トップページ

1830村 終わらないエロピーグ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

生存 10人
キャバクラ嬢 南
ID: なえ
占い師
警備員 橋本
ID: shirochan
村人
剣道師範 鈴木
ID: makkuma
村人
薬剤師 六道
ID: 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」
狩人
手品師 関口(弟)
ID: kiwamu
村人
殺し屋 藤前
ID: ae74
共有者
主婦 観月
ID: kiri
村人
詐欺師 氷川
ID: toytoy
村人
看護士 根本
ID: 紗紋
村人
呪言師 有坂
ID: HISANO
村人
犠牲 6人
ルポライター 田中
ID: DUMMY
村人
旅行者 林
ID: 一真
霊能者
社長令嬢 安藤
ID: 時葉
村人
闇ブローカー 斉藤
ID: tototo
村人
現代魔法士 朱鷺乃
ID: andante
共有者
メイド 折原
ID: kozakai
村人
処刑 7人
高利貸し 姫乃
ID: raven3250
村人
警察官 堀田
ID: 有希
狂人
手品師 関口(姉)
ID: hiyorin
村人
女刑事 宇賀神
ID: renarena
村人
露天商 川村
ID: amaki
人狼
弁護士 荒井
ID: 真理
人狼
コンパニオン 山田
ID: syurunei
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ルポライター 田中 が集会所を訪れました。
1 ルポライター 田中 2009/05/21 21:05:32
現代に蘇る人狼伝説! よし、今度の見出しはこれで行くか!
探偵 神宮司 が集会所を訪れました。
2 探偵 神宮司 2009/05/21 21:11:11
1932村の突発的再戦in短期だよ!!
3 探偵 神宮司 2009/05/21 21:12:42
編成や開始時間、昼夜の時間は今から話し合おうと思う
4 探偵 神宮司 2009/05/21 21:13:37
ああ、そうだ。
村に入ったら中身は隠してくれ。

聞きたいことがあったら外野で発言するか、俺たちの掲示板で聞くといい。
5 探偵 神宮司 2009/05/21 21:15:04
以上だ
薬剤師 六道 が集会所を訪れました。
6 薬剤師 六道 2009/05/21 21:15:50
これなんて読むんだ。ろくどー?
探偵 神宮司 が村を去りました。
探偵 神宮司 が集会所を訪れました。
7 探偵 神宮司 2009/05/21 21:20:36
また会ったな。
村建て人だ。
8 薬剤師 六道 2009/05/21 21:23:41
中身が隠れる姿で出直せよエロ!
9 探偵 神宮司 2009/05/21 21:24:10
一応提案をしておこうか。
4人 :村村村狼
5人 :村村占狂狼
6人 :村村村占狂狼
7人 :村狩霊狂占狼狼
8人 :村村村霊狼狼占狩
9人 :村村村村狼霊狼占狩
10人:村村村村村狼狼霊狂狩

こんな感じ・・・だと思うんだが。
問題があれば言ってくれ。

時間は22時で大丈夫か?
10 薬剤師 六道 2009/05/21 21:25:11
私は大丈夫だ。
11 探偵 神宮司 2009/05/21 21:25:26
ははは、然るべき時に出直すから心配するな。

後、時間なんだが・・・昼10分の夜5分で大丈夫か?

俺も短期は初心者同然だから、感覚がわからん。
女刑事 宇賀神 が集会所を訪れました。
12 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:26:34
人狼か。
田中のウルフカットも気になるところだが、それはまあ関係ないだろうな。
みんな、人狼探しに協力を頼む。
13 探偵 神宮司 2009/05/21 21:27:25
お・・・人が増えてきたな。
失礼する。
探偵 神宮司 が村を去りました。
14 薬剤師 六道 2009/05/21 21:28:11
昼が15分ぐらいで慣れてからの方が安全だとも聞くが。
BBSのように初日にゲルトが死ぬ感じで一斉更新するためには、夜を0分にしてカード形式じゃなくせばいいらしい。
15 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:29:34
昼10分、夜5分で大丈夫だと思うぞ。
それよりも神宮司!
探偵だからといって勝手な行動は許さん!
団体行動を乱すんじゃない!
呪言師 有坂 が集会所を訪れました。
16 呪言師 有坂 2009/05/21 21:30:53
はーっはっは、四番乗りだ!!
旅行者 林 が集会所を訪れました。
17 旅行者 林 2009/05/21 21:32:56
ふふっ
露天商 川村 が集会所を訪れました。
18 露天商 川村 2009/05/21 21:33:32
ジンロー除けの護符いかがネ?
安くしとくヨ
19 呪言師 有坂 2009/05/21 21:34:40
護符だと? この私のお祓いのほうが100万光年倍良く効くぞ!!
優等生 一条 が集会所を訪れました。
20 優等生 一条 2009/05/21 21:35:23
野良の参加は許されるのかい?
21 amaki 2009/05/21 21:35:44
逆に夜が長いと面倒かな??
昼15分、夜3分とかにする?
夜なくしちゃう?人狼が大変だと思うけど。
一匹ならかんけーないけどw
22 amaki 2009/05/21 21:36:41
初心者ばっかの集まりで、再戦っぽい感じですけど、それでもよろしければ是非是非ー♪
旅行者 林 が村を去りました。
剣道師範 鈴木 が集会所を訪れました。
23 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:38:13
>>22おじゃましまーす
24 露天商 川村 2009/05/21 21:38:21
地獄のサタもカネ次第ネ。
この護符の方が効き目アルに決まってるヨ
25 HISANO 2009/05/21 21:38:23
未経験者ががしゃがしゃいますがそれでもよろしければ歓迎します♪
キャバクラ嬢 南 が集会所を訪れました。
26 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 21:38:37
お邪魔しちゃいますー。
27 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:38:55
川村と有坂!私の目が黒いうちは違法の営業行為は禁止する!
きちんと税金は払っているか!?
社長令嬢 安藤 が集会所を訪れました。
28 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:39:37
お邪魔しちゃおうかしら
29 呪言師 有坂 2009/05/21 21:40:48
>>24 何を言う! この私の生まれ持ったものすごい霊力に叶うものか!!
地獄の沙汰も金次第? 奪衣婆をブチ倒せば済むことだ!
30 露天商 川村 2009/05/21 21:40:57
>>27
そういうコトいうヤツが真っ先に食われるネ
仕方ナイからこの護符タダでやるヨ
だから目をつぶるネ
警備員 橋本 が集会所を訪れました。
31 警備員 橋本 2009/05/21 21:41:39
にゃお〜ん。
なんかあったのかにゃ?
32 優等生 一条 2009/05/21 21:41:41
>>24
地獄のサタンも金次第とは実にうまいことをおっしゃる
33 amaki 2009/05/21 21:41:41
あ、これは標準編成でいけるね♪
標準編成でいいかな?
34 薬剤師 六道 2009/05/21 21:41:52
BBS形式にすれば、昼に遠吠え出来るらしいぞ。
35 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:41:53
川村・・・
ふっ・・・気持ちだけいただいておこう。
だが、次はないと思え。
剣道師範 鈴木 が村を去りました。
36 優等生 一条 2009/05/21 21:42:45
>>22
ありがとー
でもボクは1932オットーだけどね
おっと、中のひと自重
37 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 21:42:49
>>33
編成・形式についてはおまかせです〜
38 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:43:00
開始は22時なのね。

それまでお父様とお話してくるわ。
剣道師範 鈴木 が集会所を訪れました。
39 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:43:00
まちがえたあ
40 薬剤師 六道 2009/05/21 21:43:20
>>36
私はリーザだ(大嘘
41 呪言師 有坂 2009/05/21 21:43:30
>>27 税金? そのような低俗なものに使う金があったら、更にゴージャスな衣装を作るわ!
42 露天商 川村 2009/05/21 21:43:50
私は1932のアルビンの生まれ変わりネ(ぇ
43 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:44:04
安藤さん・・・!
おねがいですから一人にならないでください・・・
私が安藤社長のところまでお供します。
44 呪言師 有坂 2009/05/21 21:44:18
ふむ。人が増えたな。見目麗しい女性が多いのは良いことだ。
メイド 折原 が集会所を訪れました。
45 メイド 折原 2009/05/21 21:44:45
再戦じゃない人もok・・?
46 amaki 2009/05/21 21:44:45
BBS形式にするにはどうしたらいいのかしら?
47 amaki 2009/05/21 21:45:06
初心者ばかりで大丈夫なら大歓迎です!!
48 薬剤師 六道 2009/05/21 21:45:16
情報押して、カード人狼形式のチェックを外したりとかできんの?
49 露天商 川村 2009/05/21 21:45:57
>>44
実はワタシ、女ダタ
50 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:46:05
有坂・・・貴様やはり税金の滞納をしていたな!
それになんだその妙な服装は!
スーツの良さがわからないのか!
高利貸し 姫乃 が集会所を訪れました。
51 高利貸し 姫乃 2009/05/21 21:46:06
くっくっく…よろしく…
薬剤師 六道 が村を去りました。
薬剤師 六道 が集会所を訪れました。
52 薬剤師 六道 2009/05/21 21:46:38
おっと。
53 amaki 2009/05/21 21:46:49
おーできたできた。
コンパニオン 山田 が集会所を訪れました。
54 コンパニオン 山田 2009/05/21 21:46:53
名前覚えられるかなーぁ
55 警備員 橋本 2009/05/21 21:47:38
いっぱい集まったのにゃ。
お昼はみんなのターンかにゃ?よくわかんにゃいけど、設定はおまかせするにゃん。
手品師 関口(弟) が集会所を訪れました。
56 手品師 関口(弟) 2009/05/21 21:47:42
姉ちゃん…
57 優等生 一条 2009/05/21 21:47:47
>>48
村立てさんならカードとBBSを変更できるんだよ
カード形式と書いてある所の前のボックスにチェックすることでカード形式になったはず
逆にチェックを外すとBBS形式だったかな
58 呪言師 有坂 2009/05/21 21:48:02
。oO(悟られてはならぬ、私にF1932のモーリッツの記憶があることなど……!)
59 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:48:05
・・・っ!
姫乃!貴様よくも私の前に現れられたな!
優等生 一条 が村を去りました。
60 薬剤師 六道 2009/05/21 21:48:28
>>58
モーリッツwwwwwwwwwwww
61 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:48:37
あら、ありがとう宇賀神さん。
いつも悪いわね。

BBS形式で夜があるのね。なんだか不思議な感じがするわ。
手品師 関口(姉) が集会所を訪れました。
62 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:48:55
>>56
大丈夫?おとうと…
63 コンパニオン 山田 2009/05/21 21:48:59
>>59
まーまーおねーさん落ち着いて。
あんまり仕事仕事してると週末キツいよー
手品師 関口(姉)2 が集会所を訪れました。
64 手品師 関口(姉)2 2009/05/21 21:49:46
こんにちは……!
65 amaki 2009/05/21 21:49:52
*飛び入りの方へ
村建て人(私)が、初村建てのため、何か大きなへまをやらかすかもしれません!!
それが許せない方は今のうちに出て行かれたほうがいいかもしれません・・・

人数が思ったより増えててんぱってます。
66 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:49:58
関口が3人…!
67 手品師 関口(姉)2 2009/05/21 21:50:00
あわわ、被っちゃいましたごめんなさいっ!
手品師 関口(姉)2 が村を去りました。
弁護士 荒井 が集会所を訪れました。
68 弁護士 荒井 2009/05/21 21:50:31
こっちなら大丈夫です!
警察官 堀田 が集会所を訪れました。
69 警察官 堀田 2009/05/21 21:50:35
本官に警備はお任せ下さい!
70 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 21:50:37
>>65
だいじょぶと思いますよー。
71 呪言師 有坂 2009/05/21 21:50:37
くっ、分裂するとは流石手品師っ……!
72 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:50:39
山田・・・
そうだな・・・
貴様の言う通りかもしれんな・・・
次の週末はゆっくり休むことにしよう。
73 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:50:48
でじなーにゃ!!
殺し屋 藤前 が集会所を訪れました。
74 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:51:03
75 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:51:14
>>69
共有者きたー
闇ブローカー 斉藤 が集会所を訪れました。
76 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 21:51:31
ギリギリになった。すまない。
77 露天商 川村 2009/05/21 21:51:37
ナンだこの人数・・・
カモが増えまくりヨ

サー、寄ってラッシャイ、見てラッシャイ
旅行者 林 が集会所を訪れました。
78 旅行者 林 2009/05/21 21:51:38
よいしょ。
主婦 観月 が集会所を訪れました。
79 主婦 観月 2009/05/21 21:52:00
はーい
80 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:52:02
BBS形式ってことは
お昼でも狼は会話ができるってことだよな

それなのに夜があるのって、なんか変な感じだわ
81 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:52:20
堀田か。
そういえばお前はこのあたりの管轄だったな。
まあ、そんなに固くならずにじっくりやっていけ。
ただし!さぼりは許さん!
82 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 21:52:24
わおー、20人になったね。
詐欺師 氷川 が集会所を訪れました。
83 詐欺師 氷川 2009/05/21 21:52:55
BBS形式なのか
84 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:52:58
>>80
短期は忙しいですからね
ログが止まって読み込んだり考えたりする夜がないと不慣れな人はきついですよ
85 コンパニオン 山田 2009/05/21 21:53:03
>>80
まあ、短期だしー。
ぶっちゃけお昼は吠えてる暇ないんじゃなーい
86 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:53:05
>>77
アナタ、ワタシノトモダチアルネ
87 警備員 橋本 2009/05/21 21:53:33
今日が私の命日にゃ!
88 詐欺師 氷川 2009/05/21 21:53:35
かえってBBS形式のほうが狼不利な気がするけどどうなんだろう。
89 高利貸し 姫乃 2009/05/21 21:53:43
誰が最初に食われるんだろうな…くくく
90 amaki 2009/05/21 21:53:55
20人:ダ村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

こんな感じだね!!

時間どうしよう?10分・5分だとけっこうかかっちゃうかも。大丈夫?
夜3分にしようか、ナシにする?
91 警察官 堀田 2009/05/21 21:54:00
>>81
不肖堀田、宇賀神刑事貴女を命に代えても!
メイド 折原 が村を去りました。
92 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:54:07
>>84>>85
ああ、確かにそうだなあ
すまないすまない
あんなこといいつつ、わたしも夜がなかったら考えをまとめられそうにない
93 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:54:10
>>80 あら同じことを言っている人がいるのね。
気が合うみたい。
94 薬剤師 六道 2009/05/21 21:54:15
1932村に、モーリッツがいないことを知っているので爆笑してしまった人間ということで私の中身がばれてしまう、しまった!
95 詐欺師 氷川 2009/05/21 21:54:18
ついでに初日に話すことがなんもない。
占い師は占ってもいないのでCOするのもだるいだろうし。
96 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:54:19
初回占いがないからそうでもないんじゃないかな?
97 主婦 観月 2009/05/21 21:54:26
あ、標準なんですね
メイド 折原 が集会所を訪れました。
98 メイド 折原 2009/05/21 21:54:31
入りなおし♪
看護士 根本 が集会所を訪れました。
99 看護士 根本 2009/05/21 21:54:32
失礼する。
100 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:54:46
空気を読まずに1932村のまとめサイトのアドレスを張ってみる

ヨアヒムえっち♪

http://wolfbbs.jp...
101 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:54:59
>>90
夜無しにするとログ読めないらしいですよ
102 詐欺師 氷川 2009/05/21 21:55:01
>>90
この人数で夜3分は危険。10/5でちょうどいいかと。
時間掛かるのを考慮するならスムーズな展開になるカード形式をオススメするけど。
103 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:55:17
昼がこれ以上短くなるのは辛いと思っているわ。
BBS形式であっても、昼に遠吠えしている余裕がある人は少ないように思うの。だから夜はそのままでも良いんじゃないかしら?
104 詐欺師 氷川 2009/05/21 21:55:43
>>96
逆に考えろ。運でしかなかった初回占いをじっくり選べるんだぜ。まぁ殆ど情報ねーけど、共有とかがCOすると無駄占い避けられるしな。
105 手品師 関口(弟) 2009/05/21 21:55:49
手品のネタ仕込んでたら姉ちゃんも着てた。
心配かけてごめんね。
106 警備員 橋本 2009/05/21 21:56:05
増殖しすぎにゃ!!
3人までしか覚えられないにゃ!!
上から順番に吊っていけばいいにゃ。あっ、わたし7番目にゃ、吊られそうにゃ〜
107 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:56:06
本国系の人だとまとめがいないゲームには不慣れだろうしBBSにしたほうが楽しみやすいと思うな
108 主婦 観月 2009/05/21 21:56:11
>>73がかわゆい
109 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 21:56:32
…22人て。
110 amaki 2009/05/21 21:56:51
時間はそのままで生きます!
人数が増えて、時間がかかりそうなのでカード形式にしようかと思いました。
いかがですか?
111 剣道師範 鈴木 2009/05/21 21:56:57
おおお、すごい人数だ
112 呪言師 有坂 2009/05/21 21:57:06
くっ、私の優秀な頭脳をもってしても覚えられない人数になってきたぞ……。
とりあえずそこの地味な主婦! もっとわかりやすく頭をピンクにでも染め変えろ!!
113 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:57:16
>>104
ほとんど喋らずにコミットでしたら
カードと差が無いですね
114 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 21:57:20
カードならそっちの方がいいかなー。南はー。
115 薬剤師 六道 2009/05/21 21:57:26
まあ、好きでいいんじゃないかな。
116 弁護士 荒井 2009/05/21 21:57:31
私はよくわかんないから村建てさんにおまかせです。
117 shirochan 2009/05/21 21:57:34
ダってなんじゃらほい?
118 女刑事 宇賀神 2009/05/21 21:57:38
有坂!
そんなことをしたら私とかぶるだろう?
119 主婦 観月 2009/05/21 21:57:44
>>112
地味という意味で覚えてるじゃない♪
呪言師 有坂 が村を去りました。
120 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:57:55
賛成するわ。お任せするけれど。
121 高利貸し 姫乃 2009/05/21 21:58:08
>>117
ダミー 多分そいつが最初に食われるだろうよ…
122 amaki 2009/05/21 21:58:17
ダミー。ゲルトだね!
この場合は田中さん
呪言師 有坂 が集会所を訪れました。
123 呪言師 有坂 2009/05/21 21:58:21
動揺のあまりボタンを押し間違えたじゃないか!!
124 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:58:22
標準にすると狼増えてるのかな?そいえば
125 tototo 2009/05/21 21:58:44
カード形式とか良く分からないから、村たてさんにおまかせです。
習うより慣れろで頑張りますw
126 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:58:52
22人はまだ増える人数じゃなかった
127 amaki 2009/05/21 21:58:57
22人:ダ村村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共

ですよー
128 薬剤師 六道 2009/05/21 21:59:02
>>125
これが私の中身だ。
129 手品師 関口(弟) 2009/05/21 21:59:07
姉弟が上下か…分かりやすい分色々目立ちそうだ。
姉ちゃん、頑張ろう。
130 社長令嬢 安藤 2009/05/21 21:59:08
開始前に一つだけ。
BBS形式と言う事は偽装GJも出来るシステムなのかしら?
それとも夜がある=偽装GJは出来ない、のかしら?
131 看護士 根本 2009/05/21 21:59:13
任せる。
132 警備員 橋本 2009/05/21 21:59:18
もう手遅れにゃ〜。
はじまっちゃうにゃ〜ん。
133 メイド 折原 2009/05/21 21:59:23
まあ、分かってる人も分かってない人も楽しんでエピりましょう♪
現代魔法士 朱鷺乃 が集会所を訪れました。
134 現代魔法士 朱鷺乃 2009/05/21 21:59:34
させるか。
135 殺し屋 藤前 2009/05/21 21:59:34
そうそう。カードだから投票COは使えないよ
136 renarena 2009/05/21 21:59:56
システムについていけてない俺ガイルwww
137 手品師 関口(姉) 2009/05/21 21:59:59
占い師

霊能

片白


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木 ▼姫乃 六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 荒井 堀田 藤前 斉藤 林 ミヅキ 氷川 折原 根本
どうやらこの村には、村人が14人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、コンパニオン 山田、露天商 川村、弁護士 荒井 です。
あなたと心を共有するのは、現代魔法士 朱鷺乃 です。
あなたと心を共有するのは、殺し屋 藤前 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 殺し屋 藤前 2009/05/21 22:00:04
偽装は無理ですね。カードは
-2 呪言師 有坂 2009/05/21 22:00:11
お、ライバルっぽいのが来たな。
-3 警察官 堀田 2009/05/21 22:00:19
ぎゃふん。
*1 露天商 川村 2009/05/21 22:00:19
まじかwwww
*2 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:00:28
わおーん!狼はにがてな山田だよ☆
-4 社長令嬢 安藤 2009/05/21 22:00:29
わーい村人。
-5 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:00:30
うっはー
なんという大人数
これまた日付またいだり…
-6 呪言師 有坂 2009/05/21 22:00:37
む、独り言になるのか。
-7 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:00:43
占い師キターーー!!
-8 メイド 折原 2009/05/21 22:00:54
>>137
既に▼姫野www
-9 闇ブローカー 斉藤 2009/05/21 22:00:56
うむ。
覚えられるわけがないな。
-10 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:00:57
やるからには大真面目にやりますよう

最近村人が楽しい。
*3 露天商 川村 2009/05/21 22:01:00
とりあえず田中食うか
-11 旅行者 林 2009/05/21 22:01:01
ワロタ。
弾かれて霊能者って。
-12 警備員 橋本 2009/05/21 22:01:08
にゃお〜ん。
じゆうにはつげんしていいにゃんよね?
-13 主婦 観月 2009/05/21 22:01:08
もう一人はいれば狼4匹だったのに残念だな!残念だな!
-14 手品師 関口(弟) 2009/05/21 22:01:11
さて、村人。
吊られないのが村人の第一の使命…。
ステルス気味で襲撃貰う方向を頑張ってみよう。

俺は霊能者、霊能者、霊能者…
-15 主婦 観月 2009/05/21 22:01:12
占い師

霊能

片白


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木 ▼姫乃 六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 荒井 堀田 藤前 斉藤 林 ミヅキ 氷川 折原 根本
*4 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:01:14
んー、短期初の人が多いっていう事は
初日突発COにはなりにくいのかなぁ。
-16 呪言師 有坂 2009/05/21 22:01:17
役職者の人数は普通の16人村と同じ、と。
……村人多っ!
-17 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:01:26
だがしかし占い先などわからん!
*5 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:01:29
そーねー。

弁護士居るー?
*6 弁護士 荒井 2009/05/21 22:01:31
わきゃー
-18 キャバクラ嬢 南 2009/05/21 22:01:37
んで潜伏。
-19 メイド 折原 2009/05/21 22:01:56
23人:ダ村村村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
-20 呪言師 有坂 2009/05/21 22:02:01
そして何もかも判らないのにこんな偉そうなキャラで良いのか俺。
*7 露天商 川村 2009/05/21 22:02:02
んー、私もあんまり短期やってないのでなんとも。
狂人が騙らないことも考えられるから
騙ったほうがいいかな?どうかな?
*8 弁護士 荒井 2009/05/21 22:02:07
えーと。
指示してくだされば嬉しいです。
-21 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:02:07
結局カード形式ですね、了解
*9 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:02:09
あれ?BBSじゃなくてカードにしたんだね。
1日目の流れでBBS形式に変えたんだと思ってた。
-22 呪言師 有坂 2009/05/21 22:02:12
これ何回喋れるんだろー?
-23 メイド 折原 2009/05/21 22:02:17
23人:ダ【俺】村村村村村村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
-24 警察官 堀田 2009/05/21 22:02:29
警察としては捜査の手を入れたくなってしまう人を占うのあります。
そう、金貸しという職業は健全、不健全に関わらず疑われる運命であります。
よって、姫乃さん。私があなたを判断し、黒であれば裁きましょう……。

【姫乃人狼】
キャバクラ嬢 南 は 現代魔法士 朱鷺乃 を占います。
*10 露天商 川村 2009/05/21 22:02:30
狂人が短期初心者ってコトですね
-25 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:02:33
占い師

霊能

片白


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木 ▼姫乃 六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 荒井 堀田 藤前 斉藤 林 ミヅキ 氷川 折原 根本 朱鷺乃

とりあえず表くらい作らないと迷子が出そうだ。わたしが死んだら弟が表を引き継いでくれるだろう。カード形式では偽装GJはない。あと、初日はどうしても自由占いだ。混乱しないで今目の前にある情報で頑張ろう。

でじなーにゃ!!
*11 露天商 川村 2009/05/21 22:02:52
あー、ギリでかわったみたいです
*12 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:02:55
ありゃー、皆狼自身ない感じなんだー。

人狼は3人いたら誰か1人占い師に出た方がいいねー。
-26 警備員 橋本 2009/05/21 22:03:04
夜は独り言にゃ。わお〜んって誰かささやいてるのにゃ?
というか独り言は普通にしゃべっていいのか・・・。
*13 弁護士 荒井 2009/05/21 22:03:12
じゃあ私がでましょうか……?
*14 露天商 川村 2009/05/21 22:03:13
どうしましょ?騙ります?
-27 手品師 関口(姉) 2009/05/21 22:03:42
占い師

霊能

片白


宇賀神 有坂 川村 南 安藤 橋本 鈴木 ▼姫乃 六道 山田 関口(弟) 関口(姉) 荒井 堀田 藤前 斉藤 林 ミヅキ 氷川 折原 根本 朱鷺乃

とりあえず表くらい作らないと迷子が出そうだ。わたしが死んだら弟が表を引き継いでくれるだろう。カード形式では偽装GJはない。あと、初日はどうしても自由占いだ。混乱しないで今目の前にある情報で頑張ろう。

ウインドウを2枚空けて表を見ながら考えるとか工夫しないとこの人数の10分はあっという間に終わっちゃいますよ。

でじなーにゃ!!
*15 露天商 川村 2009/05/21 22:03:46
じゃあそんな感じでお願いします
露天商 川村 は ルポライター 田中 を襲撃します。
-28 メイド 折原 2009/05/21 22:03:54
ええーっと、明けましたね。
前日貼り出された表を見ると・・・。

ああ、▼姫野なんですね。

投票しますー♪
-29 剣道師範 鈴木 2009/05/21 22:03:58
22>20>18>16>14>12>10>8>6>4>2
基本10手。狼3匹。
狩人GJがあれば伸びたりするかもしれないな。
*16 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:04:04
短期自体はけっこうやってるから、
私は潜伏するー。なるべくがんばろうー。
視点漏れしょっちゅうするけど許してね!
-30 呪言師 有坂 2009/05/21 22:04:16
だめだ、顔は何となくわかっても名前と肩書きが……!!
コンパニオン 山田 は ルポライター 田中 を襲撃します。
*17 露天商 川村 2009/05/21 22:04:22
がんばりまっしょー!
おー!!
-31 メイド 折原 2009/05/21 22:04:45
これログの量半端無いだろうなー。
-32 呪言師 有坂 2009/05/21 22:04:56
あと5秒。どきどき。
*18 弁護士 荒井 2009/05/21 22:04:56
おー!
-33 警察官 堀田 2009/05/21 22:04:58
占が見えてから、ですね。
*19 コンパニオン 山田 2009/05/21 22:04:59
おー!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |

トップページ