トップページ

1855村 頑張ろう村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 2人
学生 コンラッド
ID: hiyorin
人狼
時計職人 プリシラ
ID: kozakai
村人
犠牲 3人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
探検家 エルマー
ID: syurunei
狩人
旅芸人 ミック
ID: minto*
村人
処刑 3人
小説家 モーリス
ID: november
占い師
お嬢様 ナタリー
ID: キックたん
人狼
料理人 ハリー
ID: hetaremozu
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2009/05/29 20:27:05
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 minto* 2009/05/29 20:27:24
どうもどうも歯磨き粉味のminto*です♪
3 minto* 2009/05/29 20:30:09
推理と発言に頑張ってみたい!
隣村に参加すれば良い話ですが時間がそこまで余裕ないよ!という人のため(主に私とか私とか)に建てちゃいました>w<
どれが白発言でどれが黒発言なのか。
状況も見極めたいのです♪
8人以上設定しているけど、別に人数にはこだわらないつもりです〜
4 minto* 2009/05/29 20:30:24
あ、あと、2村までなら同時進行は良いかと思い、思い切って村建てしてしまいました…!
無理なようでしたら明日に延長する予定です><
5 minto* 2009/05/29 20:33:23
この村について
・21:00開始予定
・昼10分、夜6分
・墓下公開あり
・狂人スイッチあり
・牛村編成
・みんと頑張る

他に意見などがあれば受付まする〜
6 minto* 2009/05/29 20:36:11
チャミーを含めて7人以上集まらなければ、21:15に。
それでも集まらなければ21:30に。

それでも集まらなければ明日の20;00から。
7 minto* 2009/05/29 20:36:51
>>6
チャミーじゃねええええ!!!
ダニエル!ダニエル!
8 minto* 2009/05/29 20:39:41
>>6
7人以上って間違えて書いちゃったけど、個人的には8人は最低欲しいです…。

7人以下は、参加した人たちが別に人数少なくてもいいから早く始めたいよ!と言って下されば始めるつもりです。
9 minto* 2009/05/29 20:40:12
ふぅー…。
一人で>>10まで取りそうな予感がしてきた。
医師 パスカル が集会所を訪れました。
10 医師 パスカル 2009/05/29 20:42:43
華麗に>>10ゲット

2村なら同時進行いけるんじゃないのか…?
11 minto* 2009/05/29 20:43:48
>>10
ようこそですー。
ほむ、2村同時進行いけるのですか。
有難う御座います。
12 minto* 2009/05/29 20:51:25
覗いて見たけど人が来ない、さみしい。
この感じだと15分に延長するかな…。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
13 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 20:51:48
じゃあ私は華麗に>>12ゲット。
14 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 20:52:16
きゃー!
minto*さんに私の>>12ゲットを邪魔されましたわ!
15 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 20:53:11
ちょっと離れますわ。いなかったらけって下さいな。
16 minto* 2009/05/29 20:53:44
>>13>>14
ふふふ!引っかかったな!!←?

だけどね!寂しくて(醤油で自殺して)死にそうな時に、参加してくれて有難う…!有難う…!
17 minto* 2009/05/29 20:54:47
>>15
了解ですー。
点呼は…このままだと21:00開始は無理そうだから21:13辺りにとりますね。
18 医師 パスカル 2009/05/29 20:55:56
>>17
了解。
19 minto* 2009/05/29 20:59:53
>>5を修正

この村について
【1854村に参加したい人は、この村に参加しないことをお勧めします!】

・21:15に開始予定
・点呼は21:13頃の予定
・昼10分、夜6分(昼11分にしたいけど、終わる時間が長くなっちゃう?)
・墓下公開あり
・狂人スイッチあり
・希望役職出来ます。(まずは自分が鍛えたいものを鍛えたい><)
・牛村編成
・みんと頑張る

他に意見などがあれば受付まする〜
-1 医師 パスカル 2009/05/29 21:03:31
>>19
>自分が鍛えたいものを鍛えたい><

鍛えたいもの、推理力とか。
見極める力が欲しいよね。
別に人狼とか狂人、占い師を鍛えたいわけではない。
推理力を鍛えたいのだ!
20 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:07:33
戻ってまいりました。
21 minto* 2009/05/29 21:08:03
>>20
おかえりなさいませ!お嬢様♪
22 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:08:55
>>16
醤油で自殺だなんて…そんなことおっしゃらないで、minto*さん。

タバコの方が簡単だって誰かからききましたわよ!
23 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:10:47
でもこの村にはお医者様がいるから大丈夫ですわ!
ねっ!
24 minto* 2009/05/29 21:11:14
>>22
えへへ…!w
だけど、もし、醤油で自殺したらニュースになりますよね!
私、凄く恥ずかしいです…!

た、煙草は駄目ですお!!身体に悪い><
ただ、自殺には…ってブラックな話になりそうなのでストップしてみる。

>>23
ねっ!
25 医師 パスカル 2009/05/29 21:11:55
>>23
自称医師 パスカル (医者を希望)
26 minto* 2009/05/29 21:12:40
>>25
自称…だと…?
27 minto* 2009/05/29 21:15:28
13分になったけど点呼取る必要ないねー。
開始は30分からに延長しようか。

それでも集まらなかったら、明日に延期する予定だったけど…、残った人たちで相談しようか。
28 minto* 2009/05/29 21:15:58
13分普通に過ぎてた。自分の遅さに涙
29 医師 パスカル 2009/05/29 21:16:36
>>27 了解ー
30 minto* 2009/05/29 21:17:03
点呼は27分から。
31 医師 パスカル 2009/05/29 21:17:27
>>30 了解ー
32 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:17:47
>>27
了解ですー。

>>25
こ、これが噂に聞く闇医者ですね!ですよね!?
33 医師 パスカル 2009/05/29 21:19:45
>>32
闇医者じゃないよ。藪医者だよ。なんちって。

僕は医者になりたいと思っている、ただの村人だよ。
34 minto* 2009/05/29 21:26:53
あと3分ちょっと、あるんだけどあつまらにゃい。
明日に延期しますか?
それとも10時ぐらいまで人が集まるまで粘ってみますかー?
35 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:27:57
あつまらにゃい。にゃーい。

切ないですわね…。私としてはどちらでもかまいません。
36 医師 パスカル 2009/05/29 21:30:40
にゃい。
僕もどっちでも構わないよ。
ただ、10時から始まるのなら風呂に入ってくるよ。


深夜まで遊べる時間がある人は隣村で、あんまり遅くまで遊べない人はこっちの村で。って感じなのかな。
37 minto* 2009/05/29 21:33:04
じゃあ、10時まで待ってみましょうか。
それで集まらなければ明日、また時間があればお願いします。

点呼は21:50からする予定。
ゆっくりしていってね!!
38 minto* 2009/05/29 21:33:35
>>36
多分、そんな感じですねーw
船乗り ガイ が集会所を訪れました。
39 船乗り ガイ 2009/05/29 21:38:58
10時開始なら参加できるかなー
いなかったら蹴ってちょりっす
40 minto* 2009/05/29 21:40:36
>>39
うおおお!!人が来た!有難う!有難う!
蹴りたくないよ…!><

むしろ蹴ってくだs…げふんげふん
だけど、点呼取っても返事が無ければ蹴りますね!
41 医師 パスカル 2009/05/29 21:43:20
>>40
>むしろ蹴ってくだs…げふんげふん

真性すぎる。
42 医師 パスカル 2009/05/29 21:44:57
風呂に入ってくる。
とりあえず、念のために抜けておく。
医師 パスカル が村を去りました。
43 minto* 2009/05/29 21:46:38
>>41
みんと、真性の意味がわかんない>w<///

>>42
いってらっしゃいなのですー!
44 minto* 2009/05/29 21:54:55
うーん。今日は無理っぽですかねぇ…。
隣村も人数があまり多くないようなので、そこまで時間はかからないかも…?

と、隣村にも行くように促してみるw
まあ、時間がないのならしょうがないですけどね!(苦笑
船乗り ガイ が村を去りました。
45 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 21:58:15
お隣村がはじまって、「入り損ねちゃったよ!」って人もどうぞーってして、それでもだめなら延期、でどうでよう。
46 minto* 2009/05/29 21:59:50
ガイまたね!

>>45
そ、その発想はなかった!
なんという盲点…。
こんなのだから視点漏れがいっぱいあるんだよ><


で、では、22:15までとりあえず待ってみましょうか♪
医師 パスカル が集会所を訪れました。
47 医師 パスカル 2009/05/29 22:01:17
ずっさー。
天国よ!私は帰ってきた!!
48 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 22:03:51
うーん。
どなたか、ご一緒に遊びませんか―。遊びませんか―!
49 minto* 2009/05/29 22:04:08
隣村が無事始まったようで何より!
13人か…、ということは最後まで時間を使えば凄く遅い時間帯に終わりそうだなあ…。
ログが楽しみです♪うきうき。


>>47
おかえりなさいですですー。
50 minto* 2009/05/29 22:04:32
>>48
遊びたいよね、ね!
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
51 花売り ウェンディ 2009/05/29 22:12:08
人集まるといいね。
52 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 22:12:51
ねっ!
鍛冶屋 ブリジット が集会所を訪れました。
53 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/29 22:14:37
お邪魔します。
54 minto* 2009/05/29 22:15:42
15分じゃきついだろうなと思いながらも、やはり無理そうだ。
30分に延期しようか。それで5〜7人だったら、(皆さんが時間に余裕があるならば)希望を持って45分まで延期してみようか。

30分に延期しても4人以下だったら、明日の21時から、宜しくです。
55 minto* 2009/05/29 22:16:26
って、人キター!
>>51>>53
有難う!有難う!

つまらないものだけど、どうぞです!
っ【醤油】
56 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 22:16:40
了解よー。

増えろー増えてー増えなさい増えてください!
57 医師 パスカル 2009/05/29 22:17:17
おおお、30分に延期了解。
58 minto* 2009/05/29 22:18:09
>>56
有難う!有難う!
楽しくRPして推理できる村に頑張るね!
有難う!

そして、この村に居る皆に有難う!
59 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/29 22:20:14
>>55
ありがとうございます。
秋まで取っておいてサンマにかけることにします。
60 minto* 2009/05/29 22:22:13
>>59
秋まで取っておいてくれるだなんて嬉しいです><
秋刀魚に醤油!良いですね…!美味しそうです!!
61 鍛冶屋 ブリジット 2009/05/29 22:22:27
あ、ごめんなさい。
やっぱり抜けます。
都合つくようなら戻ってきます
鍛冶屋 ブリジット が村を去りました。
62 minto* 2009/05/29 22:23:20
ずさ2人が残り6分ぐらいに来ることを願う><


ところで、皆さんは45分開始でも大丈夫そうですか?と、先にアンケートをとってみる。
63 minto* 2009/05/29 22:24:35
>>61
あうあう・・。リアル大事です!
都合がつくように願っています・・!
64 医師 パスカル 2009/05/29 22:26:30
>>62
僕は大丈夫です。
ただ、23時開始となると少しきついです。睡魔的に。
65 花売り ウェンディ 2009/05/29 22:27:21
いいですよー
66 minto* 2009/05/29 22:28:53
>>64
睡魔的にって!><
あんまり無理して体調を崩さないようにお願いしますね!w

ちなみに、23時以降は始める気力がありませんorz
始める気力があれば隣村に移動してます、多分!w
67 minto* 2009/05/29 22:29:14
>>65
了解です。有難う御座います!!><
68 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 22:31:39
えと。45分ならギリギリ頑張る!
69 minto* 2009/05/29 22:33:10
45分までに8人集まらなければ今日は諦めましょう><
立ち寄って下さった皆様に感謝しつつも、集まらなければ明日の21:00に開始予定。明日も8人以上集まらなければ今日と同じ15分毎に延期しよう。
70 minto* 2009/05/29 22:33:32
>>68
了解でし!いっぱいいっぱい粘ってくれて有難う!
花売り ウェンディ が村を去りました。
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
71 小説家 モーリス 2009/05/29 22:38:12
ミントさんが立てたと聞いて飛んできました
72 minto* 2009/05/29 22:38:51
それにしても、村名に沿って皆が頑張って粘る村だ…。
有難う。有難う。有難う。
73 minto* 2009/05/29 22:39:39
うぇんでぃー><

>>71
みんと建てちゃいましたwえへへ・・・w
参加有難う!ありがとう!大好きです!
74 minto* 2009/05/29 22:45:41
皆お疲れ様です・・・!
今日の延期はココまでです><

私のライフはもう0よ!!!
75 minto* 2009/05/29 22:47:30
30日の21:00から開始予定。8人以上集まらなければ15分毎に延期。
76 お嬢様 ナタリー 2009/05/29 22:48:22
了解なのよ。たまにはこんな日もあるわ…!

またね!
お嬢様 ナタリー が村を去りました。
77 小説家 モーリス 2009/05/29 22:48:29
ばいばい
小説家 モーリス が村を去りました。
78 医師 パスカル 2009/05/29 22:48:48
おやすみなさい。では、また明日。
医師 パスカル が村を去りました。
79 minto* 2009/05/29 22:49:14
皆、またね!来てくれて有難う!><
80 krbu 2009/05/29 23:06:41
ぎゃー間に合わなかった・・・
81 minto* 2009/05/29 23:17:19
>>80
ぎゃー!遅れてでも来て下さって有難う御座います!><
明日、都合がよければどうぞです〜w
82 minto* 2009/05/30 18:23:07
隣村のことを考えると20:00からが良さそうだけど、とりあえずはこのままで良いか…
小説家 モーリス が集会所を訪れました。
83 小説家 モーリス 2009/05/30 19:16:07
んー…隣が22:00開始なんだよね。
84 minto* 2009/05/30 19:25:15
そうなんだよねーw
85 小説家 モーリス 2009/05/30 19:38:02
20:00開始だったら無理なんだが。
21:00開始ならがんばってみる。
「頑張ろう村」だし。
学生 コンラッド が集会所を訪れました。
86 学生 コンラッド 2009/05/30 19:46:32
大変だ
モーリスが使えないからやる気がなくなったんだ

全部☆ミント☆が悪い
87 minto* 2009/05/30 19:48:06
モーリス有難う!!(><)
88 minto* 2009/05/30 19:50:02
>>86
モーリスは使えない子じゃないよ!!



そうだ!そうだ!私が悪い!(><)
ど、どうぞ、もっと罵って下さい…!!
学生 コンラッドは、小説家 モーリスになるのが夢だったんだ 2009/05/30 19:53:16
学生 コンラッドは、現実を受け入れた 2009/05/30 19:53:31
89 学生 コンラッド 2009/05/30 20:21:40
そろそろ心配になってきましたね
はたして人が集まるんでしょうか
90 minto* 2009/05/30 20:34:01
ご食べ終わった!
コンラッドはモーリスになりたかったのか…。
でもね、コンラッドはコンラッドのままでも十分素敵だよ!


人が集まらないねー。
隣村と時間がちょっち被っちゃいそうだしなぁ…
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
91 旅芸人 ミック 2009/05/30 20:35:13
ちわーすっ。
いなかったら蹴ってくださいな。
92 minto* 2009/05/30 20:37:20
>>91
ちわーっす!!

了解でしあ!
93 学生 コンラッド 2009/05/30 20:38:16
>>86
ミントさんには「さん」をつけろよ、このデコスケ野郎
94 minto* 2009/05/30 20:39:09
>>89
そそそそんな!!
【さん】なんて要らないですお><
みんと野郎で良いんです><
95 minto* 2009/05/30 20:45:41
あっと15分〜♪
上から蜘蛛が降ってきたー\(^o^)/
96 minto* 2009/05/30 20:47:32
よし!もうすぐ>>100だ!

誰が>>100ゲットするかwktkしておく!
97 minto* 2009/05/30 20:53:10
GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc...

暇な人や安全を確認したい方にどうぞです。
ウイルスって怖いね!
98 minto* 2009/05/30 20:59:24
ちょっぴり早いですけど、21:15に延長です。
しょんぼり。
お嬢様 ナタリー が集会所を訪れました。
99 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:00:30
足りないなら入ってもいいですか・・・?
帽子屋 ロレッタ が集会所を訪れました。
100 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:00:55
>>100ゲット!
101 小説家 モーリス 2009/05/30 21:00:59
暇な人だったからチェックしてみた。
102 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:01:10
ふ…。抜かりないわ。
103 学生 コンラッド 2009/05/30 21:01:13
>>98
100ゲットしつつ15分待機
104 小説家 モーリス 2009/05/30 21:01:29
>>100
おめっとさーん。
105 学生 コンラッド 2009/05/30 21:01:39
>>100
勝負度外視でロレッタは敵になった
106 minto* 2009/05/30 21:02:05
>>99
勿論です><
有難う御座います!!!

>>100
おめでとうございます!
ナイスタイミング!!

>>101
同士です!(がしっ
107 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:02:13
>>105
終生のライバルコンラッド!
かかってきなさい!
108 minto* 2009/05/30 21:02:49
>>105
アッー!!!
109 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:03:18
それじゃぁこのままお邪魔しますね。
・・・なんだか争ってる人が。
私のために喧嘩はやめてください・・・。
110 minto* 2009/05/30 21:03:38
これは…コンラッド陣営とロレッタ陣営に分かれる予感…(ごくり
111 小説家 モーリス 2009/05/30 21:04:39
>>106
何も問題なくてほっとしつつまったり待つか。
112 小説家 モーリス 2009/05/30 21:05:19
>>110
じゃあ、第三陣営を希望しておこうじゃないか。
113 minto* 2009/05/30 21:05:27
>>111
あったら堪ったもんじゃないですよねw
まったり待ちましょう♪
114 minto* 2009/05/30 21:05:46
>>112
ナ、ナンダッテー!!!
115 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:06:11
>>112
じゃ、俺は第4陣営でよろしっくっ☆
116 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:06:29
しかし、赤ログで再会することになった運命の二人。
許されない恋のはずなのに・・・。

萌える・・・!
117 minto* 2009/05/30 21:06:31
>>115
新しすぎるwwwww
118 minto* 2009/05/30 21:06:49
>>116
ワロタwwww
-2 小説家 モーリス 2009/05/30 21:10:05
牛村編成だったっけ。
霊能者出るかなー。
-3 小説家 モーリス 2009/05/30 21:11:48
10人:ダ村村村狼狼占霊狂狩

ここからか。びみょー。
119 小説家 モーリス 2009/05/30 21:14:39
ずさーかもん。
120 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:14:51
かもーん。
121 小説家 モーリス 2009/05/30 21:15:23
この村は、5月 31日 21時 15分に 8人以上いれば開始されます。

ああああああああああああああああ。
122 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:15:24
どなたかー
123 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:15:27
しょぼーん…。
時計職人 プリシラ が集会所を訪れました。
124 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:15:28
haro
125 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:15:50
>>124
よくきた!よくきたわね!
126 minto* 2009/05/30 21:16:02
21:30に延長でし。

>>123が誰が取るか再びwktk
127 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:16:03
hero
128 学生 コンラッド 2009/05/30 21:16:07
だが、追加はあらわれなかった
探検家 エルマー が集会所を訪れました。
129 探検家 エルマー 2009/05/30 21:16:09
む。すまんな、少し遅れてしまったようだ……。
130 minto* 2009/05/30 21:16:17
ってwwwww
ズサ有難う!!!
131 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:16:25
8人!ついにこの村にも8人集まったのね…!
132 minto* 2009/05/30 21:16:47
>>131
だね!!
あと、>>123おめでとう!!w
133 学生 コンラッド 2009/05/30 21:17:10
>>96>>100>>126>>123
オレのミントちゃんの心を奪うお前が憎い
134 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:17:16
>>126
ふっふっふ。
私に抜かりはないわよ!
135 minto* 2009/05/30 21:17:26
>>129
きてくれただけで嬉しいよ!有難う!
136 小説家 モーリス 2009/05/30 21:17:27
21:30開始か。ほむほむ。
137 探検家 エルマー 2009/05/30 21:17:36
鉱石採取にうつつを抜かしていてね。
あと2分早くこれれば良かったな。
138 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:17:38
>>133
みんとは私のものだもの。
ふ…っ!
139 minto* 2009/05/30 21:18:00
>>133
コンラッド…!><///
140 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:18:01
いらっしゃいませ
よろしくおねがいします
141 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:18:05
30分開始よね?
ちょっと離れる。ごめんね!
142 minto* 2009/05/30 21:18:28
>>138
なんという><
みんとまいちんぐ><////
143 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:18:47
ミント

その名前の由来は、冥界の王ハデスの浮気相手、メンテという妖精である。


90へぇ。
144 minto* 2009/05/30 21:18:49
>>141
了解したよ!
145 小説家 モーリス 2009/05/30 21:19:06
年がばれるぞ、みんと!
146 探検家 エルマー 2009/05/30 21:19:16
>>135
それならよかった。
147 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:20:05
taro
148 探検家 エルマー 2009/05/30 21:20:52
帽子屋側と学生側に別れているのか。
特に何もなければ、帽子屋側につくぞ。

貴重じゃなくてもいい色の石が取れれば、
帽子の飾りに買い取ってくれるかもしれないし。
149 minto* 2009/05/30 21:22:00
ちょっち離席。

>>145
まいっちんぐ みんと先生になりきったつもりはないよ!!
150 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:24:39
うん、なんかめんどいキャラだったけど本当にめんどいだけだから辞めます。
改めてよろしくおねがいしまーす。
151 探検家 エルマー 2009/05/30 21:25:28
……プリシラは何をどう頑張るつもりだったんだ。
まあよろしく。
152 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:26:01
なんだか個性的な人が多くて
ついていけるか少し不安です。。。
153 minto* 2009/05/30 21:26:12
tadaima
154 minto* 2009/05/30 21:26:56
>>152
個性がないのも個性のうちだよ!><


と、フォローになっているのかわからない台詞を言ってみる
155 minto* 2009/05/30 21:27:12
>>150
頑張ろうね!頑張ろう!
よろしく><
料理人 ハリー が集会所を訪れました。
156 料理人 ハリー 2009/05/30 21:27:24
 
157 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:27:33
>>153
おかえりなさい、あなた。
あと3分程で日が沈みますね。
158 minto* 2009/05/30 21:27:42
>>156
いらっしゃいまへー!
159 minto* 2009/05/30 21:28:03
>>157
ただいま、まいはにー
160 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:28:32
わわわ、もうすぐはじまるのか!
161 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:28:43
ハリーさんこんばんわー
162 minto* 2009/05/30 21:28:54
>>160
おおお、居るのか心配してましたよ><
163 帽子屋 ロレッタ 2009/05/30 21:28:57
うあ、ごめん!きゅうようです!
ぬけます!ほんとにごめんね!!
帽子屋 ロレッタ が村を去りました。
-4 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:29:09
読み込みが遅いのは表示文字サイズと全画面じゃなかったからな気がしたので変えてみた。
164 minto* 2009/05/30 21:29:18
>>163
うぅ・・・・残念ですけど、また今度なのですー!
165 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:29:39
ロレッタまたなー
166 小説家 モーリス 2009/05/30 21:29:43
ここはみんなで「頑張ろう村」。
・出来る限り誹謗中傷・罵詈雑言は抑えましょう。
・もしも抑えられそうにないなら、心の中か灰に埋めることをオススメします。
167 探検家 エルマー 2009/05/30 21:29:44
あと何秒かな?
小説家 モーリスは、>minto* こんな感じでいいかね? 2009/05/30 21:29:53
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、学生 コンラッド、お嬢様 ナタリー です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 minto* 2009/05/30 21:30:08
>モーリス
おk!!
-5 探検家 エルマー 2009/05/30 21:30:14
おお、これは緊張する。
*1 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:30:14
うわ最近よくひくな・・・。
-6 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:30:16
アッー!まにあわんかったw
*2 学生 コンラッド 2009/05/30 21:30:19
わおーん
-7 小説家 モーリス 2009/05/30 21:30:30
まあ、そうだよな。
さて。誰を占うかね。
*3 学生 コンラッド 2009/05/30 21:30:34
どっちが騙る?
-8 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:30:39
モーリス有難うね♪
*4 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:30:54
1)普通に騙る
2)占い師確定させて計4回の占い吊りをよける
*5 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:31:11
んーそれなら行きましょうか?
-9 料理人 ハリー 2009/05/30 21:31:23
わんわんお!
*6 学生 コンラッド 2009/05/30 21:31:27
2)占い師確定させて計4回の占い吊りをよける
それはムリゲだと思うが、騙っとこうよ
*7 学生 コンラッド 2009/05/30 21:31:41
任せた
決め撃たれてくれw
*8 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:32:06
仲間に白より純灰に白のほうが強いんですよね。
ギャンブルにはしっていいですか?
*9 学生 コンラッド 2009/05/30 21:32:13
黒が出たら狩人COする
さらばだ!!
-10 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:32:50
むら取ったりー
小説家 モーリス は 学生 コンラッド を占います。
*10 学生 コンラッド 2009/05/30 21:33:06
>>+8
すべて任せる
明日は赤無しにしよう
吊られてるフリで
明日は赤無しだぜ!!

がんばって食うべきところにおのおのセットしよう
*11 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:33:19
いやそれ対抗出て詰むだけだからやめたほうがいいかと。
*12 学生 コンラッド 2009/05/30 21:33:29
>>*8
まかせる
わたしは村人になった
-11 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:33:33
>>1を狙ってみるぜ!!!

8人:ダ村村村狼狼占狩
7>5>3>1
3回吊りで2回狼吊らないと負けちゃうゲー。
GJがあったら話は変わるけどね。
狩人さんに期待しながらも、俺達も頑張って狼探そうジャマイカ♪
占い師はさっさとでてこーい!
あ、あと、霊能者がいないから注意!
*13 お嬢様 ナタリー 2009/05/30 21:33:33
明日赤無し了解ー
*14 学生 コンラッド 2009/05/30 21:34:07
釣手は3回だから狩人COなら吊り切れない
まあ状況見て考える
-12 時計職人 プリシラ 2009/05/30 21:34:14
初日の夜コミを見たこと無いー。
-13 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:34:19
頑張るぞー!頑張るぞー!
-14 旅芸人 ミック 2009/05/30 21:35:04
実は今、貧血CO。
ご飯ちゃんと食えよって話だな!
食欲ねえ・・・
学生 コンラッド は 学者 ダニエル を襲撃します。
-15 小説家 モーリス 2009/05/30 21:35:41
ひっさびさだぜー。
お嬢様 ナタリー は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ