トップページ

1865村 Shadow Gallery 03

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 3人
巫女 レイ
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
村人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
占い師
村娘 フィネ
ID: 紗紋
村人
犠牲 2人
狐巫女 クー
ID: BUTA
狂人
お嬢様 シャルロッテ
ID: 有希
村人
処刑 2人
樹の精 コノハ
ID: raven3250
村人
部長 マレット
ID: euro
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
1 三橋 2009/06/05 20:13:49
<READ ME(読んでね)>

Shadow Gallery人狼の海賊版。
翌日が土曜・日曜・祝日の日にのみ建つ、昼30分夜10分、牛村編成の村。

・お願い
速やかな進行を心がける為、村人も人狼も話すことや考えることが無くなったら、速やかに投票や能力のセットをして下さい。
夜コミットを採用している為、占い師・狂人・狩人・生存している人狼全員(人狼一人だけ襲撃セットしても駄目)が能力を使用すれば朝になります。
別に夜の間F5を連射しなくても、夜になって絶対に明けるハズの時間に更新すれば昼は20分以上余裕で残っています。
また、夜の間ログを読み直すことで、このゲーム本来の推理を通常の村よりも楽しめると思います。
村人にとって、夜は暇な時間という訳ではありません。ログを読み、勝つ為にはどうすればいいか考えましょう。
それこそが、このゲームを最も愉しむ行為なのですから。双方、自陣の勝利の為に全力を尽くしましょう。

・禁止事項
投票・能力のランダム使用。これは救済措置であり、利用を想定した仕様ではありません。
独り言・遠吠え以外での中身をバラすような発言。
独り言・遠吠え以外でのシステムコピーなどの役職がバレてしまうような発言。

別に禁止事項に抵触してしまった場合も処罰などはしませんが、己の矜持に賭けてこれらの行為はしないで下さい。
より良い村を、愉しむ為に。

この村は、22:00に4人以上参加者が居れば自動的に開始されます。
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
2 狐巫女 クー 2009/06/05 21:47:44
よろしくお願いしますね。
3 狐巫女 クー 2009/06/05 21:51:24
人が来ない気がします。
巫女 レイ が集会所を訪れました。
4 巫女 レイ 2009/06/05 21:53:05
にゃー。
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
5 食堂手伝い クララ 2009/06/05 21:56:26
クーちゃんを助けてあげましょう
お嬢様 シャルロッテ が集会所を訪れました。
6 お嬢様 シャルロッテ 2009/06/05 21:56:41
あは。
7 狐巫女 クー 2009/06/05 21:56:47
>>5
わーありがとう。クララちゃん。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
8 村娘 フィネ 2009/06/05 21:57:56
助けましょう。
部長 マレット が集会所を訪れました。
9 部長 マレット 2009/06/05 21:58:31
たすけてください!たすけてください!
樹の精 コノハ が集会所を訪れました。
10 樹の精 コノハ 2009/06/05 21:58:33
助け舟です!
11 部長 マレット 2009/06/05 21:59:32
ラジオが迫ってくる夢を見るんです。
12 樹の精 コノハ 2009/06/05 22:00:33
マレットさん落ち着くのです…ラジオが迫ってくる…私には想像も出来ないですけど、今は夢じゃないから大丈夫なのです!
13 巫女 レイ 2009/06/05 22:00:37
>>11
……。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、部長 マレット です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:01:02
ラジオと結婚しちゃえばいいじゃない。
-2 狐巫女 クー 2009/06/05 22:01:07
マレットさんはよっぽどラジオが嫌いなんですね。
-3 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:01:11
おや。。。占い師。。。。
部長 マレット は 狐巫女 クー を襲撃します。
-4 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:01:18
リベンジしましょう!わふ!
-5 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:01:57
人狼が1匹。狂人が1人。

霊能者も狩人もいない。
*1 部長 マレット 2009/06/05 22:02:04
-6 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:02:08
だ、ダミーもいないんだった!!!
-7 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:02:26
6>4>2

2手。

死なない所を占いたいわね…。
狐巫女 クー がスウィッチを押しました。
-8 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:03:07
はっ!

1手で狂人か狼吊れないとPPだ!!
*2 部長 マレット 2009/06/05 22:03:17
-9 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:03:19
む、むずかしいのです。むずかしいのです!
-10 食堂手伝い クララ 2009/06/05 22:03:53
マレットは…なんかやめとこう。
狐巫女 クー がスウィッチを押しました。
狐巫女 クー がスウィッチを引きました。
狐巫女 クー がスウィッチを押しました。
狐巫女 クー がスウィッチを引きました。
食堂手伝い クララ は 巫女 レイ を占います。
狐巫女 クー がスウィッチを押しました。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ