トップページ

1825村 悪夢セット新キャラ追加記念/22日22時開始村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

生存 3人
新人メイド スーザン
ID: minto*
占い師
農夫 イワノフ
ID: mimu175r
狂人
少女 アンナ
ID: sanj
村人
犠牲 4人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
船員 ヨコハマ
ID: krbu
村人
学生 レイチェル
ID: flatfoot
霊能者
作家 コーエン
ID: 時葉
狩人
処刑 4人
盗賊 ラルフ
ID: menma01
人狼
時計塔の番人 クロノ
ID: celt0505
村人
花売り クローディア
ID: makkuma
村人
子爵夫人 エルザ
ID: hiyorin
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2009/05/20 00:13:54
だから、人狼なんていないって言ってるだろ。
2 mimu175r 2009/05/20 00:14:45
村名通り amenohiさんお疲れ様です、な村。
1824が終わって需要があったらやります。
なければ延期。
農夫 イワノフ が集会所を訪れました。
3 農夫 イワノフ 2009/05/20 00:15:56
ノウフッフー
モデル レナ が集会所を訪れました。
4 モデル レナ 2009/05/20 00:20:14
どれが新しいの?
5 mimu175r 2009/05/20 00:24:37
転校生 シャノン
モデル レナ
果樹園の娘 サラ
作家 コーエン
農夫 イワノフ
弁護士 エリック
6 モデル レナ 2009/05/20 00:25:25
あ、あたしもか!
7 モデル レナ 2009/05/20 00:25:45
イワノフって、……人?
転校生 シャノン が集会所を訪れました。
8 転校生 シャノン 2009/05/20 00:26:02
フフフ
9 モデル レナ 2009/05/20 00:26:42
>>8
うぅわ。なんか雰囲気ある子きた。
ライバル確定。
10 農夫 イワノフ 2009/05/20 00:27:06
>>7
嫌だなあ、どこからどう見ても人じゃないか。
ごく平凡な農夫だよ。
11 モデル レナ 2009/05/20 00:27:50
>>10
……しれっと言うな。
何処からどう見たら、何処が目で何処が口さ。
じっくりこってり教えて。
作家 コーエン が集会所を訪れました。
12 作家 コーエン 2009/05/20 00:27:51
ふぅ
13 モデル レナ 2009/05/20 00:28:28
>>12
……かっこええ(きゅん
14 農夫 イワノフ 2009/05/20 00:30:05
>>11
心の綺麗な人にしか見えないんだよ……
僕の目とか鼻とか口は。
15 農夫 イワノフ 2009/05/20 00:30:46
コーエンを業界用語っぽく言うと……

なんて思ってしまった僕を許してね。
純粋な農夫だからね。
16 転校生 シャノン 2009/05/20 00:30:50
・・・ジッー(イワノフを見つめている
17 転校生 シャノン 2009/05/20 00:31:37
もう一つ村が立ってるようだけど・・・
18 モデル レナ 2009/05/20 00:32:40
>>14
心の綺麗な、って。
ほぼ一言で済ませたよ、この農夫。
目とか随分上についてんだろうね。
その黄色のわっか、口だもんね。
19 モデル レナ 2009/05/20 00:33:36
>>17
ありゃ、ま。
こっちに先に村建ってたのに;
20 作家 コーエン 2009/05/20 00:33:45
>>15
ガチョウ・・・?
21 農夫 イワノフ 2009/05/20 00:33:52
>>16
視線が熱いな……

>>18
このわっかは 輪郭さ!
22 mimu175r 2009/05/20 00:34:09
>>17
泣いた。
23 転校生 シャノン 2009/05/20 00:36:46
ゴメンなさい・・・用事思い出したわ・・・
というか寝るスマンコ
24 作家 コーエン 2009/05/20 00:36:47
なんだ開始しないのか
転校生 シャノン が村を去りました。
25 モデル レナ 2009/05/20 00:37:28
んー…。

>>22
どんまーい。(なでなで
果樹園の娘 サラ が集会所を訪れました。
26 果樹園の娘 サラ 2009/05/20 00:37:43
えへへ
新キャラ!
27 mimu175r 2009/05/20 00:38:08
>>23
お休みなさい。

>>24
開始したいんですが、もう一つ村が建ったようで……
どうしようかと。
28 果樹園の娘 サラ 2009/05/20 00:38:23
ありゃ
んじゃそっちいく?
わたしはそれでいいよー
29 作家 コーエン 2009/05/20 00:38:25
>>27
両方やれば?
果樹園の娘 サラ が村を去りました。
30 mimu175r 2009/05/20 00:40:40
そうですね……。あちらが終わった後か次の夜に開始しようかと思います。
31 モデル レナ 2009/05/20 00:43:17
うぅ…ん。
ごめん、あっちはいいやぁ。
みむサボテンちゃん、ごめんね。

ここ、楽しかったよ。
ありがと。
モデル レナ が村を去りました。
32 mimu175r 2009/05/20 00:45:19
20日夜開始にしておきます。
33 euro 2009/05/20 03:12:03
はっは、ごめんよ。
34 mimu175r 2009/05/20 19:11:36
><
35 mimu175r 2009/05/20 22:51:38
1828が終わるまで延期で様子見。
弁護士 エリック が集会所を訪れました。
36 弁護士 エリック 2009/05/20 22:58:25
新人のエリックです。
37 弁護士 エリック 2009/05/20 22:59:17
>>35 
かなり人数多い村ですが、終了次第ということでしょうか?
うーむ、時間かかりそうですかね。
38 mimu175r 2009/05/20 23:13:57
開始できる程度集まれば適宜開始します。
あちらに人が流れている分、まだ集まりにくいかな、と。
弁護士 エリック が村を去りました。
39 mimu175r 2009/05/21 00:16:41
ちょっと。明日に回します。
時計塔の番人 クロノ が集会所を訪れました。
40 時計塔の番人 クロノ 2009/05/21 08:54:46
席確保。開始時いなかったら蹴っといて。
-1 時計塔の番人 クロノ 2009/05/21 08:55:20
くっそー。作家がよかった…。
41 農夫 イワノフ 2009/05/21 10:12:13
今日も畑を耕さないとな……
弁護士 エリック が集会所を訪れました。
42 弁護士 エリック 2009/05/21 22:03:31
ちょっとお邪魔
弁護士 エリック が村を去りました。
43 時計塔の番人 クロノ 2009/05/21 23:29:17
はじまってねえのか…。
一旦抜けとくー。
時計塔の番人 クロノ が村を去りました。
44 mimu175r 2009/05/21 23:31:41
おっと。
迷子 ミィ が集会所を訪れました。
45 迷子 ミィ 2009/05/21 23:42:02
みぃ
46 迷子 ミィ 2009/05/21 23:51:06
ぬけるみぃ
迷子 ミィ が村を去りました。
農夫 イワノフ が村を去りました。
作家 コーエン が村を去りました。
47 mimu175r 2009/05/22 00:01:43
延期で。
少女 アンナ が集会所を訪れました。
48 少女 アンナ 2009/05/22 12:24:41
なかなか集まらないねー。

私はね、開始時刻が悪いと思うんだ。
49 少女 アンナ 2009/05/22 12:25:37
10時開始の村が1つ出来ると、人がほとんどそっちへ行っちゃうんじゃないかな〜って。
大勢であればあるほど長引いちゃうしね。
50 少女 アンナ 2009/05/22 12:28:19
だから、もう少し時間を早めたほうが良いかもしれないー!

ってね、すぐに寝ちゃうアンナが言ってみるの!
51 少女 アンナ 2009/05/22 12:29:27
じゃ、お昼寝してくれるねー
少女 アンナ が村を去りました。
52 mimu175r 2009/05/22 15:03:57
有難う御座います。早めてみました。
少女 アンナ が集会所を訪れました。
53 少女 アンナ 2009/05/22 15:14:35
よいしょと。
みむしゃん、ありがとうなの!

頑張ってアンナ参加する!居なかったら蹴ってね!
子爵夫人 エルザ が集会所を訪れました。
54 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 18:30:39
今日こそ始まるのかしらね
55 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 18:30:53
いなかったら蹴ってくださいね
船員 ヨコハマ が集会所を訪れました。
56 船員 ヨコハマ 2009/05/22 18:55:04
入る。いなかったら蹴ってください。
57 少女 アンナ 2009/05/22 19:57:47
にょろーん。
用事が出来たのよさー
みむしゃん、また今度なの〜
少女 アンナ が村を去りました。
新人メイド スーザン が集会所を訪れました。
58 新人メイド スーザン 2009/05/22 20:01:22
少女 アンナ が 幼女 アンナ に見えた末期。
私の肩書きは 末期 スーザンでいいよ。

いなかったら蹴ってちょうだい。
近所の主婦 ミミコ が集会所を訪れました。
59 近所の主婦 ミミコ 2009/05/22 21:06:19
今日のお夕飯は何にしようかしら
60 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:07:55
>>59
兎鍋
時計塔の番人 クロノ が集会所を訪れました。
61 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 21:09:00
まだ開始まで51分もあるな
62 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:10:59
兎野郎こんばんは。
今日はお鍋が美味しそうです。

あと、50分か。やること済ませてくるか。
63 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:12:36
ようやく始まりそうでちょっとほっとしてますわ
私はただ生き残りたいだけなの
花売り クローディア が集会所を訪れました。
64 花売り クローディア 2009/05/22 21:13:19
>>63
あなたが狼ねっ!
65 mimu175r 2009/05/22 21:17:39
開始10分前くらいに点呼する予定です。
66 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 21:20:03
>>65
10分前くらいか。了解した。
あと30分は楽にしてて良いって訳だな。
近所の主婦 ミミコ が村を去りました。
67 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:25:08
>>64
あらおびえちゃって可愛いわね
ちょっと味見しようかしら、うふふふっ
作家 コーエン が集会所を訪れました。
68 作家 コーエン 2009/05/22 21:36:35
うふふふっ
69 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:41:48
>>65
了解。
今から風呂ダッシュで入る
70 船員 ヨコハマ 2009/05/22 21:45:11
>>65
了解しました
71 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:48:48
残念ね
今日もこの村は始まらないのかしら
農夫 イワノフ が集会所を訪れました。
72 農夫 イワノフ 2009/05/22 21:48:54
どうも、平々凡々な農夫です。
73 作家 コーエン 2009/05/22 21:50:34
きっとこの後、ずさー軍が来るのでしょうね。
74 mimu175r 2009/05/22 21:50:48
微妙に足りなげですがちょっと点呼します。
点呼が開始されました。
75 農夫 イワノフ 2009/05/22 21:51:15
ノウフッフー
76 作家 コーエン 2009/05/22 21:52:10
いますが、飲み物を取って参りますね。
77 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:52:39
風呂から私は帰ってきたぞー!!

今は鳩なので箱に向かうよ
78 花売り クローディア 2009/05/22 21:53:23
てんこ!
79 船員 ヨコハマ 2009/05/22 21:53:45
はいはいな
80 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 21:53:57
点呼の時間か。
花売り クローディア が村を去りました。
花売り クローディア が集会所を訪れました。
81 花売り クローディア 2009/05/22 21:54:45
まちがえた!
花売り クローディア が村を去りました。
少女 アンナ が集会所を訪れました。
82 少女 アンナ 2009/05/22 21:55:25
ずさー
花売り クローディア が集会所を訪れました。
83 花売り クローディア 2009/05/22 21:55:26
わ、わたしはあほか…
84 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:55:38
やはり始まらないのかしら
不安だわ
子爵夫人 エルザ が村を去りました。
85 少女 アンナ 2009/05/22 21:56:00
なんか出入り激しいですね(汗
子爵夫人 エルザ が集会所を訪れました。
86 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:56:23

87 mimu175r 2009/05/22 21:56:39
あ、あと二人!
88 花売り クローディア 2009/05/22 21:56:49
>>85
アクションの開くボタン押してたりしたら
おっと手がすべったぁー!
が発動してしまったわ
学生 レイチェル が集会所を訪れました。
89 学生 レイチェル 2009/05/22 21:56:50
船員 ヨコハマは、何で鯨なんだろう 2009/05/22 21:57:13
90 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:58:34
狩人までは欲しいわね
後はそう多くは望まないですけど
盗賊 ラルフ が集会所を訪れました。
91 盗賊 ラルフ 2009/05/22 21:58:43
ズサッと滑り込み!へっへ、身軽なもんだろう?
-2 少女 アンナ 2009/05/22 21:59:04
しまったキャラ適当に選んじまったぜ
92 花売り クローディア 2009/05/22 21:59:12
おー
これで狩人登場ね、頼もしい
93 作家 コーエン 2009/05/22 21:59:17
狩人がきましたね。私も戻りました。
94 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:59:26
しゅた!
95 新人メイド スーザン 2009/05/22 21:59:34
箱にもどってきた!
96 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 21:59:55
始まりそうね
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、盗賊 ラルフ、子爵夫人 エルザ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:00:18
占い師ktkr
*1 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:00:26
まじでー、どーしよー
-4 作家 コーエン 2009/05/22 22:00:29
まただ〜。。
-5 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:00:29
> (狂人)

おっひょおおおおおおおい
-6 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:00:32
はじまったか。
*2 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:00:44
狂人に騙り任せて潜伏でいいわよね
-7 農夫 イワノフ 2009/05/22 22:00:45
狂人スウィッチ付けとけばよかったぁぁぁぁぁ
*3 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:00:51
あらら、こんばんは同志たち。
実は人狼不慣れです。導いてやってくださいませ。
-8 花売り クローディア 2009/05/22 22:01:02
村ー!
-9 花売り クローディア 2009/05/22 22:01:14
わーいわーい
寡黙にならないように気をつけよう…!
-10 少女 アンナ 2009/05/22 22:01:15
>>95 私は帰ってきた!!とかいうべきですの
-11 時計塔の番人 クロノ 2009/05/22 22:01:17
この人数ならログ読み槍ながらでも、寡黙吊りの対象にならないように喋りつつ推理できるな。
*4 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:01:18
黒出されたら私は狩COするわ
なにか指示あればよろしくー
*5 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:01:24
っと、2人か。エルザさんよろしくっす。
潜伏しときましょうか。
-12 少女 アンナ 2009/05/22 22:01:41
素村、そう私は素村。
暗示終了。
*6 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:02:12
よろしくー
きらくにやりましょう

狂人に語りを任せて潜伏しましょう
吊られるくらいならなんか騙りましょう

そのくらいかしら
-13 作家 コーエン 2009/05/22 22:02:20
10>8>6>4>2
つり4手で、2回ミスしたらあうあうかな?
*7 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:02:37
3COはつらいからやめときましょう
*8 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:03:05
了解っす。狂人がんばってー。
*9 子爵夫人 エルザ 2009/05/22 22:03:15
黒出されたらなんか語る準備だけしといてね

むざむざ吊られないことだけ気をつけましょう

えいえいおー
-14 新人メイド スーザン 2009/05/22 22:03:22
4回中2回狼吊れって事だね。

頑張って狼見つける。
んで、ズサしたラルフ占った
【ラルフ】

キーボードの調子が変だ。
-15 船員 ヨコハマ 2009/05/22 22:03:22
村人か・・・人じゃないしなー
新人メイド スーザン は 盗賊 ラルフ を占います。
*10 盗賊 ラルフ 2009/05/22 22:03:47
おー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 最新 |

トップページ