トップページ

182村 セットはお早めにね、の村

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 2人
船員 ヨコハマ
ID: rowan
人狼
近所の主婦 ミミコ
ID: amenohi
村人
犠牲 1人
評論家 ジャン
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
研究員 キタガワ
ID: mahoro
狂人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
評論家 ジャン が集会所を訪れました。
1 評論家 ジャン 2007/04/03 23:45:05
人狼なんているわけないジャン。
船員 ヨコハマ が集会所を訪れました。
2 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:47:53
ちょっと狭いなぁ。
3 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:48:16
はみだして顔が全部はいらないよ〜。
4 amenohi 2007/04/03 23:49:04
■身内村ではありませんのでどなたでもお気軽に
■10分くらい待って、もし、最低四人(ジャン含めて)も
集まらないようであれば後日にしますー。
■四人の場合は【ダ村狂狼】で。
近所の主婦 ミミコ が集会所を訪れました。
5 近所の主婦 ミミコ 2007/04/03 23:50:08
まあ、・・・なんだか大きな方がいるわ。
6 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:50:53
なんか、窓から覗いてるって感じだよね、ボク。
7 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:51:08
うん、そんな感じでいこう。うんうん。
8 近所の主婦 ミミコ 2007/04/03 23:52:19
。o(なんだかちょっと目がブキミね・・・
9 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:52:39
窓から覗いてるって言っても、へんな意味でじゃないからね。誤解しないでねっ。
10 近所の主婦 ミミコ 2007/04/03 23:53:02
コホン。

ヨコハマさんは、最近はどのような船で働いていらっしゃるのかしら?
11 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:53:10
>>8
.oO(ちょっと目が死んでる?w)
12 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:53:36
それはもう、マグロ漁船ですよ。これが一番!
13 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:54:03
本当は世界一周するような船の船員になりたいんだけどね。
14 近所の主婦 ミミコ 2007/04/03 23:55:13
まあ・・・クジラがマグロを捕っているのね。
なんだかおとぎ話のようだわ。
15 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:56:07
まぁ、この口でぱっくりといけば一撃ですよ。一撃。
研究員 キタガワ が集会所を訪れました。
16 研究員 キタガワ 2007/04/03 23:56:32
非科学的ですね
17 船員 ヨコハマ 2007/04/03 23:57:25
そうですか? でも、現にボクは存在しているのですよ。
18 研究員 キタガワ 2007/04/03 23:58:35
ヒゲクジラは大人しくオキアミでも食ってなさい
19 近所の主婦 ミミコ 2007/04/03 23:58:45
。o(あら、・・・なんだかまた違った雰囲気の方だわ。
・・こんな方、近所にお住まいだったかしら?
20 amenohi 2007/04/03 23:59:32
四人揃ったので始めちゃいましょうか?
21 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:00:12
まぁ、ボクの主食がオキアミであることはたしかですけどね。それと喋ることとは関係がないですよ。うん。
22 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:00:29
OKですよ。
23 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:01:03
もう少し待ってみませんか?
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、船員 ヨコハマ です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:01:35
わっおーん
-1 近所の主婦 ミミコ 2007/04/04 00:01:39
>>23
あ、ごめーん。
始めちゃった。。
*2 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:01:42
一人だけだもんなぁ
*3 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:01:51
わんわんわん
-2 研究員 キタガワ 2007/04/04 00:01:55
ぱしょ〜ん
*4 船員 ヨコハマ 2007/04/04 00:02:04
おそっていいの?
船員 ヨコハマ は 評論家 ジャン を襲撃します。

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ