トップページ

1827村 【誰でも歓迎】ぶたさんを全力で調理する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 2人
くま
ID: raven3250
霊能者
どんぐり
ID: ae74
人狼
犠牲 5人
ぶた
ID: DUMMY
村人
へび
ID: syurunei
狩人
ぺんぎん
ID: euro
占い師
こうもり
ID: hetaremozu
村人
らいおん
ID: 時葉
村人
処刑 5人
ねこ
ID: celt0505
村人
まめ
ID: makkuma
人狼
おはな
ID: くちなし(PASS忘れたからもう1回作った)
狂人
たまご
ID: 彼女ができました。
村人
ぱんだ
ID: minto*
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2009/05/20 13:40:30
ぶーぶー。
2 minto* 2009/05/20 13:42:52
こんにちは!minto*です!
世間では豚インフルが流行(?)しているようで、外に一歩出ればマスクをしていない人なんてあまり居ない!
…な、状態です。
マスクを買おうと思っても、どこも売り切れ状態。

まあ…、外に出る必要もないのでマスクなんて要りませんが。
うさぎ が集会所を訪れました。
3 うさぎ 2009/05/20 13:44:15
鞭打ちはわたしの業界ではごほうびです
4 うさぎ 2009/05/20 13:45:46
マスクないでは外に出るときは、変態仮面のコスプレになってます。マスクだから問題ないよね。
5 minto* 2009/05/20 13:46:07
そんなわけで私の学校が休校になりました。
どこにすんでいるのか大体特定されそうなCOですが、んなもんどうでもいいですね、はい。

休校中は家で黙々と勉強!そういうわけで、今から黙々と勉強してきます。
だけど、やっぱり頑張った後にはご褒美が欲しいよね!ということで、皆さんと一緒に遊びたいなとかごにょごにょ。
6 minto* 2009/05/20 13:46:51
うさぎさん、こんにちはー!
って変態仮面のコスプレwwそれは酷いw
7 うさぎ 2009/05/20 13:47:52
インフルエンザのせいでお外に出られない、大事なお友達にあえなってすごくさみしぃ
そんなみんとが豚さんに恨みを晴らすために立てた村です。みんなで豚さんを初日襲撃して憂さを晴らしましょう。ミント待ってるからね☆
8 うさぎ 2009/05/20 13:50:11
>>1
このブタ野郎め!ブヒとなけ!!ひざまづけ!!人間の言葉をしゃべるな!!貴様に人権などない!!何を嬉しそうにしてるんだ!!ブタめ!!ブタめ!!ブタめ!!
9 minto* 2009/05/20 13:51:12
うさぎさん可愛いなぁ…
アイコンパワーかな、なんだろう…

うんうん、豚さんを全力で倒しましょう!
えいえいおー!
10 minto* 2009/05/20 13:51:28
>>8
と、思った瞬間こええええwwww
11 うさぎ 2009/05/20 13:53:54
じゃあ勉強してきます♪
勉強終わったらいつ始めるか告知しますね♪
12 minto* 2009/05/20 13:54:49
・20:15〜20:30の間に開始予定(本命は20:15だけど)
・編成は標準
・希望は無効
・昼9分/夜4分 夜コミット有り!
・豚さんを全力で倒そう!

希望無効なのはいつも村側希望やランダムしか出さない自分に鞭を打っているのですよ!
何か要望があればどうぞです!
13 minto* 2009/05/20 13:55:34
>>11
いってらっしゃい!私!w
14 うさぎ 2009/05/20 14:00:45
夜にまた来るねノシ
15 うさぎ 2009/05/20 14:01:03
夜までさよなら私ノシ
うさぎ が村を去りました。
16 minto* 2009/05/20 15:27:19
連鎖とかやりたいなとか思ったけど、自重しよう。うん。
ぱんだ が集会所を訪れました。
17 ぱんだ 2009/05/20 17:49:00
席確保なのらー

開始時刻になっても僕の返事がなければ、抜いて欲しいのら〜
18 minto* 2009/05/20 18:25:04
ふやー(ため息
お腹減った…。

>>17
ぱんださん、こんばんは♪
点呼は取らない気で居ましたが、20:10から点呼をすることにしたのです。
そのときに返事が無ければキックさせていただきますね!
へび が集会所を訪れました。
19 へび 2009/05/20 19:53:06
あと20分ぐらい?
20 minto* 2009/05/20 19:55:05
20:15ってやっぱり早いかなぁ…。
この感じだと15分までに集まらなさそうなので、
開始時刻を20:30に延長してみます。
20:30になっても人数が少ない場合は…、残った人たちで21:00に延長するか、牛村編成にして始めるか相談しましょう。
21 minto* 2009/05/20 19:55:56
>>19
って、人…じゃない!蛇が来た!!
有難う御座います!
>>20にも書いたとおり、人数が集まらなければ延長する予定です。
ねこ が集会所を訪れました。
22 ねこ 2009/05/20 19:56:41
にゃん
らいおん が集会所を訪れました。
23 らいおん 2009/05/20 19:57:26
がおー
24 minto* 2009/05/20 19:57:30
>>22
ねこさんもこんばんはー!
参加有難う御座います♪
25 minto* 2009/05/20 19:58:00
>>23
ライオンさんも有難う御座います!!
人が来てくれただけで、うれしいよーうれしいよー!
26 ぱんだ 2009/05/20 19:59:01
>>20
ぱんぱーん。
30分ね。了解した。
27 minto* 2009/05/20 19:59:29
>>26
確認有難う御座います。
延長して申し訳ない…!><
こうもり が集会所を訪れました。
28 こうもり 2009/05/20 20:00:12
30分開始?
29 へび 2009/05/20 20:00:48
延長了解だよ、ちょっとお腹を膨らませてくる。
30 ねこ 2009/05/20 20:00:56
30分ですねーりょうかいりょうかいですにゃー
じゃあそれまでに米洗っ・・・爪といでくるにゃー
31 minto* 2009/05/20 20:01:26
>>28
こんばんは!有難う御座います!
時間は、そうですね。
15分だと人が集まりにくそうなので…><
32 minto* 2009/05/20 20:01:52
>>29>>30
延長して申し訳ないです><
いってらっしゃいなのです!
くま が集会所を訪れました。
33 くま 2009/05/20 20:07:01
がおー!
34 ねこ 2009/05/20 20:07:22
すまんにゃー、急用が出来たから一応抜けておくにゃん。
ねこ が村を去りました。
35 らいおん 2009/05/20 20:10:21
わわ
36 minto* 2009/05/20 20:11:01
>>33
がおー!
来て頂いてありがとぅー!!!w

>>34
うわわわわ!急用ならしょうがないです…><
またご一緒できると嬉しいですにゃん♪
37 minto* 2009/05/20 20:11:01
>>33
がおー!
来て頂いてありがとぅー!!!w

>>34
うわわわわ!急用ならしょうがないです…><
またご一緒できると嬉しいですにゃん♪
38 minto* 2009/05/20 20:11:16
ぎゃー!!!連投!!!!/(^o^)\
39 らいおん 2009/05/20 20:12:38
>>38 どうどう
40 minto* 2009/05/20 20:12:56
!現在の予定!
>>20をちょっち編集。

・20:30に開始予定
・編成は標準(人数が少ない場合は牛村になることも有)
・希望は無効
・昼9分/夜4分 夜コミット有り!
・豚さんを全力で倒そうという気持ちがあればどなたでも歓迎です!
・20:25に点呼を取る予定なので、その時間帯には居ていただけると嬉しいですです。

夜と昼の時間を変えて欲しい、という意見などがあればいつでも受付中ですので、minto*までどうぞですw
41 minto* 2009/05/20 20:13:30
>>40
>>20じゃない!>>12だ!!
42 minto* 2009/05/20 20:13:52
>>39
どうどう…
43 minto* 2009/05/20 20:14:53
それにしても、アニマルのアイコンも可愛いなぁ…
おはな が集会所を訪れました。
44 おはな 2009/05/20 20:20:19
動物代表入りまーす
45 こうもり 2009/05/20 20:22:08
>>44つっこまないぞ
まめ が集会所を訪れました。
46 まめ 2009/05/20 20:22:35
ぷちっ
47 らいおん 2009/05/20 20:24:03
>>44 そうだね、動物代表だね
48 へび 2009/05/20 20:24:39
美味しそうな豚が居た事を思い出したから、
食べないで帰って来たよ。

あとちょっとみたいだねぇ。
49 minto* 2009/05/20 20:24:41
>>44
アニマルセットなのに、どうしt げふんげふん
…いやはや、参加有難う御座います><
綺麗な動物さんで、とても羨ましい!

>>46
あにまr(ry
きていただき有難う御座います!
たまに、まめさんは回転寿司で回っていますよね!
ねこ が集会所を訪れました。
50 ねこ 2009/05/20 20:25:16
にゃー!!!
51 minto* 2009/05/20 20:25:29
>>48
そうですねぇ。あとちょっとです!
お気持ちは嬉しいですけど、あまり無理しないでくださいね!
おはな が村を去りました。
52 minto* 2009/05/20 20:25:53
>>90
ナイス(?)ズサです!!
有難う御座います!

てんことりまーす!
53 ねこ 2009/05/20 20:26:05
あ,役職希望無効なのね。
54 minto* 2009/05/20 20:26:11
どうぶつだいひょうがああああああ!!!
55 まめ 2009/05/20 20:26:22
おはなさん!
56 minto* 2009/05/20 20:26:29
>>53
ありゃ、有りのほうが良かったですか?
57 ねこ 2009/05/20 20:27:32
>>56
いえいえ,大丈夫ですにゃー
おはな が集会所を訪れました。
58 おはな 2009/05/20 20:27:38
zuza-
59 minto* 2009/05/20 20:27:59
これじゃあ、点呼とっても始まらない><

しょうがない、牛村編成に変えてきて30分に無理やりはじめましょうか。
と、おもったが、今時計が27分なので35分開始にしましょうか…。
60 へび 2009/05/20 20:28:08
てんこ?
たまご が集会所を訪れました。
61 たまご 2009/05/20 20:28:17
62 minto* 2009/05/20 20:28:23
うにゃ、ねこさんこんばんはー
中の人などいない!(?
63 minto* 2009/05/20 20:28:38
たまごさんもこんばんは!
点呼が開始されました。
64 minto* 2009/05/20 20:29:10
点呼ボタンを探すこと、数分。
65 たまご 2009/05/20 20:29:11
厄いぜ。
66 くま 2009/05/20 20:29:12
1げと
67 らいおん 2009/05/20 20:29:23
68 へび 2009/05/20 20:29:26
見つけられなかったのか
69 くま 2009/05/20 20:29:28
>>65
・・・
70 ぱんだ 2009/05/20 20:29:34
ずさー!
71 たまご 2009/05/20 20:30:07
>>69
偶然だ。諦めな。
72 おはな 2009/05/20 20:30:11
せんだ!みつお!

はなはな〜

じゃない、なはなは〜
ぺんぎん が集会所を訪れました。
73 ぺんぎん 2009/05/20 20:30:12
俺はぺんぎん。
空を飛ぶ男。
74 minto* 2009/05/20 20:30:27
人数が集まったので牛村にする必要が無くなった。
よかったよかった><
地震が起きても雷が落ちてもインフルエンザにかかっても35分に開始!
75 こうもり 2009/05/20 20:30:30
1!
76 まめ 2009/05/20 20:31:04
ぷちぷち!
77 ねこ 2009/05/20 20:31:06
10!
78 minto* 2009/05/20 20:31:21
>>73
飛べない鳥はただの鳥なんだぜ!
といいつつも、こんばんは!
79 くま 2009/05/20 20:31:39
>>74
無理しないでね…
80 こうもり 2009/05/20 20:31:52
飛べない鳥の方が寧ろただものでない雰囲気を持っている
81 minto* 2009/05/20 20:32:09
>>79
大丈夫だよ…!
熊さんの優しさに涙だよ…!
82 ぺんぎん 2009/05/20 20:32:24
俺は!飛べるんだよ!
83 minto* 2009/05/20 20:32:26
>>80
!!!!
盲点だった!!!
ぺんぎんは、氷河の上から飛び立った。 2009/05/20 20:32:38
84 minto* 2009/05/20 20:32:59
ぺんぎんさーん!無理しないでー!!
85 おはな 2009/05/20 20:33:00
>>80
やあ、ズバット君。
モンスターボールのいごこちはどうだい?
86 minto* 2009/05/20 20:33:55
>>85
ズバットww
ポケモン懐かしい…w
どんぐり が集会所を訪れました。
87 どんぐり 2009/05/20 20:34:12
88 おはな 2009/05/20 20:34:21
ちなみに俺はラフレシア
89 minto* 2009/05/20 20:34:27
>>87
どんぐりさーん!ようこそですー!
90 こうもり 2009/05/20 20:34:27
>>85野生なので何ともコメントしかねる
91 くま 2009/05/20 20:34:29
リングマCO
92 ぱんだ 2009/05/20 20:34:44
対抗!リングマCO
93 こうもり 2009/05/20 20:34:45
どんぐりが可愛い
94 どんぐり 2009/05/20 20:34:50
俺どんぐりやから豚に食われる
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まめ、どんぐり です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 minto* 2009/05/20 20:35:03
リングマCOが2つあるwwwww
-1 へび 2009/05/20 20:35:09
そしたらハブネークCO
-2 くま 2009/05/20 20:35:16
>>92
お前は偽者だ!
ぺんぎん は らいおん を占います。
-3 ぱんだ 2009/05/20 20:35:18
結局村人かよwwwwwwww
-4 おはな 2009/05/20 20:35:20
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩
-5 へび 2009/05/20 20:35:23
へび (狩人)

希望してないときに限ってお前は……
-6 ぱんだ 2009/05/20 20:35:29
折角希望無効にしたのに><
-7 おはな 2009/05/20 20:35:35
潜伏したら怒られるかな
*1 まめ 2009/05/20 20:35:43
狼!
*2 どんぐり 2009/05/20 20:35:54
うわーん
-8 まめ 2009/05/20 20:35:58
なんでぼくはランダムだと狼にばかりあたるんだろう…
-9 おはな 2009/05/20 20:36:18
いいや、占い師騙ろう。
-10 らいおん 2009/05/20 20:36:29
わーい村人ー。がおー。
12人:ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1 つり5手・狼側3
3回で狼陣営1、かなん?
-11 ねこ 2009/05/20 20:36:33
よかったああああああああああ
また人狼で戦犯になったらもう天国来れないなとか思ってたんだよね。

ただの村人として人狼の動きを勉強する!
-12 おはな 2009/05/20 20:36:36
ちょっと様子見て、そのあとCOするか考えるか。
*3 まめ 2009/05/20 20:36:42
狼苦手だよ、CO

騙ります?
-13 へび 2009/05/20 20:36:54
凄く久しぶりにブラウザが固まった。
*4 どんぐり 2009/05/20 20:37:00
狂人に任せよう
どんぐり は ぶた を襲撃します。
*5 どんぐり 2009/05/20 20:37:50
どんぐり は ぶた を襲撃します。

シュール
*6 まめ 2009/05/20 20:37:55
了解です
二人とも潜伏って感じでおっけーですか?
*7 まめ 2009/05/20 20:38:00
-14 ぱんだ 2009/05/20 20:38:08
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1
吊りは2/5回で、失敗は3回まで。
占い師さんはさっさと出て、霊能者は潜伏頑張れ!
狩人さんには、占い師さんを頑張って守ってあげてね!
*8 どんぐり 2009/05/20 20:38:13
いいとおもうよ
おはな がスウィッチを押しました。
-15 おはな 2009/05/20 20:38:42
【占い師CO】【まめ人間】
とりあえず何となく俺と同じ植物系のまめ占ってみた。
-16 ぱんだ 2009/05/20 20:38:46
ダ村村村村村狼狼占霊狂狩

11>9>7>5>3>1
吊りは2/5回で、失敗は3回まで。
占い師さんはさっさと出て、霊能者は潜伏頑張れ!
狩人さんには、占い師さんを頑張って守ってあげてね!

あとは、リングマCO撤回するね!
*9 まめ 2009/05/20 20:38:55
あいあい
では、よろしくお願いします!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ