トップページ

1829村 玉揺歓迎村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
食堂手伝い クララ
ID: mitomito
狂人
マネージャー リリス
ID: 彼女ができました。
村人
犠牲 2人
物売り ベルト
ID: syurunei
占い師
接客係 ワンダ
ID: hiyorin
村人
処刑 2人
雪うさぎ シュガー
ID: makkuma
村人
巫女 レイ
ID: sinsou
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
1 euro 2009/05/21 00:37:56
0:50開始。
2 右「俺が人狼なら、全て説明がつく!」 2009/05/21 00:43:18
ログを読まない奴は、入らないでいい。
オペラ歌手 ディルク が集会所を訪れました。
3 オペラ歌手 ディルク 2009/05/21 00:45:17
こんばんは
4 euro 2009/05/21 00:45:56
俺は麻雀に行くので、たまゆらも入っていいことになった。
メイド マルティナ が集会所を訪れました。
5 メイド マルティナ 2009/05/21 00:46:24
ご主人さまがいなくなっちゃったんです!!
6 aoziru 2009/05/21 00:46:35
うちは別にログ読まなくても構わないぞ。たぶん。
村やるなら人集める必要があるけども。
http://wolfao.sakura.ne.jp...
7 オペラ歌手 ディルク 2009/05/21 00:48:07
ごめんなさいまーじゃんにいってきます・・・
オペラ歌手 ディルク が村を去りました。
メイド マルティナ が村を去りました。
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
8 狐巫女 クー 2009/05/21 19:36:15
がおー

食べちゃうぞおおおお
9 狐巫女 クー 2009/05/21 19:45:42
ああっそんな

わたしなんて食べてもおいしくないわ!
10 狐巫女 クー 2009/05/21 19:52:23
ふっふっふ

よいではないか
よいではないか

ちゃみぃのかわりにその身体を食べてしまおうぞ
11 狐巫女 クー 2009/05/21 20:00:58
ああっ
巫女 レイ が集会所を訪れました。
12 巫女 レイ 2009/05/21 20:39:05
ぽつん
接客係 ワンダ が集会所を訪れました。
13 接客係 ワンダ 2009/05/21 20:42:50
村がやりたいのです
食堂手伝い クララ が集会所を訪れました。
14 食堂手伝い クララ 2009/05/21 20:50:46
私もやりたいなっ。
15 狐巫女 クー 2009/05/21 20:51:06
たーべちゃーうぞおー
狐巫女 クー が村を去りました。
16 食堂手伝い クララ 2009/05/21 20:52:41
>>15
これが…クーの最後の言葉でした…ああっ!
17 接客係 ワンダ 2009/05/21 20:54:50
>>15
獣のように私を食べてっ
ああっ、でもできれば優しくしてほしいかなっ
雪うさぎ シュガー が集会所を訪れました。
18 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 20:57:52
しゅがぁー
マネージャー リリス が集会所を訪れました。
19 マネージャー リリス 2009/05/21 20:59:26
このままはじまってしまうんやないの?
物売り ベルト が集会所を訪れました。
20 物売り ベルト 2009/05/21 20:59:46
ずっさぁ
21 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 20:59:55
おお、自動開始なのかっ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、巫女 レイ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 物売り ベルト 2009/05/21 21:00:28
占い師……だと……
-2 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:00:35
ぎゃーん。狂人とか!
-3 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:00:39
ちゃみぃ…

わたしを守って!
物売り ベルト は 食堂手伝い クララ を占います。
-4 雪うさぎ シュガー 2009/05/21 21:00:55
ううん、やっぱりちゃみぃ、あなたが生き残るべきだったのよ…!
-5 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:01:05
私騙りません。騙りませんよ…。
-6 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:01:25
と、いうわけでスウィッチを押すの。ぽち!
食堂手伝い クララ がスウィッチを押しました。
*1 巫女 レイ 2009/05/21 21:01:53
忘れてた。
-7 接客係 ワンダ 2009/05/21 21:02:33
よし、清く正しいあたしは狂人がきっと食べられると信じることにした。つまり村の編成は村が3人、占いは1人狼は1匹よ。そう考えなきゃあたし前見て生きられないもん。
というわけで村人CO。
-8 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:02:41
狼さん、今遠吠えなのね!
一緒にがんばろうね!
-9 食堂手伝い クララ 2009/05/21 21:03:04
5>3>1
だよね。

出ない方がいい。いいよね。
巫女 レイ は 物売り ベルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ