トップページ

1807村 【内輪ぎみ】名古屋村なんて・・・羨ましい!!

情報 1日目 2日目 最新 |

生存 4人
食堂手伝い クララ
ID: caramel2
村人
ねむたい カナ
ID: yota108
占い師
雀士 ユウ
ID: dr_jingles
狂人
学生 ルッツ
ID: osakanaza
村人
犠牲 1人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
村娘 フィネ
ID: mammal
人狼
ねむたい カナ は、雀士 ユウ を占いました。
雀士 ユウ は 人間のようです。
村娘 フィネ は、桃頭巾 チャミー を襲撃します。
桃頭巾 チャミー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:41:05
おはよー
2 村娘 フィネ 2009/05/16 20:41:13
ちゃみーーーーーーー
3 ねむたい カナ 2009/05/16 20:41:31
おはようー
ちゃみーたーん!
4 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:41:54
年齢順?次は私かも!
5 村娘 フィネ 2009/05/16 20:42:07
【占CO】
【おさかなさん…いや、ルッツが狼。】

吊れば・・・終わっちゃうwwwww
6 学生 ルッツ 2009/05/16 20:42:27
ちょwwww
いきなり偽出てきたーwww
7 ねむたい カナ 2009/05/16 20:42:31
あれ?占師でちゃうの?
【占師なのよ】
ユウさん人間です。
8 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:42:33
じゃ、さくっと終わらせようか。
村娘 フィネ が 学生 ルッツ に投票しました。
9 雀士 ユウ 2009/05/16 20:42:48
【クララ 人狼】
10 ねむたい カナ 2009/05/16 20:43:03
狩人いないけど襲撃あるから出ないほうがいいのかと思ってた
11 村娘 フィネ 2009/05/16 20:43:06
よく喋るから、おさかなさんかなーと思って占った。
後悔はちっともしていないwww
12 学生 ルッツ 2009/05/16 20:43:07
黒判定出さなくて流れでつれたかもしれんのに、余計なウソ付くと駄目だよ・・・
13 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:43:19
とりあえずルッツ吊れば占真偽わかるね!
ねむたい カナ が 村娘 フィネ に投票しました。
14 雀士 ユウ 2009/05/16 20:43:27
おい、吊っちゃ駄目だ!
即投票とかどうなのよ??
15 学生 ルッツ 2009/05/16 20:43:39
ちょwww
16 ねむたい カナ 2009/05/16 20:43:49
あ、私視点でふぃねさんおおかみなのでさくっととうひょうしますね
17 村娘 フィネ 2009/05/16 20:43:56
>>12
流れで釣れるって?
18 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:44:08
えー、ユウも占CO?
とりあえずユウ=偽は確定、と。
19 学生 ルッツ 2009/05/16 20:44:18
占3COとかwwww
とりあえず俺の潔白は証明されたか。
-1 村娘 フィネ 2009/05/16 20:44:21
まさかユウが狂人か?
20 ねむたい カナ 2009/05/16 20:44:28
あ、私視点でふぃねさんおおかみなのでさくっととうひょうしますね
雀士 ユウ が 食堂手伝い クララ に投票しました。
21 ねむたい カナ 2009/05/16 20:44:42
大事なことなので2回いいました。
22 村娘 フィネ 2009/05/16 20:44:47
うん、ユウは狂人かな?
私を吊りにきたっぽいよね
23 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:44:51
>>16 なんで?
占3COでしょ?狼は占CO者の中じゃないの?
24 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:45:08
これってルッツ=人確定じゃない?
食堂手伝い クララ が 村娘 フィネ に投票しました。
25 村娘 フィネ 2009/05/16 20:45:34
>>20
ん、なんで狼なの??
26 ねむたい カナ 2009/05/16 20:45:36
>>23 そうですよ?
27 雀士 ユウ 2009/05/16 20:45:48
占い3COということは狼狂両方COしたということだな。
俺以外占いロラでゲームセットだ。
-2 雀士 ユウ 2009/05/16 20:46:04
ん?
28 雀士 ユウ 2009/05/16 20:46:12
ん?
29 村娘 フィネ 2009/05/16 20:46:15
えー。村騙りはめんd・・・
30 食堂手伝い クララ 2009/05/16 20:46:32
カナちゃーん!
カナちゃんの意見であってた!
31 ねむたい カナ 2009/05/16 20:46:44
占い3CO、ユウさんが人間だからフィネさん狼です。
私変なこと言ってますか?
32 学生 ルッツ 2009/05/16 20:46:53
フィネ・ユウ・カナが占CO。
残った僕とクララは白確定。

そんで僕とクララに黒判定出してるフィネとユウは偽。
カナが真。そんでカナがユウに白判定。
フィネ狼確定。

バロス
33 村娘 フィネ 2009/05/16 20:47:08
くっそ、狂人どっちだ!
学生 ルッツ が 村娘 フィネ に投票しました。
食堂手伝い クララ村娘 フィネに投票しました。
ねむたい カナ村娘 フィネに投票しました。
村娘 フィネ学生 ルッツに投票しました。
雀士 ユウ食堂手伝い クララに投票しました。
学生 ルッツ村娘 フィネに投票しました。
投票の結果、村娘 フィネ が処刑されました。
村娘 フィネ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 20:47:43
狂人COしたかったけど、この状況じゃ無理なのです。
34 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:47:52
狂人はルッツにセット!
35 mammal 2009/05/16 20:48:02
あ、まけてら
36 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 20:48:05
お疲れ様でしたー
37 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 20:48:10
おおう、すまない。
ご主人様が出てくるとは。
38 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 20:48:33
5人だからランダムもできないしねえ。
39 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:48:36
とりあえず、おさかなさんを吊りたかった。
ユウが出てきたことに泣いた。
40 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:48:49
ワラタwwwww
いきなり破綻したうえに狼確定するとかwww
41 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:49:11
ひどいですよねー。
誰かセットミスすることを願うしかなかったwwww
42 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:49:14
お疲れサマー
43 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:49:40
てか喋ってたのがosakanaさんっぽいって、まんまるさんの自作自演かー!!wwww
44 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 20:49:41
まぁ、まんまるさんだったしいいか。
45 autumoon 2009/05/16 20:49:43
ほほぅ
46 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:50:24
ガイアンさんひでぇwww
47 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:50:28
>>43
いえす。あとの3人はほとんど喋らないと思って。

▼ガイアン
48 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:50:31
よたさん、全然へんなこといってなかった。
名前と役職が一致しなかっただけー。

顔が多すぎていまいち覚えられない、この国。
49 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:50:34
あ、おつむんさん!!
50 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 20:51:30
>>48
びっくりしたw 私状況把握間違えてるのかと思った
51 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:51:45
ガイアンさん、おさかなさん助けるつもりでCOした・・・んだよね??
-4 autumoon 2009/05/16 20:51:55
>>48
つまり略すと「よたさん、全然顔が覚えられない」。
意味合ってます?
52 yota108 2009/05/16 20:52:03
>>49 イチャイチャしやがって!
53 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:52:23
そして夜が長すぎて申し訳なかったっす。
54 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:52:41
>>52
これだから腐は・・・
-5 yota108 2009/05/16 20:52:43
>>52 !?
独り言=AAにしたはずなのに何故か大声になってた!
55 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 20:52:47
>>51
そうだよー。おさかなさんがご主人様だと思って。
56 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:52:56
>>51 ガイアンさんは狼仲間でしたし。
57 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:52:57
>>51 ガイアンさんはおさかなさんとできてる・・・。めもめも
-6 yota108 2009/05/16 20:53:06
>>-4
いみふ
58 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:53:31
>>52 それだけでイチャイチャとかwww
-7 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:53:58
>>−4 よたさんは全然顔を覚えられない、であってます。
59 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:54:13
>>55
途中で「ん?」とか言って、狂人COみたいなもんだからwww
60 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:55:09
ガイアンさんが白出しなら、私が狂人てことで放置されてたのか?
ん?おさかなさん吊れてた?
-8 yota108 2009/05/16 20:55:09
>>-7
いや、確かに人の顔覚えるの苦手だけど。
-9 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:55:42
>>-8 認めてる?www
61 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 20:56:03
>>60
いあ、ガイアンさんがCOして占い3COの時点でフィネ狼だから判定関係ない
62 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:56:12
>>60 いあ、占3になるから占い師から二人吊ることになってたと思いますよ♪
63 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:56:20
>>60 占3COの時点で他は吊れないよ!
-10 yota108 2009/05/16 20:56:43
>>-9
多分、グラサンかけてないおーたむさんと待ち合わせとかしたら顔で特定できないと思う(まがお
64 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:56:46
意見かぶりすぎwww
-11 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:57:11
ユウ→パメラ白
カナ→ユウ白
パメラ→ルッツ黒  なら

ユウが真狂、私が真狂、カナは真狂狼?はて?
65 osakanaza 2009/05/16 20:57:31
>>-10 そこまでないでしょwww
66 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 20:58:00
ああ、そうか。
じゃあ私が「ごめ、おさかなさん吊りたくて村騙りしちった!」って撤回するのが良かったのか・・・
67 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 20:58:31
そういわれたって仕方ないじゃん。
他の占い師候補の内訳なんて知りえないんだし。
-12 mammal 2009/05/16 20:58:45
>>-10
私なんて、よたさんが何もしなくても目の前を通過する。
顔を覚えてるかどうかはまた別の話として。
-13 autumoon 2009/05/16 20:58:58
>>-10
むしろグラサンが本体だしねー
68 yota108 2009/05/16 20:59:01
>>66
それはアリだねえ
69 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 20:59:18
>>66 それが通るかどうかはわかんないけどね!(笑
70 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 20:59:36
>>68 ねーよwww
71 autumoon 2009/05/16 20:59:38
>>-12
それ聞いて思い出した。
和服じゃないkosさんを何回かスルーした覚えがっ!!!www
72 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:00:02
そうかそうか。
今後、短期とカードのための参考に聞いてみたのですた。
ほんと、カードで狂人引くこと多いんだもの。
-14 yota108 2009/05/16 21:00:19
>>-10 ああ、あれには失望したよ…。初対面とあすとらさんと目を合わせて「ダメだこいつ…」って思うくらい失望した。
>>-13 やっぱりそうだったんだ…。
-15 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:00:53
>>-10>>-12 どっちもダメじゃん!www
73 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:00:57
>>70
あるよ!
私なんて、真占のあすとらさんに偽黒出されたんだ!
74 yota108 2009/05/16 21:01:05
>>71
ひでえwwwwwwwww
kosさんは割とわかりやすい。
75 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:01:17
しかし、カードを繰り返しやって場数踏むと長期の腕も上がるねー。
76 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:01:19
まんまるさんはきっと魂が・・・
77 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:01:48
>>76
中途半端に黒いんです。ええ。
78 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:02:27
カード繰り返すと長期の腕あがるの?
79 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:02:31
>>73
あれはAstraさんの愛情表現だから仕方ない!
-16 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:02:38
kosさんとはこないだ神戸で待ち合わせしたときに、どこにいるかよくわかんなかった・・・
目の前まで来て、やっと気付いた・・・
80 yota108 2009/05/16 21:02:40
最近長期はおまかせ村側にしかなりません。
きっと魂の白さがランダム神に通じたのでしょう
81 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:02:57
>>77 自覚とかwww
82 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:03:19
>>79
えー!じゃあ私のも愛ってことにするから。意味もなく偽黒出すよ!
-17 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:03:34
>>-16 ここにもダメな人がwww
83 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 21:03:48
ユウさんに偽黒だそうとして自重したのは秘密です。
84 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:04:26
こないだの長期(よたさんと同村してたやつ)、おまかせにしてみたら素村になっちゃって残念。
村の中では、レジーナが私を狂人て連呼してたけどね!

今度は希望して狂人になる!!
-18 autumoon 2009/05/16 21:04:39
>>-17
いや、kosさんはマジわかんねーってwww
ジョイポリスでもスルーしたしwww
85 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:04:40
>>82 今回の場合は、前回とレギュも違うしきびしいんじゃん?
初日に占あぶりだしたことになっちゃうし。
いかにも狼確定をにげてるっぽい動きだし。
86 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:04:47
>>78
以前、さるとるさんがそう言ってたんだけど、本当にそんな気がした。瞬間的な場合分けが身につくのもあるし、単純に長期よりもずっと短い時間で村やれるので良い反復トレーニングにもなる気がする。ほかにも色々。
87 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:05:00
>>82 え?愛なら快く受け取りますよ?
88 osakanaza 2009/05/16 21:05:56
>>-18 ジョイポリスで僕以外皆スルーしたから焦ったwww
89 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:06:31
>>85
んー。じゃあやっぱ、このくらいの人数だったら狼は黙って潜伏してろということになるのかな・・・
90 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:06:49
>>87
ビッチビチですな。
91 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:06:51
>>86 まあ瞬時に色々判断しなきゃいけないから、どういう時にどういう動きしなくちゃいけないかわかるようになるのかなあ。

今頃全裸になってるんだろうか?www
-19 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:07:19
こすさん・・・・哀れ・・・www
-20 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 21:07:29
>>-18
そうかなあ。大阪組はまおー以外は割と印象に残るからわかりやすい印象が…
東京組の女性陣も大丈夫。
92 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:07:36
あーそうか。今日は名古屋村かぁ・・・。

けしかうらやましい
93 autumoon 2009/05/16 21:07:38
>>88
自慢じゃないがkosさんのことは名古屋・表参道・ジョイポリスと、既に3回もスルーしてるんだぜwww
kosさん、マジごめんwww
94 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 21:08:07
>>91
全裸wwwwwwwwwwwwwwwww
いいなあ名古屋。
-21 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:08:43
実は毎回オフのたびに「集まる人の顔、忘れてないといいんだけど」と心配になる私・・・。
なかなか覚えられなくてねえ・・・。
95 yota108 2009/05/16 21:08:44
>>93
脳内でツンデレ処理されました。
-22 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:08:59
私はわりとインパクトあると思うんだけど、劇場メンツ。
-23 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:09:24
>>95 さすがですね
96 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:09:30
>>94
ごめん、「全裸」ゆえに「いいなあ名古屋」につながる思考がわかりません
-24 osakanaza 2009/05/16 21:09:32
>>95 さすがです・・・
97 yota108 2009/05/16 21:09:42
>>-22
インパクトあるって言われるのもどうかと思うけどwww
-25 yota108 2009/05/16 21:10:18
>>-23
>>-24

なんでかぶるん…?
-26 osakanaza 2009/05/16 21:10:31
インパクトは・・・あるねwww
98 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:10:44
今回の名古屋村はすごく楽しみにしてる人多いっぽかったね。
みんな楽しんでるとよいさ。

こすさんは今頃溶けてるんだろうか?www
99 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 21:10:48
>>96
さるとるさんが全裸になる→いいなあ名古屋
100 osakanaza 2009/05/16 21:11:05
>>-25 いや、そこは被ってしかたないでしょ
-27 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:11:28
インパクト・・・
はまさんは、パッと見で「あれがはまさんだー!!」って思ったから忘れない。
あすとらさんは、初対面のときの「おっさんじゃねええええ!」っていう衝撃ゆえに忘れない。
-28 autumoon 2009/05/16 21:11:32
>>-22
変なオーラ発してる人多いから分かりやすくていいよね!

良く言えばkosさんはオーラが常識にかかった一般人っぽ過ぎてわからないw
101 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:11:46
>>99
変態だぁあああ
102 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:11:50
>>98 kosさんはここぞと言うときじゃないと溶けないので、美味しい状況に出会ってるかどうかですねぇw
-29 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:12:22
あとの人は、中身と印象が一致しているものの
「見た目が普通なのに中身がおかしい」で一括処理されている気がする・・・
103 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:12:31
まてまてまてwww
さるとるさん=全裸→いいなあ名古屋は違うだろwww
104 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:12:56
>>99
わからん
-30 yota108 2009/05/16 21:13:04
>>-28
変なオーラ言うな!!!!
105 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:13:23
私はわりと普通すぎるかもしれませんね。
106 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:13:58
しかし、なんでこんなにkosさんの話題にww
「おいこら待て、俺の居ないときに話のネタにするんじゃない」とか言われそうだ
107 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:14:13
私もわりと普通すぎるかもしれませんね。
108 yota108 2009/05/16 21:14:22
>>101 >>103 >>104
何故そんなリアクションをされるのかがわからん…
109 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:14:22
私最初会った時、初対面だけどまんまるさんわかったし、おさかなさんもわかったよ?

こすさんは着物で、よたさんもすぐに自己紹介しちゃったからわかっちゃったけど。

やっぱオーラなのかなあ?
110 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:14:29
>>105
なんか言ってる人がいる
初対面であんな潰れ方つるヤツが普通なものか
-31 autumoon 2009/05/16 21:14:37
>>106
いいじゃない、存在忘れられるよりは遥かに。
111 ねむたい カナ (yota108) 2009/05/16 21:14:59
>>105 >>107
いや、2人共普通じゃないからわかるよ!
112 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:15:35
>>109
私もキャラメルさんはわかった・・・「うお、酒に強そう」という第一印象が。
>>107
自覚がないのは幸せでいいことだよね(えがお)。
113 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:15:56
ガイアンさんは似顔絵でわかっちゃうね!

てゆか、お酒はいると神がかるらしいですね。
早くそんなガイアンさんに会いたいです。
114 autumoon 2009/05/16 21:16:05
ふと。
おさかなさんはこんどいつとうきょうくるのー?
115 osakanaza 2009/05/16 21:16:11
あぁ・・・そろそろ鍋の佳境に入りますので・・・
この辺りでお暇しますね。

なんかアッサリでしたけどお疲れさまーw
116 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:16:44
あしたガイアンさんが死亡フラグを立てて・・・ないのかな?きゃらめるさん来ます?

とりあえずあすとらさんは、ガイアンさんを楽しみにしています。
117 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:17:12
>>114
そういうこと言うと、よたさんがwktkしちゃうでしょ!
118 yota108 2009/05/16 21:17:16
ああ、そうかー明日飲み会かあ…いいなあ。
119 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:17:24
>>112 え?

>>114 東京は・・・いつじゃろw
出張とかあればいいんだけどなぁ。
120 autumoon 2009/05/16 21:17:27
>>116
あ、明日行けると思う。
と、伝えるの忘れてた、あぶねーw
121 mammal 2009/05/16 21:17:38
>>115
はーい、ありがとうございました!
私もそろそろ夕飯つくろかな
122 yota108 2009/05/16 21:17:42
>>117
あえてコメント自重したのに!!
123 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:18:00
それが残念なことに明日は予定入っちゃってるのよー。
また別の機会に。

下北いこうぜ、下北。
124 mammal 2009/05/16 21:18:00
>>120
おけです。
125 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:18:25
>>123
りょうかいっす。
下北は、ぜひいきましょう。
126 yota108 2009/05/16 21:18:26
名古屋村参加なひとも明日飲み会なひともだいっきらいだーーー!!うわーーーん!!
127 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:18:48
おさかなさん、鍋の途中に参加ありがとでした。
またねーノシ
128 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:19:05
まぁ東京はなんかでまた行くでしょうし、その時はよろしくお願いしますねー。転職だったら凄いことになりそうですけどw

>>122 さすがですw
129 mammal 2009/05/16 21:19:13
>>126
大丈夫、よたさんの心の中には・・・おつむん×おさかながある!
リバ可!
130 学生 ルッツ (osakanaza) 2009/05/16 21:19:39
ではでは、お疲れ様ー♪
131 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:20:00
リバ可なのかー。めもめも
132 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:20:11
>>131
wwww
133 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:20:17
お疲れサマー
134 autumoon 2009/05/16 21:20:20
おつー
-32 yota108 2009/05/16 21:20:49
>>129
リバ可かぁ…うーん…でもこれだt(以下検閲
135 yota108 2009/05/16 21:21:12
>>130 あ、おつでs−
136 yota108 2009/05/16 21:21:49
今日はこれにて解散なのかなー?
137 autumoon 2009/05/16 21:22:42
解散早いな
138 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:22:44
追加もこないしねえ・・・。
どうなんだろ?
139 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:24:59
まだまだ遊び足りないよ!!!
140 yota108 2009/05/16 21:25:24
もっかいやるなら村建てるけど…人数がなあ
141 村娘 フィネ (mammal) 2009/05/16 21:25:34
ごめ、夫が帰ってきた!
夕飯たーいむ
142 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:26:19
んじゃ、またやるなら声かけてー
143 autumoon 2009/05/16 21:26:32
欧州だかなんだかのランダム編成とかは?
144 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:26:55
はりゃ、人数足りなそうだね!
じゃ、私はたまってるDVDでも見ようかなー。
145 yota108 2009/05/16 21:27:09
4人だとすぐ終わっちゃうんだよねー
ランダム編成ならまだやりようがあるんだけど…
146 yota108 2009/05/16 21:27:25
>>143 かぶったwwww
147 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:27:47
ランダム編成ってなに?
148 yota108 2009/05/16 21:29:03
編成がランダムで決められて、どんな編成になってるのかわかんない。
欧州だと狼1必ず入ってるんだよね、確か
149 yota108 2009/05/16 21:29:28
こないだカードでやった時は「狼がいないかもしれない」ランダム編成で面白かったw
150 yota108 2009/05/16 21:29:51
欧州ならトトリーいるしね…
151 autumoon 2009/05/16 21:30:03
狼1と占1意外は何の役職入るかまったくのランダムという恐ろしい設定。
この前、占狼妖共聖になって、しかもダミーが占引いて、村最初から敗北決定とかあったwww
152 yota108 2009/05/16 21:31:11
って、欧州閉鎖してる?
153 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:32:16
狼に滅ぼされてない?www
-33 雀士 ユウ (dr_jingles) 2009/05/16 21:33:07
おおおおおお
トトリーィイィイイイ
154 yota108 2009/05/16 21:33:15
あ、ここでもランダムできるわ。立ててくる。
155 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:34:07
ダミーが占とかありえないwww
そんな村だから滅ぼされちゃったんだろうね。
156 autumoon 2009/05/16 21:35:04
5月1日に滅んだらしいね・・・
157 食堂手伝い クララ (caramel2) 2009/05/16 21:35:09
あ、欧州ってトトリーのいる村か。
ガイアンさん、もうトトリーには会えないみたいね。
158 yota108 2009/05/16 21:35:23
159 yota108 2009/05/16 21:35:46
編成は[投稿]になっとります
投稿された編成からランダムでっす
160 autumoon 2009/05/16 21:37:07
IDO!

情報 1日目 2日目 最新 |

トップページ