トップページ

1805村 見学する村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
ガキ大将 イヴァン
ID: kozakai
村人
月猫 サクヤ
ID: hiyorin
村人
水の精 シズク
ID: earlgrey
村人
村娘 フィネ
ID: kaname
占い師
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
自警団員 パウル
ID: kiwamu
狩人
処刑 3人
隊長 ライムント
ID: quartz
人狼
部長 マレット
ID: minto*
村人
宝石商 イザベラ
ID: kiri
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
桃頭巾 チャミー が集会所を訪れました。
1 桃頭巾 チャミー 2009/05/16 17:41:01
おおかみって、本当にいるのかな?
巫女 レイ が集会所を訪れました。
2 巫女 レイ 2009/05/16 17:42:24
これは、ミントさんは参加しないということでよろしいでしょうか?
3 minto* 2009/05/16 17:42:38
前村、前々村が私の所為で滅びたので。
今回、私は見学して皆さんのプレーを学びたいと思いました。

あ、別に初心者の人もベテランプレイヤーさんが参加してくださっても構わないのですよ。
4 minto* 2009/05/16 17:43:10
>>2
ですねー。
参加して学んだ方が良いのでしょうが、3回連続で巻けたらゴミントとリアルに呼ばれそうです。
5 minto* 2009/05/16 17:44:05
まずは基本形、学ぶって形も良いかなって。
占い師、霊能者、狩人でロクに働いたことがないので。
というか1回しかやったことがないですし、動き方がいまだに理解が。
6 minto* 2009/05/16 17:44:52
時間は18:00に設定。

狩人がいる編成にまで持ち込む予定。
7 bukkun 2009/05/16 17:45:34
見学させていただきます
8 minto* 2009/05/16 17:45:38
>>4
巻けたら⇒負けたらですね。
誤字ばかりで恥ずかしい。
9 minto* 2009/05/16 17:46:06
>>7
な、なんだってー!!w
リアル事情が忙しいのなら、見学でも良いと思いますが、始まらなさそうです・・・!w
ヤンキー ナツ が集会所を訪れました。
10 ヤンキー ナツ 2009/05/16 17:48:09
ミントサンがいないとさみしいな〜
みんとさんのいいとこみてみたいな〜
11 minto* 2009/05/16 17:48:15
これは、私が入らなければいけないということも出てくるのか…?
12 minto* 2009/05/16 17:49:07
>>10
う・・っ!(涙
そんなことを言ってもいいところを披露する場面がこれからあるのか怪しいんだからね!

うーうー
13 minto* 2009/05/16 17:50:03
あつまらなければ15に延長予定。
それでも集まらなければ30ぷんにするかも。

それでも無理なら…残った人たちで相談しましょうか…(遠い目
ジャージ ハルカ が集会所を訪れました。
14 ジャージ ハルカ 2009/05/16 17:50:07
じゃあ入りますか。
私も見学する側にまわったほうがいいような気もしますが。
狐巫女 クー が集会所を訪れました。
15 狐巫女 クー 2009/05/16 17:50:27
つまりこれは眺めるつもりのミントさんを弄るむらですくー。
16 minto* 2009/05/16 17:50:45
>>14
ありがとうございます♪
ハルカさんの素晴らしいプレーを見させていただきますね!
17 ジャージ ハルカ 2009/05/16 17:51:04
みんとさんも入ればいいと思うなー。
失敗してもいいじゃない。人間だもの。

経験積めば積むほど強くなるからって、強い人が言ってたの。
18 minto* 2009/05/16 17:51:14
>>15
吹いたwww
べ、別に弄られてないんだからな!!!
19 巫女 レイ 2009/05/16 17:51:20
用事ができたので抜けさせていただきますね
巫女 レイ が村を去りました。
20 minto* 2009/05/16 17:51:43
>>19
了解ですー。
また機会があれば遊ぼうなのです。
21 ジャージ ハルカ 2009/05/16 17:51:50
>>16
ぷ、プレッシャーが…。
私も初心者なので、期待されるような動きは出来ない気がしますよ…!
22 ヤンキー ナツ 2009/05/16 17:52:16
…しかたないのでminto*COします。
もう増えないから見学やめて入ってきてくださいね;;
23 minto* 2009/05/16 17:52:21
>>17
人が集まらなければ、はいってやらない事もないんだからな!!
か、勘違いするなよ!!
24 ジャージ ハルカ 2009/05/16 17:52:42
>>22>>23
な、なんだってー!
25 狐巫女 クー 2009/05/16 17:52:47
>>18
つ ツンデレ
>>19
レイちゃんお疲れ様くー。
26 minto* 2009/05/16 17:53:12
>>21
大丈夫ですよ!(キラキラ

>>22
ぬーん。
適当な時間を見計らって入りますー…(しぶしぶ
27 狐巫女 クー 2009/05/16 17:53:12
>>22>>23
…………くー?
28 minto* 2009/05/16 17:53:34
>>27
きのせいだ お
ガキ大将 イヴァン が集会所を訪れました。
29 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 17:54:11
勘違いしないでもらえる?
ただ迷ってここに来ちゃっただけ。

べ、別にこんな村来たくなんてなかったんだからね。
30 ヤンキー ナツ 2009/05/16 17:54:52
ボクはminto*ですよ
でもプロローグから中身ばれすると最終日にいじめられるから秘密にしてね
31 ジャージ ハルカ 2009/05/16 17:55:01
ここはいいツンデレが集う村ですね。。。
ヤンキー ナツ が村を去りました。
32 minto* 2009/05/16 17:55:20
>>29
有難うございます(棒読み
あっ!
べ、べつにイヴァンはミントじゃないんだからな!ほ、ほんとうだからな!
私はナツなんだからな!
33 minto* 2009/05/16 17:55:32
アッー!
ジャージ ハルカ が村を去りました。
34 minto* 2009/05/16 17:55:49
ちょwwwいっぱい抜けたww
35 狐巫女 クー 2009/05/16 17:55:53
………くー。
1805村 ツンデレミントさんを見学する村
狐巫女 クー が村を去りました。
月猫 サクヤ が集会所を訪れました。
36 月猫 サクヤ 2009/05/16 17:56:04
ふにゅん。
水の精 シズク が集会所を訪れました。
37 水の精 シズク 2009/05/16 17:56:06
わ、わざわざツンデレで入るために抜けたりとかしてないんだからね!
勘違いするんじゃないわよ!
部長 マレット が集会所を訪れました。
38 部長 マレット 2009/05/16 17:56:29
ちょいと退席。始まるまでには戻る。
村娘 フィネ が集会所を訪れました。
39 村娘 フィネ 2009/05/16 17:56:59
け、見学させたげるために入ったんじゃないんだからね!
40 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 17:57:06
>>23
あんたがminto*って言うの?
よろしくね、でも別に仲良くなりたいわけじゃないんだから。
隊長 ライムント が集会所を訪れました。
41 隊長 ライムント 2009/05/16 17:57:07
入ってみる。
42 minto* 2009/05/16 17:57:12
>>36>>37>>38
ようこそですー!
ツンデレでも構わないのですよー!
43 minto* 2009/05/16 17:57:40
>>39
あ、ありがとうございます!!

>>40
ガーン!!!Σ( ̄□ ̄;)
44 minto* 2009/05/16 17:57:54
>>41
有難う御座います♪
45 月猫 サクヤ 2009/05/16 17:58:13
手が滑ってID公開押したらイヴァンがミントさんだった。びっくりにゃー
46 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 17:58:24
>>42
ツンデレでもって何よ!
あたしはあなたのためにツンツンしてるわけじゃないんだから!
47 水の精 シズク 2009/05/16 17:58:37
>>42
う、うるさいわね。
ツンデレなんかじゃないんだから!
今度そんなこと言ったら抜けてやるんだからね!
…ほ、本当なんだからっ!
48 minto* 2009/05/16 17:58:52
>>35
見落としてたwwww
べ、べつにツンデレじゃないんだからな!!

>>45
やめろ、それ以上は・・・!
-1 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 17:59:12
無理だ。破綻する。
自警団員 パウル が集会所を訪れました。
49 自警団員 パウル 2009/05/16 17:59:25
男率が高い村だと聞いたので、歩いてきました。
50 村娘 フィネ 2009/05/16 17:59:42
>>43
ふ、ふんっ。
ま、まぁせいぜいゆっくりみてくといいわよ!
べ、別に見学されたいわけじゃないんだからね!
宝石商 イザベラ が集会所を訪れました。
51 宝石商 イザベラ 2009/05/16 17:59:55
52 minto* 2009/05/16 17:59:59
>>46>>47
うおおお!マジですか!
で、でも、あんたたちのために謝る気はないんだからね!ほ、本当だからね!


え、シズク抜けちゃうの・・・・・?(しょぼーん
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、宝石商 イザベラ、隊長 ライムント です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:00:07
自動開始なの?
-3 自警団員 パウル 2009/05/16 18:00:17
狩人ktkr
-4 部長 マレット 2009/05/16 18:00:19
始まったwwww
ワロタwwwwww
-5 水の精 シズク 2009/05/16 18:00:27
この喋り方めんどくs…おっと。
*1 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:00:35
自動開始なの?

といったら。。。
-6 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:00:44
どうしよう、始まっちゃったじゃないの!
あたしに何しようって言うの?
*2 隊長 ライムント 2009/05/16 18:00:47
よろしく、どっちが騙る?
*3 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:01:15
どうしましょうか。
正直、騙りは不得意。
*4 隊長 ライムント 2009/05/16 18:01:47
うーむ、じゃあ俺が騙ってみる。
判定出して欲しい場所は?
-7 自警団員 パウル 2009/05/16 18:01:48
8>6>4>2
3手で2狼
かなり絶望村だな…
村娘 フィネ は ガキ大将 イヴァン を占います。
-8 部長 マレット 2009/05/16 18:01:59
9人:ダ村村村村狼狼占狩

8>6>4>2
吊り4回中2回ね。
-9 自警団員 パウル 2009/05/16 18:02:14
少なくとも2手で狼一つは吊らないと…占い師がんばれ!
-10 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:02:31
朝になりました。ミントさんがみだらな姿で発見されました。
*5 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:02:31
マレットあたりかなー。
-11 自警団員 パウル 2009/05/16 18:02:39
霊能いないのか…
*6 隊長 ライムント 2009/05/16 18:02:52
じゃ、マレットに黒出すから。
-12 月猫 サクヤ 2009/05/16 18:03:25
朝になりました。ミントさんがみだらな姿で発見されましたにゃー♪
*7 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:03:26
おk。
村娘 フィネ は占い対象選択を取り消します。
-13 部長 マレット 2009/05/16 18:03:51
朝が開けたな。
ログを見たらツンデレばかりでワロタ。

そんなお前らのために村狩COしてやっても、別に良いんだからな…っ!

>>1:49
高いって程たかくないんじゃ。
-14 自警団員 パウル 2009/05/16 18:03:54
って、狂人も居ないのか…
占いローラーだなぁ
村娘 フィネ は ガキ大将 イヴァン を占います。
-15 村娘 フィネ 2009/05/16 18:04:32
ちょ、もう1回ミントさん弄ろうと思ったら、急に始まってるなんて…。

しかも占い?
うーん、しょうがないわねぇ。
>>1:45を信じて見学してる振りのミントさんを占う事にするわよ!
べ、べつに判定だしたげて墓下か白で見学気分にさせてあげたいわけじゃないんだからねっ!
あと>>1:52はによによしてました。
【ミントさ・・・イヴァン占って】
隊長 ライムント は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
-16 宝石商 イザベラ 2009/05/16 18:04:34
人多いほうが楽しいよーと思ってたのですけれど、なるほど、趣旨を把握♪。
-17 ガキ大将 イヴァン 2009/05/16 18:04:55
霊なしか。おおかみ2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ