トップページ

1859村 恋人と変人って似てるよね。漢字が。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 2人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人(恋人)
俳優 ハインツ
ID: キックたん
人狼(恋人)
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
マジシャン ローゼ
ID: 若葉
占い師
食堂手伝い クララ
ID: mimu175r
村人
看板娘 サクラ
ID: earlgrey
村人
シスター テレジア
ID: nayuta
村人
放浪者 リエーフ
ID: minto*
霊能者
雑技団員 リン
ID: ピカクロス
村人
処刑 6人
柴刈り爺 マッキー
ID: krbu
人狼
絵本作家 ブルーノ
ID: november
キューピッド
巫女 レイ
ID: sinsou
狂人
文学少女 アルマ
ID: くも
人狼
詩人 アリシテア
ID: syurunei
狩人
雪うさぎ シュガー
ID: なえ
村人
俳優 ハインツ は、雑技団員 リン を襲撃します。
雑技団員 リン が無残な姿で発見されました。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!
-1 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:51:56
え、シュガーなのw
-2 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:51:59
ルールは>>1:10だけね。

シュガーごめんね、
生き残れればなんとかなる!って思ってた。
-3 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:52:00
ですよねぇ。
1 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/05/31 23:52:03
いやっほう!
2 雑技団員 リン (ピカクロス) 2009/05/31 23:52:06
おつかれさまー

ごめんなさいー
-4 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:52:07
お疲れ様でしたー
これわからない…。
3 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:52:08
お疲れ様ですー
-5 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:52:10
ですよね。負けた
4 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/05/31 23:52:11
じんさん愛してるー!!!!
5 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:52:11
私預言者だった!!!!!
6 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:52:12
クララが凄い事はわかった。
7 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:52:17
ですよね。
おめでとうございます。恋狼だろうが、応援してましたよ。
8 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:52:17
ヒャッホー!
9 巫女 レイ (sinsou) 2009/05/31 23:52:21
よし、笑ったので寝るか。
10 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:52:24
本当にハインツカールでした。
11 koba 2009/05/31 23:52:29
あれ、終わらない?
12 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:52:31
キックさん大好きだー!!
13 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:52:34
ハインツやっぱり吊るべきだったと、思うこと数分
14 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:52:37
>>19 >>20 >>21
ふっ……
15 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:52:38
ハインツじゃないかああああ!!!!!
16 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:52:38
っていうかそうか、ハインツ恋人かー。
そして人狼かー。
騙された……。
17 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:52:39
あーマジハインツカールか。
俺を吊りに出すあたりちょっとおかしいかな?とは思っていたが
18 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/05/31 23:52:44
や、やっとこの喋り方なおせる。。
にゃー、カールさんはflatfootさんだと思ったのに!
19 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:52:50
初日のクララが神過ぎた。
20 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/05/31 23:52:56
じんさんキックさん,ありがとー!
21 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:53:00
-6 謎じゃむ 2009/05/31 23:53:05
>>7:57って凄く黒いと思ったんだけど、どうなのでしょう
22 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:53:13
>>21
凄すぎるwwwwww
23 koba 2009/05/31 23:53:19
あ、終わった。
24 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:53:20
お疲れ様でしたー
25 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:53:26
うーんなんかきっくさんらしい負かされ方をした気がします。
悔しい。
26 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:53:30
>>21
噴いたwwwwwwwwwww
27 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/05/31 23:53:34
>>21 すごいのー
28 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/05/31 23:53:37
クララは百回死ね!
恋人当てるな!
29 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:53:41
私だったらカール吊ったであろう昨日。
30 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:53:45
>>2:19
>>2:20
>>2:21
神レス。
31 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:53:46
>>21
預言者だー!!
32 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:53:52
>>21
クソワロタwwwwwwwwwww
33 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:53:54
34 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:53:55
神すぎて喰われてしまった
35 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/05/31 23:54:11
狂人と仲間はすまん。
36 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:54:13
>>-6
謎じゃむさんおひさしぶりです……!!

私はローゼ真が見えてたので、
まったく不思議に思いませんでした。
けど、レイ真だと思ってるカールから見たら
黒い筈だったのかも、とも今思った。

それなのに言及しない→カールハインツ恋人?

答えが見えるからできる推理ですね。
37 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:54:18
>>21は神でした。
さっさと喰われるわけです。。。
38 koba 2009/05/31 23:54:19
ハインツはhumaさんかと思った。
教官だったのかー。
教官、強すぎです ><
39 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/05/31 23:54:20
>>34
クララが食われた理由がよく分かったw
40 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:54:30
天国カール使い キックさん 俺 flatfootさん
ぐらいなもんよ。
41 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:54:31
>>30
この村のMVP
42 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:55:10
>>28
いや、でもそれのおかげで誤摩化された……
的な所もあるんじゃない?しらないけどw
おめでとう!おめでとう!
43 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:55:16
試合には負けたが
勝負には勝ったな……。

本当に有難う御座いました
44 食堂手伝い クララ (mimu175r) 2009/05/31 23:55:27
お疲れ様☆
-7 謎じゃむ 2009/05/31 23:55:34
>>36
最終日からしか見てない。
というか覗いた頃には最終日で>>7:57見て黒いと思った。
占い師真贋とかそういうの知らないから黒く見えただけかもしれない。
45 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:55:35
当てられたので恋人RPをしつつふざけているようにしてみた。危ない遊びだった。
46 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:55:35
やたらと可愛いリエーフはミントさんだった。
47 雑技団員 リン (ピカクロス) 2009/05/31 23:55:42
カールハインツか〜失敗だ〜
48 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/05/31 23:55:52
>>40 そうなのですかー。ふらっとさんのカールがいちばん、威圧感がある感じがするです。でも全然見分けがつかなかった。。。
49 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:55:55
>>35
いえいえ、リエーフ食い辺りでそれは頭をよぎりましたが、恋狼だろうが応援してたのでいいですよ。
おめでとうございますー。すごかったです!!
50 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:56:03
>>35
うんにゃー面白かったよー。
いきなり、俺吊り指示出すから、黒かったかなーめっちゃ後で謝らなきゃとか思っていた。

たぶん、恋人抜きでも黒かったんだろうけども。反省反省。
51 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/05/31 23:56:28
いやー,あんまし役に立たなくてすいません。
吊り要員くらいにしかならないだろうとか思ってたらほんとに吊られたからよかった。
52 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:56:44
つかレイが白だったら
リエーフは襲撃しませんよねー。

いや、でも、
サクラ・テレジアは護衛できませんって。
クララはありえたけど。
ローゼは読み返したらものすごく真だった……。
53 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:56:53
護衛とれてる。やった!!
54 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:56:57
ノーベンバーさんはストレートに吊りに行ってごめんなさい。
55 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:57:09
うー。
悔しいです。
56 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:57:23
>>53
ぴのー……
57 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:57:38
>>56
なでなでり。
58 雑技団員 リン (ピカクロス) 2009/05/31 23:57:43
だいぶ白いとか言われたけどこれって実力の白さじゃないな。

把握できてない白さだ;
59 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/05/31 23:57:49
>>54
恋人が吊られるよりはるかにマシですw
60 看板娘 サクラ (earlgrey) 2009/05/31 23:57:50
>>52
私はどう考えても無理だったと思いますです。。。
むしろ喰うより吊りたいとこなんじゃないの?と自分でも驚きだったのでした。
61 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:58:19
一番まずいのは何で俺が黒くなったのか、俺がわかっていないということだな。

状況確認発言だけだったからかな?推理しようとは思ったが、仲間切りなんて器用な真似できないし。
62 文学少女 アルマ (くも) 2009/05/31 23:58:21
それにしても、あの扇動力はすごいですねハインツ。
カールとても人外だったのに。
63 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/05/31 23:58:41
>>52
にゃん、私が狩人でも無理かなぁ。。
64 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/05/31 23:58:41
>>61 アイコンをかわいいのに変えるといいですよ。
65 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/05/31 23:58:51
>>60
サクラ喰いのおかげで
シュガー白いになったんだけどねぇ。
恋人狙いって言って吊ろうとしちゃだめだねぇ。
66 雑技団員 リン (ピカクロス) 2009/05/31 23:59:11
ハインツにはやられた、恋人狼なら身内を徹底的に切って白もらいに行くわけだ、
67 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/05/31 23:59:12
これはリエーフと意気投合したときにハインツつっとこうぜ!と叫ぶのがよかったのかなぁ…。
68 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/05/31 23:59:25
>>64
それだけはいやだ。自分みたいな野郎が、かわいいアイコンにしている姿を想像するだけで反吐が出るのです。
69 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/05/31 23:59:31
まぁ運が色々よかった。
70 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/06/01 00:00:03
>>62
そうですよねー。
キックさんの大声ノックを真似しようと言う実験をどこかでしてみようと思ってるんですけど、今回の扇動力をみて、これは無理かもと思ったです。。
71 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/06/01 00:00:08
>>66
まさにそれですよねー…
マッキー吊りのおかげで惑わされましたもの…
72 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:00:25
つか、最初はハゲ使おうと思ったんだけどなぁ。セバスサンどこいったんだろう……
73 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/06/01 00:00:30
>>67
アリシテア ハインツ カール
がシュガー投票になって、
リン シュガー リエーフ
がハインツ投票になるランダムですね。

私ってば人外!
74 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:00:47
>>68 セバスサンとマッキーばっかりか。
エドガーとかオススメします。
75 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/06/01 00:00:49
>>72
ごめんおれ。
76 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:00:58
>>46
きゃ><
えむCOいっぱいしたのに、あまり弄ってもらえなかった。
しょぼーん。

>>67
だったねー。
77 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/06/01 00:00:58
>>73
ランダムー!
78 雑技団員 リン (ピカクロス) 2009/06/01 00:01:09
これは言っておかないと・・・


恋人の特性把握ができていなくて本当に申し訳ありませんでしたorz
79 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/06/01 00:01:23
うっかり白くなりすぎて
喰われないのが不思議になってしまった
80 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:01:48
>>75
キックたんなら仕方無い
81 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/06/01 00:01:59
>>68>>73 かっこいいアイコンとかだと男のキャラでもまた違うのかも?
-8 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:02:15
>>79
思わず役職を確認してしまった・・・!
82 koba 2009/06/01 00:02:44
キューピットの勝利条件は?

恋人陣営が勝つと、キューピットの勝利?
83 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:02:55
>>74
カッコイイアイコンも苦手なのです。
-9 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:03:01
カヤを使って「おら 田舎のおっかあに 会いてぇだ」
というRPをしようとして結局ロリババアRPになる
「わしはフォルカーに投票するがのう」
84 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/06/01 00:03:01
>>79
微妙に恋人を気にしてるようであまり気にしてないようでしたのでちょとひっかかりました。

なので狼が食べてくれないかな〜とハインツ恋人を主張してみたけどハインツが狼だった…。
85 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:03:10
>>75
さーせん。蹴っちゃった。
86 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:03:22
親父系が好きなのです。
87 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:03:36
>>83
ゲオルク?ユルゲンとか・・?あれ。

あっ、アイコンのセットを変えればいいんだ!
88 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:03:38
>>82
いえす。
89 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:03:58
>>82
うん、恋人が勝てばQPも勝ちます
90 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:03:59
>>61
無理に喋ろうとすると、確認発言周辺が演技っぽいというか、わざとらしくなりやすいっていうのは確かにありますね。
自然に自分の思うことを喋れば、それだけで白くなれるとも。なかなか、難しいですが。
91 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:04:51
ハインツ恋狼はなんとなく考えましたが、その場合私はこの場合どう勝てばいいんでしょう。
生き残らないといけないですが、難しそうですし。
92 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:04:55
おお、5日目の狼会話でキックさんがアルマに玉砕を命じている。
93 マジシャン ローゼ (若葉) 2009/06/01 00:05:33
>>61,>>90
あう、でもなんかわかるです。
このローゼはそんなでもなかったですけど、レイとかは凄く喋り難くて、勝手が全然違いましたし。。
94 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:05:56
>>91 騙り役になってる時点でわりと生き残れない。
潜伏役になって喰いを交互に指定するとか。
95 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:05:58
ほんとは自打ちしようかとも思ったんだけど,初QPだったから普通に打った。
で,RPはひやひやした…。
-10 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:06:21
>>91
とりあえず、カールに黒だしして、そのまま吊っておけばハインツがごにょごにょ

あっ、そしたら、アルマは次の日、つられるのか。
96 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:06:26
人狼世界ぐらい ※ただし、イケメンにかぎる が通用しない世界があってもいいじゃないか……
97 詩人 アリシテア (syurunei) 2009/06/01 00:06:40
ハインツがアルマに「カールに黒だせ」か。

>>5:49をもっと発展させられれば!
……むり。少なくとも今日の私には無理。
98 koba 2009/06/01 00:06:54
>>88
>>89
返答、感謝!

恋人は片方墓下行ったら、相方は後追い自殺でしょ。
キューピットの勝利条件が、もっともシビアかもね。

ノーベンバーさん、おめでとう!
99 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:07:00
>>96
偉人のキャラセットなんかどうでしょーか。
100 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:07:08
>>90
なるほど。自分の思うことをそのまま言うとすると、ハインツ狼だー!!!しか言えねぇwwww
101 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:07:22
>>96
だがしかし、結局吊られてるしな・・・。
102 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:07:57
>>96
そんな・・・顔吊りがある世界なんて多分ないですよ><
顔占いはありますけど・・・(遠い目
103 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:07:57
>>99
偉人のキャラセットに当たったこと無いですw
偉人のキャラセット村があれば、悩むことはないんですがw
104 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:08:08
>>94
うーん、やっぱり潜伏するべきでしたか。
恋狼の可能性は頭を何度もよぎりましたが、まさか本当に狼に矢が飛ぶとは思わなかったので。
恋入りでは何も信じられませんね。。。
105 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:08:10
>>98
ありがとー,kobaさん。
実は結構シビアな勝利条件だったんだよなあ,と改めて実感。勝ててよかった。恋人たちのおかげです。
106 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:08:26
>>100
ワロタwwww
107 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/06/01 00:08:35
まぁ初回マッキーが死んだ時点で
人狼勝利はなくなってしまった。
108 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:08:36
>>101
>>102
俺、役職が無いとたいてい吊られるんですけどやっぱり顔ですかね。
109 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:09:16
わかめてとか名前が面白そう、だけで占いが飛んでくるし、アイコンとか最重要キーの一つだと思う。アイコンでもイケメンやかわいい女の子に囲まれたほうが幸せですぜ。
110 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:09:22
>>107
俺が生きていたとしてもこれはどうにもならん……だが、生きていたとしたら昼ドラが出来ていたかもしれない……
-11 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:09:23
>>-10
確実に吊られますね。。。

うーん、やっぱり恋入りで狼ひいたら占騙りなんてもうしません。
自分だけ信じて潜伏。それが一番のようです。
111 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:09:58
>>108
残念な顔でも、リアルでやっていけている俺!
だから、顔は関係ないさ!多分!
112 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:10:05
>>104
1日目の作戦会議で騙り役になっちゃうと厳しいですね。
113 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:10:12
>>107
それは確かに。。。
114 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:10:46
>>111
ありがとう!
115 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:12:23
>>112
ですね。。。恋入りなら、全潜伏が一番だと分かりました。。。
116 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:12:39
ハインツ道連れにしたところでアルマが勝てるわけないしなぁ
117 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:12:41
…僕がQPで占騙ったら即行で吊られそうだな。
なんとなく。
-12 koba 2009/06/01 00:12:48
22:30開始なら、すべりこめたのに ><

あーあ。参加したかったな(遠い目)
-13 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:13:06
ちなみにハインツさん、もし恋狼でなかったらマッキー切ってました?
-14 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:13:24
>>-12
俺もkobaさんと、また一緒に遊んでみたいなとかごにょごにょ。
118 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:13:30
>>116
厳しいですね。。。
-15 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:14:33
>>-12
ごめんねー。22:00だと集まらなかったんですよねー。
また今度建てるから,来てくださいよ。
一緒に村を滅ぼしましょうw
119 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:14:43
狼側だとしても俺を生かす理由はあんまり無さそうな気がする。
120 雪うさぎ シュガー (なえ) 2009/06/01 00:15:39
ログ読み終わり。
んー。もうちょっと考えるべきだったなと反省!
ではお先に失礼します。お疲れ様でした!
121 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:15:49
>>119
ん?ちょっとそれはちがうな。
-16 koba 2009/06/01 00:15:53
>>-14
オラ、minto*さんは無条件で白だと決め打っちゃう傾向があるだ。何でなんだろうべな。相性がいいのかもしれねえな。

(なぜか農夫RP)
122 絵本作家 ブルーノ (november) 2009/06/01 00:16:08
そろそろ消えます。レポート書かんと。
じゃ,お疲れ様でしたー。
123 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:16:51
マッキーは生き残ることが勝利条件のひとつだから生かす理由は自分自身にあるはずだが。
124 文学少女 アルマ (くも) 2009/06/01 00:16:58
ふみゅ、眠い。。。

そろそろ寝ます。遊んでくださってありがとうございました!
おやすみなさーい。
125 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/06/01 00:17:20
>>-13
んーカール吊ってると思います。
126 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:17:28
くもさんおやすみー。
のーべんばーさんレポートがんばれー。
-17 koba 2009/06/01 00:17:38
>>-15
「一緒に村を滅ぼしましょう」

美しい響きだ(ウットリ

僕ら、相性、最悪なんだよね。同陣営だと、僕とノンベンバーさんは必ず足を引っ張り合うし。何か、運命的なものを感じますw
127 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:17:56
>>123
んーいや3人だったから、今回みたいに仲間切りでもいいかなーとは思ったけど、俺生き残りたかったなーとも思ったけど、仲間が勝てるならいっかーとも思った。
128 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:18:31
>>124
おやすみなさい
-18 放浪者 リエーフ (minto*) 2009/06/01 00:19:04
>>120
お疲れ様です。


では、俺もシュガーに便乗して失礼しますね。
お疲れ様でした!!
流されてばっかりじゃ駄目だ!
逃げちゃ駄目だよね、俺!
次は逃げないように頑張る!頑張れ俺!
MCO楽しかったです。
村建てしてくれたnovemberさんや、絡んでくれた人達や、一緒に遊んでくださった皆さんに有難う!
ではでは!
129 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2009/06/01 00:19:04
初日にしか生きてないっつーのもつまんないでしょう。
130 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:27:53
>>129
つまんなくても勝てばいっかなって考えですねー。
墓場から見るのも楽しいですし、地上でやるのも楽しいです。
勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。
どうやったら勝てるかなーって考えているのも楽しいですし、俺が残らなくても……大丈夫かな?と考えれば切捨てはアリだと思っています。
実際、ローゼからも黒いって言われていたみたいなので、1日目生きていても、死んでいたとは思うのでハインツが狼側ならばよかったなーと思っていました。
131 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:28:22
途中で恋人だと気がついてからは……(ノ∀`)アチャーでしたけどもw
132 俳優 ハインツ (キックたん) 2009/06/01 00:34:03
おやすみなさーい
じんさんありがとねー あいしてるー!
133 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:37:45
おやすみなさーい
134 柴刈り爺 マッキー (krbu) 2009/06/01 00:38:18
俺がつまらんくても、勝てばいいんすよ勝てば……

その実力がないのが悲しいところですが

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ