたいと思います。


編成や時間等について質問等があればどうぞです。
ではでは、このキャラセットに愛着を感じてきたminto*でした!w
5 minto* 2009/06/06 11:51:40
【この村について】
・カード形式
・役職希望・狂人スイッチ・墓下公開・コミット有り
・夜5分/昼10分
・6/6(土)13:15から8人以上集まれば開始する予定
・皆が気持ちよく楽しく遊べるように、ゲーム進行中に暴言などは避けましょう♪
・点呼はとらないよ!(だって、蹴りたくないんだもん)
・けど、1人でも点呼の要望があれば点呼を開始3~5分前にするつもり。
・何か要望があればどうぞです。
逃亡者 ライナー が集会所を訪れました。
6 逃亡者 ライナー 2009/06/06 12:00:40
これは…、顔吊りされそうなキャラセットですね…。
吊られないために、占われないために、イケメンを選ぼうとしたんだが…。
折角なので怪しいキャラを使ってみることにした。
居なかったら蹴ってくれ。つまり、点呼希望。
7 minto* 2009/06/06 12:04:37
>>6
こんにちは!!>w<
吊られそう、だが、それが良い…!!

点呼希望ですね。了解です。
8 minto* 2009/06/06 12:06:00
>>10は誰の手に渡るのかwktkしながら、昼ご飯食べてこよう。
9 逃亡者 ライナー 2009/06/06 12:06:38
>>8
いってらっしゃい。
10 minto* 2009/06/06 13:00:20
ずさー
11 minto* 2009/06/06 13:01:09
集まんないね。残り15分で6人集まるとは思えないし、30分に延長しよっか。
12 逃亡者 ライナー 2009/06/06 13:16:06
>>11
あいあーい。
13 minto* 2009/06/06 13:29:31
45分に延長。

(よくみたら14:00に更新だったんだね。
14 minto* 2009/06/06 13:45:29
14:00までに集まらなかったら、
15:00開始にしてみるか…
夜は私が来れるか微妙なので…。

今日の15:00開始でも無理だったら、明日の20:00から開始予定。
(明日の13:00に予定あるの忘れてた。)
15 逃亡者 ライナー 2009/06/06 13:46:09
>>14 了解
16 逃亡者 ライナー 2009/06/06 13:59:29
ごめんなさい。
ちょいと抜けます。戻れたら戻ります。
逃亡者 ライナー が村を去りました。
17 minto* 2009/06/06 14:01:08
>>16 またね><


1時間後ということで。
集まらなかったら、ちょっくら出かけてきます〜
修理工 イングヒルト が集会所を訪れました。
18 修理工 イングヒルト 2009/06/06 14:24:42
修理しまーす。
19 修理工 イングヒルト 2009/06/06 14:54:55
うーん、集まらないねー
20 minto* 2009/06/06 14:56:42
イングヒルトさん、こんにちは。
だけど、全然集まらないなあ…。

明日の20:00開始にするよ。
本当は今日の20:00から開始したいんだけど、予定が入りそうだからなぁ…。
21 修理工 イングヒルト 2009/06/06 14:57:35
>>20
了解っす。
では、明日の20:00に。
修理工 イングヒルト が村を去りました。
22 minto* 2009/06/06 14:57:52
>>21
またねー。ごめんね!
はぐれ竜 シグルト が集会所を訪れました。
23 はぐれ竜 シグルト 2009/06/06 19:17:18
20:00開始だと村名が微妙だということに気づいた
はぐれ竜 シグルト が村を去りました。
24 minto* 2009/06/06 19:48:55
あっ、そういや村名おかしい。
直さなきゃ。と思ってPCをつけてみたらツッコミがきてた。
20:00〜の予定はキャンセルしました。家で頑張ろう。

>>23
私も思った。だけど、まあ、いいか。
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
25 家事手伝い マリン 2009/06/07 17:53:22
この村は、6月 7日 20時 0分に 8人以上いれば開始されます。

いなかったら蹴っておいてくださいね。
踊り子 ミレ が集会所を訪れました。
26 踊り子 ミレ 2009/06/07 19:43:32
席確保
司書 コーツ が集会所を訪れました。
27 司書 コーツ 2009/06/07 19:46:39
8人そろうかにゃん。
28 司書 コーツ 2009/06/07 19:47:29
招きネコの呪い〜。 クイックイッ
司書 コーツは、猫のように手招きした。 2009/06/07 19:47:56
-1 司書 コーツ 2009/06/07 19:49:19
今度こそ勝つにゃん!
29 minto* 2009/06/07 19:50:55
来た人にはこんばんはです〜
そしてようこそです〜

…しかし、大変だ。私が20:00に参加できるか怪しい。
まあ、全力で参加できるように頑張る・・!
30 minto* 2009/06/07 19:51:37
>>25
了解なのです。
人数が集まれば点呼始めませう。
31 minto* 2009/06/07 19:53:26
>>28
猫というのは
←のことですね!わかりますです!

招き猫の祝い〜
32 司書 コーツ 2009/06/07 19:54:22
お邪魔してるにゃん♪

>>29
お忙しそうですね〜。
リアル大事にしてくださいにゃん。
司書 コーツは、ジーっと様子を見守っている。 2009/06/07 19:59:11
33 minto* 2009/06/07 19:59:20
>>32
うーうー。大丈夫な感じになってきたので、適当な頃に入ります〜w
いや・・・、もしかしたら、既に乗り込んでいるかもです!!w


と、言ってみる。
34 司書 コーツ 2009/06/07 19:59:37
そろそろ8時にゃん?
35 minto* 2009/06/07 20:00:11
あっ、時間なんですね。
20:15に伸ばしましょうか。
36 家事手伝い マリン 2009/06/07 20:00:26
にゃん?
この村の流行語かしら。
37 司書 コーツ 2009/06/07 20:00:43
>>33
な、なんだってー!? にゃん♪
38 踊り子 ミレ 2009/06/07 20:00:48
にゃん。
別に構わないですよー>>35
39 家事手伝い マリン 2009/06/07 20:01:31
20:15ね…。
ちょっと参加が厳しくなってしまったわ。
悪いけど、抜けておくわ。
40 minto* 2009/06/07 20:01:37
>>37
にゃん♪
ふふふふ、実はコーツの中身は私CO
家事手伝い マリン が村を去りました。
41 minto* 2009/06/07 20:02:07
>>39
ぬーん、残念です・・・><
また遊べたら遊びましょう♪
42 司書 コーツ 2009/06/07 20:02:08
>>35
時間延長、了解にゃん♪

>>36
「にゃん」は今年の流行語大賞なのにゃん。
43 司書 コーツ 2009/06/07 20:04:22
>>40
私CO、確認したにゃん。私はmintoさんにゃんね♪

……あれ?
44 minto* 2009/06/07 20:06:08
>>43
アッー!!!
だけど、minto*じゃなくてmintoだからこのコーツは偽者にゃん♪

ということで、今日は本物のminto*を吊りませう!><
45 司書 コーツ 2009/06/07 20:06:23
まねきねこ〜
まねきねこ〜
(くいくい)
踊り子 ミレは、招き猫のポーズをしてみた。 2009/06/07 20:08:00
46 司書 コーツ 2009/06/07 20:08:23
招き猫しながら開始を待つにゃん。

>>44
異議あり! にゃん!
吊るより占いのほうがいいにゃん!
司書 コーツは、踊り子 ミレに猫耳カチューシャをつけようと隙を窺っている。 2009/06/07 20:09:38
47 minto* 2009/06/07 20:10:21
>>46
にゃん・・・だと・・・?(ごくり
踊り子 ミレは、司書 コーツを睨んでいる。 2009/06/07 20:10:48
水兵 リーベ が集会所を訪れました。
48 水兵 リーベ 2009/06/07 20:10:57
水兵リーベ ってなつかしいですね・・・元素記号・・・
49 minto* 2009/06/07 20:12:03
僕の船♪
50 minto* 2009/06/07 20:12:16
>>50は頂いたー!
司書 コーツは、ビクッ! とおびえた。 2009/06/07 20:12:30
51 司書 コーツ 2009/06/07 20:13:28
>>48
こんにちは〜。
元素記号は錬金術の基本なのにゃん。
司書 コーツは、ミレにゃんの目が怖いにゃん……。 2009/06/07 20:14:30
52 minto* 2009/06/07 20:14:38
しかし、あまり集まらないにゃん…。
延長は21:00まで延期するつもりなのにゃん。
53 水兵 リーベ 2009/06/07 20:14:46
>>50
▼minto*さん
>>51
元素記号などとうの昔に記憶のかなたに捨て去りました。
54 司書 コーツ 2009/06/07 20:15:13
まねきねこ〜♪
まねきねこ〜♪

(くいくい)
55 minto* 2009/06/07 20:16:33
20:30に延長したにゃん♪
56 minto* 2009/06/07 20:18:21
>>53
有難う!!!!!!
57 司書 コーツ 2009/06/07 20:18:31
(リべにゃんはクールにゃん……)

>>52
21:00まで延長、了解したにゃん♪

ちょっとネコの集会があるので、招きねこ役はみれにゃんにまかせて席を外させてもらうにゃん♪
58 踊り子 ミレ 2009/06/07 20:19:01
>>55
わっ、了解した
踊り子 ミレは、なんとなく手を招いてみる。 2009/06/07 20:20:42
59 司書 コーツ 2009/06/07 20:21:44
>>55
にゃん?
20:30ですね〜。了解ですにゃん。

ちょっと冥土に旅立ってくるにゃん。
様子はうかがってるから安心してくださいにゃん。
司書 コーツは、猫まねきをかざると、立ち去っていった。 2009/06/07 20:23:11
60 minto* 2009/06/07 20:24:18
>>57
わかったにゃんよ♪

>>52は20:30⇒20:45⇒21:00(ラスト更新)というつもりだったにゃん…>< あんまり伸ばすのも悪い気がしたからにゃんだけど、皆さんが大丈夫そうなら、私は22:00更新でも別に構わにゃい♪)
61 minto* 2009/06/07 20:25:00
>>59
確認有難うなのにゃん♪
(リアル大事ににゃん!)
62 minto* 2009/06/07 20:31:36
45分に延長しようと思ったけど結局一個ないと思うんだよね。

21:00に延長しようか。
皆さん、30分間ゆったりしててくださいな。
人数が集まれば5分前に点呼取りますね。
63 minto* 2009/06/07 20:32:12
結局一個ない⇒結局人来ない
64 司書 コーツ 2009/06/07 20:32:43
にゃん。

招き猫を増やすにゃん♪
65 minto* 2009/06/07 20:33:28
(8人以上集まれば)21:00に開始するにゃん。
66 司書 コーツ 2009/06/07 20:35:37
minto* にゃん発見。

>>62
了解しました〜^^
私もまねきぱわーをアップするにゃん。
(くいくいっ、くいくいっ)
67 踊り子 ミレ 2009/06/07 20:37:26
>>65
把握した。
踊り子 ミレは、水兵 リーベを探しに30分程出かけることにした。 2009/06/07 20:38:11
家事手伝い マリン が集会所を訪れました。
68 家事手伝い マリン 2009/06/07 20:48:37
ただいまにゃん。
69 水兵 リーベ 2009/06/07 20:50:42
戻りました。
>>59
私はいつでもKOOLですよ・・・ふふ。
>>65
了解しました。お疲れ様です。
70 minto* 2009/06/07 20:51:22
>>68>>69
おかえりにゃん♪
71 minto* 2009/06/07 20:52:52
皆さんはどのぐらいまで粘ることが出来ますでしょうか?

と、聞いてみるけど、あと8分ほどの間に3人ズサが来ることを願う願う。
72 司書 コーツ 2009/06/07 20:53:25
そろそろにゃん?
73 司書 コーツ 2009/06/07 20:54:42
あっと3にん! にゃん!
あっと3にん! にゃん!

(くいくいくいっ!)
74 水兵 リーベ 2009/06/07 20:55:22
>>71
むしろ1回この人数でやってみて、人が集まりそうだったら2回戦をやってみるとか。
司書 コーツは、まねきねこのポーズで手招きをしている。 2009/06/07 20:55:39
75 司書 コーツ 2009/06/07 20:56:51
>>74
ううん、リベにゃんの提案が現実的かにゃん……。
76 minto* 2009/06/07 20:57:18
>>74
よし、おk。
それならダミー無しの方が楽しいですかねどうですかねw
77 踊り子 ミレ 2009/06/07 20:58:03
>>74
それは私も思っていた。
78 水兵 リーベ 2009/06/07 20:58:10
>>76
ダミー無しwカオスですねw
いいぞもっとや(ry
ハンター ゲラルト が村を去りました。
79 司書 コーツ 2009/06/07 20:58:48
か・お・す!

か・お・す!
80 minto* 2009/06/07 20:59:13
よし、では、今から点呼取ります。
全員の発言を確認したところで手動更新する予定。

飛び入りは大歓迎ですよー!!
81 水兵 リーベ 2009/06/07 20:59:16
ゲルト(偽)が消えたーw
点呼が開始されました。
82 水兵 リーベ 2009/06/07 20:59:31
1!
83 踊り子 ミレ 2009/06/07 20:59:48
4人 :村狼占狂
84 司書 コーツ 2009/06/07 20:59:54
カオススキーの血がうずきますにゃん♪
-2 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:00:26
ダミー無しの少人数初めてで凄くドキドキw
司書 コーツは、マタタビを前にしたネコのようにうずうずしている。 2009/06/07 21:00:42
85 司書 コーツ 2009/06/07 21:01:03
2!
86 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:01:06
マリンー?
-3 司書 コーツ 2009/06/07 21:01:39
4人編成、初体験にゃん♪
87 minto* 2009/06/07 21:02:08
マリンが来るまで>>100を目指して沢山喋ってみようか…
88 minto* 2009/06/07 21:02:20
8o8
89 minto* 2009/06/07 21:02:44
(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
90 水兵 リーベ 2009/06/07 21:02:58
マリンさんが来ませんね・・・
91 司書 コーツ 2009/06/07 21:03:09
まりにゃん、生きてるにゃん?
92 minto* 2009/06/07 21:03:14
来ませんねえ…
93 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:03:27
どうしたんだろ?
94 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:03:49
(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


可愛らしい。。。
司書 コーツは、まりにゃんを招くおどりを踊った。 2009/06/07 21:03:53
95 水兵 リーベ 2009/06/07 21:04:18
( ^ิ౪^ิ)
96 minto* 2009/06/07 21:05:07
15分まで返事が無ければマリンニャンを蹴りましょうか><
そして、人数調整のためにダミーを入れましょうか…。
97 水兵 リーベ 2009/06/07 21:05:14
ヾ(〃థ ౪ థ)ノ
98 司書 コーツ 2009/06/07 21:05:24
(k_k)ニャン!
99 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:05:28
>>95
か、可愛くねえ!
100 minto* 2009/06/07 21:05:34
100!
101 司書 コーツ 2009/06/07 21:06:10
>>96
残念だけど、それしかなさそうにゃん。
102 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:06:16
>>100
・・・・。
▼minto*さん
103 水兵 リーベ 2009/06/07 21:06:30
>>96
了解しました。
104 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:06:45
>>96
了解だ。
105 司書 コーツ 2009/06/07 21:07:15
三ΦwΦ三 にゃんにゃん
106 minto* 2009/06/07 21:07:18
>>102
初回襲撃でも可能ですぜ、旦那!
107 家事手伝い マリン 2009/06/07 21:08:16
にゃー!
108 司書 コーツ 2009/06/07 21:09:08
まりにゃんきたー!
109 水兵 リーベ 2009/06/07 21:09:24
おお!マリンさん間に合ったー!
110 minto* 2009/06/07 21:09:46
おけええええええ!!!!
始めますね!!!!!

夜と昼の長さはまんまです!!!!
直す気なんてないですよ!!!!
111 水兵 リーベ 2009/06/07 21:09:54
一瞬この村唯一の花とか言いそうになりました。
ミレさんに殺されてしまう・・・
112 司書 コーツ 2009/06/07 21:10:00
にゃん♪
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、司書 コーツ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 家事手伝い マリン 2009/06/07 21:10:28
>>110
りょーかいにゃん。
-5 家事手伝い マリン 2009/06/07 21:10:41
えええええええええ。
-6 水兵 リーベ 2009/06/07 21:10:45
これって狂人はどうすればええのん?w
*1 司書 コーツ 2009/06/07 21:11:00
ブッ!
-7 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:11:09
何故、村始まらないんだ。
と、思ったら8人以上設定のままだったwwwww
*2 司書 コーツ 2009/06/07 21:11:32
どうしよう……
-8 水兵 リーベ 2009/06/07 21:11:44
狼を探して狼以外に投票すればいいんだけど・・・
狼からは初回襲撃が狂人の可能性もあるからおいそれと狼COできないんだよね。
*3 司書 コーツ 2009/06/07 21:11:57
ねこ狼……あと3分……にゃん
-9 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:12:03
4人:村狼占狂

さて、冷静に考えよう。
皆で自分は何者なのかをCOしていこう。
-10 水兵 リーベ 2009/06/07 21:12:06
狼さんと占い師さんさっさとセットしましょうよw
司書 コーツ は 踊り子 ミレ を襲撃します。
*4 司書 コーツ 2009/06/07 21:12:53
よし、ミレにゃんを襲おう。
-11 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:13:10
4人:村狼占狂

さて、冷静に考えよう。
皆で自分は何者なのかをCOしていこう。
ちなみに、minto*COも大歓迎だ。

個人的には>>1:111を吊りたい。むしろ食われていてくれ。
司書 コーツ は襲撃対象選択を取り消します。
*5 司書 コーツ 2009/06/07 21:13:35
にゃん。
だれも襲わないというのもありにゃん。
家事手伝い マリン は 司書 コーツ を占います。
*6 司書 コーツ 2009/06/07 21:13:59
勝ち筋を捨てたわけではありません。
家事手伝い マリン は 司書 コーツ を占います。
-12 司書 コーツ 2009/06/07 21:14:26
わたしは村人、わたしは村人、わたしは村人……
-13 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:14:46
夜長いなwwww
*7 司書 コーツ 2009/06/07 21:14:53
全力で村側を吊り上げる。
家事手伝い マリン は 司書 コーツ を占います。
-14 踊り子 ミレ 2009/06/07 21:15:12
誰が食われるんだろう…

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ